アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、序その三

序章

序章として、人間が進化する超次元的な捕食の世界について、いくつかの必須概念を紹介します。人生が過ぎ、彼が否定する危険を無視しているうちに、ある日、彼の魂が成熟していれば、ある状況がついに彼を大きく目を開くように追い込むでしょう!

・この「捕食者」とは何なのか?Quel est ce "prédateur" ? - Site de lepopeedelaconscience !

子供の頃、他の子供と同じように、私はドラゴンの話に魅了されました。あるものは自信と保護を与え、またあるものは夜に悩まされるほど恐怖を刺激した...。

しかし、これらの感情は、私の遺伝子の中に組み込まれた "本当の記憶 "からきていることを、私はほとんど知りませんでした!

数十年後、この爬虫類の魅力は多少進化していたが、形だけだった...。ニューエイジのネットワークの奥深くで、並行現実の発見に渇望していた私は、自然霊の次元を探求した。私は、彼らの存在を感じ取ることを学んでいた。ドラゴンは、しばしば塔や谷を見下ろす岩の守護者であった。彼らは保護と浄化の役割を担っていたのです。

同じ環境の中で、肉体的・精神的な衰弱時に、エーテル体に「くっついて」生命エネルギーを吸い上げる「レプティリアン」の存在も知りました...。明らかに、これらの邪悪なドラゴンの攻撃を防ぐための儀式がたくさんありました。そして、ドラゴンを光の中に「送り込む」ことが、主な手順でした!

人間の一生を通じて、信念が自分の異次元的な記憶に適応していくのは驚くべきことです。この爬虫類のエネルギーの本性に気づくまでは、まだ幻想と否定の形です。この幻想は、良いドラゴン、悪いドラゴンという二元の信念と、その独特の外的存在によって維持されている。

私がこのテーマに本格的に参入したのは、私の人生で同時に起こった痛みを伴うショックがきっかけでした: 夫婦からの離別、不安定な生活環境、強力な審問的なカルマの記憶の復活...。このような激動の時代に、私は異次元から来た鱗状の生物への興味を覚醒させたのです。

謎のドラゴンを追い求めるうちに、サンドやイエナエルと出会い、後にLEOネットワークという共通項が生まれる。私の細胞内に響き渡るこれらの交流と綿密な調査から、この異次元の世界をより客観的に捉えることができるようになった。捕食者と爬虫類の世界が、ようやく理解できたのだ。

直線的な視点から見ると、ドラゴンの「介入」は、アヌンナキの植民地化を通じて、人類の歴史における重要なステップとなる。爬虫類のシンボルが、世界中の多くのカルトや神話に登場するのも不思議ではありません。

生物学的には、アヌンナキ(またはギーナアブル)が今日の人間の遺伝子を創造したのだから、それは我々のDNAの本質的な部分である。

天使の堕落は、ある程度の自由意志があったにもかかわらず、蛇が地上の肉体(特に性的なもの)の実験を誘惑する約束によってもたらされたものである。

二元性を体験するために、元々両性具有の状態であった天使は、男性と女性の両極に分かれ、その遺伝子は爬虫類の遺伝子という大きな成分によって変化した。

天使は翼を失い、原初の記憶も失った。

大蛇は、「物質で楽しもう」と説得しただけでなく、同意を得た後は、催眠術というカードを使い、見事に効果を発揮し続けた。まさに、『ジャングル・ブック』で蛇のカアがモーグリに催眠術をかけたときのように、「信念を持て...」ということです。

さらに、食物連鎖の頂点にいると信じている健忘症の人類は、その隷属状態の証拠に直面しないように必死です。

そう、私たち自身の爬虫類的な部分が、恐怖やプライド、そして特に強力な否認の中に閉じ込められることによって、私たちという存在が自分自身の罠に陥っているという証拠を受け入れることを妨げているのです!

「否定は、罪悪感や不安など、現実によって引き起こされる不穏な感情に対処するための、複雑な無意識の防衛機制である。否定は、意図的に行われることもあれば、完全に無意識のうちに行われることもある。意図的かつ故意に何かを否定する個人は、個人レベルの嘘、隠し事、欺瞞に基づく行動をしているのです。」

『否定の状態:残虐行為と苦痛を知る』スタンリー・コーエン

この否定は、人間が生きる社会の催眠術の影響によって強化され、取り返しのつかない地獄への転落へと導いていく。人類のエントロピーは、巧みに仕組まれているのだ。

数々の個人的な体験、観察、調査、一般に知られていない情報の照合などを経て、その大きさが私たちの想像を絶する操作の存在は、今や確実なものとなっている。

この「悪い魔法使いの物語」は、人間の本質を見事に表している(歴史の教科書には不思議と載っていない事実だ!):

      "ある大金持ちの魔術師がたくさんの羊を持っていました。しかし、この魔術師はとてもケチだった。羊飼いを雇うことも、羊の群れが放牧されている草原を柵で囲うこともしたがらなかった。その結果、羊たちは森で迷子になったり、渓谷に落ちたりすることが多くなり、何よりも魔術師が羊の皮や毛皮を欲しがっていることを知っていたため、羊たちはそのことをとても嫌がって逃げてしまいました。

     そしてついに、魔術師は解決策を見出した。羊たちに催眠術をかけ、自分たちは不死身であり、殺しても皮を剥いでも害はない、と暗示をかけたのです。それどころか、それは羊にとって非常に有益であり、楽しいことでさえあった。

      第二に、魔術師である自分は、自分の群れをとても愛しており、彼らのためならこの世のどんなことでもする、良い主人であることを示唆した。第三に、もし彼らの身に何か起こるとしても、それは今ではなく、間違いなく今日ではない、だからそのことは考えない方がいい、と提案した。

      そして、魔術師は羊たちに、自分たちが羊ではないことを示唆した。ある者はライオン、ある者はワシ、ある者は人間、ある者は魔術師と言いました。

      そうして、彼の羊に対する心配はすべて消え去った。羊たちは二度と逃げ出すことなく、魔術師が彼らの肉と毛皮を要求するときを静かに待っていた。"

ローラ・ナイト『ザ・ウェーブ』第1巻 P.99

この隠されていた真実を知ったとき、私の中に深い反抗心、反乱心が芽生えました。この段階は正常であり、さらに深く掘り下げたり、さらに踏み込んだり、生活習慣を変えたりする原動力となるため、有用でさえあります...。

しかし、この段階は、私たちが抜け出したいと思っているのと同じシステムを養うことにつながるので、固定してはならないレベルなのです。

したがって、無意識の否定から抜け出し、催眠術の魔術師の支配から逃れるためには、ニューエイジ誤報の袋の中に隠された本当の情報を探す訓練が不可欠である。

この探求は、私たちの中にあるSTO(Service to Others:他者への奉仕)の本質の存続に関わる問題であり、嘘と真実を区別し、第4密度から来る精神的矛盾を見分けることができるようになるには、私たちが徐々に回復していく本当の自由意志が必要です。そして、この自由意志こそが、意志と組み合わさって、私たちが意識的に不随意的な方向ではなく、進化的な方向を選択できるようにするのです。

このため、「意識の叙事詩」と「LEOネットワーク」の特異性は、エントロピーの支配者たちの罠を絶え間なく取り除くことです。しかし、もし地雷の除去が私たちの外部環境で行われるとしたら、それはまず内面で行われるワークです。

先に進めば進むほど、このマトリックス・プログラミングの巧妙さに気づかされます。

"さらに、人間は遺伝子を介して第4密度の存在に簡単にコントロールされてしまう。彼らの知性、化学、そしてSTS階層の活動的な「エージェント」であるかもしれないし、そうでないかもしれない他者が思考と活動の「ベクトル」として作用する「ドラマ」の演出を介して。"

ローラ・ナイト『ザ・ウェーブ』第六巻、p247

別の次元から、私たちの意識は落ちることを選択し、その結果、絶え間ないエネルギー摂取に基づくこの現実の運営に参加していることを理解することは、私という堕天使が、どんな形であれ、相手からエネルギーを引き出す必要のある捕食者によって生息しているということを統合するのに役立ちます。