アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話45その四

私たちが言っていることを説明し、そこから私たちの意識がどのように派生しているかを説明するために、私たちの最新の体験を簡単に紹介したいと思います。その中で、過去世からのあるプログラムが私たちの現実にまだ表現されていることが示されました。これは、私たちのエネルギーフィールドにまだ存在しているからです。

8月末、後ほど紹介するイエナエルの夢のあと、私たちはカゴの情報を探しに行った。バスク地方に行き、マリー・ジャンヌ(対話とLEOネットワークの読者)に会いました。そして、サンドが問題(EN-JE/天使)の深さを把握できたのは、この再会のおかげです。

サンドは語る:

私たちは調査の過程で、カゴ族という謎めいた呪われた人々を発見した(これについては後で話すことにしよう)。そして、マリー=ジャンヌの歴史と態度を通して、私に示唆を与えてくれた。

魔女カスカロートとしての超次元的で無意識的な記憶のために、マリー=ジャンヌは常に根っからの反逆者で、決して「認められる」ことを求めず、社会で「目立たない」ことを好んだのである。彼女は、自分を正当化することを恐れて、RSAの申請をしたことがない。実際、彼女は今、亡くなった父親から遺贈された古い家に住み、わずかな遺産をもとに精一杯の生活を送っている。そして、この記憶、元魔女、反逆者という「型」こそが、彼女に初めて会った瞬間から、私の中で覚醒していくのを感じたのです。

ズガラムルディの魔女の審問のとき、彼女は確かに私の姉だった。少なくとも、この関連での回想録は、非常に強く遡る。そのとき、私はまだプログラムのキャリアであることを理解しました。当時の魔女狩りのために、私は資格を示すために、私を正当化するために、私のアイデンティティを証明するために、生きる権利、存在する権利を持つために自分を守るために、すべての時間を費やさなければならなかったのです。

それは、就職斡旋所やRSAとのメールのやりとりを通じて行われたゲームとまったく同じではないでしょうか?私は常に支配に直面し、国家の代表者の鈍感な精神、不正、処罰、抑圧に直面しなければならなかったのです。

この不公平、私という存在になるための禁止が、なぜ今の人生で再び私に提示されたのでしょうか。

特に、官僚機構の「ロボット」、つまり魂のない個人、「政治と行政」の権威に完全に服従し、現在の人類に潜む危険な現実を認識していない人々を前にして、私は戦うこと、話を聞いてもらうことが無駄であることを理解しなければならなかったのです 。そのため、私はこの体験の最後に、倒れるまで、もう彼らに与えるエネルギーがないと自分の中で感じるまで、行く必要があったのでしょう。

「戦うこと、話を聞いてもらうことが無駄であること」の認識は重要であろう

マリー=ジャンヌと私たちカタリ派=カゴ=カスカロットの祖先との出会いという、この偉大な人生の教訓を通して、私はようやく、見かけによらず存在理由のあるシステムと戦うことは無駄であることを理解したのです。自分を犠牲者として認識するのは、爬虫類インプラントによる強力なプログラミングに過ぎない。

カタリ派、カゴ、カスカロットは全て被差別民

そのため、私は自分自身の脱プログラミングを理解し、その方法を学ばなければなりませんでした。

なぜこのような経験をしたのかを自分の存在の最も奥深いところで受け入れ、自分が今認識したことに同意することで、私は自分の怒りのエネルギーを慈しみに変えることを学ぶ方法を知ったのです。

そして、キリストのような存在たちが持っていたのは、まさにこの慈愛のエネルギーなのです。それはカインの印章を持つ者たち、つまり生命の熱烈な息子と娘であるキリストスの遺伝子の中に伝えられている。

この遺伝子が、今、私の中で目覚めているのです。それはプランナー「キリスティアKiristia」のものであり、別の時間軸の「私」である。キリスティアという名前はサン・ジェンヌで与えられた(私の物語を参照:http :// bienvenussurlanouvelleterre.jimdo.com/notre-histoire/ )

彼女のアマストゥム遺伝子は、半分アブガル、半分爬虫類のようなもので、今日の私の人間的な体現を通して、古い爬虫類帝国が人類にかけた手のバランスを取り戻すのを助けるために表現しています。

その時私は、カタリ派、カゴ、カスカロットが、魚の「キリストの象徴」と真のクレスティアンChrestianの時代に地球に到着した、私の昇順の魚の存在、半人半両生類であることを理解しました。 

クレスティアンってのは、クリスチャン(キリスト教徒)っぽい綴りだが、直接関係があるわけではない

ゴスリングの言葉としては、関係あるのかもしれんが

このシリウスの人々、アブガル、魚の尾や手のひらの足を持つ両生類のヒューマノイドは、サイクルの終わりごとに(したがって戦争、ペストの流行、気候の激変の間)彼らのエネルギー「マカバMerkabah」で魔法のようにあちらこちらに現れたのである。この電磁場は幾何学的な形をしており、活性化されると完全な球体に変化する。この電磁場によって、精神は平行宇宙と次元を旅することができる。高次世界において、精神と肉体を移動させるための乗り物として機能する。(このことについては、この対談の後半で、より正確な形で再度お話しすることにします)

マカバとは、ヘブライ語で戦車(R-K-Bの語源、To be astride)を意味する言葉である。ユダヤ教神秘主義の最も古いテーマの一つである。この言葉は、ニューエイジ運動によって取り上げられ、概念が修正された。ニューエイジ運動は、この言葉について、空間と時間を旅するために物質性から自らを解放する人間の秘密の特性であると主張するために語っている。

「マカバは何か?」ということで、カシオペアンと言ってることが異なる

カシオペアンでは、何でもできる石みたいな意味だった、と記憶している

これらの生命の設計者(銀河系の兄弟ともいえる我々の祖先の遺伝子の一部)は、彼らのマカバで旅をしている。彼らは、キリストのような慈愛のエネルギーの担い手であり、長い間、その微細な次元から、地球の住民に教えるためにやってきたのです。

彼らは、次のライフサイクルで進化するための振動数を上げる方法を教えた。彼らは、我々の銀河系のこのセクターで、普遍的なバランスが尊重されるように配慮する、平和主義者の「生命の計画者」の一人である。宗教の庇護の下で、カタリ派、カゴ、ラミナックLaminaks、クレスティアンやその他の真実と真のキリスト的遺伝子の伝達者が歴史を通じて常に拒絶されたことは驚くべきことではありません。彼らは常にハンセン病患者のように呪われ、社会のクズのように扱われ、支配的な家父長制、政治権力、宗教によって敬遠され、抑圧され、虐殺されさえしてきたのだ。

ラミナックLaminakというのもよく分からんが、「ラミア (バスク神話)。彼らは、水かきのあるアヒルの足を持つ美しい、長い髪の女性として描かれています」とかネット検索では出てくる

もちろん、本当の統治者である爬虫類捕食者のコーパス(今日の新世界秩序の様々なカーストに代表される)が地球上でこのバランスを壊したので、プランナーは、彼らを追い詰めるためではなく、宇宙のバランスの中で彼らを元の位置に戻すために、ウルマ民兵を呼び出したのです。

LEOは、前のサイクルから生じたウルマに他なりません。彼らは、武器ではなく、その意識と非常に高い振動数で、人類が新しいバランスの中で進化の新しいサイクルを始めることができるように私たちを支援する、この強力な戦士たちです。

最後に、カタリ派、カゴ人、魔女、そして歴代の審問で虐殺された多くのイニシエーションの人々は、まだ最後のイニシエーションに到達していなかったため、肉体を失いました。

彼らの魂は、この6番目の人類の黙示録で、新しい時代に出現する可能性を提供できるように、爬虫類マトリックスで体現するサイクルの間に人間が耐えてきたすべての苦しみを知らなければならなかったのである。そして、この爬虫類の時代の救済は、遺伝子の奇跡とDNAの超次元的な修復能力によって実現されつつあります。

爬虫類勢力によって長い間抑圧されてきたこれらすべての「正義の人々」の苦しみは、まさに、現在の人生で究極のイニシエーションを成功させなければならないことを私に思い起こさせる必要があったのです。獅子座で生まれたイエナエル(ヌンガル・レオ)と魚座で生まれた私(アマストゥム・レプティリアン/アブガル)は、犠牲者の共振周波数の何倍もの周波数を取って、犠牲者の爬虫類インプラントを脱プログラムする鍵を他の人に提供した。

私たちが「男系の犠牲者と権力の殉教者」の鮮明な記憶とともに今日戻ってきたのは、ある特別な理由のためです:「記憶するため」です戦争中に自分たちが死ぬのを見たからという理由で、以前と同じ「過ち」を繰り返さないようにするために(ギッタ・マラスの「天使との対話」に出てくるリリ、アンナ、ヨセフのように).........。

ギッタ・マラス「天使との対話」は、あるグループのチャネリング会合の記録みたいなものなのだが、その会合は戦争に巻き込まれてなくなる

リリ、アンナ、ヨセフは、それで強制収容所行になった人達

4人グループでギッタ・マラスだけが生き残り、「天使との対話」という本を世に出したようである

愛する人たち、カタリ派、魔女、カゴ、時にはジプシーやユダヤ人がナチス政権に追われ、親や子供、仲間たちが異端審問の拷問の下で苦悩し、火あぶりにされているところを見るのであった。

明らかに、我々は常に我々の魂を売ることを拒否した、我々は知っていたからだ。私たちは、秘密のベールが、この時代にはまだ高められるべきでないことを知っていました。

なぜなら、その復活のための時間の終わりが、まだ来ていなかったからです。私たちの命を犠牲にしてまで隠されたこの秘密は、今、明らかにされ始めています。それは、三大一神教を揺るがし、我々の歴史を越えてきたイニシエーションの正体を明らかにするものであったろう。「女性性」によって、あるいはその遺伝子を介して維持されてきたイシスのベールが、ついに解き放たれ、人類がより高い意識と存在の次元を通過するために、明らかにされようとしているのだろうか。

カタリ派テンプル騎士団、カゴ、魔女、彼らは皆、命がけでこの秘密を守ってきた。彼らは常に、この秘密が教会の人々、王たち、権力者たち、この世の権力者たちの手に渡るのを防いできたのです。

なぜなら、物質的な愛着に沈められ、無知によって盲目となり、ほとんど誰も、聖杯の探求、知識の探求に身を任せる楽しみを提供しなくなったからです:自由!

今日、賭け金はもう同じではありませんが、私たちはまだ、雇用機関、RSA、または他のどこにでも、どんなトリパリウムや見せかけに対して人生の使命を交換することを、どんな犠牲を払っても拒否します!

古代、低ラテン語のtrepalium(582年成立)はtripaliumの変形で、縦2本、横1本の3本の杭でできた道具で、これに動物を縛って靴にしたり治療したり、奴隷に罰を与えたりしたものである。

アラン・レイによれば、「travail」は「travailler」の派生語で、「苦しめる、トレパリウムで拷問する」という意味の一般的なラテン語「tripaliare」から派生したという。12世紀には、この言葉は(心理的な)苦悩や肉体的な苦しみ(出産の労働)も意味した。

Https://en.Wikipedia.org/wiki/work