アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Buddha at the Gas Pump、ダリル・アンカそのニ

リック:わかりました。だからあなたはこのヒットを得ました。あなたは「ああ、私はこれをすることに同意した」と気づき、続けて。

ダリル:ええ、それで少しの間考えました、「わかりました、多分私はここで幻覚を起こしているのかもしれません。多分これは私の想像です。それは私たちが行っている瞑想の副作用です、私にはわかりません」。しかし、これが実際に私の頭の中で起こった瞬間、先生を通り抜けた実体はクラスと話すのをやめて私に向きを変え、「あなたが始める準備ができていれば、今ここにあなたのための実体があります」と言いました。そして同時に、私は、他のクラスメートの一人が実際に、どういうわけか、これを周辺で拾い上げていて、何が起こっているのかを見て、実際に私が頭の中で見たバシャールのイメージをスケッチしていることに気づきました。ですから、私はすでに2つの外部検証を行っており、これは私の内部で起こっているだけではありません。そのため、「わかりました。これを調べて、それが何であるかを見てみましょう」と決めました。

すげ〜、面白いな

リック:わかりました。

ダリル:それで私はクラスでさらに進んだ。私は十分にうまくやったので、先生は実際に次のクラスで彼と一緒にチャネリングするように私に頼みました。そしてその授業の後、心理学とチャネリングの関係について最初の博士論文を書いている女性に紹介され、彼女が論文を書くためのメモを書いている間、私は彼女の主題の1つになり、彼女の友人のために彼女の家でチャネリングを始めました。でも、最初の週は5人の友達でした、2週目は20人、3週目は40人でした。それから、週に2回のように始めて、講堂を借りなければなりませんでした。そして人々は録音を回します。そして、あなたがそれを知る前に、私はさまざまな都市、さまざまな国に招待されました、そしてそれは一つの形になりました、そしてここで私は30年後です。

リック:さて、それが起こっている間、あなたはほとんど覚えていない、またはあなたは何が起こっているのかあまり認識していないとあなたが言うのを聞いた。まるで空想にふけっているようなものです。

ダリル:ええ、言葉はあまり聞こえません。空想にふけっているようなものです。そして誰かが部屋の中を歩き、あなたの注意を引き付けようとします。そして、あなたが実際に聞く前に、彼らはあなたの名前を3回呼ばなければなりませんか?

リック:妻と一緒にいる時にいつも起こるよ(笑)。

ダリル:その通りです!ですから、まるで隣の家で会話をしているようなものです。それはとても二次的で遠く離れています。私は自分が経験していることに注意を払っています。それはたくさんのエネルギー、たくさんのイメージ、たくさんの感情ですが、私は自分自身の経験をしています。そして、私の脳内で翻訳が行われていることは何でも、私の前に座っている人にとって、ある意味では私の仕事ではないので、私はそれに注意を払っていません。

リック:うーん。さまざまなチャネリングでさまざまな程度に発生するようです。エドガー・ケイシーは、私が理解している所では、本当にチェックアウトされましたね。

フルトランスでチャネリング中の記憶が完全に飛んでる、ということだろう

ダリル:はい。

リック:他のいくつかのチャネリングでは、彼らの家が燃えている場合、「ねえ、あなたの家は燃えている」と言うでしょう、彼らは立ち上がってジャンプします。わかりませんが、たぶん、あなたはさまざまな方法で配線されているだけです。

ダリル:ええ、でも私は他のチャネラーと話したり、他のチャネリングを観察したりすることで気づきました。世代を超えて、進歩していることに気づきました。このようにチャネリングを選択する私たち、私たちはますます関与していると思います。ですから、私は意識していて、何かが起こっていることを知っていて、必要に応じてそれを止めることができるかもしれませんが、私はそれを止めることを選択しません。しかし、私は、エドガー・ケイシーやジェーン・ロバーツのように、あなたが言及しているような人々のように私が思うよりも意識的で気づいています。チャネラーが今、少なくともある程度は知っていること、起こっていることにある程度参加することが重要だと思うからです。なぜなら、通過する情報は、あなたが話している人々だけでなく、あなた自身にも適用されるからです。ですから、意識的な方法でますます関与するようになると思います。そして、たとえば、バシャールの私自身のバージョンになると、彼が提供する情報を使用するだけで、私は自分のハイヤーマインドを利用することができ、変性意識状態に入る必要はまったくありません。この時点で、私自身、多くの情報を提供します。ですから、それはアイデアの一部だと思います。私たちはより意識的になり、それでもそのレベルの現実を利用して、必要なものを実現できるようになるということがです。

なるほど、興味深いねえ

フルトランスからコンシャスへとチャネリングは進歩していると

リック:一部のチャネラーのようですが、特にあなたは、それをしている間、非常に異なる声を採用します。私は実際にそれをかなりよく模倣しています[笑い]

大きく力強い声になるよね

ダリル:皮肉なことに、私は実際にその声を真似することはできません。私はそれを模倣するのに苦労していますが、絶対に自然に起こることです。あなたが聞く呼吸は、変性意識状態になることによって自然に起こります。声が変わり、エネルギーが変わるのは、その状態になり、彼の性格が私を通して翻訳されることを可能にする副作用のように起こります。一つは、私にはわかりませんが、後で触れますが、現在、私たちは実際に真っ只中にいますが…私の他の人生は、私が映画業界にいることです。そして今、私がどのようにしてチャンネルになり、バシャールが誰であるかについてのドキュメンタリーを制作しています。このドキュメンタリーで私が最も興奮していることの1つは、実際に頭をEEGマシン脳波計のことだろう)に接続してチャネリングセッションを行ったことです。ですから、通常の覚醒状態とチャネリング状態で人間の脳に何が起こっているのかを、初めて実際に物理的に実演できるようになります。そして今、たくさんのものを配ることなく、人々は初めて、2つの状態の間に大きな違いがあることに気付くでしょう。そして初めて、これが本当に、本当の変性意識状態であるといういくつかの科学的証拠を示すと思います。バシャールが本物であると誰もが信じる必要はありませんが、チャネリング状態は、私たち全員が実際に入る能力を持っている真の変性意識状態です。 そして、私たちの多くは、そのゾーンにいるとき、または私たちが好きなことをしているときに、実際に時々入ります。私たちがそれをしているだけで、私たちはそれについて考えていません、時間の経過に気づきません。それはチャネリング状態であり、私たち全員がそうしています。ですから、初めて、ドキュメンタリーは実際に、その状態で脳で起こっていることの科学的な側面を示すことになると思います。ですから、私たちはそれについて本当に興奮しています。

確かに誰でも日常的に変性意識に入ったりしてるだろうけど、やっぱり誰でもチャネラーみたいにチャネリングできるわけじゃないだろ