アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コーリー・グッドの宣誓証言 9/26/2022

コーリー・グッドの宣誓証言 9/26/2022 - 真実の泉 - ディスクロージャー

度々言ってることだが、情報源同士で潰し合えばいい、と私は思っている

最後に残ったものを取ればいいから、情報の選択が楽なわけで

「真実の泉」は糞情報大好きサイトで、以前「コズミックシークレットjapan」に糞っぷりを暴露されたことがある

今回はやり返した形になるのかな

潰し合え〜

エレナやマイケルサラが糞だというのは「コズミックシークレットjapan」がしっかり示してくれて、私も賛同するところだ

しかし、だからと言って、私はコーリーを信用しているわけではない

どっちかというと、疑う方に傾いている

その点で興味深い記事だ

コーリー・グッドは、多くの人を告訴したり、告訴されたり、ここ数年泥沼劇を繰り広げています。自分のサイトでも裁判にかかる費用の寄付を募っています。その裁判の一つの証言がYouTubeTwitterで公表されました。

Drew (@DrewMKay) / Twitter

The Deposition of Corey Goode (Session 3) -- September 26, 2022 コリー・グッド氏の宣誓証言(第3回) -- 2022年9月26日 - YouTube

はっきりした数は覚えていませんが、確か16件くらいの裁判が起きていると以前に言っていました。告訴されているのかと思ったら、この動画の内容によると、GaiaTvともう一件以外は、彼から起こした訴訟だったようです。

その驚きの証言内容:

なんと!コーリーを助けてくれた、人類の未来の存在、地底人アンシャー族は、コーリーが作り上げたフィクションだったと言っています。「私がコピーライトをもっているキャラクターだ」「このキャラクターを使ってビデオゲームなどを制作しています。アンシャー族は、私の知的財産です」

お〜、そんなこと言ったのか!
😱 残念ですが、彼の信憑性は薄くなりました。

この漫画小説のPRのために、コーリーグッドというキャラクターを自分で作った。自分の本当の体験と作り話が混じっている」

弁護士:「貴方は実際に宇宙に行ったことはありますか?」
CG: 「この肉体のままでは、行ったことがないと思います。アストラル・トラベル、瞑想の中では行ってますけどね」

「20&Backも商標登録した私が作った物語」

「デーヴィッド・ウィルコックは、2018年のころ1回のセミナーで4億とか5億ドルもうけてた、私もそのくらい儲けられるはずだったが、私に対する悪い動画が出たため、私の二回目からのセミナーは最初の10分の1になってしまった」

おお〜、すげー儲けてるじゃ〜ん!

「ブルーエイヴィアンは、デーヴィッドがラーであると言っていただけ、私は彼のその説は、別に信じていなかった」

なんだよ、それ?

さっさと言えよ

コーリー信者は「ブルーエイヴィアンはラー」だと信じてると思うぞ

(ラーの"Law of One"のセミナーもコーリーはやっていた)

「ダークフリートもフィクションだ」彼はここでも自分で作ったもの、コピーライトを主張しています。

・・・これはやばいですね。。本性が出てしまった・・😱 

みんな以前の彼の仲間が離れて行ったのは、何故なのか、誰も公には話していなかったのですが、その理由がはっきりしました。

ダークフリートもアンシャー族も実際に存在するとエレナ・ダナーンさんは言っていました。

エレナはエレナで糞だと思う

ただアンシャー族は、地底人であるという事は正しくても、人類の未来の存在というのは、コーリーの作り話のようです。ダークフリートや20&Backについては、元SSP所属の何人もがその存在があることを証言しています。彼の知的財産ではありません。ゆえに彼が商標登録できるものでもないと思います。彼が告訴している相手の多くは、自分のトレードマーク、知的財産を勝手に使ったからというもののようです。

ダークフリートや20&Backが「知的財産ではありません。商標登録できるものでもない」ってのはその通りだろう、現実のものならばね

裁判では法的権利として訴えなければいけないから、そう言い張るしか無かったのだろうね

youtubeのコメントに書いてあったけど、「自分の話を真実だと受け止めてもらいたい」ってのと「自分の話には著作権がある、知的財産だ」ってのは両立不可能なんだよ

もう筋が通らないことになってしまった

自分がSSPにいた事、子供の頃にMILABに入れられた事は本当だと主張しています。

ネクタイもずれているし、左手も怪我しているようです・・全体的な態度も投げやりでした。「本当の話でも作り話でもどっちでもいいんじゃない?」とも言ってました。結局はお金もうけのためにやっていたようで、GaiaTVのCosmic Disclosureに最初に登場して、有名になったコーリーでしたが、そこで語った話も半分は作り話で、登場人物は自分の知的財産であると主張していました。

「GaiaTVのCosmic Disclosureに最初に登場して、有名になったコーリー」とあるが、こういう風にいきなり有名になった奴って、初めから怪しいんだよなあ

密度上昇に伴い、癒されていないネガティブな部分がある、こういう人が増えてくるのかもしれません。しっかり、自分を癒していくことが重要だということがこれでよく分かりますね。怖い!

ウィッシュフルシンキング糞情報にハマってる奴も怖いけどな!

彼はエレナさんが闇側でランディークレーマーは偽物だとも言っていました。

彼は、月でまだ戦争が起きていると最近も言っていますが、エレナさん、銀河連合からの話では、もう昨年、月は解放され、地球のアライアンスの手に度り、地球の地下から救助された子供達や生き物のヒーリングが施されている大きな病院となっているのです。

私のハイヤーセルフ(魂)は、エレナさんからの情報が正しいと言っています。

お前のハイヤーセルフのことなんぞ知らんが

エレナも闇側、コーリーも闇側ってことでいいんじゃね?

これも、闇のよく使う手口の、弁証法的なやり方かもしれんよな?

共和党VS民主党のスピリチュアル界バージョンって感じでさ

彼は、最初の頃、「この人はアセンション無理だな〜と思う人がいるよね?」と言って笑っていましたが、
自ら、第三密度やり直し組になってしまいましたね・・・・

昨年から、何か情報がネガティブになってきて変だなと思っていましたが、ここまで酷い事実があったとは、がっかりです。

初めから怪しかったけどね

まあ、これで彼のソーラーフラッシュ説もアンシャー族から言われたという話でしたら、偽情報だったという訳です。

まあ、ソーラーフラッシュ説は色んな人が主張してた気がするが

あんまり信じてないけど

ディスクロージャーのムーブメントで一番の花形だった彼でしたが、惨めな最後になってしまいました。幼少期の頃のPTSDが原因のようです。とても深いヒーリングが必要ですね。訴訟よりも、もっと自分を癒すことにフォーカスするべきだと思います。訴訟を起こしている限り、自分を低い密度に置くはめになります。ブルーエイビアンズのメッセンジャーだったのに、ブルーエイビアンズが言っていた事を彼は実践していなかったのです。だからET達からも見放されてしまった・・・・(ブルーエイビアンズは実際にいて、エレナさんの本でも紹介されています)

あ、宇宙に行った事がないのなら、ブルーエイビアンズのメッセンジャーというのもフィクションなのでしょうか?

精神的に病んでしまい、何が本当で何が自分の作り話なのか、自分でもわからなくなっているのかもしれません。

そもそも「20&Backは、宇宙人に誘拐されて偽記憶を植え付けられたもの」という説もある

そうすると、精神的に病んで、「何が本当で何が自分の作り話なのか、自分でもわからなくなっている」のも当然かなという気がする

コーリー、自分を癒して下さい。ヒーリングを受けて下さい。

コズミックシークレットjapanの反応が気になる所だ