アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

あれは「外国」の「謀略機関」です、予定通りショー形式のグリアレベルの偽ディスクローズ、世界で最も幸せな国のひとつであるデンマークの生涯での精神科受診率が「82%」

あれは「外国」の「謀略機関」です。それが国の中枢に、深く深く食い込んでいる。宗教なんかじゃない | Ghost Riponの屋形(やかた)

統一教会についての記事だが、まさにその通り

 

予定通りショー形式のグリアレベルの偽ディスクローズ|Rebel=Wanderer / 地上1%の革命家達へ

先月あたりからスワルーの情報通り、UFOディスクローズが英語圏でニュースにすぐ引っかかるようになってきましたが、そんな中どうやら、「グリアの紹介による」内部告発者のインタビューショーがアップされています。そしてこれは気づいた人もいると思います。なぜならyoutube自ら勧めてきたので草
異常に短期間で多くの視聴数、これが管理された反対派と言わずして何と言えるでしょうか?こんな簡単にリークできるならなぜ今まで言論封鎖されてきた?
それはディスクローズが本当に始まったから?
その中心人物は以前から有名なスティーブングリア博士?
彼の努力が実を結んだ?
いやむしろ、最初から一味なんじゃないの?
それってシンプソンズ作者予言説、Qアノンと同じじゃない? 

まあ、そうなんだろう

下に載せてるのはこのチャンネルの現時点の最新動画ですが、過去にもグリア本人や、自称元軍人が多数インタビューを受けています。それもほんの1か月前から急激に。ブラックオプスやミリタリーレベルが現状中心情報の模様。

自称元軍人とか、自称インサイダーとかが怪しいことをよく言うよね

英語の自動生成字幕しかありませんが、字幕ダウンロードサイトかまして、自動翻訳にかければ大体の内容がわかります。
すくなくともこの記事を読んでる人達には全く必要ないレベルですが草

余談ですが、コスミックディスクロージャーに何度か登場し、その後コーリーと共演しなくなったエミリースミスも、グリアの映画シリウスに出てるみたいなので、どうやら同じレベルの可能性が高いですね。何よりこういう写真がこういうサイトにしっかり存在することがもう公人という証拠に見えないという、、

 

世界で最も幸せな国のひとつであるデンマークの生涯での精神科受診率が「82%」であり、精神薬の処方経験が「70%の人たちにある」ことを知る - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

「クスリでラリってるから幸せだ」ということなんだろうか・・・

世界幸福度ランキング 2020-2022

1位 フィンランド
2位 デンマーク
3位 アイスランド

世界で2番目に幸福な国デンマークは、精神的健康障害の罹患率が驚くほど高いことが研究で判明した

1995年から 2018年までのデンマーク居住者 150万人の無作為サンプルを調査したこの研究では、人口の驚くべき 82.6パーセントが人生のある時点で、病院内または一般開業医や民間の精神科医によって精神的健康障害の治療を受けたと推定している。

この研究では、治療アプローチとして向精神薬の処方にも焦点を当てており、人口の 70.4パーセント が精神的健康障害の治療のために向精神薬を処方されていることがわかった(資料)。

いろいろと「落とし穴のある内容」なんですけれど (治療が基本的に薬物治療しか現在では存在していないのに「メンタルヘルスの未来は明るい」とか意味不明)、そもそも、国民の 70%に精神薬の処方が拡大しているのに、「精神的な疾患の率は低下していない」と見られるあたり、精神薬の最終的な「効用」というもののについてよくわかります。

その薬が効果的であるのなら、こんなにたくんさの人々に精神的な疾患は広がっていないはずです。

まあ、ともかく、減殺のデンマークはこんなことになっていると。

なお、エポックタイムズの記事にもリンクされていました資料では、今回のデンマークの研究で調査された「処方された薬」は、

抗精神病薬
抗うつ剤
抗不安薬ジアゼパムを除くベンゾジアゼピン系)
ADHDの治療薬
アルコール依存症の治療薬

とあります。

精神障害を過大評価したくないため」として、「以下の薬剤は含めなかった」と書かれてあります。(研究で調査対象としなかった薬剤)

睡眠薬
認知症治療薬
・副交感神経刺激薬

睡眠薬には、ベンゾジアゼピンも多いですが、これは調査対象にはならなかったようです。