アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話43その一

DIALOGUE AVEC NOTRE ANGE N°43 - Sand & Jenaël

 

未来からの帰還か、過去からの帰還か?

&
食事による人間の進化

&
地球温暖化、気候変動、気候の寒冷化、氷河期...。
真実はどこにあるのか?

ここらへんでレオ・ネットワークと自称し始めたようだ

つまり、カシオペアの次の、レオから送信される第六密度情報源と自称し始めた、ということだ

その兆しは、私たちを欺くものではありませんでした。

1月の初めから、直感的な知覚が著しく加速し、超意識的な情報の流れが意識に到達するのが目に見えて増えているのがわかります。

どうやら、よりクリアでアクセスしやすい思考センターと、「他者への奉仕-STO」に断固として取り組むこととの関連性が、私たちの何人かに現れているようです。この現象は、私たちの仲間や、覚醒と変化を扱ったウェブサイトの著者の中にも見受けられます。

前回の更新時に記録したシャーマニックなビジョンのおかげで、私たちがそれを疑うようになったように、天使との冒険の驚くべき転機は、すでに明確に輪郭を描き、絶えず新しい気づきを生み出しているのです。

「前回の更新時」ってのは略した(Vision chamanique pour l'année 2016 - Sand & Jenaël

時々、神経細胞が持ちこたえられないような印象を受けると、天使との内的対話と発見を読者と共有するための無尽蔵の原動力となる。

そしてこの関連で、私たちのSTO超意識は、「次元を超えた食事」に関するさらに全く新しい情報を私たちに提供します。私たちはまもなく、4密度での食事の摂り方は、私たちの現在の食事パターンとはもう何の関係もなく、天使によれば、私たちが位置する次元の視点に依存するということを発見するでしょう!

それはどういう意味なのでしょうか?私たちはすぐにそれを知ることになります。

* * *

私たちはすでに、私たちの公式捕食者が行う超次元的な攻撃について長々と説明してきたが、私たちの日常生活における捕食者のコーパスの激しさについては、決して十分な主張ができない。

私たちは今でもこの話をしています。というのも、わかっていると信じている人たちでさえ、自分の人生におけるこうした超次元的なゲームの影響を軽視し、捕食がそれぞれの思考の背後に隠れているからである。私たちは、多くの読者の間でこの現象の規模を目撃し、彼らの質問を通してその内容を察知しました。

例えば、この件に関して、LEO Network(イエナエルの夢をきっかけにつくったサイト、後述)に寄せられたコメントを紹介します:

「こんにちは、そしてあなたの仕事を加速させてくれてありがとうございます。

この女性Mathieu M. (https://www.reseauleo.com/2016/02/15/notre-corps-change-de-fr%C3%A9quence-vibratoire/)のようにSTSではなく、鋭い真理を引用することがより重要ではないでしょうか。彼らはページの最後に移動しない場合、記事を読んでいる人は、それが識別のツールのためであることが表示されません。

あなたの責任は、あなたがカードの裏を発見したら、ポジティブなものを選び、進化を助けるために起こっていることです... この選択はとても重要ではないでしょうか?起こることを否定したり、ピンクの眼鏡をかけたりするのではなく、覚醒のほうに向けるのです......。いずれにせよ、あなたの仕事に感謝します。残念ながら、アストラルに向かって進化しているので、私はここを去りますが、あなたの仕事に感謝します。私は生きているキリストを非常に深く信じています。キリストは私にとって、私たちを教え、愛するために神によって造られた人です。 G.」

私たちは、この人のコメントを通して、超次元的な捕食の巧妙さを感じ取ることができるでしょうか?彼女の発言は、一見したところ賢明なものなのだろうか?

LEO Networkの目的は、読者を彼らの人間的な経験の肯定的な側面だけでなく、最も公平な可能な真実の方に連れて行くことである。それは、物事をありのままに見ることを学ぶ問題であり、それは私たちが絶え間なく拒絶している自分自身の暗黒面を無条件に受け入れることを意味する。私たちは経験上、人間としてこの意識の明晰さに到達するにはまだまだ遠いことを知っている。

本当の覚醒は、私たちの体験につきものの "影 "を一切拒絶しない。自分の暗黒面を受け入れることによって、私たちは本当に「キリスト」、言い換えれば「情報、光の翻訳者、伝達者」、「真実の伝達者」になることができるのです。

私たちの宇宙は、イブン・アラビーが「平均的で慈悲深い神の名前」として指定したその多面性によって秩序づけられている。https://en.wikipedia.org/wiki/Ibn_Arabi

イブン・アラビーも、ローラが以前に取り上げたことのある人

したがって、他のものを優先して、あるものを無視することは私たちに禁じられているのである。ほとんどの人は、その創造の「明るい」面によって宇宙を識別すると信じています。一方、情報でもある暗い面は、一般的に慎重に無視、否定、拒否されます。

STSの捕食者のコーパスは、あらゆる形態の「エネルギー・光・情報」をストックし、「自己への奉仕」のためにそれを留置・保持する意識体である。彼らは、ある意味で、情報の保持を進めています。

STOの「光の存在」は、すでに「STSの捕食の経験を超えた」、より優れた、あるいはより進んだ段階(densitiess superior)に達した意識の形態を表しています。彼らもまた「エネルギー・光・情報」を糧としていますが、STSとは異なり、それを放送し、共有し、「他者への奉仕」に提供します:覚醒が進んでいて、魂のイニシエーションを必要としている人たちに対してです。

ローラ・ナイトは言う :

「偉大なマスターが教えてくれたように、本当のイニシエーションの瞬間は、悟りの瞬間に過ぎないようです。イニシエーションは、私たちに現実を見せに来るものではないのです。宇宙を一なるものとして見ることではありません。イニシエーションとは、他者を糧とする嘘つきとして、その者を見ることである。それは、それは、真実に対して、その者を測ることです。捕食者が自己を餌にし、自己が他者を餌にして、彼が愛していると主張し、助けたいと思っているすべての人々に感染を伝播させることを見ることです。イニシエーションは、世界の美しさとユニークさを前にして、生命と愛と涙を注ぐ輝かしいものではありません。

うーむ、この頃のローラは冴えてるなあ

それは、純粋な恐怖である。

それは地獄への降下であり、悪魔と戦うために地下の世界にシャーマンが降下することである。肉体を解体し、肉を剥ぎ取り、骨まで削ぎ落としてから、別の土台、つまり霊的真理の土台の上に自己を再構築するのである。

もし私があなたにこの地獄、この感覚、魂が最終的かつ完全に自己によって量られ、実際に何をしたかによって見られるこの孤独なテストを理解させることができたなら、マトリックスによって教えられ広められたすべての信仰のために、そして私たちの感情によって慎重に維持し、私たちを「善」で「純粋」で、すべてが「一つ」であると確信させる内なる捕食者の欺瞞によって、私たちにどれだけ真実が欠けているかということがわかるでしょう。

私たちは、確かに「統一」があることを見ますが、このレベルの現実で生きている神の側面は、すべてを吸い込み、食い尽くすSTSの黒く開いた口であることも見ます。私たちは、本当の愛がほとんど示されていないこと、あるいは、このレベルではそうであることがほとんど示されていないことを見ます。私たちは、優しさ、真実、美しさについての私たちの幻想はすべて嘘であることを見ます。それらは捕食を隠す仮面です。

そして、このイニシエーションは、生き残るのが難しいほど恐ろしいものです。」

ザ・ウェーブ第5巻353ページ

そして、この読者の発言にあるように、物事の肯定的な側面に焦点を当てるために影の側面をあきらめることは、最大の誤りであるとしか言いようがないのである。なぜなら、このような否定は、紛れもなく彼女の捕食的な部分の非受容を露呈しているからだ。

この人は、安全な宇宙に留まるために自分の信念に釘付けになっているのですが、自分で築き上げた世界が崩壊しないように、想像上の信念に留まることを好まないでしょうか?

第4密度のSTSは、まさにこのような方法で終焉を迎えるのです。彼らの影響を受けて、人々は読みたいもの、読むように条件付けられたものだけを読み、そこから、情報に対して自らを開くために理解できるものを読みます。それは単純に、彼らは捕食者の意識によって、書かれていないことを読んだり、書かれていることを解釈したりするようにプログラムされているからです。人は書かれていることを変形させたり、時にはある重要な文章を見なかったり、単に理解しなかったりする。

自分の見たいものだけを見る、というのがSTSの特徴

彼らの脳にはバグがあるのだろうか?

STSとSTOの意識センターの間にエネルギー的な衝突が本当にあるのだろうか?

彼らが読んだものは、単に、実際には彼らの捕食者のものに過ぎない先入観にそぐわないだけである。それは、彼らの無意識の中にある能動的なプログラムであり、彼らが現実の存在や書かれたとおりの現実を見ることを妨げている。

対話の執筆中、私たちは何度もこの現象の犠牲になっています。たとえそれが超意識的なものであったとしても、過去の記録を見直すと、天使がすでに表現していた真実に驚かされることがあります。それは、私たちが気づかなかっただけなのです。

同じように、私たちは、ケトン食に変更する際にも、同じような経験をしました。というのも、私たちは理解したいこと、あるいは私たちの偏見に従っていることしか理解していなかったからです。あまりの鈍感さに、同じ記事を読み直し、他の重要な情報を発見するために、体を痛めなければならないほどだった。そして、何度も校正を重ね、ようやく理解し、自分の理解を超えたものを吸収できるようになった。

疑問に対する答えは、すでにこれらのテキストに含まれていたのです。これは、私たちが新しい情報を前にして抵抗しているとき、捕食者は私たちに目隠しをさせることによって働いていることを示しています。

だから、「天使との対話」の副サイトである「LEOネットワーク」の立ち上げの間、4Dのエントロピー的な力は、それどころではなかったのです。私たちの世界を支配するこの超次元的な現実の舞台裏で起こっていることに目を向ければ向けるほど、捕食との出会いは無慈悲で抜け目のないものになるのです。

それはどういうことなのでしょうか?

もし私たちが、私たちの信念、確信、習慣、日常生活、安全などを組織するマトリックスの中で眠ったままなら、捕食は私たちの幸福、小さな快適さに貢献する。そのため、私たちは自分自身に質問をしたり、目を覚ましたりしたくありません。そして、私たちが人間社会とその幹部たちに代表される支配体制に従順であり続ける限り、捕食は私たちに一定の快適さを与えてくれるのです。しかし、私たちが自分の運命の軌道を修正しようと動き出すやいなや、文字通り、知人の輪さえも巻き込んだこの現象的な策略によってリンチされる。

私たちの超意識は、私たちが個々の存在(捕食者)だけでなく、第3密度の世界すべてを支配する巨大なプログラムされた機械、マトリックスに直面しているという事実を統合するように、絶えず私たちに教えています。どんな状況でも考慮しなければならないのは、この現実のメカニズムです。

私たちの意識の進歩が一歩進むごとに、反対勢力の代わりに、私たちを止めようとする反応が即座に起こります。私たちのオープンな姿勢とは裏腹に、これは紛れもなく自動的なものなのです。だからこそ、より大きな警戒が必要なのです。この機械の機能を把握しなければ、誰もそれから逃れることはできないのですから。

なぜなら、私たち人間は、この最大の機械であるマトリックスに自動で応答する生物学的機械だからだ。

これを理解することが重要な仮定である。これらの認識がなければ、彼は彼が誰であるか、彼がどのように機能するか、そしてなぜ彼が無気力に保たれるのかを知らないので、自己破壊に運命づけられます。

私たちの意識を通じて永続的に対立し、働く対立する優れた力(ネガティブSTS、ポジティブSTSとSTO)が存在することを理解し受け入れることが、知覚することを決定するのです。私たちが好むと好まざるとにかかわらず、彼らは私たちの有機的な乗り物に住み、操縦しているのです。

だからこそ、私たちの行動を詳細に観察した後、私たちの正式な捕食者の思考を徐々に分離することに成功したのですが、物事はそれだけにとどまりません!