アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話42その二

* * *

この数年間の「天使」との対話の後、私たちはついに、「自己への奉仕(STS)」の世界が最後の激動を経験し、取り返しのつかない形で消滅に向かっていることを警告されました。

- STS世界とSTO世界の一部は、まだ潜在的で架空の形であるため、当面は区別します。後者はまだ新しい現実に安定化するには程遠く、苦難と新世界秩序の公式確立の後にのみそうなるでしょう。また、このテーマを徐々に発展させていく予定です。-

新世界秩序の公式確立を予言しているのは、特徴的だね

すべてのサイクルの終わりに、私たちの惑星は、確かにその捕食者の野蛮のために、特にその居住者の再発と頑固な無関心のために、再び失望と理解不能に沈み始めています。

地球の歴史において、このような過ちは繰り返されるのだろうか?

そのように思われます。なぜなら、ほとんどの人類はまだその教訓を学んでおらず、さらにそれを理解していないからです!

どれだけの人がクリスマスを祝い続け、赤ん坊のイエスがクリスマスの子供部屋で生まれたと信じ込んでいるのだろうか?

(私達はクリスマスを祝いません、新年も誕生日も、その他「STSマトリックスの対象となるその他の儀式やパーティーの対象としていません。そのオカルト的理由は巧妙に隠され、偽装されていることが分かったので)

多くの人がそれを信じ続けているだけでなく、たとえ本当はもう信じていなくても、家族の義務として、みんなのようにしないことへの恐れとして、愛着や罪悪感、習慣として、ビジネスを成功させるために、これらの伝統を不滅のものとしています(対話38を参照)。第4密度の「STS」が示唆する嘘の組織と世俗的なプロパガンダに基づくこれらの伝統は、最終的には、偽りの礼儀正しさを誇りに思い、プレゼントを溢れさせ、ケーキやあらゆる種類のお菓子で私たちを満腹にするためだけに役立つ(対話N°41参照)・・・・。これらのすべての偽の外観は、唯一の家族の中で私たちの腹を埋めるため、炭水化物で自分自身を相互に毒するため、無意識のうちに4密度の捕食者カーストに次元を超えた方法でエネルギーを供給するために、渡すことを継続する。

それは、彼らにとっても、休日なのだろうか?(その言葉に耳を澄まそう)

https://youtu.be/nQAB3Zicm_M

私たちはついに、私たちの世界の倒錯の中で私たちを維持するために超次元的な捕食を使用している方法を認識するのでしょうか?

クリスマスだから。赤ちゃんイエスが12月25日に牛と灰色のロバの間の簡易ベッドで生まれたから。私たちの元司祭が教えてくれたように。バカバカしい!!!

何を言おうが、第4密度「STS」の思考センターは、常に作為、偽善、人間の愚かさの手綱をしっかりと握っているのです!

クリスマスと新年は、毎年年末に、無知な人、恐い人、生ぬるい人、怠惰な人を「STS」のマトリックスに浸す契約を更新する祝賀行事です。アヌンナキの神々が人類に提案し、ほとんどの人間が「非神AN(アヌンナキがANという名前で人間に神として振る舞った、という話がアントンパークスにあるのだろう)」と暗黙の更新で署名し、プラトンの洞窟に囚われることを許可する、この世界の反転した磁気マトリックス そして、人々はそれに喜びを感じ続けているという...。

そして、それに甘んじ続けている人がいることを思うと...。

No-El El (dieu) — Wikipédia(それは非神 "AN")は、年末のたびに、大破壊と次元変化の運命的な期限、すなわち「世界」の分離の瞬間がゆっくりとしかし確実に明らかになるため、選択するように私たちに提案します。

Noelはクリスマスのことだが、ゴスリングの言葉で、No-Elで非-神とも読める

なんじゃこりゃ!人間はいつになったら、苦しむことに、痛みを持つことに、うんざりするのだろう。いつになったら、マトリックスに閉じ込められている自分から外に出る一歩を踏み出すのだろう?

明らかに、「これが現実だ、これが人生だ」と自分に言い聞かせたり、もっと悪いことに、自分を「愛と光」であると考え、否定し続け、政府、サイコパス、マインドコントロールWi-FiEDF-リンキメーター、ケムトレイルモンサント、失業者・・・のせいにしたり、街で抗議をする方がずっと心地よいのです。この世俗的な罠の正当性を理解し、そこから抜け出す方法を考えるよりソーシャルネットワークで狂気を表現し、感情的な音を広げ、憎悪を叫び、他人を巻き込む方がずっと簡単だ。

こういう傾向は今でも大いに強いよね

まあ、抜け出す方法ってのが完全に現実離れした、スピリチュアルなものだから、普通の人がそうなるのも分かるけどね

すべての個人は、自分自身と自分の人生に責任がある。なぜなら、彼自身が、不幸の瞬間と幸福の瞬間の創造者であり、一般に無意識のうちにそうであるからである。

彼は彼の人生で起こるすべての深遠なマネージャーである、彼が目隠しをしたままそれに関わり続ける限り、そして、彼が善と悪の二元論的イデオロギーと彼の生活の中で戦おうとする限り。

そして、それにもかかわらず、現時点では地球上の悪と善の極端なエネルギーを擬人化した "STS "は、私たちが聖杯、知識を求めて努力を供給する場合にのみ、我々の教師になる。

それは私たちの世界でその外に行くために私たちのためのユニークな方法です。そして、この探索こそ、私たちがもう10年以上も取り組んできたことであり、経験と理解を深めながら少しずつ、「愛と光」と「社会の反逆者」が長い間で私たちを離れたため、今は、熱心で情熱的な読者にだけ伝えていることなのです。

「社会の反逆者」ってのは、三次元的な陰謀論者、世の中を変えようとデモとかに精を出してる人のことだろう

そのため、私たちの惑星の生活は、すでにしばらく前から、ある人にとっては災害、ある人にとっては驚異的な復活という形をとる大きな変化が差し迫っていることを示すサインによって特徴づけられているのです !

錬金術師が溶鉱炉で鉛を金に変えようとするように、悪を善に変えようとするのでは決してないのですから、その方法を理解するのは私たち一人ひとりにかかっているのです。なぜなら、錬金術の方程式の構成要素の一つは、人間の本質の中にのみ表れており、それがなければ、大いなるワークを遂行するための化学物質が調和することはないだろうからである。

それは、鉛でも金でもなく、私たちの遺伝的プログラムの全体に関する、本当の錬金術的変容なのです。そしてそれは、大いなるワークを成し遂げた稀有な錬金術師たちが、一般の読者の手に渡らないように暗号化された形で密教の書物の中に残したものである。彼らは、私たち自身の内なる錬金術の進行に従って発見する手順を教えてくれています:それは、私たちのDNAの伝達と変態です。

本当の人間は、目に見えないアストラル要素(波動と粒子)を、自分が投資する4つの身体(肉体、遺伝子、スピリチュアル/エーテル、意識の4つの身体)に引き寄せ、固めることができるように、自分自身に本当の磁力を与える強さを身につけなければなりません。

この内的錬金術は、「愛と光」というイデオロギーや、光の都市、善と悪の概念とは全く関係がない。それはまた、まったく別のものなのです。人間は自分で考えているのではなく、自分より上位にある力の監督下にあるということを受け入れ始めることは、自分の現実を変え、移行に参加する機会を得るために必要なことです。知性を働かせること、直感を目覚めさせること、高次次元から待つものは何もないことを理解するために、考えることを再び学ぶことに成功することで、彼は必然的に快適さ、日常、幻想、信念から出なければならないのです!

「善人(ポジティブな宇宙人のことだろう)」も、誰も、私たちを救いに来てはくれないのです。

ほとんどの人は、自分の頭で考えていないことに気づいていないのです。彼らは、自分が何を考え、何を読み、何を書いているのか、本当に理解していないのだ。理解するという言葉の意味さえも理解していない。

グルジェフは言った:「しかし、理解は主要な部分であり、読書は、我々が読むものを理解している場合にのみ有用であり得る」。

人間は、自分が眠っていることを理解していないし、受け入れてもいないのです 自分が目覚めていると思っている人でさえ、いつも眠っている。しかし、自分が眠っていることを知っている者は、すぐに目を覚まし始める !

だから、目覚まし時計は鳴り止まず、宇宙の循環の大計画の予想通り、世界の「偉大な救世主」が現れ始めるのです ! そして、そうです、私たちはここにいます、太陽は昇り始めるのでしょうか?

私たちは常に夢の中にいるのか、それとももうひとつの現実なのか?

それは、私たちが本当に目覚めたときにのみわかることなのです。

- 第3密度というのは、私たちの第4密度の意識が実現した夢ではないでしょうか?創造的な意識は、低次の世界でその現実を表現していることを思い出そう(対話41番参照)。-

今はまだ深く眠っている人たちに、より良い世界を夢見させよう...。

前回の記事で、地球の解放者と平和の宣教師の役割を担うのは、おそらくプーチン大統領であろうと述べた。そして、プーチン大統領の性格が現れ始めている。そして、どうやら彼だけではなさそうだ。

これは2016.1.22の記事なのだが、なーんかめっちゃタイムリィ〜!

彼は、イランの科学者ケッシュから、「アメリカの侵略者」を撃退し、第4密度「STS」の計画を完成させ、新世界秩序の確立を必然的に後押しする「マグラヴ」技術を提供され、その使命を助けられているのである。私たちの惑星にもう一つの夢を?

ケッシュはテスラと同じ過ちを犯していないだろうか?

- 鳥の言葉で言えば、「この『マグラヴMagrav』の技術が私を悪くしているm'aggrave-t-elleのかもしれない」と、プーチンとその未来のユーザーは自問自答するはずです -

LA CAUSE DU PEUPLE : La technologie irano-russe "Magrav" a empêché l'OTAN de déclencher la 3ème guerre mondiale

それは、人類がフリーエネルギーの使用に対して、まだまだ準備不足だからです。ケッシュの技術はテスラと同じであり、それ以上でも以下でもない。グレイズの毒を含んだ贈り物なのだ。

ケッシュの技術があること自体が嘘、だと私は思ってるので、この部分に関しては「レオ・ネットワークは識別力あるのかな?」という気がする

その操作に必要な技術的、道徳的スキルは、人間の精神的成長をまたもや超えてしまうだろう。

錬金術師やシャーマンや偉大なマスターがしたように、テレポート、テレパシーによるコミュニケーション、少量しか食べないこと、特に炭水化物をとらないこと、4密度の意識のビーイングが昔からしているように過去や未来への旅行が可能になる一方で、広大な文化圏を耕し続け、森林を切り開き、車で移動するには常にそれが必要でしょうか。

最終的には、このエネルギー的なテクノロジー炭化水素の使用を時代遅れにし、おそらくアトランティスのように何度目かの使用となるでしょうが、まず第一に人類に役立つことはなく、一部の者によって奪われ、新世界秩序の優位性を確立するために使われるでしょう。

それは、人間の真の精神的な発展には、その4つの身体への投資が必要だからです。このようなテクノロジーは、無料であり、無償であると主張されていますが、新しいアトランティスのように、人類を自分自身に敵対させることにしかならないでしょう。

因果律は義務だ!

ニコラ・テスラがそうであったように、ケシェもまた、グレイの「自由とされる」次元移動の技術を明らかにしているのだろうか?

思い起こせば、アトランティスが崩壊したとき、新世界秩序の庇護のもとにあったこの文明は、すでに反重力とエネルギーの自由な伝導(無線電気)をマスターしていたのであり、それは車輪のついた乗り物の技術を超えていたのである!

このように、無知な人間は、社会の反逆者のように、また、知っていることを信じる「愛と光」のように、新世界秩序の地下にある卑劣でマキャベリ的な計画を無視し続けることによって、現在の人類の大量絶滅のプロセスに見事に協力し続けるのです !

もちろん、その設立は、仏教徒ニューエイジャーを含む世界の宗教指導者によって支持、承認され、ニューエイジ世界宗教の設立が完成する。聖書の偉大な宗教によって予言された反キリストの帰還に対応しています。

これで確信に変わりました!すでに数十年前から起こっている、そして太古の昔から発表されている現在の次元変化の兆候は、ますます明白になり、紛れもないものとなっています。しかし、それを信じたり、気づいたり、考慮したりする人は、教養のある人でさえ、まだごくわずかです。それにもかかわらず、それは警告を受けたことがないからではない!....

社会の腐敗、サイコパスの暴力行為、戦争の噂、特定の動物種の大量死、気候変動、地質災害...これらの兆候は、「普遍的な混沌をもたらす」次元の変化が確実に近づいていることを示しています。

11月のSOTTまとめ : Résumé SOTT - Novembre 2015 - Conditions météorologiques extrêmes et changements terrestres - YouTube

しかし、ほとんどの人は日常生活には関係なく、何日も同じように続くので、テレビの前やお気に入りの日刊紙の一面でよく考えているような、自分の習慣に貢献しているメカニズムが突然止まり、筆舌に尽くしがたい混沌に陥ることがあるとは想像もつかないだろう。

このように、私たちの身の回りには、今でもそのような人たちがいます。

- 制度に反抗する者も、政府が自分たちの姿を映し出しているに過ぎないことを認めず、政府の強奪を非難することに怒りのエネルギーを注いでいるのだ。

- あるいは、普遍的な法則をまったく知らない「愛と光」の人たちは、捕食者に光(エネルギーでもある)を送っても、なぜか「STS」の思考センターの暗黒面、捕食の力を強めるだけだということをまだ理解していないでしょう。

このことは、私たちの第3密度において、気候に関する大きな事件によって翻訳されています。なぜなら、気候の規制緩和を促しているのは、第4密度の思考センターである「STS」だからです。自然の力が関与するこの超次元的現象は、古代の人々によってすでに知られていました。彼らはそれを命名した: "神々の怒り"。