アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

「ポピー」- パフォーマンス・アーティストがCovid 心理作戦を予言していた、5Gアンテナから発せられる周波数による不快な雑音や耳鳴りの発生、来るべき発見 - クライオンのチャネリングメッセージ

「ポピー」- パフォーマンス・アーティストがCovid 心理作戦を予言していた CR|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

グローバリスト・エリートが計画していることはすべて前もって明らかにされており、多くの場合、彼らの操り人形であるエンターテインメント業界を通じて行われます。

Covid詐欺デミックは、ほとんどの人にとって驚きの出来事でしたが、よく見ていればずっと予言されていたことなのです。

世界的なパンデミックをテーマにした映画は何十本も作られています。

2012年のオリンピックの開会式では、看護師が病院のベッドの周りでダンスをしていましたが、Tik Tokはまだ存在していませんでした。

さらにもうひとつの露骨な例が、独特の奇抜なスタイルを持つパフォーマンス・アーティスト兼ミュージシャンのポピー[Poppy]です。 上の動画では、Covidとそれに伴う影響を予感させる彼女の作品のクリップがいくつか紹介されていますが、すべて2019年以前のものです。

マスクは、彼女の作品に繰り返し登場するテーマです。 彼女には『怖いマスク[Scary Mask]』という曲があり、その中で彼女は「絶対に外さない」と何度も繰り返しています。

別のシーンでは、彼女は頭にネットのようなものを被り、ピンクの物体で片目を覆っています。これは明らかにオカルト的な片目の象徴の例であり、「目が飛び散りそうになった」が、「頭のネットが私を守ってくれた」といいます。

次のシーンでは、彼女は網状のマスクのようなものを被っていて、それを外すことを恐れていないと言っています。

マスクを外して「マスクが外れたら、ゲームオーバー」と言い、元に戻して「ゲームはまだ終わっていない」と言います。これは、最近多くの国でマスク着用義務が廃止されましたが、直後にマスク着用義務が復活したのと似ています。次のシーンで彼女は「マスクをつけたら、もう元のポピーには戻れない」と言っていますが、これはマスクの使用が普及して以来、私たちの人生が永久に軌道修正されたことと同じです。

偶然の一致が多すぎます。

ゲイツ財団と世界経済フォーラムが2019年に実施したパンデミックのシミュレーション「イベント201」や、2010年にロックフェラー財団が発表した「ロック・ステップ」というシナリオでは、マスクや生体認証、サプライチェーンの破壊など、世界的なパンデミックへの対応が詳述されていますが、これらと合わせて考えると、Covidが何年も前から計画されていた心理作戦であることは明らかです。

彼らは何をしようとしているのかを教えてくれるだけでなく、それに気づいたあなたを嘲笑うのです

彼らが何をしようとしているのかを教えてくれるのはよくあることである

私は「それに気づいたあなたを嘲笑う」ためではない、と思うけども

モロに自由意志を侵害するとポジティブな勢力の手出しを招くので、こっそりと自由意志を侵害する

その手段ではなかろうか?

 

5Gアンテナから発せられる周波数による不快な雑音や耳鳴りの発生|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

簡潔な発言記事ですが、実害を受けている人は多いと思いますので掲載、酸化グラフェンを打たれていなくても聞こえます。本当に攻撃ですよね、これは。頭鳴といったほうがよいかも。 なお、近隣のスマートメーターも関係ありそうです、、

ホセ・ルイス・セヴィラーノ医師(博士?)は、ラ・キンタ・コルムナのフォロワーから寄せられた質問に答え続けています。これまでにも、アンテナから発せられる周波数が中耳障害やめまいの原因になることを指摘してきました。

耳鳴り、または耳の中での響き。

それはアンテナと関係があるのでしょうか?

セヴィラーノ医師:そうですね、たぶん。何よりも、いつからこの問題を抱えているのかを思い出してください。1年半前にさかのぼるのであれば、2019年の年末頃。すべての問題がそこから始まるのであれば、それはアンテナのせいである可能性が高いです。

なお、断定的な言い方をしないため、100%とは言いません。しかし、もし2019年末に始まったのであれば、近くにアンテナがある可能性が高いと思います。多いですね。

以前の電波塔でも、耳鳴り頭鳴はよくある被害ですが、この1年以上ひどくなったのは自分としても確かです

モントークのこの記事が役に立つかもね

montalk.net、マイクロ波マインドプログラミング信号をブロックする方法その一 

montalk.net、マイクロ波マインドプログラミング信号をブロックする方法その二

 

来るべき発見 - クライオンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

リー・キャロルのクライオンは長く続いてるチャネリング

すごくあからさまな糞予測とかはしたこと無い気がするが、かなり楽観的な(長期的)予想をいつもしているチャネリング

ただ、私が昔チェックした所では、1984年のハーモニックコンバージェンスで騒いだりしてたかな

(2012年についても騒いだかも、昔のことなので覚えてないし、いちいち調べる気も起こらない)

楽観的な長期的予想ってのも古い時代には通用してたのかもしれないけど、もう今の御時世では話にならないかな

このチャネリングが始まってから何十年も経っているけど、今までで「この予想を当てるなんてすごい!」という際立った好プレーもなかった、と思うし

だから、長期的予想、マイルドな楽観的立場でも、もう駄目かと

まあ、あまりフォーカスする価値のない、どうでもいいチャネリング、と私は評価している

親愛なる皆さん、これは、私たちが話しあったことの始まりにすぎません。私たちは過去に変化に関するメッセージを提供して、こう言いました。「これを観察してください」または「あれを観察してください」。それらのことがやって来ています。皆さんが驚くようなことがやって来ており、それは本当にセンセーショナルで、素晴らしい事に満ちています。それらのことのいくつかについて私がお話しすると、皆さんはこう尋ねます。「どれくらいすぐですか、クライオン?いつですか?」私が皆さんに提供しようとしているそれらのことの一つ一つはすでに実際に存在しています。それらはすでに何らかの形で存在しており、開発されつつあります。はっきりさせましょう。それらのことの一部は人類の上に横たわっていて、「アハ」体験(訳注:「なるほど!」となる瞬間)を待っています。

私が気に入っていることをお伝えしましょう。:皆さんのその体は、意識にのみ関係があって、他のものには関係がありません。ここ20年間、証拠が明かされてきました。意識はエネルギーです。それは物理学を変更することができます。

それにはどれくらい時間がかかりますか?それは皆さん次第です。これらのことを何人の皆さんが信じていますか?信念そのものが、現実の伝達装置です。なぜなら、あなたが何かを信じる時、あなたはそれを起こすことができるからです。

親愛なる皆さん、この地球に変化が訪れています。そして、そのことはもうお話ししました。私たちは人類を高めることをお話しし続けます。

こういうこと言われても、何十年もやられたらさすがにもう冷め切っちゃうよ

20年どころじゃないだろう

40年くらい?