アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話44その七

オリオンの爬虫類の実体は、プレアディアン、アルトゥリアン、カシオペアン、そして最後にLEOのように、本当の地球外生命体ではありません。彼らは、過去や未来、地球や他のどこかにいる私たち自身の一部であり、他の存在次元にある。

本物の地球外生命体と、過去から未来にかけての私たち自身の時間旅行者とを区別するために、警告した研究者は、彼らを「エクストラネアンextranéens」という言葉で呼んだ。

エクストラネアンは、NASAがUFOのパイロットを示すために使っている言葉でもあります。

これは、文字通り「無néantから生じるもの」、反物質、非時間の意味です。UFOは、重力と磁場の変化によって時空をさかのぼることができる機械です。UFOは、重力と磁場の変化によって時空を遡ることができる機械で、その力を使ってワームホールを通り、私たちの過去や未来になる別の時空にすぐに移動することができるのです。

CIAとNASAは、これらの存在とそのテクノロジーについて多くのことを知っているようです。

地球外生命体には、地球外にあって、決して人間ではなく、私たちの世界とは何の関係もないが、時々この世界を訪れる存在もいる。このような理由から、私たちは地球外生命体のことをほとんど話題にしません。

地球外生命体は、ロズウェルのような自然あるいは引き起こされた事故によって、私たちの第3密度の世界に通路を開き、現在の次元に飛び込む方法を発見したのです。

つまり、地球外生命体とは、私たちの第3密度の世界にやってきた密航者なのです。彼は、現在の私たちと同じ魂を持っているので、ある意味、私たちの過去と未来の自分自身なのです。彼らは私たちの側面でありながら、私たちとは物理的に異なる存在で、ある意味、私たちの現在の時空に潜り込んできたのです。彼らは、地球や「中空地球」のさまざまなパラレルな存在次元に留まっている......。

科学者たちは最近、人間のDNAに地球外生命体の遺伝子の一部が含まれていることを明らかにしたが、エピジェネティックに、ある種の人間が捕食から解放された新しい可能性に自らを開くことによって、未来のラインを変えていることをまもなく確認することができるだろう。

また、現在の人類のほとんどが未来のグレイであり、過去には爬虫類であったことも分かってきている。これは、催眠下にある目撃者が、しばしば誘拐の間、最初は彼らの家族のメンバーに対処し、その後、催眠状態でさらに深く追い込むことによって、時には彼ら自身が爬虫類の実体をカモフラージュしたグレイを見ると記述している事実からも証明されます。

私たちのDNAには、私たちの環境の中で表現されるコードが含まれており、過去と未来は同じ時間軸から生じることを知れば、このパラドックスを容易に理解することができます。人間のほとんどは、過去のレプティリアンと未来のグレイであり、彼らは同時に、つまり現在に存在しながら異なる時間軸に共存しています。

タイムトラベルの証拠:"引退したNASA職員がタイムトラベルの証拠を示す"

Un employé de la Nasa à la retraite montre des preuves du voyage dans le temps - YouTube

未来から来たグレイの中には、我々の世界のエリートたちと頻繁に会い、軍隊の特別な組織と協力しているものもいる。(彼らは過去の自分に出会う)

また、人間の視点から見ると、むしろ平和的で、時にはIS BE のエネルギー/ソウルを宿す者もいる。

Extranéens - Eden Saga

ですから、グレイ、ハイブリッド、背の高いブロンドなどに関する大衆の心の大きな混乱があり、このパワーエリートによって注意深く扇動されていますが、実際にそれが解除されると、この超次元パズル全体に対するマスターキーの一つが明らかになるのです!

オリオンの実体の話に戻ると、彼らの意識センターは、かつての第4密度捕食者帝国からの「古代爬虫類の振動数」に該当します(これは、上記のJ.Vからのメールに非常によく裏付けされています)。

彼らは、私たちの過去の姿なのです!

だから、クリスタル・チャヤはグレイタイプのポリモーフ(外見が爬虫類ではない「らしい」ので、外見を変える能力を持っている)で表現されるのである。

今述べたことを考慮すると、グレイの「外見」の理由を知ることができる。彼はおそらく、爬虫類の影響から解放されたものの、STOの方向性に失敗し、まだ人間の感情のエネルギーを摂取する必要のあるビーイングたちの一人なのだろう。

2通目のメールを見たとき、私たちは深い悲しみに包まれた。叡智を持ち、それをネットに公開しているように見えるこの人が、どうしてまだコーパスに騙され、自分の捕食者の影響を無視することができるのだろう?

私たちは彼を「理にかなった人物」だと思っていた。しかし、それは私たち自身の捕食者に騙され、巧みに真実を闇に葬られていたのだ。

そしてサンドは、先祖代々の反逆と欺瞞の記憶を、激しい痙攣と「アマストゥムの魂に特有の怒り」という形で吐き出させた。仲間の欺瞞によって裏切られたというこの感情は、彼女の存在の奥底にいつもしっかりと存在していた。なぜなら、捕食者は知恵や博愛の仮面をつけて人間を騙し、夢の中で眠らせたまま、自分が目覚めたかのように説得することをためらわないからだ。

捕食者の役割を自覚し、その誤りを受け入れると、私たちの悲しみは少しずつ引いていった。この事件から数日間は、私たち二人とも大変なショックを受けた。私自身は、感情的になり、深い落胆に襲われ、腹痛を覚えるほど「はらわたが煮えくり返る」ようなヌンガルの記憶をいくつか目にした。クリスタル・チャヤ、この異次元操作の下劣な王者はまだ犠牲者を出し、私たちに手を伸ばそうとしていたのだ!

そして、4密度のSTSは、明らかに私たちの啓示に満足していないことも理解した。このように、この捕食者は、彼の忠実な崇拝者が何を考えているにもかかわらず、「彼のメッセージである愛と光を押し付けるために」サイキックと催眠術の操作を使っていることを確認したのである。

人間が捕食者の爪から逃れるためには、宇宙文明の歴史とその相互作用についての一般的な見解を持っていることが、大いに必要であろう。しかし、ほとんどの場合、彼らはこの「知識」を探すことに興味もないし、好奇心さえもない。

でも、彼らの言う「宇宙文明の歴史とその相互作用についての一般的な見解」ってのは、本当に彼らしか、言ってるのを聞いたことがないのだが

グレイが未来の人類というのは、いくらか聞いたことがあるけど

また、もし私たちがグレイが誰であるか、どのように彼らを区別することに成功したいのであれば、まず二元性の概念を排除し、私たち人間の思考が定義するような善や悪の概念を忘れる必要があります。

そうすれば、先ほどの対話で天使が発した言葉の意味を理解することができます。「黒でも白でもなく、影でも光でもなく、悪でも善でもない......」と。

天使は、私たちが以下に要約するように、他の存在の次元上のグレイの種の量が存在することをすでに教えてくれました。

1) 爬虫類に仕えていたグレイたち。そのうちの何人かは、動物や人間のエネルギーを食べるという方法のおかげで(したがって、私たちの捕食者にもなる)、爬虫類の精神支配から解放され、魂を開発し始めたのです。

2) まだ爬虫類人の精神的影響下にある他の人々は、爬虫類人の捕食マトリックスに捕らえられたままである。これらは、リジーの存在下で、拉致の目撃者や経験者がよく遭遇するものです。

3)第4密度STSの行き止まりで、過去に戻って実現した時間軸を修正しようとする者(主に現在のベジタリアン

4)カルマ(人間の転生中に犯した過ち)の原理を理解し、人間の体に生まれ変わり、将来可能な「他人への奉仕」に向かって時間軸を修正しようとする者である。

結論として、STOが進行中の本当の人間は、カルマから解放され、囚人から自らを解放するよう求められているのです。自分自身の実験、感情の解放、そして特にハイヤーセルフとの再接続を学ぶことによって、彼は捕食者の支配から自分を解放することができるに違いない。そして、この時点に到達して初めて、彼は自分の本当のアイデンティティを見つけることができる。それはIS-BE、すなわち第5密度または第6密度の時間を超越した不滅の存在(この文章の後半で説明するマチルダ・オドネル・マッケルロイの「宇宙人との対話」に記述されているようなもの)なのである。Entretien avec l'Alien - (PDF) - Le Réseau LEO

スピリチュアルであろうとなかろうと、どんな存在も人間の自由意志に干渉する権利を持っていないことを思い出してください。しかし、彼らの中にはこの普遍的な条項を尊重しない者がいる。したがって、彼らはエントロピーの主人となり、したがって、銀河のブラックホールに吸い込まれる運命にあるのだ。

 

LEOのネズミ捕りが閉じたとき。

(ネズミ捕り:追い詰められ、本当の危険を冒さなければ脱出できない場所。逮捕や投降を強制するために誰かに仕掛けられた罠。そのような状況に置かれた人が被る危険)。

この論文では、知恵の達人といわれるある存在が、いかにして人間を罠にかけるかを説明しようとした。しかし今回は、LEOというネズミ捕りに誘われ、彼ら自身がどのように罠にかかることになったのかを理解しようとするものである。

しかし、このような知恵の達人を台座から下ろすことは、彼らの信奉者の理解にとってあまりにも試練となる可能性があることを読者に警告しておいた。ある者は怒りを感じ、ある者はプライドを傷つけられるだろう。ある者は自分には関係ないと思い込むだろう。それは、彼らの捕食者の精神的な影響の決定的な証拠になるでしょう。

現実を見るのはつらいことだが......。

我々は、我々の実体験を明らかにすることによって、我々はまだ超次元攻撃に自分自身を公開することを知っているが、我々は兆候を認識し、それらを飾るために、我々の教訓を統合することを学びました。そして、これこそが私たちの強さなのです。「影を光に変える」。

グレイとクリスタル・チャヤに関する対話に挿入された発言の後、私たちは3度、第4密度のSTSに代わって強力な超次元的攻撃にさらされました。これらのエントロピーのマスターは、博愛と知恵のマスターとして考えられており、エネルギーの次元の恐喝者を通して精神的、物理的な攻撃さえも行っていますが、その正体を現したのです。彼らは、自分たちの欺瞞が明らかにならないように、私たちを脅すために意図的に私たちをターゲットにしたのです。

天使は、私たちに自分自身を経験させるために、時には啓示を与えるのを控えることがあると打ち明けてくれました。私たちは、現実の体験を通して、現実の他の面を感じ、認識する義務があるのです。

そして、またもや彼の計画は成功した。クリステル・チャヤが正体を現し、全力を尽くしてエネルギー的に攻撃を仕掛けてきたのだ!

私たちは今、エネルギー的な侵入を確立するこれらの超次元的な攻撃は、私たちを捕食マトリックスに縛り付けるプログラム/インプラントに答えるのをやめるとすぐに、目に見える理由なしに非常に強力な感情の高まりによって始まることを知っています。なぜなら、リスナー(この場合は私たち自身)、チャンネル、そして超次元的な生き物の一人の間のエネルギーの糸をたどると、第4密度に配置された捕食者がエネルギーを抽出する「吸入のチャンネル」の跡を感知することができるからです。そして、クリスタル・チャヤという存在が活動しているのは、まぎれもなくこの方法である。

Les agents de la Matrice selon Tom Montalk | chroniques des mondes invisibles

また、いわゆるスピリチュアルな目覚めのブログの作成者の中には、私たちがチャネリングのビッグネームに疑問を呈することを快く思っていない人がいることも確認し、すぐにそのことを知らせてくれました。

確かに、このような次元操作が明らかになったとき、自分自身に疑問を持つことに同意するのは非常に難しい。スピリチュアル・ティーチャーと推定される何人かの恩着せがましい人物は、スピリチュアル・マスターのように思われています。そして、私たちが彼らの信念を揺さぶる勇気を持ち、彼らが自尊心に影響を受けたために、非常に暴力的な攻撃で答えているのです。これらの攻撃は、彼らの個人的な捕食者の仕事でしかありません。

彼女のSTSの記憶とつながる能力のおかげで、サンドは第4密度のコーパスの攻撃を最初に察知した。彼女の爬虫類の記憶は、いまだに彼女の対人関係や私たち夫婦の生活においてハンディキャップとなることがあるが、それを感知し、超越することを学ぶにつれ、私たちが形成する「シャーマン」としての強力な財産となったのである。彼女の繊細な直感は、あらゆる人の心の状態、特に捕食者の力を正確に見抜くことができるのです。