アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

パンデミック中は:病院は手術を中止し踊っていました、2024年に開始される気候ロックダウンと「15分都市」、中国が世界の金塊を買い占め

パンデミック中は:病院は手術を中止し踊っていました : メモ・独り言のblog

そういやこんなんあったなあ

いわゆる「パンデミック」時に、世界中の看護師や医師が不条理な「ダンス・チャレンジ」に参加するか、参加せざるを得なかったという印象的な映像がSNSで流れています。その不条理さは、2年の距離を置いた今、すでに信じがたいほどです。その裏にある人間の苦しみを考えると、笑うに笑えなくなります。

中でも、この完全に狂ったダンスイベントは「エルサレム・チャレンジ」と呼ばれ、今ではほとんど誰も聞くことができないタイトルでした。2年という距離を置いて、どうしてそんなことが可能なのか、頭を抱えるばかりです。

世界中の勇気あるジャーナリストたちが、いわゆる「Covidクリニック」を訪れ、患者とされる人たちがどこにいるのかを確かめました。多くの場合、病院ホールや病室は空っぽであることがわかりました。ドイツでは、ベッドの請求に大規模な不正があったことが完全に立証されました。「看護の緊急事態」みたいなことは一切ありませんでした。

これは非常に悪魔教的だと私は思うね

表面的には軽快で楽しそうなんだけど、中身は非常に残虐でグロテスクっていう

悪魔がバカを引っ掛ける時もこんな風だろう

 

2024年に開始される気候ロックダウンと「15分都市」 : メモ・独り言のblog

自転車や徒歩で15分圏内に住民を制限する都市再編は、すべて地球温暖化を緩和するための手段です。また、パンデミックのロックダウンのような、徹底した「気候ロックダウン」への道を開くものでもあります。実際には、「15分都市」は都市収容所への一歩であり、人々はアリ飼育場のアリのように飼われることになります。

もちろん地球温暖化等というのは口実で、ただ管理したいだけ

15分都市は国連とWEFの計画です、なぜなら彼らはあなたに運転を減らしてほしいと思っているからです。

住民は自分の車を評議会に登録する必要があり、主要なゲートウェイを通過した回数をカウントするために追跡されます。それは、車から始まる社会的信用のスキームであり、マイレージポイントのように機能します。

 「20分の近所」:メルボルン

メルボルンの計画は、「20分地区」の原則に基づいています。
20分地区とは、「地元に住む」ということです。つまり、安全な自転車や地元の交通機関を使い、自宅から徒歩20分以内で日常のほとんどのニーズを満たすことができるようにすることです....

 「15分の都市」というアイデアは新しいものではなく、世界中の多くの都市(バルセロナボゴタブエノスアイレスメルボルン、ミラノ、パリ、ポートランド)がその要素を使用して、人間中心の都市開発モデルを作成しています。最近、この概念は世界中の多くの都市で採用されていますが、アンヌ・イダルゴ市長が再選キャンペーンの一部にしたパリ市によって有名になりました。

 

中国が世界の金塊を買い占め、ドル終焉の新世界基軸通貨を準備中 Mike Adams|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

今年の第一四半期に、世界中の中央銀行が87.7トンの金を購入しました。第2四半期には186トンに増加し、第3四半期にはなんと399.3トンが購入されました。ZeroHedgeのレポートによれば、中国だけで300トンもの金が購入されており、我々が長い間疑っていたことが裏付けられました(中国の購入は意図的に秘密にされていたにもかかわらず)。

つまり、中国は地球上の他のすべての国を凌駕するペースで、世界の利用可能な金の供給を買い占めているのです。なぜ中国はこのようなことをするのでしょうか?日経アジアは、「中国は、ドル依存を減らすために金を備蓄していると考えられる」と報じています。この記事は、この金はロシアから購入された可能性が高いと述べています。

要するに、ロシアは中国に金を売って、両国がドルを捨てられるようにしているのです。そして、他の100以上の国も一緒になって、世界のドル覇権を崩壊させる可能性があるのです。

金や他の商品に裏打ちされた新しい世界基軸通貨の立ち上げに備える

陰謀論者念願の金本位制がやってくるかもしれない雰囲気だが、果たしてポジティブな方向に行くのだろうか?