アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話44その三

***

明らかに、Cさんは自分を疑うことを恐れて、時間をかけて手紙を読んだこと、情報が豊富であること、しかし、私の主張を認めることはできないことを説明し、伝統的な除名書を送ってきたのである。

失業者扱いから外されたということだ

まあ、当然そうなるだろうな

この紳士はファーストネームが「キリスト・オフChrist - Off」であった。

それと並行して、新しいキャラクター "C "が登場し、私たちの日常生活を混乱させるようになった。彼は、ほとんど毎日、コメントやテキスト、そして...推薦文を送ってくれる読者だった。

私たちの交流が始まった当初は、彼の論文は適切で、センスがありました。さらに、私たちはそれらをLEOネットワークで公開しました。さらに、彼のパートナーは、まれに彼女も電子メールに署名していたので、彼女のアプローチで彼をサポートしているように見えました。ついに、探究心が一致したカップルが誕生したのだと思いました。...

しかし、"C "は侵入者と同じくらい興味をそそる存在になり始め、私たちに警告を発した。最初のうちは、彼のメールには興味があり、ある種の知識を通して見せる価値があるように思えた。しかも、それが私たちを混乱させた。ローラ・ナイトが「彼女のフランク・スコットやヴィンセント・ブリッジ」との冒険を詳しく説明してくれていたのが幸いだった。そうでなければ、私たちが実験している状況をどう言葉にしたらいいのか分からなかっただろう。

フランク・スコットやヴィンセント・ブリッジってのは、カシオペアン・チームの中に侵入してぐちゃぐちゃに掻き回していった厄介者

どうしたのだろう。この夫婦と接触することは不可能であった。

さらに重要なことは、CがLEOネットワークへの参加に前向きで興味を示してくれたことで、私たちはより快適に、より自律的に移動できるよう、「車輪のついた家」を改造する気になりました(有名な「ガス抜き」の象徴ですね!)。新しいクラッチは、完全に安全な状態で私たちを世界に開放するものでした。

でかい車の中で寝泊まりしてるのだろうか?

しかし、私たちが応答するのが遅かったので、彼の電子メールは徐々に2つの完全に異なるエネルギーを輝かせました。私たちが沈黙している時間が長ければ長いほど、彼の別の部分が現れ始めて引き継ぐようになりました。

彼のメッセージから漏れる自惚れやプライドは、時に暴力的に優位に立つ、彼の個人的な捕食者の存在をはっきりと示していた。しかし、このエネルギーは、彼がLEO Networkのために送ってきたテキストには表れていなかった。

私たちは誰を相手にしなければならないのだろう?

ヘレンと私に対する彼の霊的影響を考えると、私たちはこの人物が、彼が「偽りの母」とさえ呼ぶプランナー、アマストゥムについての記憶を再生していることを理解していた。

彼は言葉を操る方法を完璧に心得ていて、語彙を整理し、何にでも答えを持っていて、私たちにレッスンを与えるまで神経を尖らせた。このような気性の荒いキャラクターを相手にするのは初めてだった。

カリスマ性、傲慢さ、扇動性、自己中心性、虚偽の謙虚さなど、この卓越した操作者は、その服装の一部であった。彼の選択的な分析精神は、自分に都合のいいものだけを見抜く。彼はLEOネットワークに退屈しており、「自分の道」を歩むためにケトーシスヨウ素も必要としなかった。

明らかに !断続的断食と組み合わせたヨウ素治療によってサポートされているケトン食療法が「うろこを落とす」ことを知っているとき、それについてなぜそれほど多くの抵抗があるのか​​を理解することができます。

捕食者に強く操られ、私は彼のエネルギーを素早く嗅ぎ取ったが、捕食者は私に教えてくれようとしていることを知った。不思議なのは、イエナエルがこの人物のもうひとつの顔、つまり人間としての可能性だけを感じ取っていたことだ。間違いなく、"C "の両側面は、無極化された方法で私たちと対話することによって、私たちカップルの間にいわば分裂を引き起こした。

この体験が始まったとき、私はそれを侵入者のように感じていた。私の一部は、虐待人を前にしているので、犠牲者だと感じていた。Cの捕食者である。この男は、何度も介入して、私を屈服させようとした。この激しい感情状態の中で、私は深いフラストレーション、減価償却、荒廃、屈辱、怒りを経験しました。

その最前線で、私はCのメールを何度も受け取った。彼の強力な捕食力に動揺し、彼のエネルギーに取り付かれたまま、私は彼のことを考えざるを得なかったのです 遠く離れていても、彼がいつ私たちのことを考え、彼らのカップルに何が起こったのかがわかった。その証拠に、毎回、イエナエルと私の関係を予想したメールが送られてきたけど、私たちは彼の想像とはほど遠い生活をしていた...。唖然としたよ。彼の捕食者は、プランナーであるアマストゥムと女性性を全身全霊で憎んでいた。いわゆる "偽りの母 "として、人類を変質させた責任を追及したのだ。

数日間、イエナエルは車の整理に追われ、私はLEOネットワークに文章を掲載しようと懸命になった。私はLEOネットワークで文章を発表するのに必死だった。そして、彼が不在であればあるほど、捕食者 "C "は侵入してきたのです!

イエナエルは私たち宛てのメールを読んでいたが、バンの修理に専念していたため、返信できないままだった。彼は単に不在だったのだ。

私は自分を守ることができず、"C "の捕食者の攻撃を受けながら、この罠から逃れるために男性性の回復を必死に待っていた。

なぜ、イエナエルはこの勝負を見抜けなかったのだろう。私がその矛盾と策略を示せば示すほど、彼の耳には届かなくなった。そして私は、誤解の中で一人、男友達に耳を傾けてもらえず、苛立ちを覚えることになった。なぜ、私の声が聞こえないのだろう?

私たちの間に''何か''が割り込んできたのは初めてだった。イエナエルと私は、合意することができなかった。それでも私は、彼と同じようにCの人間的な可能性をよく見ていたのだが、彼の捕食者の影響を無視することはできなかった。

ポール・アンプロワでも、このような出来事があり、私は壁に突き当たった。もし、私を生存の形態に維持している根本的なプログラムを明らかにすることに成功したら、私は何を発見することになるのだろうか?

なぜなら、それは私の手当をカットする問題であり、「C」(マダム「C」、ポール・エンプロアのサー「C」、それから押しつけがましい読者の「C」)は、男性的な支配的捕食者の男性の役割を体現していたのです。3人とも、私を変化、変容へと押しやった。しかし、何を変えるために?この「C」は何を意味するのでしょうか?私は自分のプログラムを超えて行くために何を学ばなければならなかったのですか?

もし、私が閉じ込められていると感じている「従順な」役割を超えることに成功しなかったら、私はどうやって変化を受け入れることができるのでしょうか。自分の無力さを痛感し、足と手を縛られた。

さらに、Cのメールを読むと、彼のパートナーのエネルギーがまったく感じられないのです。でも、彼女はどこにいるのだろう?なぜ私は、Cがすべての場所を占拠し、その結果、彼女が自分自身を見えなくしていると感じたのでしょうか?

数回だけ現れた彼女の姿に、私は絶望の深さを感じた。彼女は、当時はもう話すことができなかったし、3年前からハンディキャップを負っていて、それが精神的な成長を遅らせていると言っていた。彼女の唯一の逃げ場は 絵を描くこと。

彼の告白に私は戦慄を覚えた。同じ「C」と呼ばれる義母の運動障害や、私の父(男性捕食者の象徴)が唖や多発性硬化症を抱え込んでいることに、私はすでにこの同じパターンの従属性を見ていたからだ。

(この病気は、大きな落胆を伴う人生を示す大きな苦しみを象徴している。何かが、あるいは誰かが、その人を麻痺させる。この自己免疫疾患は、彼女の全身を動かしている反乱のイメージであり、人生における優しさの欠如を表現しているのです(ジャック・マルテルのLe grand dictionnaire des malaises et maladies参照)。

病気が精神的霊的な象徴として何を意味するのか、というのをレオ・ネットワークは重視する

ジャック・マルテル「Le grand dictionnaire des malaises et maladies」って本は、そういう観点から書かれた辞典みたいなもののようだ

「この病気は、こういう精神的霊的問題を表している」みたいな具合で

私は、C(カップルのそれ)の捕食者が、そのエネルギー的影響によって私が自分の男性性に従って歩くことを妨げているという鏡像をはっきりと感じた。単純に、私は自分の存在が不完全であると感じたのです。

この情報をどう受け止めればいいのだろう?

新しい手がかりが現れ、パズルの一部が完成した。私の知覚の泡の中で、なぜ "C "がこれほどまでに重要な位置を占めているのか、ようやく理解し始めることができたのです。LEO Networkの創設当初、私は何組かのカップルが、イエナエルと私のLEO Networkへの参加に「参加する」夢を見た。今回、この夢が現実のものとなり、本物のカップルが私たちに会いに来てくれたのです。クリスティーンさんとステファンさんです。C "と "S"!

CとSのお二人の来訪は、私たちとの出会いが目的でした。クリスティーヌはタロットゲームと家系図に情熱を注いでいました(家系図とは、その起源を探求し、家族の構成を研究することを目的とした科学である、と言い直してみましょう!)。彼女は「マルセイユMarseilleのタロット」の起源に立ち返ろうとした。

彼女によれば、アンティークのタロットゲームは、ブーシュ・デュ・ローヌ地方のマルセイユMarseilleではなく、オード地方のリムーに近いマルセイユMarceilleから生まれたものだという。マルセイユのタロットは "S "ではなく、"C "であるべきなのです。つまり、「マルセイユMarceilleのタロット」ということになる。

ここで、もう一つの示唆があった。私が生まれた町、マルセイユの「S」に代わる「C」が、再び現れて、私に教えてくれたのです。

クリスティーンは、この文字の変化は意図的なものではないかと、私たちに説明した。Cを反転させ、それ自体に関連付けると、マルセイユのS、サンドのS、ステファン(ご主人の名前)のSになる。

また、アルファベットの19文字目である「S」は、ヘビ(アマスツボ)の「S」を表し、1がアルファ、9がオメガを表していると教えてくれた。そして、「S」の上の輪を上げると逆さの「C」になり、「C」の前に置くと「O」になる。リングはサイクルを象徴し、ウロボロスは尾を噛む蛇で、サイクルの終わりを意味する。

遺伝学者であるクリスティーヌは、「マルセイユタロット」のいくつかの象徴と、遺伝学のある研究領域との間に関連性を見出し始めたと説明してくれました。私たちはまたすぐに会えるので、もっと詳しく知ることができるでしょう。

これらのサインを通して、宇宙は私に何を示していたのでしょうか。「起源」「蛇」「S」「C」。私の心は沸騰していました。しかし、私はそのサインを無視していたのです。

このカップルは穏やかで自信に満ちていたのに、Cのカップルとはどうしてつながりが築けなかったのだろう?

このとき、Cの変態的な遊びが広がっていった。彼はますます挑発的で悪質な論文になり、彼自身がそうしなければやっていけないことは、私には明らかだったのです!

私たち2人を突き動かすこの強力なエネルギーは、私たちの意見を聞くことはありません。それは、私たち一人ひとりを極限まで追い込み、限界を突破させるような強烈なものです。そして、私の無意識の抵抗はとても大きく、私のプログラムに対応してくれる人が必要であることは間違いなかった。

そして、Cは、私を限界まで追い詰めるために、「どうやら良心的に」迫害者の役を引き受けるだけの能力を持っていたのです。でも、一番気になったのは、それを自慢げに話していたことです。彼は、「ドラコ」のエネルギーに身を任せることができる、明らかな能力を持っていたのです。私は、サイコパス、捕食者コーパスの多くの顔のうちの1つに直面しました。

私の怒りと反抗は頂点に達した。これらの電子メールは、私たちがLEOネットワークの運営と「天使との対話」の執筆に提供した仕事に関して、とんでもないものになった。彼は何を探していたのだろう?何が彼の捕食者を私に教えたかったのでしょうか?

イエナエルのサポートがなければ、私は理解しなければならないことを深く理解することができませんでした。私は結局、彼の捕食者が私に届けようとしている情報に身を任せ、この強力な変容のエネルギーに身を任せることにした。

この夫婦が見せてくれたものを観察していると、自分たちの抵抗力を高めているうちに、彼らの伴侶がそのせいで不自由になってしまい、身代わりになることができないことがわかったのです。その模様を通して、私は自分の無力さを目の当たりにしたが、同時に自分の透視能力のパワーと洞察力をも感じ取った。

もしパートナーがこのように、もう自分を表現することも自由に動くこともできないほど服従した状態にあるとすれば、それは別の次元で、彼女がこの選択をし、自分を被害者と位置づけることでこのゲームを許可したからである。その被害者意識は、彼女の体にハンディキャップを結晶化させ、私自身にも、そして私自身のカルマの記憶にも響いてきた。

イエナエルの不在で、私は自分を守ってくれる男性的なエネルギーから切り離された。私は自分自身と向き合い、自分のビーイングを取り戻すために、自分の男性性を解放しなければなりませんでした。

光(情報)が私の暗闇を突き抜けたとき、私は自分の中の「女性性」が「男性性」に奪われたと考えるプログラムにコンタクトしました。一瞬にして、私の宇宙、私の安全、私の世界のコントロールが崩壊したのです。渦のようなものに吸い込まれながら、私は自分の原点の記憶の断片を発見しました。あまりの荒々しさと不可解さに、私は台所の石の床に倒れこんでしまった。

突然、目の前に巨大なドラコスのような爬虫類系のオスが現れた。そして私自身は、アマストゥムの鱗を発見した。この存在、男系、男性的、捕食的な男性は、私が彼を責めたのとまったく同じように、私を責めたのである。分離の涙!。

この光景を別の角度から見て、私の超意識は、目の前にいる男性的な存在が、私の魂がアマストゥムの身体に具現化される前、具現化の落下中に切り離された私の存在の一部を表していることを教えてくれました。

私の憤り(この苦しみの記憶)はとても深く、痛々しかったので、自分の男性的極性を非難することで、この分離の苦しみに対する責任感をすべて取り除いただけだったのです!

私は、自分の男性的極性を非難することで、この分離の苦しみに対する責任感をすべて取り除いたのです。

台所の床に倒れ、私の足はもう持ちこたえられない状態でした。涙と痙攣が激しすぎて、窒息しそうでした。私はもう自分の体も感情もコントロールできませんでした。私の嗚咽は、この涙の奔流を流したのは、私サンドではなく、まさにアマストゥムだったのです。

私の人間性を貫いた怒りは、私の中に昔から生きている巨大な悲しみに道を譲るために押し流されたのです。爬虫類の怒りの古い記憶は、私の「悲しみの感情」に接触することを妨げていた。

そして、超意識は、捕食者と私は一枚の紙のようなもので、二元世界を経験するために、男性/女性、男性/女性という二つの極性に引き裂かれ、分離を経験しなければならないことを教えてくれました。

一枚の紙を切り裂くように、私たちは互いに自分たちを責めたてる。

私が回復したとき、イエナエルは私のそばにいた。彼は、私を支え、私の先祖代々の悲しみを解放するために「戻って」きたのだ。

私は大粒の涙を流した。この捕食者は、私の味方であり、兄弟であり、先生であり、男らしく、あらゆる形で私の人生に姿を現し、私がついに彼を認識し、拒絶するのをやめることができるようになったのだ。なぜなら彼は、私の知覚の泡の中で、私の宇宙で演じていた役割を通じて、私が認識することだけを求めていたからです。彼は自分の魂の救済を呼びかけていたのです。

これからはもう怖がる必要も、敵と戦う必要もありません。私は自分のBeingのすべてを発見したのです。彼と私は、決定的に自分自身と向き合っていたのです。

Cという個人的な捕食者を私に提案したレッスン、イニシエーションを理解したとき、私はこれからこの経験の全責任を負うことができ、自分が潰されたように感じることはありませんでした。私の魂は、非常に古い制限のある爬虫類のプログラムから私を解放することによって、私に処理の機会を提供するために状況を呼んでいたのです。

この超次元的な実体験のさらに後に、"C" から "End of cycle!" と題したメールが届きました。

それは、私が "ポール・アンプロアのChrist-off "に受領証付きの書留を送った、まさにその日でした! ループは完成されていた。

その翌日の夜、私は夢を見た。

私は運動学の先生である友人の家にいた。彼女は教師、イニシエーター、捕食者に喩え、私のレッスンの提供者として現れたのです。しかし、非常に迅速に、彼女の個人的な捕食者のエネルギーを発見し、認識したことで、私は戦いや拒絶に自分自身を失う代わりに、彼が配信するサブリミナル情報を受け入れることによって、そのパワーに浸ることを許可した。

その結果、私の友人の行動は直ちに変化し、彼女の人間的な潜在能力が表現され、交流が始まるようになったのです。

彼女は部屋を出て行ったが、私はその時の印象をすべてパソコンに記録した。彼女は戻ってくると、自分が出会った立派な青年を誇らしげに紹介した。私はすぐに、この「信じられないほど純粋なアンドロジナス」の存在が、私の研究対象であることを理解した。

その後、夢の中で私は、海が一望できる浜辺にいることに気がついた。それまでも何度か、海上の巨大な岩の上に人が乗っている夢は見たが、顔を見たことはなかった。

私は常にコンピュータを片手に、自分の認識や経験を記録し、教訓を忘れないようにした。そう言って、私の友人とこのアンドロジナスは再び姿を現した。私は彼らに、この数週間の私の理解と、非常に試練に満ちた冒険を説明した。その青年はテレパシーで、私がドアを押し始めたから来たのだと、そしてドアを越えるのを手伝ってくれるのだと教えてくれた。

夢の中で、私の脚のあたりがチクチクと痛みました。ふくらはぎに砂がついていて、それを払いのけようとした。

その時、青年は私に言う。「もし、あなたがふくらはぎを痛めるなら、それは醜い言葉、少なくともあなたが「痛み」に対して抱いている認識から生じているのです」。この「醜い」言葉は、あなたが抱く罪の意識から必然的に生まれてくるのです。あなたの遺伝子の中には、爬虫類の捕食者の血が流れているが、あなたはそのことに罪はない。自分のファーストネームの意味も調べてみてください。

私が目を覚ましたとき、私は男性的なものとの私の結合を象徴するLEOアンドロジナスを扱っていたことに気づきました。LEOは、カップルのエネルギー的な錬金術の結果であった。それは、息子、三位一体、キリスト、シャーマンのシンボルでした。キリスト(キリストス)とは、アマストゥムプランナーが人類の遺伝子の中に挿入した粒子で、目覚めのプロセスを可能にし、希望すれば他者への奉仕を通過できるようにするものだと、その時私は思い出したのです。

ある日、誰かが「サンド」は英語で「砂」という意味だと言っていたことを思い出しながら、インターネットで調べてみた。そうすると、サンドと砂の関係を見つけなければならない。

キーボードで両方の単語を打ち込んでみると、こんなことが分かった。

「スーパーサンドは、プラスティックの代替品となるユニークで革新的な素材です。砂のようなものですが、粒がくっつくので、思い通りの形を細部まで作り上げることができます。スーパーサンドは、その多くの特性のおかげで、モデル化される砂の基準として際立つ方法を知っていました。天然素材であること、驚くほどソフトな質感と手触り、そして何より乾かないという事実です。スーパーサンドは、運動能力の開発、形や色の学習に理想的です。さらに、このゲームは創造性を高め、想像力に訴えることができます。」

http://www.jeux-goliath.com/produits/super-sand/

このサンドの説明を聞いて、私はアマストゥムの創造力を思い起こしました。

ナイアマを使い、宇宙の法則を尊重し、物事をコントロールする必要性から自分を解放することで、創造的なエネルギーに貫かれ、自分自身が創造物を「認識」することが可能になることを教えてくれる私の超意識のウィンクではないだろうか?

さらに、Cから新しいメールが届き、電話でのコンタクトを提案されました。今度こそ、覚悟を決めた。この状況下で私の中に生きているこの強力な力は、彼の個人的な捕食者のエネルギーに直面することを許可してくれたのです。私はもう戦う必要も、怖がる必要もなかった。誰が "C "であろうと、私は彼の捕食者の精神的影響を超えて、彼の人間的潜在能力に触れる方法を知っていた。彼の恩着せがましい態度や自惚れにはもう影響されず、私は完全に平和のうちに、私に意図された情報を受け入れることができた。

同様に、権威、つまり男系な存在であるポール・エンプロワと対峙することは、強力なイニシエーションであった。自分の心の奥底にある衝動を信じるしかなかったのです。私の運命がどうであれ、可能性のある未来がどうであれ、このフォースは新しい目的地への扉を開く手助けをしてくれるでしょう。

郵便受けに手紙が届くことで、自分が消されたことを知ったのです。この瞬間から、新しい何かが起こることを知りながら、イエナエルのRSA一本でやっていかなければならなくなったのです。私は解放され、自分の魂を売らずに、ナイアマの強さを知ることができたのです。

RSAとは積極的連帯所得手当、フランス版生活保護みたいなものだ

ここで、結局、お金のことが気がかりであんな手紙を出した、というのが明らかになっている

でも、シンクロニシティで必要なものは引き寄せられるってのが、前々から主張してたことだろう?

なんで手紙を送って騒ぐ必要があったのかな?

私は、自分の過去の最も深いところに行く準備ができていることは明らかでした。もし傷を癒すことができなければ、新しい未来を創造することは不可能です。そうでなければ、私たちのDNAはいつも同じシナリオを描いていることになります。

カルマの記憶を完全にリセットすることが基本なのです。そしてそれは、私たちの最も主要な恐怖をすべて超え、私たちの遺伝学によって表現され、私たちの静脈に流れるナイアマの強さを開発すること、決意によってのみ行うことができるのです。

アントンパークス:多くのインターネットユーザーは、幸せの鍵を知り、未来に目を向けることを望んでいますが、彼らは本質的な点を忘れています。なぜなら、過去のない人類は、根源もモデルもない人類であり、崩壊寸前の未完成の人類だからです。過去を理解できない人は、未来に目を向けようとしないのです。私は、人類について話しているのであって、自制心を取り戻さなければ、いずれにせよ破滅に向かうであろう我々の文明について話しているのではない。人類の過去に関する私の研究は、他の著者によってなされたものと同様に、未来を穏やかに見つめるのに役立つだろう。人類は、その本当の歴史の真実を知らなければならない。そうでなければ、惨めな状況から抜け出すことはできないだろう。

で、人類の過去とはレプティリアンだった、ということなんだろうね

この「ナイアマ」の強さは、制限された感情の全てに気づき、そこから解放された結果なのです。そして、それらを「私たちの聖杯」(これについては後で詳しく説明します)に注いだときだけ、私たちは新しい現実へのポータルに入る準備ができるのです。

カシオペアンは主張した:制限されている感情は、進行中の障害物である。その感情は、第三密度における進歩のために必要なものでもあります。それは自然なことです。制限する感情、偏見に基づく感情、無限の可能性を開く感情を分離し始めたら、それは高次の密度に移行する準備ができたことを意味します。ローラ・ナイト The Wave Volume 6