アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

マインドコントロールを増大させるもの、ワクチン接種後に帯状疱疹などのツイート

マインドコントロールを増大させるもの - In Deep

非常に興味深い

これはスピリチュアルなことにも通じる話だと思うよ

・マインドコントロールと「催眠」は同様の脳の制御状態にある

・人口の約25%は「絶対に催眠にかからない」ことがわかっている

へえ

・マインドコントロールに至るには、強制的ではなく「穏やかな本人の同意」が必要

だから、自由意志侵害禁止の法則を迂回できるんだろう

つまり、善宇宙人の助けは来ない

逆に助ければ、自由意志侵害になる

「人口の約25%は催眠にかからない」という、その研究者であるデビッド・スピーゲル博士という方の言葉があるのですが、この 25%というのは大規模な調査によるものではなく、スピーゲル博士の経験での数値です。

・4分の3は催眠術にかかる

・4分の1は催眠術にかからない

というのは、 50年間の経験則です。

ワクチン打った人が8割らしいから、結構当たってる感じかな

以下の部分を読みまして、「日本人が、時間の経過が進むほどにマスクを外せなくなっている理由はここにあるかな」と思いました。抜粋します。

「リアル マインド コントロールのしくみ」より

wakingtimes.com 2022/10/20

…すでに述べたように、真のマインドコントロールと大衆催​​眠術には私たち自身による「同意」が必要です。…真のマインドコントロールとは、拷問や強制ではなく、静かに受け入れさせることです。

私たちはいつでも催眠術師から同意を取り消すことができますが、特定の現実を無視することを進んでやめなければなりません。

私たちは、過去に騙され、支配されてきたことを認識したときに生じる痛みを喜んで感じなければならず、順応を拒否する能力を享受しなければなりません。言われたことを額面通りに受け止めない私たちの一部にならなければなりません。

これは、ちょっとカシオペアンっぽいかも

強制的な洗脳や服従させることとは異なり、マインドコントロールには、「私たち自身の同意が必要」なようなのです。

そして、思ったこととしては、その同意というのは、決して意識的である必要はない、かもしれないということでした。

無意識で十分のはずです。いや、むしろ無意識の同意のほうが(本人が同意していることに気づきにくいために)パワーが強いはずです。

無意識でも同意は同意、と宇宙は扱うだろう

2020年からの3年間

たとえば、2020年3月に「マスクの事実上の着用義務に(イヤイヤでも)同意した」とします。

その 2020年のうちに、日本社会でのマスク着用率は、同調圧力という名前の元でさらに強固なものとなっていきました。

(このあたりまでの時点では、実際にはほとんどの人たちが、マスクに感染予防の効果があるとは思っていなかったはずです)

同時に、緊急事態宣言というようなものにも人々は従いはじめます。

2020年の冬になり、それまでずっとほとんどの人たちがマスクをしていたのにも関わらず、以前よりも多くの感染者が出る流行が始まりました。

2021年3月になり、日本に「コロナワクチン」が登場しました。

この頃はまだ「接種すれば、マスクを外せるのよねえ」と言っていたような女性たちの姿を見ることがありました。

2021年8月になり、以前とは比較ならない規模のコロナの感染流行が始まります。

(このあたりから、無意識レベルでマスクの着用に「同意」し始めた人たちが出てきたと思います)

コロナワクチンの接種はさらにどんどんと進み、2021年12月には、ブースター接種も始まります。

同意、同意、同意の連続の日々が続きます。

もちろん、ブースター接種が始まっても、感染拡大はまったく収まりません。

そして、ブースター接種が始まった直後から「過去最大の感染拡大」が始まります。およそ 2022年1月から 3月の間の頃です。

人口の 90%以上がマスクを着用している中での過去最大の感染拡大の状況からは、マスクが何の役にもたっていないことがもう明らかです。

このあたりから、「それを考えてはいけない」という無意識が意識を制御し始める。

なぜなら、自分が今まで「自主的に」してきたマスク着用を否定することは、自分のこの2年間の行動すべてを自分自身で否定する、すなわち「自己否定」につながる。 ← 無意気で、これを避けようとする人たちが出てくる。

これがスピリチュアル的に最高に駄目

つまり、「マスクは役に立っていないという事実や現実を無視する」という方向に「意識」も「無意識」も共に進みます。

無意識の同意が社会に広がり、次第に「マスクを外す」という観念そのものがかなりの人たちから消えていく。

2022年7月になり、それまでのすべての感染流行とは比較にならない大流行が始まります。

このあたりに至ると、さらに無意識の同意により、現実を否認するようになります。

「ずっとマスクをしていたのになぜ?」という合理的な考えは、「無意識の同意が掻き消す」ようになります。

「たくさんの人がワクチンを打ったのになぜ?」という合理的な考えは、「無意識の目的逸脱(重症化を防ぐためだった等)」によって、掻き消されます。

そして、ほぼ約 2年半にわたって、無意識の同意が拡大した中で、「多くの人々が《自分自身への催眠術の施術を完了した》」のが「今でしょ」という感じでしょうか。

見事なまとめだな

自分自身で自分にかけたマインドコントロールですから、これは強力です。

おそらく、人口の大半は「もう解けることがない」と考えます。

そうだろうね

あなた自身の電話があなたに催眠術をかける? スマートフォン中毒は催眠術と相関する

これは別に目新しい話ではないかな

TVとかもそうだよ

脳波がアルファ波になるそうだ

アルファ波は暗示にかかりやすい脳波

 

ワクチン接種後に帯状疱疹などのツイート

帯状疱疹などのツイートをまとめたページ

圧巻だなあ