アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、ノート7.1その一

CAHIER 7.1 - L'accélération du temps-information - Site de Un futur different !

 

時間情報の加速化と、みことばによる指導

週末にマスカルバルデスを出たとたん(動画参照)、サンドはたちまち激しい頭痛に襲われ、その後数時間で、ケトジェニックダイエットとヨウ素剤の補給にもかかわらず、二人とも不思議なことに発熱を伴う気管支炎に陥ってしまいました。私たちの体は、無意識の奥底で何かに反応していることがわかったのです。私たちの魂は、「マル・ア・ダイ」(魂の言葉)を通して、私たちに警告を発しようとしていたのだろうか。

特に、ヘルペスウイルスによる発病で遺伝子が変化するという説を述べたので、それを調べなければならなかったのです。(ブックレット6.1:ECKの授業とビデオn°2(Mas-Cabardès)参照

今回は、ジャック・マーテルの「病気と病気の大きな辞書」を使用して、次のように不快感を解読しました。

ジャック・マーテルの「病気と病気の大きな辞書」は、病気と精神の関係についての辞典みたいなもの

気管支炎(炎=怒り)は、気管から肺に空気を導く導管である気管支の内壁の炎症を特徴としています。 […]気管支は生命、私の生命空間、私の境界、私のカップ(サンドと私)、私の家族(魂の家族)、私の仕事環境(放送するために作っていたビデオ共有)に特に関連した領域を表しています。

[…]恐怖は、対立の前兆である口論や議論があるときに現れる可能性があります。差し迫った危険があります(私たちの機能と環境への4D STSの無意識の侵入。言い換えれば、捕食があります!)

[…]私は特定の出来事にひるむことなく耐えました(何かが起こっているように感じましたが、呪縛されたかのように麻痺してしまい、状況を再調整することができませんでした)。 […]まるで空気がなくなってきたように感じることがある...他人が私を窒息させているのだ(生命の息吹-情報の流れ-を妨害するために他人の精神を捕食すること)。[…]しばしば危険にさらされるのは、私の夫婦です(私たちの仕事を一緒にする)

気管支の分泌過多を引き起こすこの炎症、つまり粘液または「空気のり」が厚くなることは、抑圧された感情、表現し、出す必要のある言葉に関連して、私が怒り、欲求不満を経験していることを示しています。大切な人とコミュニケーションをとろうとしています。自分の本当の姿を現すことを妨げる内なる混乱、その息吹(情報の共有)がある...。それはしばしば、緊張、沈黙、嘘(語られないもの)に彩られた家族の雰囲気(魂の家族)である。

新しい視点のレッスン?確かに、私もサンドも怒っていたし、その理由もわかっていた。

というのも、録画された映像から、私たちが共有していた部分がいくつも消えてしまっていたからです。(おそらく、何らかの超次元的な呪文によって消去されたのだろう)。

私たちは、この2日間、より高い次元によってもたらされた啓示の終わりに行く時間がなかった、または機会をつかむことができなかったという感覚にとどまっていたので、怒っていました。

私たちは、親しい友人(魂の家族)にも聞いてもらえないことに腹を立てていました。

いくつかの重要なトピックを開発できなかったので、私たちは怒っていました。私たちがすでに明らかにしたいくつかの情報でさえ、それが心の領域にとどまっていて統合されていなかったために、誤解されたりしていました。

私たち自身が、話すときに邪魔されることを恐れて、「冷静に、静かに」何かを表現することが非常に困難であったため、怒りを覚えたのです。

実は、マス=カバルデスでの2日間、4密度のSTSに迎えられたのだが、彼らはある情報が明らかになることに納得がいかなかったのだろう。突然の流通に怯えることはないのだろうか。

この超次元的な侵入は、想像以上に奥が深く、映像編集の段階で痛感させられました。そうこなくっちゃ!

この会議の後、私たちは、私たちの病気の引き金となったものの答えを持つようガイダンスを求めました。

そのとき、サンドは夢を見たそうです:

私はある大きな屋敷のようなところにいて、そこで行われている人体実験について知っていた。建物の中に潜入してみると、刑務所の水槽(人間が浸かっている3次元世界の象徴)にゾンビが捕らわれていました。

科学者、プロジェクトマネージャーがこの実験を監督しました。彼は水族館のキャビンのガラスの向こうに陣取っていた(彼のバブル、つまり彼の世界、ベール/カーテンの向こう側、つまり彼らの4次元周波数で活動するマトリックス・コントローラーのこと)。

ある時期から、隠れなければいけないと思うようになりました。そこで私も、すでに他のアンデッドが捕らわれている牢獄のプールに身を投じた。バレないように、ステンレスの鍋蓋のようなもので顔を隠して死んだふりをし、自分もゾンビに間違われるようにしました。

科学者は、プールから死体を取り出すよう命じ、この時は私が引き出される番だった。看護婦のような背の高い女性2人が、私の両腕を持ち上げてプールから出してくれたのです。そして、私は科学者から見えないように、廊下に引きずり出された。このままではバレると思いながら、心の中で「重くなれ、死んでいるように見えるぞ」と叫びました。そして、タイルの床の冷たさが、太ももや下腹部にしびれるような感覚を覚えました。

「看護師infirmières」の1人(不自由な昨日infirme-hier=私たちの過去notre passé=高密度で進化する方法を知らなかった爬虫類の血統)が他の人に言うのを聞いた:彼女を足で吊るす前に彼女の肛門を縫う必要があるだろう。

肛門は、消化され、吸収され、分類された「情報」が排出されるはずの扉を象徴しているのではないでしょうか。

また、足で吊るすというのは、タロットの「吊るし」のカード、つまり世界が逆さまになることを意味しています。

錬金術では、場所を探すのではなく、その向こう側を探すのです。タロットでいうところの「世界」は「21」です。「緑en vert」とは、隠されたものを知ることです。錬金術の緑の獅子(または緑のイオン)は、硫酸だけでなく、万能の溶解剤であるビトリオールも意味している。オカルト的なものを排除するために、地上の内部を観察する、地球の内部を訪れ、整流することで隠された石を見つけ、自分の内部を訪れ、光を見出す。21を逆さまにすると12になり、世界の踊り子の足の位置が逆さ吊り人形になる。吊るされた男は、世界を逆さまにしている。「en vers」とは、ミミズによって食い荒らされ、消化された腐敗中の身体でもある。また、「en vers」であるものは、詩である。タロットの中に何かが隠されているとしたら、それを言い当てるのは首吊り男です。なぜなら、21という世界は全体の象徴と言われていますが、その裏返しのない全体は完全ではありません。つまり、首吊り男の神学的総和は、12のうち、1+2+3+4+5+6+7+8+9+10+11+12=78となり、タロットのアルカナは78枚なので、首吊り男はタロットの隠れた総体なのです。そして、12の神学的還元は1+2=3であり、身体/魂/精神、塩/水銀/硫黄、鉱物/植物/動物、父/息子/聖霊、母/娘/聖霊の三位一体を連想させるが、1パパ+1ママ=1子供なので3が創造とも言われ、創造するには3が必要である。そして、78を3で割ると、カバラの神の数である26になるわけですから、タロットは、ユダヤ教イスラム教、キリスト教の3つの一神教を表現していると言えますね。緑の獅子は緑のイオン、つまり錬金術的な緑の光線であり、それは神秘的である...。

Psychogénéalogie, imbrication et intrication - Pierre Kerroch - Le Réseau LEO

よく分からんね

彼らが話をしていると、何かが私のお尻を刺すのを感じました。その瞬間から、私は介入することにしました。人形のように首と心の力で掴んで地面に投げつけ、煩わしい姿勢から解放されました。

逃げようとすると、私のいた部屋には鉄格子のついた窓があった。したがって、私は逃げることができませんでした。突然、私の心は私に思い出させました:あなたはあなた自身の自由意志でここに入ったので、あなたはあなた自身の自由意志から出てくることもできるはずです(あなたがこの世界に転生することを選んだなら、あなたはそれを去ることも選ぶことができます)。

再び同じ窓を見上げると、鉄格子がなくなっていることに気がついた。裸のまま、一人の看護婦の服を脱がせてみると、私の体格に比べて彼女の服は非常に大きいことに気がついた。もちろん、2メートル以上の高さがあるのだから、そうだろう。

なんとか身を隠し、脱出しようと忍び込んだら、そこは中世の別の時空で、同じくこの荘園で私と同じような体験をしたイエナエルの目の前にいたのだ。

そして、「実験室での実験の後、私に戻ってきた力を見てください」と言われました。

私に見せるために、彼は水たまりに飛び込んで姿を消したのです。この信じられないような仕掛けを見て、私は彼が地下に戻ったのだと思った(この屋敷には地球内アクセスがあることは知っていたからだ)。

彼が再び現れたとき、私は彼とは違って、私は心の力で同じことをすることができたので、私は消える水を必要としないと彼に説明しました。しかし、ほんの少しの水滴が私を再び見えるようにする可能性があるので、私は注意しなければなりませんでした。

(水は私の感情の象徴であり、この3密度の世界では私が露呈する危険性があった。水が多すぎると感情的になってオーバーフローし、STSのオペレーターに供給され、その結果、私をマトリックスに閉じ込めてしまうのです。逆に、イエナエル(男性的なもの)は、感情によって失われた能力を取り戻します。2つのエネルギーのバランスが、私たちの自然な能力を回復させるのです)。

私が主張したことを支持するかのように、私はイエナエルを見て姿を消し、森の中にいることに気づきました。そこから雨が降り始めていました。雨が私の肌を赤くした。その時、私は自分が泣いていることに気づきました。私の涙は私を再び目に見えさせ、傷つきやすくする危険を冒しました。

このシーンの後、イエナエルに加わるつもりで、奇妙なことに、私は以前の仲間の一人と一緒に住んでいたアパートに再び現れました。後者は存在していましたが、実際にはイエナエルであることを私は知っていました。私はすぐに、私の元パートナーの外観をイエナエルの外観に重ね合わせたことに気づきました。それには正当な理由があります。

マス=カバルデスでの週末、私は何度か、イエナエルの振る舞いが私の元パートナーと似ていることに気づいていた。いつもより興奮気味で、せっかちで、話を急いでいるようで、その結果、話を切られることが非常に多かった。私は、この「もう一人の自分」が与えてくれた情報を伝える「時間」がないことを恐れているのだと理解しました。そして実際、彼がもたらす、あるいは深められると思っていた情報のいくつかは、取り上げられることすらなかったことが、ビデオを編集した今日、わかったのです。

厳しく抑圧されたため、レオニンの伝達を伝えることに専念したことで、彼の気管支炎、つまり呼吸の炎症、「プネウマ」が引き起こされました。

(「プネウマ」のウィキペディア:

1- 古来、一部の医師が生命の原因、ひいては病気の原因とした呼吸または空気の精霊。中国語の「気」、インド語の「プラーナ」も参照のこと。

2 - ストア派が第五元素と考えた精神的な性質の原理に与えた名前)。

したがって、この5番目の要素であるプラーナは、情報を伝達するこの力に他なりません。彼女はその暗黒エネルギーであり、その弱い力は、妨げられたり抑制されたりすると、炎症を引き起こす可能性があります。

夢の最後に、イエナエルがその荘園で撮ったビデオを見ようと誘ってくれたんです。夢のシーンがまとめられているのだが、不思議なことにクレジットにはサンドとGeneaelのサインがあった。このように綴られた彼の名前が3回出てきて、不思議な印象を受けた。なぜ、イエナエルは自分の名前のスペルを正しく書かないのだろう、と思った。この異様さで、私は眠りから覚めた。

その意味を理解したのは、早朝に旅を共にした時だった。イエナエルは「エルへの遺伝子」(つまり、私自身を含む他の自己の、したがって高次の意識の)を体現していた。彼は遺伝子を持ち、その遺伝子を介して情報、知識、「生命の息吹」を伝達した。

しかし、イエナエルは人間として、私自身がヌンガルウォッチャーの祖先である「メリ」ことアマストゥムの遺伝学を持っているので、自分の身体-魂-霊の中心を正しく理解していなかったために、どちらかの捕食者に巻き込まれる過程にあったのではないだろうか?

古代エジプト/アトランティスのメリは、天国の女王とも呼ばれていた。この独創的で創造的な女性の原則は、実際には両性具有の女性の原則と融合しています。彼女は、ユダヤ教キリスト教の時代をはるかに超え、特にイシスの姿に似ている有名な黒い処女の象徴的な力の中心にある原型です。

イエナエルの役割は、「ヌンガル・ウォッチャー」という遺伝子を介して、私がビーイングネス(自分が自分であること)を思い出すように導いてくれることです。夢で思い出したんです:"Gènes-à-elle "で、「私の映画」を上映していました。ヌンガル族は常に監視者であり、アマストゥムの遺伝暗号の保管者であった。そして、より活発な爬虫類の遺伝子を持つ私だからこそ、STSオペレーターの侵入や私たちの集団行動にもっと注意を払うべきだったのです。

以前からLEOのソウルグループに開いた捕食チャンネルには気づいていましたが、信じたくはなかったのです。私は自分の幻想にしがみつき、それでも見ることに「罪悪感」を感じ、自分が間違っているという希望にしがみつきました。

その結果、イエナエルがすべての情報を届けられるようにサポートすることができず、私は捕食者に力を注いでしまったのです。その触手は、私たち一人ひとりにまとわりつき、私たちが牢獄(enfer-me-ment)に留まるようにと、私たちを翻弄したのです。

私たちの状態によって、私たちの魂は私たちの欠点を検出するように私たちに命じました。私たちは自分自身にエネルギーを奪わせるのをやめ、整列したままで、口に出さないようにしなければなりませんでした。