アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

人類を分裂させたい秘密の勢力、予防接種法改正案を決定、引いているのではなく足しています

人類を分裂させたい秘密の勢力∞9次元アクトゥリアン評議会 ダニエル٠スクラントンさん経由 | medjedのblog~9次元アクトゥリアン評議会メッセージ~

(※)存在であって人間では無いとは?
★ネタバレ注意!
ハッキリと断言して記せませんが、先ず、ソース(魂)の有る無しの存在があります。
物理的要素からは、ご存知の通り、DNAが人間では無い存在という事が上げられます。そもそも、五六七は彼らのDNAに対応して発症するように、ネガティブ側の計画を逆手に利用したものです。
ただし、罹患してしまった方々の内、DNAが人で無いというのもありますが、それとは別に恐怖の想念を抱き過ぎて、お気の毒な事になった方々も有りますので、全てがその存在と言う訳では有りません。
ですから、ネガティブDNAの役割を選択している、魂をもった存在は本当の姿は私たちの仲間です。
役割に没頭して、麻痺して機能不全に陥ってます。
私はこちらの訳者の方よりもダニエル٠スクラントンのチャネリングを読み込んでいるわけがない
なので、ダニエル٠スクラントンのチャネリングの解釈についてあーだこーだと私が口を挟むのは不適当なことであろう
しかし、ソースを魂のあるなしに関連付ける、という発想を私は未だ聞いたことがない、とだけ書いておこう

 

日本政府 新型コロナワクチン接種費用 全額国負担に 予防接種法改正案を決定 - Sputnik 日本

そりゃまあ、日本だってこういう風に動くよね

 

引いているのではなく足しています - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

やはり目新しい内容はないが、代替ニュースにしてもチャネリングにしてもコロナだなんだと緊迫感のある内容を出している時に、ブレンダ・ホフマンはマイペースだ

ブレないというのは、一先ずは、いいことだ

あなたは集団思考に従わないというポイントに到達しました。これまで地球にいた間、独立した考えや行動をするなど期待したことはありませんでした。いくつかの地球のグループの一員であることは、今まで、あなたの感情的な生命線だったからです。

COVID-19の時間は、数々のそれらのグループと距離を置く助けになったにも関わらず、あなたは、そうする自由が戻ったら似たようなグループに復帰することを思い描いています。

しかし、このCOVIDの時間が終わったら、安心で安全と感じるほとんどの領域にあなたは興味がないでしょう。新しい考えや行動とともにあなた自身に関する旅に出るのです。

いいねえ

でも、そんな悠長な感じで「COVIDの時間が終わったら」と行くのだろうか?

ブレンダ・ホフマンの言うような感じで行けるのが割と私の理想ではあるが、カシオペアンが世の中の動きをバシバシ当てていくようだと、やっぱカシオペアン寄りになってしまうな