アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

GANGA TODAY、超常現象の保護値

https://twitter.com/gangatoday1/status/1585510762826682368

1-これは半正確です。
「不明瞭な物理法則」を、制限的な霊的統制と個人レベルでの個人的許可の侵食に置き換えれば、正確な発言になります。(IMO)

IMOとは「私の意見では」くらいの意味
地球外生命体と超常現象者は、この隠された動きを観察から隠したいのです。
2-「ET」/UTとパラノーマル(超常現象的なもの)が、明らかにすることなく、対話の許可を求めて無邪気な3歳から5歳の子供たちに近づいてくるのは、この[かなり独特な]理由によるものです。

ETは準物理体を持っているもの、UTはどんな物理的体も持っていないもの、くらいに考えておいていいようだ
ETやパラノーマルは、「サインや不思議なこと」であなたの関心を引きつけ、彼らを引きつけようとするのが好きなのです。
3-家族の世代構成、家族単位、個人には、ET/UT/パラノーマルが感じ取ることのできる個別の「保護」値があります。

保護が家族単位である、というのが非常に興味深い

つまり、「宇宙人が無邪気な3歳から5歳の子供たちに近づいてくる」等ということは普通の家族にはありえないことなのだ

そういうことが起こるのは、すでに親や祖父母が宇宙人とか悪魔とかと関係を持っている、という話

そのため、彼らは猫とネズミのゲームに人々を巻き込みます。彼らの注意を引きつけ、積極的な関与を待って、その都度近づいてくる。
4-上記の家族/個人が現象に関与すればするほど、保護値は低くなります。
保護値が下がれば下がるほど、現象はより自由な行動をとるようになる。
5-超常現象のタイプでは、完全な憑依または部分的な憑依である。
「ET」にとっては、双方向的な関与、複数世代にわたる所有、受精を含む侵襲的な医療処置など。
UTの場合は、上記のすべてと「霊的な悟り」への道であるかもしれない。

「霊的な悟り」ってのを餌にして、干渉の許可を出させる、ということか?
6-影響を受けた被害者が積極的に容認の合意を中止するか、あるいは彼らを保護するために>>正当な<<霊的な源を呼び出すとき...個人または家族単位/ラインの個人的な暴露に依存します。

「>>正当な<<霊的な源を呼び出す」ってのは、まあこの人はキリスト教徒らしいので、イエスキリストを呼ぶということなのだろう

まあ、別にイエスじゃなくても、自分の信じてる善なる存在で効果がある、という話もあるんだが
彼らは[バラバラに隠された]保護価値を高めることができます。
7-正当な強制「上からの」は、「現象」のすべての3つの基本的なカテゴリーを距離で保ちます。
それはすべて、影響を受けた家系/家族単位/または個人が強制と持っている中核的な関係によって本当に決まります。(善超地球人Ultra-Terrestrials)
8-執行者の階層と正当な関係がない場合、いくらでも呼びかけることができるが、おそらく何も起こらないだろう。

全然イエスとか信じてないのに、彼を呼んでも効果がない、ということだろう
(「現象」が笑い飛ばしてくれる以外には)。
これらは、ETやパラノーマルがあなたに知ってほしい、あるいは認識してほしいと思っている隠れた力学です。
9-何度も言っているように、UFO学は、現象が働く現実と制限された範囲について、知らないことがたくさんあります。
人々はそれを見て報告しますが、研究者はそれが意味をなさないので無視します。
10-現象とともに働き、多くの時間を過ごした人でなければ、それが存在することや、現象の 3 つのカテゴリすべてに対するアクティブなくびきであることさえ知らないはずです。
彼らは、地上の人々と「思うがまま」に「自由に」行動することはできません。
低保護でのみ(地上の人々に「思うがまま」に干渉できる)
11-私たちの現実を監視するために、私たちよりも古い高次の現実から来た、割り当てられた/任命された高次の生命体がたくさんいる。

これらが善超地球人ということ

自由意志尊重の法則における番人みたいな存在がいるのだ、とこの人は主張している

それが「現象」を抑制し、彼らの継続的な活動を抑制している。

12-彼らの姿は私たちの姿とは異なるため、私たちは彼らを「霊的」または「超自然的」と呼んでいます。つまり、彼らは私たちと同じ物質でできていないので、私たちは彼らを直接見ることができない。
この現象は、私たちが全く知らない、私たちよりも前の現実の中にその分裂した起源を持っています。

 

・神/イエスの名前を呼んでみましたが、間違いなくうまくいくようです。でも・・・その前に、うまくいかない時がありました。(私が神/イエスを信じたり関係を持ったりする前)

この人自身がアブダクティーだそうだ

これをやって上手く行ったから、キリスト教徒になったのかね?

・「ET」は特に抜け目がない。あなたのお父さんの祖父が彼らと接触していたなら、彼は文字通りすべての子孫へのアクセスを譲ることができます。 お父さんが知らなくても、有効な契約です。

糞である

本人が同意しなくても、親が同意したら、悪宇宙人や悪魔の干渉を許可したことになる、という

・自分の家族からの独立を宣言すると、インスピレーションを得た抜け穴があることに気付きました。その後、以前の契約が適用されないという先例を確立できます。また、変更された状態または脆弱な状態であなたから同意を得た場合も有効です。(5歳に近づくような

 

補:イーロン・マスクその二、補:CE4 Research Group、GANGA TODAY、Stephanie Relfe

CE4 Research Groupってのが、アブダクションの時にイエスを呼ぶと誘拐されなくて済むという方法論を主張している所

ここはモロに教条的なキリスト教なんだが、同じ方法で自分の信じてる善なる存在に呼びかければいい、と言ってる所をモントークが紹介してたはずなんだが、・・・リンクがどこにあるか忘れてしまった