アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、クロニクル21その一

CHRONIQUE N°21 - Site de Un futur different !

 

プレアディアン、カシオペアン、レオニンのネットワーク:
人類のための彼らの統一されたメッセージ

こんにちはパパタンゴチャーリー、答え、私たちはあなたを探しています

 

カシオペアン、プレアディアン、アークトゥリアンの送信とレオニンの送信を区別するものは何だろう?私たちは、この質問に対する本当に客観的な答えはないと確信しています。ただ、おそらく、これらの通信が宛てられたすべての個人の知覚(エゴとまでは言いませんが)に関連する可能性があるということです。

カシオペアンの初期のセッションでは、オリオンとアークトゥルスからも第六密度からの伝達があったという

アークトゥリアンの送信は「We, The Arcturians」という本だと思われるが、なんか全然話題にならないねソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]邦訳:「アルクトゥルス 未来からの記憶」

オリオンの送信は謎

カシオペアンのミクシィでは「北川恵子のアーリオーンではないか?」という意見もあるようだが

したがって、その動作モードが特異である理由は一つではなく、複数存在することになる。カシオペアン、アークトゥリアン、プレアディアン、レオニン、その他、波動の周波数をまたいで教えを伝えるこれらの超次元的な知性は、それぞれ独自の特殊性を持っています:彼らはすべて使命を持っているのです! そのひとつひとつが、同じ銀河系意識グループの思考センターを形成している。この意識グループは、さまざまな知性の力と生命体から構成され、時には、爬虫類、サル、レオニン、ヒューマノイドなどの様相を呈することもある。

したがって、貴重な情報を人類に送信するために、おそらく彼らは、チャネリングウィジャボードによる通信に制限されなくなった、ますます近代的な「電話ブース」のみを使用します。しかし、より高い次元からの思考であるとすでに知っていることをコンピューターのキーボードで再生する、特定のインスピレーションを得た個人の意識を通して自分自身を明らかにするでしょうか?

レオ・ネットワークのチャネラーはこういうやり方なのだろう

私たちは、世界の人口の中で、真の「知」の探求者は多くないことを知っています。しかし、自分の見識や感性、心の広さによって、どちらかの情報を受け入れやすい人もいるはずです。

これらのデータをまとめ、署名を加えることで、レオニンの送信は皆の心を一つにするのではないだろうか?真実はひとつだけではないのですから。それは一度にどこにでもあるものですが、時には誰も探していないところにもあるのです。

特に興味深いのは、1962年にドン・エルキンスとそのグループによって始められ、1981年に「ラー・マテリアル」(「The Law of One」)につながった作業から生じたものであることだ。彼らの作品がフランス語に翻訳されたのは、ずっと後のことである。そして、1969年から2003年まで、バーナード・デ・モントリオールもまた、前世紀のグルジェフ、そしてウスペンスキーや他の数人と同じように、人類に多くの教えを遺したのである。

The Law of One (The Ra Material)

Diffusion Bernard de Montréal International

L’Enseignement de Gurdjieff - George Gurdjieff | Be Community

L’enseignement d’Ouspensky - George Gurdjieff | Be Community

時代を超えたものであるにもかかわらず、真の秘教や霊的な教えは、いまだに多くの人の興味をひいていない。とはいえ、「カシオペアン実験」の創始者であるローラ・ナイト・ジャジクは、激しく攻撃され、批判され、辱めさえ受けた。おそらく、彼女や彼女のチームの研究の価値が、他の多くの研究者を凌駕していたからだろう。しかし、これが正しい、あるいは唯一の理由なのでしょうか?

私たちは、高次の情報源からの情報を伝えるには、多くのワーク、努力、集中、存在が必要であることを経験的に知っています。特に、私たちが確立している学問的なドグマに挑戦するものであればなおさらです。LEOはその "使命 "に疲れ切っていることが多く、それを日々体験しています。

確かに「超伝達」の分野は濃い霧を作り出していて、何らかのコヒーレンスを発見しようと思っても、なかなか突き通すことができない。私たちの知る限り、そして私たちが客観的であり続けるとすれば、フランスの無数の「チャンネル」のほとんどは、「自己奉仕の秘教」の犠牲者であり続け、それは本当の「反省材料」をほとんどもたらさないことを指摘し続けます。一部には進歩も見られますが、ではなぜ、ほとんどの人がMK(MKウルトラ)のプログラミングのような光の存在からの似非メッセージを繰り返すだけなのでしょうか。疑問はまだ残っている! しかし、結局のところ、「愛と光」の似非教育がいまだに蔓延しているのは、極めて理にかなっている。そうでなければ、どうやって識別力を発揮すればいいのだろうか?

識別力を鍛えるのに好都合な状況である、みたいなことだろう

ローラ・ナイト・ジャジクは、なぜカシオペアン(C)に導かれてアメリカのフロリダを離れ、「故郷」から遠く離れた南フランスで「秘教」研究チームを再結成したのだろうか?

ここらへん、モントークが「チャネリングが腐敗した」と言ってるギリギリの時期で、微妙な感じあるけどね

彼の現在の拠点である「ラング・ドック」地方(ラングドック、カタールの地、そしてセム系カゴのイニシエートの地)は、LEOからわずか164キロしか離れていない。そして、わずかな距離にもかかわらず、私たちは一度も会ったことがありません。

2021年10月30日の送信で,Cは,確かにローラに対して,:

Q: [...] (学習者) ヨーロッパやその他の西欧諸国では、コヴィッドやその他の専制政治によるますます厳しい措置、停電、地球の変化などに直面しながら、人々が目覚め、ネットワークを作り、互いに助け合う可能性が最も高い場所はどこでしょう。

A:多くの場所での小グループ。

Q:(L)いろんなところに小集団ができそうですね。

(ジョー)ローラ C'sがあなたにフランスへの移住を勧めたとき、彼らはフロリダが20年後に自由の最後の砦になることを知らなかったのでしょうか? 

(L)他にもいろいろ来ることは分かっていたのでしょう。

[...] 

A:このワークは、そこでは生き残ることも栄えることもなかったでしょう。

📚 Séance du 30 octobre 2021 | Cassiopaea Forum

それなら、常に審問官の弾圧から逃れることができたラングドック地方のイニシエーターたちの遺伝的記憶のおかげで、彼女の仕事はフランスでこそより栄えることができたのではないだろうか?

ローラ・ナイト・ジャジクの偉大な錬金術の仕事は、おそらくこの地域に染み込んでいて、彼らの精神的な限界を克服することができた魂が時間を超越した、これらのセム族のイニシエーターの記憶から来る振動共鳴のおかげで展開することができました。

これは、ピレネー山脈にあるこの有名なイニシエイトの飛び地を明らかにすることであり、とりわけユダヤ人/セム人あるいはカゴの記憶を通して見つけることができる彼女の研究の真の意味ではないだろうか?

言葉の壁は、私たちの共通の目標の達成を一時的に妨げる口実の一つであるとも考えられます。なぜなら、私たちのチームの中で英語を少し話す2、3人を除けば、彼のグループとコミュニケーションを取ったり、彼らのフォーラムで会話できるほど英語を話すことも読むこともできず、さらにマスターもしていないからです。だから、カシオペアン伝達のフランス語の翻訳が見た目どおりに行われたとしても、これらの通信がどのような文脈で組織されていたのかについては、ほとんどわからなかったのである。

そのため、「ピュール・ルージュ」が出版している「L'Onde」コレクション(ウェーブのシリーズ)のフランス語翻訳本のおかげで、シャトーチームの仕事を徐々に知ることができました。そして最近では、Les transcriptions de l'Expérience cassiopéenneカシオペアン実験トランスクリプト(私たちが入手したばかりのものです)と題された様々な巻を通して、紙媒体での出版のために後から注釈をつけただけのものです。そのため、シャトーチームが行ったこの「実験」の本当の年代を知ったのはつい最近のことだが、なぜまだ会っていないのかもわかった。

見事に整理されていますね。確かに、「もし」私たち自身の結論を体験するために私たち自身の研究を通して私たちの仕事を遂行することを余儀なくされた言語の壁がなかったならば、私たちのチームのほとんどの人々はおそらくカシオペアン・フォーラムに登録しようとしたでしょう、LEOグループも生まれなかったかもしれませんね。しかし、人生は「もし」で作られるものではありません。では、仮にキャッスルチームがカシオペアンから「STO志向の個人がそう遠くないところにいる」と警告を受けていたとしても、なぜその情報を深く掘り下げなかったのだろうか。改めて見ると、モノは見事にできていますね!...。

彼らの研究チームとは異なり、私たちのミッションは、SELFの外の世界の探求を招き、しばしば証拠の確立や相互確認、客観的な観察を必要とする歴史的・科学的研究とはほとんど関係がない。要するに、左脳の部分に膨大な分析能力を必要とする調査、正しい語彙、客観性と「科学」です。しかし、それは有限であり、時にはかなり単純化された「知」のビジョンであることも知っているのです!一方、私たちのワークは、おそらく同じくらい心理的に厳しいもので、むしろこの知識に関する感情、直感、感情、直感的な知覚(本能)、そして最後に右脳の能力である「ばかな・サイエンス」を必要とするのです!

実際、エネルギーの世界、サイキックな世界、先祖代々の捕食の世界を探索するために授かった脳の右側頭葉(感情と女性性のもの)は、波動と彗星のウイルス電荷によって刺激され、徐々にその活動の増加を見ることになるでしょう! その結果、遺伝子の改変が加速され、この「加速」から生じる多くの偶然や状況が生じますが、この「知識」に通じていない人にとっては、一般的に知覚することが困難なままです。

この加速度は精神にも影響を与え、その結果、私たちは物事を「新しい方法」で理解することができるのです。現在の現実とのつながりを保ちながら、時に、現在に重なる別の時間軸にアプローチすることを可能にし、理性や基準点を失ったような印象を与えることが多くなっているが、世界を創造する遺伝子体の宇宙を旅することができるのである。人間が恐れるこの内なる旅を、私たちは迷わずシャーマニックと呼びます。グローバル・ブレインの機能によって慎重にバランス調整され、その継続的な実践は一般的にイニシエーターのために「予約」されています。そうすれば、私たちはおそらく、「遺伝的構成」、相互のエネルギー共鳴、およびこれらの結果として生じる意識/時間の線の配置におけるそれらの意味を探求することにかなり熟練し始めるでしょう。

今のところ、この種のサイキックワークのエネルギー的な意味合いを思い浮かべる人は世の中にほとんどいないでしょうし、その結果を世の中で見て理解することを心から受け入れられる人はさらに少ないでしょう。なぜなら、その実現には自己の内面の深いバランスが必要であり、そのような熟練を持たないほとんどの人間は、まだ発見するどころか、受け入れる準備ができていないからだ。人間の「私/エゴ」の抵抗を克服することは、私たちが毎瞬目撃しているように、まったくもって、そんなに簡単なことではない。