アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話37その三

私たちは、自分のエネルギーを糧とする一種の食物連鎖に再び参加していることに気づくとすぐに、この関係を終わらせるという根本的な措置を取らなければなりませんでした。他の関係に対しても、同じように行動した。それは、私たち二人が非常に影響を受けていたため、最も難しい決断の一つだった。特に、その理由を説明することができなかったし、関係者にも説明できなかった。このようなことが起こるたびに、私たちは、私たちのエネルギーを糧とする捕食の経路を何とか察知していた。

旅の途中、何度かサンドと私は、ある人たちとの付き合いをわざとやめて、彼らの「元気の素」にならないようにしたことがあった。この分離は、その人が自分が捕食の経路を生み出していることに気づくまでの一時的なものに過ぎないこともあった。またあるときは、その人が否定に避難したときに、この分離は決定的なものになった。そして、一般人には見えない、私たちのプログラミングを超えた何かを見るからこそ、これらの脅威的な存在を認識したのである。

明らかに、一部の人々はまだ私たちのアカウントで悪口を言い、私たちが「現実の肯定的なビジョン」を持っていないことを反論するだろう。しかし、もう一度言いますが、そんなことはどうでもよく、誰もが遅かれ早かれ自分の行動を決めなければなりません。

私たちは、人間として見たり信じたりするようにプログラムされたものではなく、超意識への信頼を基盤に行動しなければなりません。また、私たちは、自分たちの経験を新しい現実として受け入れるために、他人の視線を外すことを学びました。私たちは、ちょうどマトリックスのエージェントを見抜くことを学んだところでした。

こうして私たちは、ある人々がいかに自分の信念や確信に固執しているかを目の当たりにした。それは、彼らがあらかじめプログラムされた考え方に反応することをよく示している。彼らは、自分自身の内なる捕食者の行動を承認することまでして、マトリックスや自分 の信念体系への愛着を徹底的に守ることができるようになるのだ。

近視、自己中心性、一般的な無知の傾向を考慮すると...。このように行動している人々は、自らマトリックス代理人となり、ランクを上げて牢獄から抜け出そうともがく人々と戦い、論争し、反論し、糾弾するのである。彼らは自分の信念のシステム(これは彼らの知覚の泡を表しています)が、第3密度のマトリックスの向こう側を見ることができないように閉じ込めていることを理解することができないのです。なぜなら、彼らは「自分の鼻の先」を考えないことに満足しているからです。

捕食のシステムについての天使への質問を書き写す準備をしていたとき、下書きしていたページに小さなバグがありました。そして、2つの段落の間に「!!BrOken!!」という単語を繋げた。

疑問に思った私たちは、この言葉が何を指しているのか、インターネットで調べてみた。表示されたトップページには、「ブロークン」という映画のタイトルが表示されていた。

Broken - film 2012 - AlloCiné

そのサインを瞬時に把握した私たちは、「ぜひ見てください」と誘われたのです。それで、その日の夜に観たんです。

この映画は、ある侵略行為を目撃した少女が、突然、暴力的で異質な敵対的世界に飛び込むことになるまでの歴史を描いている。彼女の無邪気さは、それ以来、単なる記憶でしかない。彼女は新しい現実を見始め、ある選択を迫られることになる。自分自身を認識できないような道を進むか、以前の生活の跡を残すか...。

この映画は、私たちの子供時代のプログラムを忠実に再現しています。現代の私たちの意識でこの映画を見ることによって、主役の少女が大きな可能性を秘めたチャンネル「STO」を代表していることを念頭に置きながら、陰謀の登場人物を通して活性化される捕食のチャンネルを非常に正確に解読することができたのです。

捕食勢力は、最も暴力的な人物から攻撃を開始し、家族(3人の娘)の中に広がり、近隣の最も弱い要素である若い障害者にまで到達します。このとき、チャンネル「STO」を不安定にしようとする捕食勢力「STS」の悪意に気づくだろう。

死を前にした人間の自由意志を示す最後の筋書きは、この映画をご覧になって、ご自身で確かめてください。

私たちは時々、天使に導かれて、私たちの疑問や経験を確認することがあります。
- 私たちの調査によると、文学や芸術は、この黒い影や悪魔について、次のような数多くの作品に言及しています。シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」、セルバンテスの「ドン・キホーテ」、オスカー・ワイルドの「カンタヴィルの幽霊」、さらにはモーパッサンの「ラ・ホーラ」やトマス・ハーディの「枯れた腕」など、多くの作品でこの黒い影や悪魔について言及されています。-

天使に質問です。 
どうして最近、私たちはこの「暗い影」は、実はあなたの存在の間、微妙に、静かに、そして静かにあなたを苦しめてきたのですが、あなたが境界を越えることができた、つまり、あなた自身の第3密度の刑務所のドアを開けることができたので、今、表向きはより強力に進行させられています。このような存在に襲われているのでしょうか?あの黒い影は何なのでしょうか、存在するのでしょうか、それとも私たちの想像の中にしか存在しないのでしょうか?

この黒い影の出現は、幻影の消滅の最初の結果である。

彼らは「マトリックスの守護者」であり、第4密度の入り口を守る者で、第4密度において実際に物理的な形をとって存在しているのです。

彼らは、あなたの知覚のベールの後ろに隠れていて、いつでもあなたの目に見える現実に投影することができるのです。したがって、それらはあなたの想像の産物ではなく、その役割はあなたがそれらに対して持つ認識、すなわちあなたがそれらを観察するように導かれる意識の中心によって決まる。あなたの五感や第3密度の直線的な時間の知覚を超えて、それらは絶対に実在するのです。

この「暗い影」は、実はあなたの存在の間、微妙に、静かに、そして静かにあなたを苦しめてきたのですが、あなたが境界を越えることができた、つまり、あなた自身の第3密度の刑務所のドアを開けることができたので、今、表向きはより強力に進められています

シャーマンは、人間の精神に侵入することを「攻撃」と表現します。これらの黒い影は、人間のカルマのサイクルの中で、逃れることのできない挑戦を構成しています。彼らの攻撃は、第3密度のマトリックスに縛り付けるプログラム/インプラントに答えなくなった途端に、個人の精神を通して始まります。彼らは、人間社会を支配する警察の弾圧のように、あなたの現実を支配するシステムの主要な原動力なのです。

サンドの場合、これらの「光でない」エンティティは、彼女がカップルの一人に持っていた愛着のリンクと、そこから生じた人間的な愛情や感情のすべてを通じて活動することに成功しました。愛着のエネルギー的な糸をたどることで、これらの超次元的な生き物の一つは、彼女の精神に干渉することができました。このエネルギー的な糸は、結果的に、第4密度に配置された捕食者がエネルギーを摂取する「捕食の運河」を確立することになる。

このカップルの中で好きなように行動するために、この第4密度の存在は、彼の環境におけるあなたの存在を受け入れることができませんでした。そして、あなたの存在の銀河的な地位と、「干渉しない」ことを義務づけるあなたの倫理観を知っていたので、彼はあなたを互いに引き離すことによって、自分の策略を成功させることができたのです。

爬虫類型、グレイ型、昆虫型など、地球上のすべての存在において人間を支配するこれらの捕食者は、ある意味で他の次元からの寄生虫である。彼らは、宇宙の多次元的な深みからの一種のエネルギー、目に見えない生命の伴侶を表しており、すべての人間の爬虫類脳/エゴを通して自分自身を表現しているのである。彼らは、ちょうど食べ物を消費する人間のように、人間の感情の特定のカテゴリーを餌にしている。これらの超次元的な捕食者は、潜在意識を通じて自らの行動様式を接種することによって、すべての人間の中に喚起され、培われる恐怖、怒り、嫉妬などの感情を享受している。

低い周波数の感情エネルギーを食べる、と言われる

この種の実体が個人の精神に忍び込むことに成功し、その人がそれを察知すると、姿を現し、非物質の黒い形として現れます。あなたのベールが、彼らの本当の姿を見ることを阻んでいるのです。したがって、彼らはその本当の姿の下で知覚することができないのです。このことは、これらの実体が存在しないということではなく、第4密度の「STS」の反物質の世界のものである他の意識の次元で実在しているということです。(この概念については、もう少し詳しく説明します)。

このような出現に対処しなければならないとき、それはあなたの精神が第4密度を知覚し、理解し始めることを意味します。あなたが彼らを知覚し始めるとすぐに、彼らは凶暴になり、彼らの世界にあなたが侵入することから身を守るからです。彼らは、人間に正体を見破られることを恐れているのです。しかも、彼らは人間のエゴとまったく同じように働き、誰かに自分の欠点や弱点を発見されることに永久に不安を感じるのです。

この点については、対話29番の一節を思い出してほしい。

「ある人が人類の爬虫類的起源について話すと、ほとんどの人は自分の精神に、爬虫類的原型に対する無頓着な恐怖を感じる。この第一の恐怖は生存の機能と結びついていて、脳のこの部分に沈着しているので、発見されたり、追い払われたり、仮面を剥がされたりすることへの恐怖と本質的に結びついているのである。
今日のあなたの人生に置き換えてみると、この第一の恐怖は、多くの人々に自動的な判断を促し、恥、非難、屈辱、拒絶などの感情によって翻訳される... この心理的な自己妨害は、常にエゴによって供給され、爬虫類脳のこの部分から生じています。

したがって、ほとんどの人は、私たちが自分のエゴイスティックな欠点を発見できることを心配しています。それは、私たちが自分の無意識の「爬虫類」機能、つまり自分の第一の本能を感知されるかもしれないという考えに、単に怯えているからなのです。」

これは、爬虫類の捕食と人間のエゴが互いに密接に依存し、同様の機能を有していることをよく示している。

このように、超次元的な捕食者は、自分が寄生している個人の精神に、自分自身の信念の体系を植え付けることができるのである。標的にされた人間は、並外れた巧妙さの餌食となり、犠牲者である人々の視点から見れば、時には驚くべき、しかし下劣な戦略を用いるのである。

これらの生物は、第3密度のすべての個人を脆弱にし、従わせることで、その体現の間中、彼らの影響下に置いているのです。非常に知的で、エゴを通して彼を支配し、時には彼の精神を完全に支配することさえある。彼らは宿主のあらゆる抵抗を打ち消す能力を持ち、宿主の「目覚め」の可能性を阻むことができる。

ここらへん、カシオペアン等でなーんとなく示唆されていたが、ここまできちんと言及したのはレオ・ネットワークが初めてかな?

これらの実体は、時折オーラの中に見える黒い影ですが、人間の精神の中で本質的に活動しており、必然的に彼の精神を「彼のマスター-エゴ」、つまり個人の「小さな私」への奉仕に留まるように仕向けるのです。第3密度の人類は、このような自己に焦点を当てた機能の仕方に完全に服従しています。そして、高次次元のビーイングが、この機能のあり方を「自己への奉仕-STS」として示したのは、まさにこの理由からなのです。(対話No.36参照)

しかし、一般に、いわゆる「バランスのとれた」人間では、これらの実体は、見破られることを恐れて、目立たないように、そして、すべての個人が日常生活で想定できる小悪魔、小暴君、支配者の役割にとどまることだけで満足しているのである。

これらの捕食者は、人類の4分の3以上の精神を、欺瞞に満ち、狭量で、偽善的で、不快で、特にエネルギー的な食糧不足の恐怖に取り付かれた彼らの精神に完全に置き換えることに成功したのである。彼らは善と悪の誤った概念を植え付けた。最悪の場合、彼らはプライド、貪欲、虚栄心、他者への権力、不正直、貪欲、異常な社会的行動...によって、宿主に自分の野心を芽生えさせます。

より大きなスケールでは、同じ主体が、恐怖、戦争、混沌、恐怖のダイナミズムを生み出すことによって二元のゲームを使いながら、安全や平和を求めるように人々を扇動するのです。来るべき変化を訴えることで、彼らは人類に「内なる存在の強さによって、自分自身による解放」を実現させるのではなく、「愛と光の島々」で住むより良い世界を夢見て、救助者を待つように仕向けるのです。

これらの生き物は、偽善的に人間が奴隷のプログラムから自分自身を解放するのを妨げ、彼らが自分自身を新しい意識の計画に基づいた自分の世界の創造者になることを学ぶことができないようにする。

彼の未来は、彼の超次元的カルマに登録された捕食から自らを解放する能力にかかっている。これはエゴを通して必然的に実践されるものであり、したがって過小評価されることはない。しかし、今のところ、魂の解放の労苦の進歩を見ることを受け入れる人はほとんどいませんし、それさえも実現しません。

したがって、人間は何よりもまず、自分のエゴの中で猛威を振るっている超次元的な捕食を認識し、それを排除して、宇宙が自分の存在を追求できるようにしなければならないのです。

その結果、個人がこれらの超次元的な存在に対処し始め、そして知覚し、見るとき、それは彼らが本当にマトリックスの幻想から自分自身を切り離し始めているからである。

そして、これらの存在との対面が、閾値の守護者との出会いに「変換」される。つまり、この黒い影は、もはやあなたの人間の思考センター(限定意識)だけでなく、超次元世界にある他の思考センターでも認識されるようになったのです。

人間は、高次の捕食領域から生まれたこれらの生物に直面したとき、第3密度における輪廻転生のカルマのサイクルの終わりを示し、高次意識の世界でのアセンションに備える、最も重要な経験を実現するのです。

今まで、あなた方は、この二元性の世界で、目に見えない力によって導かれてきました。その影響力のもとで、あなたは自分の人格、アイデンティティを自ら構築してきました。あなたの気質は、あなたの思考と経験によって形成され、強化され、第3密度のマトリックスの法則に適合するようになりました。エゴのゲームを通して、これらの力はあなたの進歩を決定し、カルマの普遍的な法則に答えるために、あなたが体現を通して実験しなければならない喜びや苦しみの部分を決定しました。

しかし今日、第3密度の意識によって "悪魔 "と認識されているこの敷居の守護者たちは、第3密度の信念を生み出すプログラムが効かなくなったため、あなたの人生に入り込んできました。彼らはもう一度、あなたの恐怖を超越する能力と、あなたの存在の主権を引き受ける決意を試すことによって、あなたをマトリックスの歯車の中に送り返そうとしたのです。結局のところ、彼らは常にあなたの最も偉大な教師ではなかったのでしょうか?

あなたが彼らに勝利したから、彼らはあなたに対する支配をあきらめるでしょう。しかし、あなたは、新しい意識の密度の中で自律的に歩むことを学ぶために、完全に自分自身に委ねられることになるのです。

このように、「自分の悪魔に打ち勝つ」という表現は、決して無意味なものではありません。

自分の悪魔と超次元的な悪魔に打ち勝つことが、魂の解放につながる唯一の道なのです。

このように、超次元の現実を全く知らない人間は、影と悪の現実を全く受け入れることができないことは明らかです。それは単に、彼のエゴが教えられることを断固として拒否しているからです この意識の閾値を超えることは、彼が快適な否認の中にとどまるために永久に自分自身に築き上げた数々の幻想を受け入れることを意味する。

人間の恐怖は、単に情報の欠如、すなわち知識の欠如から生じるものであることを、どうか理解してください。学び、実践することによってのみ、人間は恐怖の主人となり、自分自身の主権者となることができるのです。そして、それを超えたときに初めて、他の存在の形態を保持する新しい次元に到達することができるようになるのです。彼の恐怖は、彼の精神の奥底に登録されており、彼のDNAに埋め込まれた生存のプログラムに起因するものである。ですから、この世界の真理に到達するためには、恐怖を和らげることを学ぶことが不可欠なのです。彼は最終的に意識の次元を変え、密度の次元を変えるでしょう。
すべての個人は、彼自身のインプラントを解除するものである彼の責任に直面しています。何も、誰も、彼のためにそれを行うことはできません。彼の密度の変化は、彼が完全に彼の意識を変換し、彼の人間の制限プログラムを克服したときにのみ実現されます。

黒い影と出会うとき、それは彼が第4密度の意識に固定されることを意味します。そして、レプティリアン、マンタイデー、グレイと本当の姿で出会ったとき、STSとSTOの集合体である4密度に、まぎれもなく身を置くことになる。それは、最後の世界的なアセンションの間、極性のシフトの時にのみ起こるでしょう。

この第4密度では、「STS」個人は第4密度の意識に制限されるが、常に捕食的なハイヤーセルフの影響下に置かれることになる。

一方、"STO "の個人は、より進化した意識を持つ第5密度、第6密度に到達することができます。第5密度は、今この瞬間にしか実現できない。そのため、第6密度である「真理」の意識に対応することになります。

なお、「ナグアルとの出会い」(アルマンドトーレスのカルロス・カスタネダとの対話)の抄訳はこちら。

http://futurquantique.org/2010/04/07/flyers-castaneda/

対談掲載の翌日には、黒い影との出会いを証言してくれた読者の体験談を追加しました。ぜひご一読ください。(フランス語のみ)。

- フランソワ・:

https://bienvenussurlanouvelleterre.jimdo.com/r%C3%A9sonances/t%C3%A9moignage-de-fran%C3%A7ois/

- マルセロ :

https://bienvenussurlanouvelleterre.jimdo.com/r%C3%A9sonances/t%C3%A9moignage-de-marcelo/

- ドリス :

https://bienvenussurlanouvelleterre.jimdo.com/r%C3%A9sonances/t%C3%A9moignage-de-doris/

- マルティーヌ :

https://bienvenussurlanouvelleterre.jimdo.com/r%C3%A9sonances/t%C3%A9moignage-de-martine/