アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話39その三

しかし、数日後、ネズミ卿は私たちのイチゴやサラダを元気よく食べ続けました。殺す勇気もなく、罪悪感もあるので、傷つけずに捕獲できるケージを購入することにしました。3回ほど、近くの森で罠にかかったネズミを解放しました。しかし、イチゴや花はいつも一つずつ消えていく・・・。

この小さな庭のネズミ一家の襲撃に、サンドは怒って「全部退治してやる」と脅した。この時、サンドの捕食極性は猛烈に発現したが、すぐに罪悪感に抑圧され、行動を起こすことができなくなった。翌朝、檻に入れられたネズミは、不思議なことに死んでいた。

しかし、私たちはまだ、私たちの宇宙に表れている教訓を理解していませんでした。

私たちは、このネズミの計画が、私たちの超意識の表現であることを知っていたのです。

しかし、何のために?私たちは、自分の捕食的な部分を受け入れることによって、彼を殺さなければならなかったのでしょうか?

STOを歩むということは、自分の捕食的な部分を自覚し、それが環境に与える影響を制限することではないのか?ネズミは、私たちの眠りを妨げるほど、本当に不可解な存在になっていたのです。

ある晩、寝静まった頃、台所で金属音がして目が覚めた。イエナエルが様子を見に行くと、ネズミが石の床の上でリンゴを食べているのに驚きました。彼は、コンロの火をおこすための金属製のブッファドゥの上にリンゴを落としたのです。

- 「もうだめだ。もういい、もういい!」、夜中にサンドが叫んだ。庭だけでなく、家の中まで入ってきて、果物を食べている。私たちには、いちごやサラダを食べさせてもらう権利はないのか?私たちの運命は、肉体を持って昇天することであり、ローマ教皇に列聖される「聖人」になることではありません。今日、このメッセージを理解しなければ、明日にはネズミがベッドで一緒に寝ることになる。

自分たちが尊敬されるようにしなければならないのです。捕食者としての性質と、慈愛に満ちた存在としての性質、そのどちらにも限界があるのです。。

そこで、1時間近くかけて、レンガの流し台の支柱に逃げ込んだネズミを引き離そうとしました。しかし、彼の隠れ家は私たちの手には届かないままだった。だから、私たちはベッドに戻ることを諦めた。

翌日、ネズミのわなを買うことになりました! (わなのマークに注意してください!)

わなにルシファーと書いてある

もしくは、ネズミの絵が描かれているのだが、それが見方によってはレプティリアンっぽく見える、ということなのかも

夜中、ベッドに座っていたサンドは、大泣きしていた。イエナエルは、サンドの意識が変化している、一種のトランス状態であることを察知した。理解しようともせず、安心させようともせず、邪魔しようともせず、そのまま泣かせることにした。

しばらくして、サンドは自分の体験を語った。

「ある種のビジョンを通じて、私の内なる導きが突然湧き上がり、不思議なことに私の明晰な視力が増した。そのとき、私はトランス状態になった。「直感的に」私の思考は、ここ数日、次々と起こった出来事を修正していった。そのとき、不思議な感覚が私を貫き、私は一種の渦巻きの中で完全に融合した。

このトランス状態の中で、「われわれ」はまずマトリックスの機能を私に見せた。あらゆるもの、あらゆる物体、あらゆる出来事がコード化され、記号や数字で表されていた。これらの数字の中には共通点があり、それが私の意識と結びついたとき、私が必要とする情報が生み出されるのです。それはある意味、宇宙の数学なのです。

これらの目覚めの瞬間は、「理解した」ために私の振動数を増加させました。

そして、私の意識が環境の意識と融合し始めるポイントに到達したのです。私の意識は、もはや私の身体に制限されることなく、ネズミの意識の中に自然に広がっていったのです。この瞬間、「私」はネズミになり、「私」はネズミの精神に入り込み、ある意味でネズミと話すことができるようになったのだ。彼と私は一体となり、同じ意識、同じ精神となったのだ。

「私」は「ネズミの目」で見ましたが、それは超意識の目でもあり、私の存在の奥底で、私は捕食と同じように慈悲深い存在であることを感じていました。同時に、「私」(私のスピリット)は、ネズミの経験と私の経験の両極に体現され、善と悪という被造物の両方の顔で私を観想していたのです。

宇宙はすべて私の反映であり、この宇宙は私の体のすべての原子に遍在していた。私はこの瞬間、4密度の捕食者(対話38参照)との対決が最も恐ろしい経験であると同時に、私が生きるために与えられた最も解放的な経験であることを深く知りました。

この第4密度の存在、もう一人のSTSの自分は、私を自分自身に対して利用していたのです。そして、第4密度の捕食者が人間を操作して意識を服従させる様子がよくわかりました。

長い間、私の顔には涙が浮かんでいました。私は、自分が現実を見ることができ、それを支えることができることを理解し、幕の後ろに何があるのかにもかかわらず、その時、本当の意味でのワンネスを理解したのです。

私は、この統合の状態は、私たちの2つの極性:「善と悪」、私たちの部分「他人への奉仕STO」と「自分への奉仕STS」をそれぞれが受け入れることであると認識しました。

光と闇は情報である 。それらは 無条件の愛です。その表現は、私たちの人間性によって実現されます。

闇も、無条件の愛に含まれる

悪い奴に「無条件の愛」を送れば良い奴に変わる、なんて馬鹿なことを言ってるんじゃないよ

レオ・ネットワーク的には、「無条件の愛」とは中立性のことである

人間は、このように、創造(STO)と破壊(STS)の能力を同時に持っています。この真理を認識し、統合することは、具現化された存在の最高のイニシエーションを確立することです。それから逃げることは、高次の計画へ向かう魂の移行への扉を閉ざしてしまう。(統一意識について、対話34参照)。

最後に、ある密度の次元から別の次元への移行:アセンションは、ちょうど地上の極性のシフトのように、私たちの肉体のすべての原子の「極性の反転」のようなものに対応していることを理解させられました。

私たちの肉体のアセンションは、カルマのプロセスの結果である善と悪、光と闇の効果の間のこの極性バランスが完全に私たちの生物学の中で復元されるときに実現されます。(感情は、非常に複雑な化学反応やホルモン反応によって、私たちの体の中で生理的に表現されることを思い出しましょう)。

第四密度STOへのアセンションはそうなんだろう

一方で、第四密度STSへは非バランスのままでアセンションするのだろう

アセンションの瞬間は、一種の渦が発生し、短時間のうちにスピリットを反物質の世界へと追い出すことになる。そして、超意識は、いわば魂の「遺伝」を再調和させる力を持ち、死のプロセスを経ずに肉体を再生させることができるようになるのです。

この魂の癒しは、私たちの二つの極性を受け入れ、完全に統合することにあります。善と悪です。それは、私たちの第3密度のカルマのプログラムの結果なのです。(また、3rd密度の信念やプログラムは、「アンバランスな意識の状態」を生み出し、神経症や、ある種の極端なケースでは精神病質者となることもあります。)

この細胞の再生に必要な情報は、意識の上の世界に含まれています。すなわち、物質(私たちの現在の密度を形成する原子)と反物質(我々の過去を形成し、我々の未来を構成する再び「波動」となる原子)の宇宙にである。

ある瞬間、"他者への奉仕STO "への道をたどり、最後までやり抜く人には、個人の持つ女性性と男性性、意識の持つ善と悪という二つの極性がゼロ点で相殺されるような調整が行われます(この量子現象は、特定の偉大なイニシエーターのみが達成した真の自己の許しに対応するものです)。

こうして私は、細胞内の原子のひとつひとつが、宇宙のブラックホールのようにワームホールのように機能していることを知覚することができたのです--この原子の機能こそ、ある科学者が発見したものです--。

その時、私の精神に明らかな事実が現れたのです。次元の間を旅している間、私はインターネットで見つけたある一節を思い出した:

「...生命が犠牲を求めるという事実は、深い霊的な意味を持っている。何かが生きるために、他の何かが死ななければならない。そしてそれは、私たちが他のもの、被造物、創造主に奉仕する方法についての教訓を与えてくれるはずです。すべてのものは食べ、すべてのものは食べられる。あるものが永続的に犠牲になることで、別のもののための生命が生み出されるのです。それを再生として見ることは、通常のものと同じくらい賢明である.」 引用元: Joel Salatin、les gars, ce n’est pas normal。

しかし、なぜ私は、ケージの中で見つかったネズミの死体が、私が「理解」し、「知識」を獲得するために、その命を捧げたことをつかめなかったのだろう?

何かが生まれるためには、何かが死ななければならないのではないのか。

この旅で、まだ台所に隠れていたネズミ君の意識と自分を結びつけることができたので、彼もまた、私に命を捧げようとしていることがわかったのです。

私の中に "再生"が生まれるように、そして私とイエナエルが捕食者としての役割を受け入れることができるように、彼は自分を犠牲にしようとしていたのだ。ネズミは私たちを隅に追いやった。私たちは殺す能力に同意しなければなりませんでした。それは私たちの人間のDNAにコード化されたこの略奪的なプログラムを保持する罪悪感から私たちを解放するでしょう。 

そして私たちは、罠を仕掛けることによって、その自覚を促すことを受け入れた。

私たちは目に涙を浮かべながら、ネズミの精神を体現したこの役割に限りなく感謝し、「知識を遂行する」ことができるようになったのです。

翌朝、イエナエルは先に起きて朝食の準備をしていた。やかんにお茶を入れているところを、ブレッドボードの上に毛玉が乗っているのに気づき、飛び上がった。それは、種をかじったネズミ卿だった。不思議なことに、彼は怖がることも驚くこともない。ゆっくりと近づいて、イエナエルに撫でてもらい、写真を撮ってもらった。

しかし、体調はあまりよくないようだ。年老いたオスで、鼻が曲がっている。そこで、私たちは彼を森に連れて行き、そこで生涯を終えさせることにした。サンドは、私たちがネズミと一緒に体験したことに感謝し、自らネズミを撫でることを許可しただけでなく、その小動物を解放したのは彼女自身だったのだ。

私たちは、ネズミが死んでいくのがわかっていた。おそらく、市当局が近所にばらまいた殺鼠剤にやられたのだろう。「私たちの中の何か」が生まれ変わるために、彼は「どこか」にその命を差し出したのだ。

このように、ネズミの体験は、私たちの「心を開き」、意識を開花させたのである。私たちは、ニューエイジのプログラミングによって巧みに抑圧され、罪悪感の層の下で「悪魔のようにうまく」反発している自分の捕食衝動を認識する必要に迫られていたのだ。

人間は、私たちの小さな庭にとってのネズミのように、環境にとって「有害」な捕食者である。その信念に反して、人類は決して食物連鎖の頂点に立つのではなく、完全かつ自然にその一部となっているのである。

そうだね

人間が食物連鎖の頂点にいると思ってるから、人間が環境をコントロールする義務があるとか発想し出すんだよね

一種の傲慢