アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、クロニクル10その二

したがって、私たち自身の追跡ゲームにおいて、私たちの現実が第4密度へ移行する最初の手がかりは、(伝説にあるような「鳥」ではなく)「ゴスリング」の言語に関する歴史的研究によってもたらされ、とりわけ、現場での調査のおかげであったのです。

ゴスリングの言語(langue d'Oc)、言い換えれば「ガチョウの雛の言葉(パトワ)」は、「ラングドック」に住むピレネーのカゴ族が使う方言のようなもので、言葉の意味の断片化と符号からなるコミュニケーション手段(音声、暗号、秘密)であった。

このパトワ(patte/s d'oie/s)は、「未来の知識の探求者」、すなわち現在の私たちに、隠された「知識」の秘密のいくつかを示す、あるいは合図するために使われました。

カゴは、サンティアゴ・デ・コンポステーラに向かう途中、アウシュの大聖堂の建設に参加した大工や石工の一家である。大聖堂の床にナイトの名前と生年月日を刻んだのは彼らだ。彼らは、山の中で素人には見えないが、その人たちが読むことのできる手がかりや遺物をたくさん残したイニシエーターたちである。

では、なぜ魂の錬金術師たちは、そこまでして、このような手がかりを残したのだろうか。カシオペアンはなぜ、ローラや彼女の親族に、ヨーロッパの他の場所ではなく、アメリカを出て南フランスに移住するように言ったのだろうか?なぜ彼女はピレネーにある錬金術師の飛び地を探していたのだろう?偶然の一致はない!

フランス語で錬金術師とは、魂の記憶を「錬金術」すること、つまり変容させることに効果的に従事する「入門者」のことである。錬金術師は、坩堝の中で、言い換えれば、自己/存在の中で、エゴをいったん離れて、鉛-魂の重い傷やトラウマ-を「金」に変えるのである。

元素の周期表に置き換えると、82番のPb(フランス語で「問題Problème」の略語 http://dictionnaire.sensagent.leparisien.fr/pb/fr-fr/)から79番のAu(金Or)、または富を意味するTrésor(宝)に変化することである。

この「13の金treize-or」は、非コード化DNAに挿入された13番目の染色体のことでもあり、その中にはこの秘宝、内なる富が含まれているのではないだろうか?非コード化DNAは、私たちに影響を与え、また情報を与えてくれるこの情報の貯蔵庫とつながっているのです。そして、この有名な形態形成場の特性と「エピジェネシスの魔法」のおかげで、私たちの祖先と未来の世代の遺伝子プログラムの変革に貢献することができるのです。

私たちのノンコーディングDNAは、人類の過去と未来の歴史を含み、私たちの感情に従って変更される一種の記憶プログラムを持っています。したがって、意識と想像力のある種の特性によって、ゲノムを再プログラムし、現実を再プログラムすることができるのです。

影に潜むこの知識を発見することで、隠されたもの、知られたものの両方を完全に認識することができるのです。この知識、私たちの中に隠された有名な「13の金treize-or(宝Trésor)」は、隠された知識の発見、内なる対話、内省や鏡映しのプロセスを指すのだろう。

さらに、スピリチュアリティに遍在する13という数字は、絶対的な実現、知識の統合、隠されたもののビジョンを指し、精神的な充足につながるだろう。

13ってのはちょくちょく出てくるよねえ

もちろんフリーメーソンとかでも出てくるのだが、元々悪い意味のものではないと思うよ

したがって、この波動共鳴場の特性を通じて、私たちは自らの変容を通じて、先祖の魂や未来の世代の魂(「アルター」:過去に実現した線上の自分、あるいは未来に可能性のある自分)に、方向転換を選択する自由を与えることができるのです。

これは、ノンコーディングDNAが、私たちのワンダラーとしてのプログラム、タイムトラベラーとしてのプログラムを担っているということでもあり、この変換作業を通じて、私たちはそれを目覚めさせることができるようになるのです。自分の内なる存在のDNAを変えることは、世代を超え、次元を超えた自己の和解を通して、人々の芸術を共有するpartageant (部分的に年齢を重ねるpart-âge-en)ことで、より豊かな魂を獲得することを意味します。

そして、その手段(経済的な手段も含む金、お金 l'argent :「人の芸術l'art des gens」)は、私たちの内なるゾンビを、あえて家族、グループ、部族として、一緒に確認するときにやってくるのです。特に、他者への奉仕という深い意図をもってネットワークで活動することを学ぶと、この13番目の染色体が活性化されます。

では、さっそくご紹介しましょう。

音声フランス語では、ゴスリングの言語は「ロウラナイトLaura Knight」という言葉を次のように分解します。L'ORÀKNIGHTまたはL'Au-r-àKnightは、使用人の金、または寛大な立場で奉仕する騎士を意味します。ローラはすでに自分の名前の語源を探り始めていますが、私たちの考えでは、これはほんの始まりに過ぎません。自分が誰の鎧をまとった騎士なのか、自問自答すべきかもしれません。

というわけで、ローラたちはとりあえず、ピレネー山脈で発見するはずだった錬金術師の飛び地の中にある宝物の上で眠っているようだ。明らかに、カステルサラスィン城のグループメンバーの「未来」の精神的・霊的エネルギーを象徴するCたち、つまりグループの高次の魂、マザーソウルがローラを南仏に導いたのであろう。ローラは、「自分のグループ」の形態形成フィールドとつながっていたから、外の世界を照らすビーコンを点灯させる方法を知っていたし、自分がフランスにいる深い理由をようやく発見し始めることができたのだ。

そして、彼女はまだお金を見つけることを気にしているだろうか?

この宝探しは、無限に近いものが見えてくるかもしれません。例えば、「サラセン城」の住人が、共に実存的な「Pb(問題)」を解決し、支え合って感情や内面の「浄化」を行うには、どうしたらいいのでしょうか。

(サラセンという言葉は、必ずしもイスラム教徒を指す言葉ではなく、異教徒や山賊のような振る舞いをする者という意味もあるのだそうです

https://www.histoire-pour-tous.fr/dossiers/5181-les-sarrasins-en-france-au-moyen-age.html)

アークが1997年か1998年に見たゾンビの夢は、内なる浄化(脱プログラミング)、つまりPBをGOLDに変換するために、グループの善良な魂たちの力を借りようというものではなかったか?私たちの率直な感想は、「確かに!」です。だから、たとえこの比喩的なユーモアが理解されていなかったとしても、セージを燃やし、戸口に塩を振りかけ、魂の記憶を絨毯の下に掃き出すという問題ではない!

Session 31 December 2020 | Cassiopaea Forum

内面の浄化をするというのは、例えば、病室での666の深いメッセージを理解しようとすることです。必ずしもアークが悪い予兆を期待すべきことを示すものではなく、この数字は、彼が他の潜在的な反射に自らを開くならば、彼のために開かれる新しい機会の窓のサインかもしれない?666は変革の始まりであり、他のタイプの情報に開放される機会であると考えることはできないでしょうか。この666は、特に数学者にとって、知識の象徴です。

例えば、以下をご覧ください。

666 un nombre à part 1 - Rennes-le-Château Archive (1ページ目)

666 un nombre à part 2 - Rennes-le-Château Archive (2ページ目)

超おもしろいね、コレ

高度な科学者として、おそらく彼は、グループの「倫理的遺伝子」を変換するためのコードをミトコンドリアに運ぶ女性の性別によって、とりわけサポートされている宇宙の象徴的、錬金術的、数学的、幾何学的言語にもっと興味を持つことを許可することができるでしょうか。宇宙の数学的・幾何学的言語、そして何よりもグループの「倫理的遺伝子」を変換するためのコードをミトコンドリアに宿す女性たちによって支えられているのだろうか。宇宙の働きには、決して偶然はないのです!

また、調査の過程で、岩にちりばめられた不思議な記号を何度も発見することができました。これは、ピレネー山脈、特にオード地方でよく見られる「輪の中の十字架」と呼ばれる図形です。これもひとつの道筋になるのでしょうか?数学者であるアークなら、岩に刻まれた「円の中の十字架」の幾何学について、何か情報を持っているのではないだろうか?

この謎めいたシンボルは、カタリ派の十字架と平たい星の四面体、すなわちユダヤの星を組み合わせた図形で、テンプル騎士団が持つ隠された知識を指している可能性があると理解されています。

四面体の形は、次元を旅する魂の意識のエネルギーフィールドに包まれた原初の乗り物を象徴している。6または7密度では、この容器は、時間結晶のように、空間と時間の中で規則的に繰り返される原子構造を持っているメルカバを表しています。

私たちの「存在の錬金術」についての驚くべき研究の詳細には触れませんが、ピレネー山脈には、私たちが誰で、何をしに「ここ」に来たのかを思い出すためにこそ、先人たちが残した刺激的な跡がたくさんあることだけはお伝えしておきますね。彼らがその時代に散らした手がかりは、将来、直感を働かせて錬金術の言葉の暗号を覚える人たちのためにあるのだ。

この有名なゴスリングの言語は、深くて知的な象徴を解読するための並外れた手段を提供します。これは、緑の言語と呼ばれるシュメール語の音節文字のように、単語の意味を分解して変更します。

フランス語は、この種の秘密を解くのに最も豊かで厳しい言語のひとつである可能性があり、そのおかげで私たちは魂の記憶を求めてピレネーを横断することができました。このように、錬金術師の道、そして私たちのそれぞれの道には、まだまだ貴重な宝物が隠されているのです。多くの場合、私たちは自分が「その上で深く眠っている」ことにさえ気づいていないのです!

ゴスリングの言語は・・・、カシオペアンチームからすれば、「こいつら、訳わからん事言ってる」と思われて終わりだったかもな

これらの「内なる宝物」-魂の他の存在次元を明らかにするような-は、私たちの地上での旅の非常に正確な瞬間に明らかにされることがあり、それはしばしば、水(体内の細胞液、体外の水)が私たち自身の記憶の共鳴周波数を復元する能力あるいは知性を持つことによって伝達されます。そのため、噴水や井戸、小川などを身近に感じることで、その想い出が映像として現れることがある。これは、自然のサイコマンティウムとして機能します。 

このようにして、私たちがベズ城のふもと、バルトーの井戸の隣に住むように導かれたとき、カタリ派テンプル騎士団の生活の思い出が私たちに戻ってきました。 (カタリ派の国の呼びかけを参照)5 - L'APPEL DU PAYS CATHARE - Sand & Jenaël

カシオペアンがアークに提案したように、ビジョンにもっと注意を払うべきかもしれない。