アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、タイムラインダイナミクスその三

ネガティブな超次元引き込み

より大きな決定論的影響を達成するためのこの引き込みの技術は、他の魂を奴隷にすることが有益であると考える自己奉仕的な超次元の実体のお気に入りの戦術です。彼らがそうすることがより具体的にできるほど、彼らのターゲットが抵抗しなければならない自由意志は少なくなります。私たちの線形時間の観点から、これらのエンティティは非常にネガティブな可能性のある未来から来ており、現在、危険であるが操作的な方法で私たちと交流して、彼らになるか、彼らに仕えるか、彼らの邪魔にならないかのどれかのタイムラインを強化するように私たちを引き込みます。私たちはこれらの実体を、グレイ、爬虫類、カマキリ、ノルディックのエイリアン派閥のネガティブな種類としてより一般的に知っています。当然のことながら、それらの操作方法は、タイムトラベルの量子力学と完全に一致しています。彼らのターゲットを霊的な奴隷制に強いるのではなく操作することによって、彼らは彼ら自身よりも豊かなタイムラインで魂を罠にかけるかもしれません。

魅力的であるが気がかりな現象は、闇の問題に関してあまりにも妄想的、落ち込んでいる、絶望的、または恐れている人々に起こります。エイリアンによる誘拐犯、陰謀研究者、超常現象研究者、マトリックス研究の初心者–彼らは皆、感情的に絡みすぎて恐怖の対象を強化することに対して脆弱です。恐怖は、脆弱性の可能性のある未来に向かって人をベクトルし、ベクトルがより感情的および霊的にバランスの取れたものに向けて向きを変えない限り、人が脆弱になることを保証するフィードバックループを開始します。

「引き寄せじゃねーの?」って気もするが

恐怖のような低い周波数の状態はネガティブなエイリアンと親和的だから、ということなんだろう、ここでは

グレイを執拗に恐れる人々はそれらを引き込み、政府の監視を執拗に妄想する人々はそれを受け取り、マトリックスの人工的に同期した性質に簡単に夢中になっている人々は奇妙さに群がられます。フィードバックループは自己強化的な下向きのスパイラルを誘発し、それによってトラウマ体験が恐怖を生み出し、恐怖がさらなるトラウマを生み出します。人はいつでも自由に超越を選択し、ループから抜け出すことができます。

否定的な感情状態は否定的な未来に人を閉じ込めますが、抵抗の欠如またはナイーブからの熱狂的なサポートも同じことをします。たとえば、あなたの人生でネガティブなエイリアンの客観的な現れを増やす別の方法は、彼らを喜んでサポートし、彼らを呼び、彼らと交流するように手招きすることです。恐れが完全に欠けている間、あなたはまだ彼らのタイムラインを強化し、それによって彼らがあなたに対してどれだけの力を使うことができるかを増やします。交流は「暖かくて曖昧な」性質のものでさえあるかもしれませんが、無知からあなたが最終的に敵対的な議題になるのを助けるならば、タイムループは強さを増します。特定のポイントを超えると、特に交流の客観性が高まることで、誘拐、プログラミング、インプラント、および制御のためのより完全な手段が提供されるため、脱出が非常に困難になります。これはあなたの抵抗力を弱体化させます。したがって、これらの闇の勢力は、感情的にそれらに向かってベクトル化するようにあなたを引き込むか、それらをサポートするようにあなたを知的に欺く/抑制することによって機能します。 

 

ポジティブな超次元引き込み

闇については十分です。タイムトラベルの量子力学をポジティブエンドに向けて適用する方法について説明しましょう。最初のそして最もポジティブな適用は、ポジティブな力、すなわちハイヤーセルフとのつながりを強化することです。 2番目の適用は、後で説明するように、奇跡を介して確立されたフィードバックループに、動揺を修正するように現実を強制することです。

ハイヤーセルフとは何ですか?潜在的に完全に顕現したあなたの最終バージョン。あなたの意識的な進化が無期限に続くならば、遅かれ早かれあなたは個々の霊的な完全さの高さに達することは避けられません、あなたの知恵と力が深遠になり、あなたのマインドが時間と空間の限界を完全に超えた状態です。それはまだ起こっていませんが、その必然性はそれがすでに起こったことを意味します。あなたの将来の自己が時間を超越する場合、その意識は自然に「後方」に広がり、過去のすべての化身の意識と同時に重なる可能性があります。

時間は存在しないのでそういうことになるな

しかし、自分の最高のバージョンがすでにあるということは、自分の最低のバージョンもすでにある、ということではなかろうか?

すると、現在の自分がどのタイムラインに行くかを巡って、最高の未来の自分と最低の未来の自分が戦っている、という風にも考えられるかも知れない

そんなことを考えていると、善宇宙人も悪宇宙人も(未来の)自分である、という気もしてくる

レオ・ネットワークだと、ポジティブに進化した自分を未来に、ネガティブに進化した自分を過去に配置したりするのだけど

言い換えれば、あなたの線形の観点からは、ハイヤーセルフは遠い可能性のある未来ですが、最終的にはこの未来の完成された自己はあなたのそばに今存在しています。この記事で説明されている量子原理によれば、ハイヤーセルフになるためにベクトル化すればするほど、ハイヤーセルフはより客観的にあなたと対話することができます。弱いつながりは、そのガイダンスがかすかな直感的な印象、象徴的な夢、特定のシンクロニシティなどに限定されていることを意味します。より強いつながりは、直接の内面の会話を可能にします。これは、漠然とした印象よりも明らかに客観的です。ハイヤーセルフの声は、しばしば「小さく、静かな声」と表現されます。これは、精神的な気晴らしによって簡単にかき消される内面の知識を意味します。ハイヤーセルフのように考え、感じ、行動するための長期にわたる誠実な努力-あなたの魂の中心であるあなたの最も高い部分から生きるために-はフィードバックループを増やし、あなたの将来の自己のためのチャネルとして行動する能力を広げます。その後、あなたはあなたが本当に誰であるかと合併しています。放蕩息子は家に帰ります。

なるほどねえ

じゃあ、ハイヤーセルフをチャネリングする、なんてのは極めてレベル高いね

また、逆に、悪宇宙人をチャネリングしてる奴は思ったよりヤバイな

最初は「小さく、静かな声」だったのが、チャネリングで対話できるくらいになったわけだから

あなたが接続したいものは何でも、単にそれをサポートし、それを強化し、それになることを試みてください。弱い物乞いの立場からイエスに祈る人々は、キリストが表すものとは反対の方向である、無力化と犠牲者の未来に向かって進んでいるため、何の反応もありません。そのため、彼らはほとんどフィードバックを受け取りません。内なる神の衝動を呼び求め、それを認識し、それを表現するために最善を尽くす人々は、強化を受けます。

これも引き寄せのような話だなあ