アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、クロニクル21その二

ローラ・ナイト・ジャジクは、この(サイコマンティウムの)サイキックミラーの原理を使ったワークは、実現が非常に難しいため、多くの人を落胆させる可能性があると指摘した。それには理由があるのです。この自己の内面を量子的に観察するメカニズムは、私たちの意識が他の時間軸を「旅」し、私たちの心に寄生する捕食者である霊的存在を検知することにある。普通の人類が何を言おうと信じていようと、その実体は常に犠牲者のままです。

ルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」や「鏡の国のアリス」、あるいはC・S・ルイスの作品を映画化した「ナルニア国物語」などの物語に多かれ少なかれ描かれている量子鏡現象の帰結は、並行現実の理解のための一種の出発点であり、研究、開発した後は、機転と注意を払って取り扱うべきものです。

特に、ローラたちが十分に検討しなかったと思われる、STSの捕食者を無差別に呼ぶ有名なリジーの存在に直面することになるからだ。しかし、私たちは、これらの爬虫類の系統の中で、一部のライフプランナーが「他者奉仕者」であることを認識しています。

おそらく、ローラたちがまだ検証する気になれなかったのは、この仮説を検証することで、彼らのグループが超次元的な存在であったときのつらいカルマの記憶が呼び覚まされるかもしれないからではないだろうか?あるいは、自分たちの科学的な調査が無効になることを恐れたのだろうか?私たちは、記憶が現在の自分自身のイメージを支え、構築していることをよく理解しています。しかし、過去の時間(カルマ)の記憶が、さらに屈折した未来に私たちを閉じ込めることも、経験的に理解しているのです。

そのため、たとえ嫌でも「過去」の「異なる」バージョンを修正することなしには、新しい未来を築くことはできないのです。人間は、自分の過去は終わり、未来は選べないと思い込むようにプログラムされています。この直線的で制限された時間の流れ、ひいては自分の意識のビジョンのために、彼はタイムトラベラーとしての使命を果たすことができず、かつての自分に「戻る」ことができないのだ! これはまさに、人間の精神が持つオカルト的な能力のひとつであり、ウェーブを旅するリジーたちもまた、その能力を有しているのではないだろうか?

実際、彼の狭い時間の概念は、彼の意識をあらゆる方向に向けます。それは新しい過去である可能性があるが、これらの時間ループの解決も必要とする彼の「新しい未来」に向かうことはめったにありません!

カシオペアンもまた、過去、今、未来も新しいものになるだろうと主張しました!そして、彼らは正しいです!

したがって、普通の人類の創造プロセスが非常に限定されたままであるのは、時間という概念-それは人間のドグマに過ぎない-が原因であり、エントロピー的でさえあるのだろう。しかし、その場合、高次の意識のマインドからの思考が、私たちの次の現実の物理的な性質をますます変化させ、選択的にする可能性もある。すでに第4密度の現実における爬虫類、人間、その他の実体の世界のそれがそうであるように。そこで、私たちはそれらを探求し、魂の探求を続けることを始めたのです!

したがって、デカルト的人間が現実には存在しないと信じている、こうした非日常的な世界に踏み込むには、少し気が狂っている必要があった。なぜなら、彼は自分自身の世界が、自分の心の意識、つまり自分の思考によって濃縮されていないならば、本当に現実ではないことにさえ気がついていないからだ!

私たちがこの世界に足を踏み入れたとき、このリジーたちが、ほとんどの場合、超能力と変身能力を備えた爬虫類人であることに驚きを隠せなかった。そして、それだけではありません! この特殊性のおかげで、形を変えるリジーのうちSTSのままの者は、人間が自由意志で知識を働かせて彼らの攻撃を阻止しない場合、また、精神の鏡の秘密を無視し続ける場合、人間に対して敵対的に見えることもあるのである。そのため、爬虫類の系統の中には、私たちに最も馴染みのある外見になり、人間になりすますことができるものもいる。これはおそらく、彼らの存在の現実と彼らの本当の人相を知っている人がほとんどいない理由の1つです。

好戦的であろうとなかろうと、自己奉仕のオリオン座の爬虫類人の諸系統は、STSの過去にも登場した「自分たち」ではないだろうか。ちょうど、アークトゥリアン、プレアディアン、カシオペアン、レオニン、その他多くの人々が、将来、「他者奉仕の我々」になるのと同じように?それなら、私たちは遺伝子の中に「神の下劣な名と慈悲深い名」を持っていると考えることはできないだろうか。私たちの存在の中で互いに対立するこの二つの極性を、なんとか自分の中で再結合させなければならない。

これがレオ・ネットワークの教義のポイントかな

爬虫類人は過去の私達である

これらの超次元の「神々」のすべてが、私たちの文明に対して、非常に「ネガティブな」第4密度のSTSエンティティが私たちに信じさせるほど邪悪であるとは限りません。 STSカーストの中には、4番目の密度での長いサイクル(つまり、それらの中で最も「ポジティブ」)を通じて直接他者奉仕への進行を開始するものもありますが、それでも私たちの感情的なエネルギーを吸収する「義務」があります。そして、もし後者の一部が創造神であったとしたら--未来の人間もその役割を担うことが運命づけられている--、私たちの二つの世界は、真の人間や他の世界を創造する「カディストゥ」の意識センターであるSTO密度の第6レベルで出会うことになるのです!

あれれ、一応一通りレオ・ネットワークの記事に目を通した上で、第四密度STSが第四密度STOに行くには第三密度の人間を経なければならない、と思ってたんだが?

第四密度STSがそのまま第四密度STOに行くことができるんかい!

しかし、高次の意識によって「認識」される未来と過去は、ただひとつの時間的次元を形成しているので、人間の次元から来る魂と爬虫類の次元から来る魂の間には、その世界での進行様式と異なる身体的外観を除いて、本当の分離は存在しないのだろう!

そのため、特定の研究者グループは、その分野に特化しすぎているために、特定のデータを欠いたままになってしまうのです。ある情報がないことが、他の調査員との分断を表しているのでしょう。一方、より一般的なビジョンを持つLEOは、この「ミッシングリンク」を明らかにするように思われる。なぜなら、彼らは、人類が将来的に再統合する超次元銀河の「異なる系統」のすべての思考センターを集中させる原体験者であるからである。したがって、この分裂の原点にあるのは、誰もがその短い転生サイクルの間に持ち、私たち一人ひとりにプログラムされている、まさに爬虫類のコードなのです。

つまり、絶滅しつつある爬虫類人の多くは、私たちの一部にとって、第4密度の超次元的な「祖先」を表しているに過ぎないということです。そして、彼らが自己奉仕に固執する限り、これらは常に第3密度の人間に対する捕食者であり続けるだろう。しかし、STOの世界に参加する人もいます。多くの場合、普通の人間が第3レベルで進化するような短いサイクルで魂が生まれ変わります。(この件に関しては、クロニクル19を参照)。

著者によっては、程度の差こそあれ、爬虫類人の祖先の世界を探検・研究し、現代人の「アトランティス的」なカルマを説明することを試みている。フランスの作家アントン・パークスもまた、多くの論客から攻撃され非難されることが多いが、彼が「天空の獣類学」と呼ぶ語彙を読者に紹介することに成功し、その中に有名な「ウルマ銀河ライオンズ」が含まれている。それは、世界の創造者であり計画者であるカディストゥの系統と、世界の破壊者である捕食者の王朝が対立する大きな紛争の際に、最後の手段として力のバランスを調整するために招集された第4密度の戦士たちである。

つまり、爬虫類の遺伝学者であるアマストゥム、ストゥム、その他のアブガル、ヌンガル、スッカル、アメリ、イムドゥグド、ナムルウ、ウルマの系統で構成される「過去のSTO銀河コミュニティ」。そのため、コーパスSTSは、リジーや他の爬虫類、およびキングー、ミミヌ、ムスギル、ヌンガル、スータム、アマスタム、ウシュンガルであるといった捕食天族で構成されていることになる!

しばしば常人よりも高度な進化を遂げ、第4密度の平原に「永続的に」存在する捕食種族、時に「非人間」である彼らの目的はただひとつ:無知な人間の思考に影響を与え、恐怖、怯え、不安、疑念の周波数を植え付け、これらの精神操作が彼に喚起する感情的なエネルギーを糧にすることです。

そして、「動物の姿」のままである限り、これらの捕食型STS株の中には、人間に対して敵意を持ち続けるものがあることを理解する必要がある。多くの場合、これらの「動物」の実体は人間を羨ましがり、人間に近いペットのように、特にこれらの種族が2番目の密度で自分自身の拡張を持っている場合、その形が私たちに近づく体を開発するという必死の野心を保ちます。

オリオンのプランナー血統の一部であるカシオペアンは、非ヒューマノイドの形態を持っていると言われていますが、より高い次元で「STS」と「STO」という種族が対立していると言い続けているのです。だから、ローラが自分自身のカルマのパターンを調べたり、ローラ自身が決して起こらないと言っている攻撃をただで見るようにと、しきりに勧めるのだ。ということは、彼女は自分では認めない第4密度の秘密をすでに知っているのでは?

カシオペアンは、第六密度なんだから、非ヒューマノイドの形態というよりも非物質的で形態が無いんじゃないの?

カシオペアントランスクリプトをすべて解読し終えたわけではないが、私たちが知る限り、「彼女」の第4密度の個人データのいくつかは、彼女に返されなかった可能性が高いだろう。彼女はまだそれらを無視していると思うかもしれませんが、おそらく彼女は今のところそれらを明らかにすることを控えるべきですか?

これらの仮説から始めて、私たちは、将来の統一された思考センターを喜んで主張するアークトゥリアン、プレアディアン、カシオペアン、レオニンであるこれらの異なる超次元系統の伝達レベルを統合またはバランスさせる手がかりを認識し始めます。それぞれが、その色、情報、振動周波数で、私たちの世界での拡張によって進歩し、その「物質」を人間の現実の高密度化にもたらします。

したがって、この超次元パズルの探索に追加する新しいピースがおそらくあるでしょう。なぜなら、私たちの研究の開始以来、そして私たちがECOLEOワーキンググループを結成する前でさえ、私たちの読者の多くが爬虫類のオリオンのリジーの略奪的な世界を拒絶したので、私たちのワークの性質について私たちの読者の側でしばしば大きな混乱がありました!そして、私たちの調査が進むにつれて、これらのリジーは恐ろしい精神的な捕食者であることが証明され、私たちの深い直感は私たちをだましていなかったでしょう!これで、マスクを解除する方法がわかりました。

とはいえ、私たちの研究は、説明のつかないことを研究する他の多くの研究者と異なり、物質的な世界というよりも精神的な世界についてです。そのため、脳下垂体と右脳だけがアクセスできる「主観的」な精神世界や見えない世界の探求をより指向し、精神的・感覚的能力の発達に大きく寄与しているのです。ですから、私たちのより総合的で一般的な研究活動は、確固たる科学的原理に基づいているわけではありませんが、しばしば、プレアディアン、カシオペアンからの伝達、ラーマテリアル、あるいはカスタネダグルジェフ、アントンパークス、フィリップギルマンなどの情報源が確認されており、これらも常に客観的基礎に基づくとは限らないのです。

レオ・ネットワークの考えでは、カシオペアンは左脳的な研究をするのが使命であるが、レオは右脳的な研究も大いにやるのが使命だ、という

私としては、何か微妙だ

モントークが腐敗したとする時期、SOTTを作った辺りから、カシオペアンは左脳的な研究ばかりやるようになり、その前は他のチャネリングとかモラヴィエフやグルジェフとか、左脳的でないものも結構取り扱ってたんだよ

悪宇宙人の攻撃によって、研究方向をズラされた可能性が大いにある、と私は思っている

私たちの記憶では、「カシオペアン実験」の情報を得たのは2014年末頃でした。その頃には、オリオン・プレアディアンやオリオン・カシオペアンなどのオリオン人が言うように、「私たち」が未来に人型として存在するならば、「過去」にも存在するはずだ、時には人でない形で、とすでに理解していたのです。つまり、私たちは爬虫類のタイムラインにも存在することができ、複数の実験を通して定期的にアクセスしていました。なぜなら、私たちは爬虫類を恐れず、「探索」する方法を知っていたからです。