アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十章パート3その六

慈善活動のコミュニティか、それとも爬虫類の巣か?

私の視野をさらに広げるように導かれました:私のハイヤーセルフが私の泡の中でかき混ぜていたこのロバートは、上で見たように、高位の爬虫類的存在のエネルギーを伝える単なる象徴にすぎません。 人間のロバート自身が操作され、さらに自然に発達したSTOの可能性を持つ存在、つまり女性と子供を操作します。

デビッドは、ある日、娘のアパートに入り、風刺画のシーンを目撃したと語った。子供連れの女性だけがいて、みんなテーブルにおいしい食事を準備するのに忙しかった。ロバートという男一人だけが、テーブルに座って教えを広め、牡蠣を次から次へと食べていた。スピーチでは、父娘の関係について語り、小さな女の子を抱きかかえ、その場にいた母親たちに、小さな女の子は父親への欲求を表すことを許されるべきだ、と説明した。家族心理の曲解があまりにも露骨であるため、解説する必要のないシーンであった!

儀式的虐待によってプログラムされた個人から、社会のドグマに従う集団まで、あらゆるレベルで、支配的な存在(一般に「男性」)が、精神的な刑務所を建設する強力なリンクや黒幕であることは、容易に理解できるだろう。女性や子供、つまり自己奉仕の極性を表現する傾向が最も弱い人たちは、好んでターゲットにされ、順番にこれらのプログラムを伝達する。

自分の旅を観察してみると、私は思春期以来、あるコミュニティの場所から別のコミュニティの場所に移動するだけだったことがわかりました。 そして実際、これらの場所にはすべて、爬虫類人男性の階層的で抑圧的な論理が染み込んでいた。

そこで私は次のことを経験しました。

- オリオンで3年目。 この神秘的な影響力を持つコミュニティには、多くの大人が子供たちを連れて集まり、代替学校を提供してくれました (私たちの子供たちは 6 人から 10 人でした)。 彼らの監督であるミシェルは、非常にミステリアスな人物であり、多くの分野で優れた点でほとんど超人的でした。心理学やその他のさまざまなセラピー、歌、料理、絵画、占星術、武道、乗馬、人間関係、秘教、そして私の知らないことすべて...彼は尊敬され、恐れられていました。

- セレマで1年。この学校は、学校を中退した子供たちを専門に、代替教育を行う学校であった(生徒数は約40名)。校長は「サイロス(幻覚作用のあるキノコ)を食べるヒッピーのユートピアン」という型にはまった人物で、ミシェルとも呼ばれていた。この学校には、DDASS(保健社会問題局)の子供たちという、非常に興味深い収入源があった。例えば、サリム(大学のディーラー)は1日に800フランの収入を得ていたことが分かっています!DDASSがセレマとの提携をやめると、学校は閉鎖されました。

- ソリタリーで断続的な6年間。この小さな無一文の共同馬術センターはディディエによって運営されていました。ディディエは過去にトラウマを持ち(彼の父親は心理学者でした...)、全世界を恨んでいるような男でした。私たち数人の若者は、ディディエと彼の馬が生き続けられるように、ボランティアで狂ったように働きました。私はここで、ディディエの捕食者が器用に引く方法を知っていたレバーである、最悪の罪悪感(自分の仕事が「確実に」いかないという事実のようなもの)を経験したのである!また、馬のプログラミングに関するすべての知識を得たのも、ソリタリーでした。馬と一緒に非暴力の道を歩んでいると思っていた私にとって、乗馬(行動学的でさえ)が、悪魔崇拝の儀式に見られるマインドコントロールの技術に基づいていることを知るのは、とてもつらいことだった...。

- ル・ホーガンで2年間。そこは子供たちのための場所であると同時に、専門教育者、馬の整骨医、馬の行動の専門家、不眠症の間の作家であるオリヴィエが運営する馬術センターでもあったのです!この施設は、子供たち(多くは移民や亡命希望者)と困難な状況にある馬を受け入れていました。私は、彼からレッスンを受ける代わりに、馬や子どもたちの世話を手伝いました。

今の私の知識では、これらのティーンエイジャーの何人かは儀式的虐待の犠牲になっていたことは確かです...オリヴィエは非常にカリスマ性のある男でもありました。従順でアルコール依存症のガールフレンドを辱めた。しかし、私が彼の捕食の程度に気づいたのは、数年後のことだった。彼はデヴィッドと私を、あるグループに提供していたホースセラピーのコースに参加するよう誘った。最後に彼はコースの料金を告げ、(突然、彼の招待は無料ではなくなりました!)つまり、私たちはこの馬術界の第一人者に平気で従わなければならなかったのです。それは、デビッドと私が今回力を合わせて解決した、重要かつ感情的に激しいカルマの解決でした!

- オード地方に到着した私は、エコレクティフというコミュニティで、非暴力コミュニケーションに基づく「包摂の旅」を開始しました。しかし、否定と精神病のレベルがあまりにも高く、捕食の実態を知らなくても、ついに入居を断念しました。面白いことに、この集団に属する土地の地籍調査は、明らかに卵を産んだドラゴンの形をしていたのです!

- そして、サンドとイエナエルに出会った、建設中の「愛と光」のコミュニティ、ベズでの数ヶ月が、人間を支配する超次元の現実についに目を開かせたのです。自分の爬虫類的寄生に気づかず、集団的な生き方を通じてより良い世界を築こうと全力を尽くしている人々が、どれほど完全な幻想の中にとどまっているかを、私は自分の目で見ることができたのです!

これらの場所はすべて私の理想を表していました。自然の中にあり、動物(馬を含む)が非常に多く、人間関係に重点が置かれ、スピリチュアルで秘教的な側面があり、軽い居住空間(小屋、ティピ、キャラバン、ユルト)で概ね生活できました...しかし、これらの場所では、私の人生で経験した中で最大の捕食の可能性が展開されていたのも事実です!

私の2つの学校、オリオンとセレマについて、いくつかのリンクを作ることができました。

私の潜在意識に最も大きな足跡を残したコミュニティはオリオンでした。もう20年も前のことですが、「すべての女性の主」が感情的に激しい夢の中で定期的に戻ってくるからです。コミュニティの名前だけで、そこに住むエネルギーがわかる。確かに、人類の奴隷化を監督するグレイやレプティリアンの多くは、オリオンの出身である。そして、私がこの集団の中で経験したことを今になって振り返ると、すべてが「超人」ミシェル、つまりSTSの実体と結びついた存在によって管理された自己奉仕の論理と一致する。彼は、ある魔法(彼は間違いなく女性にそれを使った)を与えた。

このビデオ ゲーム「マスター オブ オリオン」は非常に示唆に富んでいます。グレイが侵略を組織し、ドラコスが女性のウルマー(レオニンのエネルギー)に対して優位に立つのは、映画「タイタニック」の熱愛をなぞるように演出された「ラブバイト」あるいは「愛の噛みつき」のおかげだ...。

ここで「マスター・オブ・オリオン」というゲームの写真がある

そんなある日、ヴァンサン・カッセル主演の映画『パルチザンPartisan - film 2015 - AlloCiné』を観たとき、私は衝撃を受けました。単なる偶然とは思えない要素が多すぎて、オリオン共同体の極めて家父長制的な性格、そしてもちろん、ロバートと彼のすべての妻たちとの決まり文句を思い出させました。

映画の中のコミュニティと『オリオン』のコミュニティの共通点を紹介します:

- 女性たちは、救世主によって貧困から救い出される。その結果、彼女たちはストックホルム効果を引き起こし、その症状は、虐待人と恋に落ちるという事実に集約される。

- 子供たちは「救世主」によって育てられる。

- ルールは非常に厳しく、誰かがそれを破ると後戻りできない。

- リーダーは、複数のスキルを持ち、人間とそれを包含する領域について完璧な知識を持っている。

- 後者に対する服従の行為、さらには崇拝の行為。

- 秘密は明かさない:子供たちはこの領域に踏み込むと厳しく躾けられる。

- 創造的・芸術的な視点、秘教的でスピリチュアルな視野で教える。

- 深刻な出来事や語られなかった事柄の重い印象が強調される一方で、「愛し合う」という義務。

- 恐怖に立ち向かうため、特定の年齢で儀式を行い、強いイニシエーション意識を持つ。

- 謎の維持、特に特定の禁断の場所や秘密の場所の場合。

- 個人の精神的孤立、内的信念への強い引きこもり。

映画『パルチザン』を観た当時は、マインドコントロールについて漠然としたイメージしかなかったのですが、今、本格的に調べてみると、今挙げたようなことが、効果的なプログラミングに必要な要素とぴったり一致していることに驚かされますね。

セレマの学派に関して言えば、行動様式は違えど、捕食の兆候は悪くないと思います。部外者から見れば、オリオンよりも深刻に見えるかもしれないが、私にはそれほど影響はない。ウィキペディアにはこう書かれている。

"現代のセレマ運動は、その起源をフランソワ・ラブレーアレイスター・クロウリーの著作に求めるが、後者はこの用語の古い用法の重要性を指摘している。新約聖書では、[Thelema]という言葉は、神秘の司祭としての神秘家または魔術師の神の意志、人間の意志を指しており、ある程度の重要性を持っています。"

A. レブルトンが詳述したように、「ミステリーカルト」の意味を知れば、私たちはかわいいクマちゃんbisounoursの無邪気な学校からはほど遠いものになります。古代のミステリーカルトの試みは、意識の変性状態、エクスタシーの状態と神との結合を伴う神秘的な体験を作り出すことを目的としていました。 その方法には、痛み、恐怖、屈辱、疲労を悪用することが含まれていました。

bisounours:脳内お花畑ということで能天気、思考が浅い、天然、現実が見えていない、など、否定的な揶揄の言葉のようだ。もともとヌヌーnounou(乳母、ベビーシッター)、ヌリソン nourisson(乳児)という言葉もあるから「かわいいクマちゃん」にぴったりだ。で、現実的でない子供の世界、みんな善意のおとぎ話の世界、の形容となった。「お花畑」のフランス語 : L'art de croire 竹下節子ブログ

”セレマは、個人の自由と責任と規律のバランスを重視する。クロウリーはこの概念を体系化するために、『Ozの書』と『義務』という2つの文書を書きました。

『Ozの書』では、個人の権利を定めています。各人の権利には、自分の法に従って生きること、望むように生きること、望むときに働き、遊び、休むこと、望むときに死ぬこと、望むものを食べ、飲むこと、望む場所に住むこと、望むように話し、書き、服を着、愛し、描くこと、などが含まれている。リベル・オズは、自分の意志と自由に反対する者を殺す権利を加えています。これが比喩なのかどうかは定かではありません。

[…]この有名な「汝の意志することを行え」は、ラブレーによって「セレマ修道院」のペディメントに刻まれており、彼[アレイスター・クロウリー]は下品な官能性、錬金術への嗜好、そしてある種の宗教性を共有する作家である。 ”

セレマの象徴的なフレーズである「汝の意志することを行え」は、儀式的虐待を行っている多くの秘密結社にとって非常に重要であることを知っておく必要があります。 それは彼らの最悪の行為を正当化する魔法の公式です。 キリスト教の道を完全に逆転させ、サタンの王国に到達することを目的とした行為を評価します。

フランソワ・ラブレーは、ルネサンス期の新時代の先駆者のような存在で、宗教的なドグマに反しながら、新しいドグマ、すなわち、幸せに生きるというドグマを導入した!そして、このドグマには「愛の憑依」や「キューピッドの暗黒面」も登場します。

カゴもまた、好ましくない人間として語られている...。彼らは確かにセレマ修道院のエリート主義的なイデオロギーに反する知識を持っていた:

セレマの正門には、「偽善者、偏屈者、狂信者cagots」、正義の人、高利貸しの立ち入りを禁止する碑文が刻まれています。認められるのは「高貴な騎士」、「高貴な称号、美の花、天上のような顔、謹厳で賢明な態度を持つ女性」だけです。

François Rabelais, Gargantua, L'abbaye de Thélème - Le blog de Robin Guilloux

ラブレーの熱烈な崇拝者であったアレイスター・クロウリーについて、もう少し詳しく紹介します:

”...英語、ヘブライ語ギリシャ語のカバラにおいて、「アレイスター・クロウリー」(彼自身が選んだ名前)を構成する文字を足すと、獣の数である666になることを知るべきだ[...]。

黄金の夜明け」に入信したが、すぐに脱会し、奔放な「性魔術」に基づく独自の秘教的道を追求した[...]ハタ・ヨガを始め、アジアを旅した[...]それは、独自の「性魔術」を実践するドイツの秘教結社、テオドール・ロイスのオルド・テンプリ・オリエンティスに近いものである。アレイスター・クロウリーは、この教団のイギリス支部のマスターとなった〔...〕。

この『法の書』(Liber AL vel Legis sub figura CCXX)は、「セレマの法」として知られる彼の哲学的・宗教的体系の基礎となった。”

Aleister Crowley — Wikipédia

Thelema — Wikipédia

つまり、私が教育を受けたセレマ学派は、ラブレーのようなニューエイジ的、ヒューマニズム的な側面から見ることができる。彼は、人間の根本的な善良さを表現することさえ許せば、制約や対立のない社会は可能だと主張し、それは確かにミシェルが望んだことでもある... あるいは、儀式の虐待やドラッグによって意識変容状態を引き起こすことが人間の昇華に必要だと考えたクロウリーの悪魔の側面からも。しかし結局のところ、これらは同じコインの表裏(SDS+とSDS-)に過ぎず、セレマの法則に従うものである。

なぜなら、それこそ私が経験していたことだからです。私は好きなことをしました! 厳格で規律正しい教育を行うオリオンの後、私はセレマにたどり着きましたが、そこでは放蕩が許され、その結果、信じられないような混乱に陥りました!14歳の私は、夜明けとともに不良街に繰り出し、ドラッグを発見して使用し、乱用し、無法者のティーンエイジャーとつるみ、店から盗み、学校をサボり、理解できないセクシャリティと向き合っていた...。

ちなみに、マリリン・マンソンの曲(当時私を魅了し、催眠術にかかったほどでした)の中に、セレマの修道院に言及したものがある。「セレマの修道院に乗り込むぞ」。

マリリン・マンソンを知らない人は、このクリップを見れば、彼がいかに悪魔的シーンの純粋な産物であるかがわかるだろう!

Marilyn Manson - Dope Hat - YouTube

この女性化した男は、何千人もの人の前で自分の体を切断することも珍しくないし、ステージ上でヒナを生贄にすることもある...まさに生の儀式です!

したがって、これは私がセレマの枠組みの中で養ってきた現実のほんの一部です…

オリオンとセレマに関するこれらすべてのトラックは、ヴィクデッソスでの会議の 2 番目のビデオで子供たちの教育の危険性について私たちが提起した内容に加わります。たとえそれがいわゆるオルタナティブスクールの枠組みの中で形を成し、古典的なシステムによって押し付けられた教義に反対したとしてもです。 私たちの世界の捕食的な現実に関する真実を発見したおかげで、この危険は私にとって非常に建設的なものになりました。

それは、まるで私の導きが、あるプログラミングの場所から別の場所へと私を連れて行ったかのようでした。私はその経験を生き、自分の魂が経験したことを思い出し、それを記録し、自分を脱プログラミングすることができました。

結局、このキャンピングカー/マインドコントロール/性的倒錯/コミュニティという宝探しゲームで重要なのは、3Dからの操作の存在だけに集中し続けないよう注意したことです。これは、それが非常に現実的であることを妨げるものではありませんが、人間がこのマトリックス迷宮から抜け出すことを可能にする本当の鍵は、この迷宮を監視する目に見えない球体まで観察と意識を拡張することです。 なぜなら、それが白衣を着たMKウルトラの研究所であろうと、フードをかぶった男たちによるルシフェリアンのフリーメーソンの儀式であろうと、これらの現実は、私たちの頭上を歩く人型/爬虫類的存在が活動する第 4 密度に由来する STS 現実の層にすぎません。

マインド・コントロールの技術者や悪魔の司祭がモルモットに対して行う行為を研究することが、レプティリアン・マスターが人類に対して、また人類を通してどのように行動するのか、あるいはより密接に、私たち自身の捕食者が私たち個人のプログラムをどのように起動させるのかを理解する上で非常に有益な方法である理由はこのためです。このシステムは、あらゆるレベルで反響を呼んでいる:

”個人を効果的に屈服させ、操る方法の1つは、3つのD、つまりDebility(衰弱)、Dependence(依存)、Dread(恐怖)を意味するDDDsを適用することである。 […]この「DDD」個人精神統制プロトコルは、現在、社会を条件付けるために設計された社会工学プログラムにおいて大規模に適用されていることにお気づきでしょう。現代社会が、私たちを幼児化させ、常に衰弱させ、可能な限り自律性を奪ってあらゆるものに依存させ、絶え間ない恐怖を誘発させないことを、今日誰が否定できるだろうか?" A. ルブルトン『MK』P.48

この寄せ集めのプログラミングで重要なことは、これらが第 3 密度で転生した人間としての私たちの性質に固有のメカニズムであることを理解することです。 私たち自身の内なる虐待人がプログラムをどのように操作しているかを発見し、それを STO の進化に役立つ教師として本来の場所に再割り当てするまで、彼は力の及ぶ限りあらゆる手段を使って(そしてコミュニティもその一部です)、私たちを彼の進化する論理に服従させ続けるでしょう。

「predaRobert」(捕食者ロバートくらいの意味だと思う)のグロテスクで例外的な演出から学んだ大きな教訓は、捕食者がいかに脆弱であるかということです。2つの意味で脆弱である:

- 知識が適用されるたびに、宿主の振動数が変化するため、宿主の意識の進化に対してエネルギー的に非常に敏感である。STS面では、魂が進化しそうな方向から注意をそらすための総力戦になる。カミーユと私の場合は、結果的にこのような戦略についてさらに明晰になることができた!

- しかし、ロバートが示したように、捕食者はそれ自体の獲物によっ​​ても脆弱になります...極端に言うと、後者はゲームのマスターとされる人物の自滅を誘発し、最終的には彼自身が「自殺」プログラムを起動することになります。 それが、彼なりの丸く収まる方法なのだ。

ですから、この外的な観察を考慮に入れるなら、今度はこの観察を自分の内的世界に関連付けるというSTOの姿勢を採用することが重要です。私の地上での経験には捕食者がつきものだから、私が見た捕食的で自殺的な論理は、私の中にも存在する。そして、もし私がSTSのプログラミングから完全に抜け出さなければ、遅かれ早かれロバートのように、自分の信念の重さに押しつぶされて消滅してしまうだろう!

したがって、私たちの振動周波数を修正するには、知識を適用する(または認識に基づいて行動する)ことが非常に重要であることが改めてわかります。 これは、私たちの親密な捕食者の性格を修正し、他者への奉仕の現実に彼を連れて行き、第4密度のプログラミング軍のレーダーフィールドから外れるという結果をもたらします。

デビッドの出発、predaRobertの劇場、エネルギーを循環させるカミーユの到着、ハードディスクの再フォーマット、そして私の知覚の泡の中で活動する存在たちが私に提供したすべての鍵によって、私にとって大きなカルマのサイクルは終わりを告げました。この最後の花束によって、私はマインドコントロールの重荷を背負った魂のフラクタルや分身たちの記憶を取り戻すことができたのです。この陰謀はすべて、アレクサンドル・ルブレトンの本によって支えられていました。STSの世界、ひいては今日の世界における最悪の残虐行為を前にして、私がますます採用できるようになりつつある客観的で情報に基づいた態度のおかげで、私はより効果的に情報を吸収することができました。

この客観性の増加は、自己観照(この章の最初の部分で詳しく説明した概念)の減少に対応しており、これはSTSマトリックスに私たちを縛り付けているサイキックプログラミングに他ならない...。