アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Covidはまさに最新のタヴィストックの心理作戦である、バーバラ・マーシニアック:2021.6.20パート2、 詐欺デミックに終わりはない

さてはてメモ帳 Imagine & Think! - Covidはまさに最新のタヴィストックの心理作戦である Henry Makow PhD 1

基本的に、悪魔崇拝者の中央銀行カルテルは、彼らによってコントロールされる共産主義の世界政府(グローバリズム)を作るために、100年以上にわたって人類の問題を妨害してきました。タヴィストック研究所は、「史上最大の洗脳、プロパガンダ社会工学の機関」であり、この共産主義者専制政治への転落を、必然的、好都合、あるいは望ましいことのように見せる役割を担っています。

確かに共産主義は悪魔教連中から出てきた思想だが、あんまり共産主義を敵視してもしょうがないんじゃないかなあ?

最近、アメリカでは、反共産主義(≒反中国)を煽る代替ニュースが多い

でも、中国がアメリカを圧迫しているというよりも、国際陰謀団のアジェンダが「アメリカは捨てよう。中国を強くしよう」って動いてるってだけだと思うんだよな

インチキな世論調査は、人気のない政策を支持させるための、彼らのお気に入りの方法のひとつです。ほとんどの評論家は彼らに雇われています。マスメディアは常に事実とフィクションを混ぜ合わせてきました。このプロパガンダによって、アメリカは第一次、第二次世界大戦湾岸戦争アフガニスタンに参戦しました。JFK、RFK、そして9.11についても嘘をつきましたが、大衆はいまだにそれを鵜呑みにしています。

話を聞いていると、Covidは、人類を衰退させ、強奪し、群れを作って囲いに入れることを目的とした一連の詐欺のうち、最新のものに過ぎないことがわかります。これらは、両世界大戦、世界大恐慌、冷戦、ベトナム、韓国、イラクアフガニスタンなどを含みます。

これは当然そうだろうね

ロスチャイルド家、ロックフェラー家、英国王室などが出資するタヴィストック研究所は、「マトリックス」を生み出す場所です。

私たちが世界について知っていることのほとんどは嘘です。起こることはすべて仕組まれている。ニュース」は嘘である。マスメディア、医療、政府、教育、法律が、言論の自由や調査、公正さや常識を放棄していることは、この図式と一致しています。私たちは悪魔に取り憑かれているのです。ロスチャイルドが魔術師で、タヴィストックがその魔法の杖です。

アメリカの何百もの「シンクタンク」が、民主主義と国家の独立の破壊を企てています。心理学の分野はマインドコントロールに特化しています。個人的な成功への道は、このグローバリストのディストピアを推進することです。

まあ、大体合ってるんじゃないかと

 

バーバラ・マーシニアック:2021.6.20 パート2 | 黄金時代がやってくる

1. ある人は、暗号はミレニアル世代の黄金だと言い、ある人は、空気を売るようなものだと言い、ある人は、暗号は未来の道だと言います。技術系の人たちは、技術のない世界は考えられません。暗号には手を出すな。金や銀を買いましょう。

暗号通貨のことだろう

7. この存在やあの存在と話していると主張する人があまりにも多いのですが、一貫性の記録がありません。それはニューエイジのナンセンスな話です。

8. 「悪魔は部屋の中で最も巧妙な者である」ということわざがあるように、闇の勢力はナイーブな人々の鎖を引き、彼らに与えることを好みます。HOPE-IUM。彼らは人々に馬鹿げた考えを吹き込みます。闇の存在は、非常に悪い情報を与えることがあります。

HOPE-IUM、幻想にもとづく甘い希望、 “hope”(ホープ 希望)と“opium”(オーピアム 麻薬のアヘン)の合成語

最近この言葉をよく見かけるなあ

13. 2022年の人類は、V@EENSを手にした知人が壊れていくのを見て、より恐怖を感じるようになるでしょう。

V@EENSってのはワクチンのことだろう

15. アヌンナキは爬虫類人で、彼らの遺伝物質と血液を使って人間を遺伝子操作しました...人間の胚の発生過程を見ると、爬虫類人の段階を経ています。遺伝学は、現存するゲームの中で操作されるものです...彼らは、自分たちの奴隷となる遺伝子の形を求めたのです。アトランティス時代には非人間が存在していた...神々のしもべだったのだ。

昔バーバラ・マーシニアックが勧めていた本によれば、アヌンナキはまず最初に本当に爬虫類人を三次元世界で作ったらしい

しかし、彼らは生殖が出来なかったので、仕方なく哺乳類の遺伝子を混ぜて生殖ができる今の人間を創造した

アヌンナキは爬虫類人なので、ウロコ(?)で体表がピカピカしてる爬虫類人を美しく思い、毛が生えてたりする肌の人間は余りに気に入らなかった

・・・等という話があったかな

16. 地球上の生命には、この惑星にとって自然なものもあれば、運ばれてきたものもあり、作られたものもあります。

17. 1万3,000年前のアトランティスの滅亡の一因は、彼らが怒って、「私を崇拝しなくなったので、これらの悪い人たちをすべて滅ぼさなければならない」と言ったことにあります-これはキリスト教の宗教的観点です。彼らは生命の創造に失敗し、モンスターや醜悪なものを生み出しました。多くの人が犬のように創造主に仕えていました...それはより奇妙で、ねじれていて、暗く、非常に性的なものになりました。

アトランティスで、半分人間半分獣のモンスターを数多く生み出したという話はなんかのチャネリングで読んだなあ

18. 今日、大きな論争となっているのは、頭のおかしい人たちが小学1年生に自分を喜ばせる方法を教えていることです。これはトップレベルの学校で起こっています。新世界秩序は小児性愛を合法化し、子どもを性的にしたいと考えています。小学校1年生を性的に扱い、自慰行為の方法を教える...これは腐敗の象徴です。これは、レベルの高いルーニーレフトの学校で起こっています。

これは本当に欧米でやってるらしいね

サイコパスエリートの小児性愛を正当化しようという試みなのだろう

24. あなたの地球を破滅させようとする勢力は、ヨーロッパとアメリカを破壊すれば、残りの世界はそれに従うだろうと考えています。

なるほど

25. アメリカは自ら掲げた理想を実現し、輝かしい成功を収めるでしょう。

どういうこと?

 

さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 詐欺デミックに終わりはない:ファウチによると、「デルタよりも悪い」COVIDの別の変異株が浮上しており、無限のロックダウンと制限が続くことになるという JD Heyes

最後の写真が気になるね

グレート・リセット高性能大型爆弾:9/11の2ヶ月後、慈善活動のカーネギーメダル賞で一緒にいるアンソニー・ファウチ、ジョージ・ソロスビル・ゲイツ・シニアとデビッド・ロックフェラー

この写真を見るに、アンソニー・ファウチとビル・ゲイツ・シニアは結構高位なのだろう

ビル・ゲイツ・シニアはビルゲイツの父親である

さて、ビルゲイツは世間で言われてるように、自分の力で社会的成功を掴んだのは本当だろうか?