アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

メタフィジックス通信、アストラル界からのインタビュー・安倍元総理

メタフィジックス通信って所は、コロナ前かな、大分前に私のブログでも引用したことがあるのだけど、長らく放置されていて、「何があったのか知らないけど、終わったのかな?」と私は思っていた

そしたら、いつの間にやら復活してたようだ

 

【アンケート】パンデミックの前後で、人生はどう変わりましたか - メタフィジックス通信

しかしぃ〜、更新された記事を読んでたら、どうやらこの人は余裕でワクチン打っちゃってるみたいだね・・・

この人は年季入ってスピをやって来た人だと思うのだけど、「そういう人はコロナ茶番なんぞ即喝破して、ワクチンなんぞ絶対に打つわけ無い」と私は勝手に思っていたので、とてもモヤモヤした

 

アストラル界からのインタビュー・安倍元総理 その1 - メタフィジックス通信

死んだ安倍元総理をチャネリングするという、大川隆法みたいなことをやっている(大川隆法も死んだそうだが。この際、むしろ大川隆法チャネリングしろよ)

まあ、ゴミチャネリングだね

でも、せっかく復活したということで、見てみようか

チャンネリング・エリックでは、数か月前に安倍晋三元総理のインタビューをアップしています。パート1と2があり、それぞれ別のミディアムがチャネリングを行う形式です。

霊媒を統一しないというのは、挑戦的かな

まあ、内容はゴミなんだけど

チャネリングで得られる情報は決して客観的な事実ではなく、エンターテイメントの一環です。チャネリングの内容がミディアムによって変わったり、真逆になることはよくあり、チャンネルされるエンティティが自分に都合のよいことしか話さないことも珍しくありません。

そうだね、まさにエンターテインメント!

ただ、客観的現実とは言わないが完全なフィクションとも言わないグレーゾーンにあって、時と場合によっては相当悪質である

母: あなたの魂の契約、あるいはスピリチュアルな使命は何でしたか?

安倍氏: 平和をもたらすことです。

リズ: 彼はとてもピースフルな人だったようです。彼について私が知るのは暗殺されたというニュースだけで、個人的なことは何も存じ上げませんが、彼はとても平和なリーダーだったと私に言っています。非常に協調性があり、柔軟だったと。平和をもたらすことが彼と日本のみなさんとの魂の契約だったようですね。 

笑わせんな

 

アストラル界からのインタビュー・安倍元総理 その2 - メタフィジックス通信

母: では、コミュニティからもらった質問を読みます。えーと、あなたは正直な大統領でしたか?そうでないと考える人もいます。特に福島原発事故に関して、あなたは世界に嘘をつきましたか?ちょっと、何この質問。無礼に聞こえたらすみません。  

べロニカ: 最初の質問について、彼はイエスだと答えています。彼は自分を正直な首相だったと考えています。できる限り最善を尽くすよう努力し、心に従って生きてきました。誰もがそれに同意するとは限りませんが、彼自身はいつも心に純粋さを持っていたと言っています。

サイコパスが、事実とは全く異なる、自分に都合のいい自己認識をする、ということはあり得るだろうね

母: あなたがいなくなった今、日本がどんな国になってほしいですか。

ベロニカ: 彼はこう言っています。誇り高く正直で、敬意に満ちた国、日本人であることを人々が誇りに思う国になってほしいと願っています。世界に愛を与える人たちを生み出す国。自分たちは新しい次元の参加者であり、善良な人物だと胸を張って言える人々、そのような意識を生み出す国になることを願っています。

でも、安倍自身は日本人のフリした朝鮮人だよね?

母: あなたのスピリチュアルな使命は何でしたか?

ベロニカ: 世界を癒すこと。意識を高めることです。 結局のところ、それが人間がここに来る理由だと彼は言います。

笑わせてくれる

 母: では最後になりましたが、日本のみなさんや、他の人に何かメッセージはありますか。

ベロニカ: 彼はこう言っています。与えたものは返ってくるというのは本当です。たとえ周りから誤解を受けても、どうか自分自身であることを諦めないでください。あなたの心を世界に表現してください。必ず見返りがあります。

ナニコレ?

自分への皮肉を言ってるのかな?

 

しかし、やっぱコロナ前後で変わったよ

コロナ前なら、頭お花畑スピリチュアルもそんなに悪くなかったと思うんだけど、コロナ後は通用しないよなあ