アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、ノート17その一

CAHIER 17 - L'ÉCOLEO, un lieu-école au Service d'Autrui - Site de Un futur different !

 

ノート16号で、私たちはジェジェの隠された顔を通して、私たちが受けた超次元的な攻撃について説明しました。この攻撃は、そのさまざまな側面と同様に、実に教訓に満ちたものだった。

今回の実習では、あらゆる困難にもかかわらず、また高次の意識の存在による介入のおかげで、ジェジェの捕食者によって歯車に刺さった棒が、魔法の杖に変わったことを説明する。彼の策略にもかかわらず、ヌーベルテール・ド・ラウデ協会は、ついに「その協会の家」を手に入れることができたからだ。

建物購入の頭金として多額の寄付をしたジェジェさんからは、その返済を求められていたのだ。しかし、そのために銀行に行くと、「非営利団体への寄付は、マネーロンダリングへの加担という法律で非難される行為で、法的手続きのペナルティがあるため、寄付者に返却することはできない」と、緊急に注意を促されたのです。そのため、銀行員は「協会がお金を返してくれることは絶対にない」と強硬に主張した。

「与えることは与えること、奪うことは奪うこと」と。あまりの驚きの展開に、私たちは耳を疑いました。帰宅後、すぐにネットで調べてみると:

"寄付をすると、その寄付金は協会の資産に確定的かつ不可逆的に統合されるため、寄付者はお金を回収することができません。"

http://www.mlmtravailadomicile.com/ml/blog/www.legalstart.fr/0#https://www.legalstart.fr/fiches-pratiques/association/don-association-comment-ca-marche/

http://laligue77.org/wp-content/uploads/2016/05/DONS-AUX-ASSOCIATIONS.pdf

宇宙の法則を尊重し、その教えを統合することで、天使は私たちの誠実さと、私たちがすでに10年間、身も心も捧げてきた「他者のための奉仕」の仕事を守ってくれていることを、あらためて確認したのです。私たちを罪悪感にさせるSTSプログラミングを迂回して、彼は正義を維持する上で私たちのより大きな利益のために行動しました。私たちは再び魔法を体験することに気づきました!

ついにジェジェは、騙されることへの恐怖にとらわれ、自分自身を騙してしまったのだ。そして、私たちの小さなエゴ/心がどう考えていようと、量子力学の法則は紛れもなく公平なのです。私たちのエネルギーフィールドが恐怖や疑念を振動させると、恐怖や疑念は倍増して私たちに戻ってきます。しかし、彼らが誠実さ、信頼、尊敬の念を抱いていれば、同じ原則が何倍にもなって私たちに返ってくるのです。

お金を返せないという罪悪感を抱えたままでは、彼のためにならないことを理解したのです。この自己奉仕のプログラムを永続させることで、(根底にある恐れや判断、要するに過去の記憶と結びついている)私たち自身が教訓から学ぶことを許さず、相手に自分の責任に向き合う可能性を与えないようにしていたのです。なぜなら、私たちのDNAの変化から生じる共鳴の振動数の効果は、-このレッスンのおかげで-彼にとって有益なものではないだろうからだ。

すでに指摘したように、第3密度の宇宙では、何もかもが無料ではなく、代償を払わなければならないのです! 私たちの場合、精神的にも肉体的にも苦しみました。

そして、それを物語るように、ジェジェが貸してくれた本を返すと、発送のために再利用されたパッケージにはこのように表示されていました。

出血saiginesと書いてある

最後のサインまで試され、信念を貫くことが要求されたのです。そして、それが私たちの変革の代償となったのです。私たちはその経験と戦うこともできるし、それを受け入れて教えてもらうこともできる。ジェジェの場合は、経済的な犠牲を払った。

その天使は、自分には変容の選択肢があるが、ジェジェはこの新密度での表現を制限しているあるプログラムを超越するために送られてきたのだと、確かに言っていたのだ。そして、ハイヤーセルフの導きのもとに留まることに同意することで、自己奉仕プログラムを変換するプロセスのすべての段階を統合することができたのです。しかし、ジェジェはSTS関係のあらゆる方向でアドバイスを求め続けることでこの機会を捉えていなかったため、自らの導きを曖昧にし、LEOネットワークに導かれた最初の衝動を捨ててしまったのである。このように、彼の精神を動かしている捕食的存在に支えられた自己(と我々)に対する信頼の欠如が、不幸にも彼に辞任と魂の道の変更を促したのである。

だから、天使の超意識が教えてくれるのは、「自己の奉仕」のオペレーターを通してであることを決して忘れてはならないのです。そして、ジェジェに代表された人形のおかげで、LEOスクールのプロジェクトが動き出すことになったのです。

この原稿を書いている時点では、まだ反物質の中にいるエコレオは、こうして最初のレッスンをしてくれたのです。魂の進化は買うことができないことを確認することができるのです!

「楽園は買えない」は、ベズ追放の時に書いた「天使との対話」(21号)のタイトルでもあった。ジェジェの分身のおかげで、二度目の逆行ループが完成した。そのうちの一人、つまりサイコパスで人を操る部分は、明らかにフィリップ・デュ・ベズ卿の「替え玉」だったのだ。

(ベズでのストーリーを参照:https://www.reseauleo.com/2017/01/19/5-l-appel-du-pays-cathare-l-histoire-de-sand-jena%C3%ABl/)

このループは、グラウレットで出会うずっと前から閉じ始めていた。というのも、ジェジェの態度に一貫性がないことに戸惑うことがあり、それは科学者にとっては本当に問題なのである。しかし、STSの超次元周波数検出器のおかげで、サンドはすでにジェジェの個人的な捕食者のゲームを察知していた。

彼女はその体験を語る:

私は彼の行動にいくつかの違和感を見つけました。しかし、結局のところ、私たちが転生したこのプロジェクトを実現するために私たちをまとめる素晴らしい機会が地平線に迫っていたときに、なぜ常に特異点に注意を向けるのですか?

私は警戒を怠りませんでしたが、(特に科学者からの)新しい情報を受け入れ続けました。私たちのコラボレーションは必然的に学習につながることを私は知っていました。しかし、私はその範囲を想像することにはほど遠いものでした。

カシオペアンたちは、「常に攻撃されることを想定して......」と、正しく指摘していたのだ。そして、ジェジェからの暴露メールを受け取ったとき、私たちはコーパスに導かれた強力な「超次元的挨拶」によって、催眠術で眠った状態から不意に目を覚まさせられたのである。

やっとの思いでベールを破った時、現実が目の前に広がっていたのです。彼のメールの言葉に含まれる振動数は、強力なドラコス・マスターが操り、変態的な側面を顕在化させたエネルギーであることを明らかにした。

一見、イエナエルに宛てたメールよりも、エレーヌに届いた、愛情を必要とするジェジェが「認めてほしい」「優しくしてほしい」と訴えるメールに、私は心を揺さぶられたのだ。

このゲームで彼を満足させ、任務を達成するためにエレーヌを「売春」させることに同意すべきなのだろうか。たとえそれがエコレオを設立するためであっても、LEOの誰かが自分の魂や体を売らなければならないというのは、ドラコニアンコーパスの理解するところでは論外なことだったのです !

この爆発とその衝撃波で、私は長い嗚咽を漏らし、数日間、一種のトランス状態に陥ったのです 私の精神的には、STSコーパスによって完璧に道具立てされたジェジェの裏切りは、非常に痛いものだった。そのため、このメールを受け取ってから数時間後、私の心は突然アマストゥムの超次元的な存在に道を譲るようになったのです。何千年もの間、地球を支配する爬虫類コーパスの傲慢で軽蔑的な男性支配者と闘ってきた彼女は、その怒りを爆発させたのである。LEOネットワークの中で、このような行き過ぎた行為を受け入れ続けることができないのは明らかだった。

こうして、イエナエルはヌンガルとして元の位置に戻った。彼の遺伝子はおそらく、LEOネットワークに侵入しようとする捕食エネルギーを遮断できるようにコード化されているのだろう。そして、それを罪悪感も譲歩もなくやり遂げたのです。

たとえ天使が「天国の門」まで導いてくれたとしても、私たちはプロジェクトを犠牲にし、エネルギー投資を失うことを覚悟していたのです。というのも、私たちが行動する前に最も重要なことは、超次元コーパスが私たちの現実に入り込み、好きなように変調させることを不可避にする超次元プログラム(サイキックと催眠術のインプラント)から自分自身を解放することだとわかっていたからです。

そこで翌日、イエナエル、エレーヌ、私の3人は、ジェジェに「レッドカード」を提示して、超次元的な寄生虫への扉を閉ざすことにした。ジェジェの心を操り、魂を解放から遠ざけている捕食者の意識と、人間の思考を区別することを学ばせるためだ。彼はそれを理解するだろうか?自らを奮い立たせるだけの見識があるのだろうか。状況によって、彼がそうしないことを確認することになるのです! ジェジェは、否定と甘えの心理状態を貫き、協会を退会した。

(この超次元的な攻撃を受けて、グラウレット会議の参加者に送ったメールをここに添付しておきます。ジェジェが "丁重 "にプロジェクトから手を引いた後のメールのやりとりが収録されている。私たちは、彼との親密なやりとりの中でも、透明性を保ち、誰もがこの体験で何が問題になっているかを理解し、教えから利益を得られるようにしなければならないと考えたのです)。

https://unfuturdifferent.jimdofree.com/app/download/14141539923/Lettre+aux+participants+%C3%A0+la+rencontre+de+Graulhet.pdf?t=1546780288

特にジェジェがイエナエルをグルと呼んだとき、私の中に強烈に感じられたアマストゥムの精神は、怒りに満ちて歓喜した。彼女はメールの内容を、LEOネットワーク、自分自身、そして仲間のプランナーに対する侮辱として受け取ったのです。

しかし、私たちの導きを信じ、ジェジェの衣装替えを受け入れた私たちも、その瞬間はまだ何が起こっているのか理解できていませんでした。しかし私たちは、このエネルギー的な攻撃が強烈に鮮明で傷ついたままであっても、未来の自己は、私たちが「自分にとって良い」と信じるものを犠牲にしてでも、私たちの最大の利益のために導いてくれていることを知っていたのです。このように、2回にわたる超次元的な攻撃によって、私たちはちょうどベズの異端審問のリメイクを、今度は加速された時空で体験することになったのである。

ところで、『未知の教えの断片』でグルジェフを引用して、「目覚まし時計は何度も鳴らして起こすことが肝要だ」と言ったのはウスペンスキーではなかったか。

眠っている人を目覚めさせるには、一般的に言って、良いショックが必要です。しかし、人が深く眠っているときは、1回のショックでは足りない。長時間の連続したショックが必要です。そのため、この衝撃を与える人が必要なのです。[...]

しかし、この事業を遂行し、結果を出すためには、多くの人が協力しなければならない。一人では何もできない。[...]

しかも、すでに述べたように、人は自分の目覚めについて、新しい夢に過ぎないものを目覚めだと勘違いしてしまうことがあるのだ。数人で睡眠と戦うと決めたら、お互いに目が覚めてしまう。20人が眠っていても、21人目が目覚め、それが他の人たちを目覚めさせるということもよくあることです。目覚まし時計も同様です。ある人が目覚まし時計を発明し、別の人が別の目覚まし時計を発明し、そして交換ができる。そして、この相互扶助なくしては、何一つ成し遂げることはできないのです。

だから、目覚めようとする人は、同じように目覚めようとする人を探して、一緒に行動しなければならないのです。しかし、これは言うは易く行うは難しで、このような作業を開始し、組織化するためには、普通の人が持っていない知識が必要だからである。[...]

そのために必要なことは何でしょうか。まず、集団の中では全員がお互いに責任を負っていることを理解しなければなりません。一人の過ちは全員の過ちとされる。これは法則であり、この法則には根拠がある。なぜなら、後で見るように、一人が獲得したものは、全員が獲得するのだから。

グラウエットのメンバーに「作戦」の内容を明かした後、イエナエルは感情的になることはなかったが、ドラコニアンのエネルギーは彼を支配していた。ジェジェの裏切りを受け止めるかのように、何度か脳卒中の症状が現れ、突然だが一過性の右半身不随がほぼ1日続くようになった。

こうしてドラコは、ヌンガルと戦い続けたのだろうか。いずれにせよ、それぞれの記憶・プログラムを通じて、そう思えたのだ。イエナエルは、右腕と右足のコントロールを失い、ほとんど動くことができないのだ。おそらく、別の現実でドラコスが致命傷を与え、その影響で現実と日常生活での能力を大きく切り離されたのだろう。

素人目には、彼の状態が切迫しているように見えたかもしれない。しかし、それ以上に心配することはありませんでした。なぜなら、3日目に彼を立ち直らせた次元を超えた助けを考慮に入れていなかったからです。

そういえば、有名なA.V.C.を思い出しました。(素早く止める)のステファンQuand le masculin initie le changement… par Christine H - Le Réseau LEO。イエナエルの身体的な警告は(おそらくステファンのように)、まさに深い脱プログラミングによって引き起こされたものだった。なぜなら、ヌンガル・ウォッチャーという機能、つまりイエナエルの超次元的な部分は、もはやSTSコーパスと戦う必要はないはずだからだ。

レオ・ネットワークに関わったステファンという人も、脳卒中で右半身が動かなくなったそうだ

数日間、彼は文字通り身体的、精神的な能力をすべて失ってしまったのだ。アマストゥムの遺伝学者によってDNAに組み込まれた惑星系譜の保護者としてのプログラムは、もはや必要ないのだ。彼はもはや、女性カーストを守り、捕食者であるコーパスと戦う必要はないのだ。そのため、ドラコスに最後の反撃を加えた後、ヌンガル、アムストゥム、レオの各系統は、新しい世界に移行するため、もはや戦う必要はないのである。創造的な人間の力がやっと戻ってきたのです。

また、イエナエルがほとんど身体からいなくなっていた数日間、私はプランナーの意識と「親密なつながり」を持っていたのです。時には、4密度クォーラムメンバーやSTOエンティティの存在を感じることもありました。そして、この意識変容を体験したとき(「天使との対話34」で報告)と同じように、私の意識は再び時空を超えたのである。

この強烈な瞬間に、私たちが経験したことの意味と、それを実現するための手段が明らかにされたのです。このトランス状態の間、私の心はプランナーたちの意識と強く結びついていたため、捕食者の干渉を受けることはなかったのです。

その振動共振周波数のおかげで、私の心を通してどんな存在がコミュニケーションをとっているのか、完璧に察知することができたのです。私は、彼らが肉体を持っているかどうか、どの密度、どの意識センターを通して表現しているかを察知することができました。

第4密度クォーラム(未来の時空にいる自分たち)とのコミュニケーションが成立したとき、私はたくさんの明るさと陽気さを感じ取ったのです その一瞬の違和感を面白がってくれているようにさえ感じられた。

彼らは、すでに実現した未来の「私たち」であり、私たちがジェジェと経験したことをすでに超越することができたので、私たちが現状を超えることに成功することを知っていたのです。楽しい気分で、完璧に感じさせてくれたので、感情的・心理的苦痛から自分を切り離すことができ、深刻に考えることもなくなりました !

このトランス状態は、私が啓示を受けたことを共有したヘレネーによって確認することができた。その時、イエナエルはジェジェとの体験に完全に呆然としていて、そのことから離れてしまっていたので、そのことを話すことはできなかった。エレーヌは、まるで偶然のように、決まった時間に私に電話をかけてくるように導かれたのです。情報交換をすればするほど、アマストゥムの精神が私の思考に入り込んでくるのです。彼女の新しい教えは、私たち二人にとっても有益なものです。

私の心の奥底には、無限の慈愛がありました。この教訓の重要性を認識した私は、私の「変身」に関わったすべての人々の魂に感謝しました。私は、公証人、銀行家、ジェジェ、私たちが取引している公的機関に感謝し、彼らの恩知らずな役割によって、私を束縛から解放する可能性を提供してくれたことに思いを馳せました

一方、肘掛け椅子に倒れたり、ベッドでぐったりしているイエナエルを見ても、何ら不安はなかった。彼は、未来の遺伝子のプログラムを "ダウンロード "しながら、深い脱プログラミングを受けていることがわかった。

というのも、アマストゥムのスピリットは、「取り消し」になることを恐れて、私の肉体への受肉体験から手を引きたがらないようなのです。その意識が私の精神から離れるのはまた別のショックでした。 (ただし、現時点では、主題を進めません)。

したがって、私たち人間が過去のレプトイドの記憶やグレイヒューマノイドエントロピー的な未来の記憶を脱洗脳すればするほど、現在の人間の現実に魂を本当に「受肉」させることができるということを理解する必要があるのです。

現在の現実では、人間にはすでに爬虫類の鱗も、類人猿の毛も、グレイの滑らかな肌もないのである。近い将来、彼は捕食者の心もなくなるだろう。そして、もはや自分の信念や他者への恐怖、支配、疑念のプログラムに寄生されることなく、人間は正当に自分の現実の監督者・創造者となることができるようになるのです。