アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その二十

この本に関連する歴史の鎖の非常に多くは、アドルフ・ヒトラーナチスの信念に見出すことができます。ナチ党は、人間の起源の本当の、または本当の話を運ぶ知識の地下の流れにアクセスできる秘密結社のネットワークの作成物だったので、これは驚くべきことではありません。

ヒトラーナチスの信念の創造者ではなく、単にそれを公に表現しただけでした。

アドルフ・ヒトラーは、1889年にドイツとオーストリア・ハンガリー帝国の国境にあるブラウナウ・アム・インで正式に生まれました。しかし、彼が実際にロスチャイルドの血統であったか、1892年1月にサンドリンガムで肺炎で亡くなったと思われるビクトリア女王の孫であるクラレンス公とエイボンデールのアルバート王子であったことを示唆する他の理論があります。

ナチ党の初期、ヒトラーバイエルン以外では事実上知られていなかったとき、彼の財政支援者の3人は、ザクセンコーブルクゴータ公爵、ヘッセ大公、ビクトリア大公爵夫人でした。ヘッセ大公。全員がクラレンス公アルバートのいとこでした!別の最初のいとこはカイザーヴィルヘルム2世でした。なぜドイツの王族は第一次世界大戦の伍長であるヒトラーにそのような支援を与えるのでしょうか?

 

彼女ブラヴァツキー)は隠されたマスターやスーパーマンと精神的に接触していると主張しました。これらの隠されたマスターは中央アジアに住んでいて、難解な謎の秘密を知っている人々からテレパシーで連絡を受けることができたと彼女は言いました。

今日、私たちはこのコミュニケーションのプロセスを「チャネリング」と呼んでいます。多くのUFOの目撃情報と多くの研究があり、世界中、その中には中央アジアの地球外生命体のための秘密の地下および水中基地があることを示しています。これは、地球内に住むマスターレースの世界中の無限の伝説と古代の伝統と結びついています。

ブラヴァツキー後の神智学協会、アリス・ベイリーのような人々によって促進された、マスターズとグレートホワイトブラザーフッドの分別のある実体への信念は、今日ニューエイジ運動として知られているものにしっかりと根付いたままのテーマです。

そうだね

アリスベイリーは秘教的な学校を設立しました。彼女は「チベット人」と呼ばれる実体を「チャネル化」すると主張し、マスターズの階層、7つの光線、新しい世界のサーバーのグループ、新しい世界の宗教など、数多くの本を制作しました。ベイリーは、彼女のチベットのマスターが、神の計画を守るために第二次世界大戦が必要であると彼女に言ったと言いました。

参考:(本)火星+エジプト文明の建造者「9神」との接触、おまけ - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

 

それは私にはばかげているように聞こえますが、ニューエイジの分野では、すべてが「計画」と神の意志の一部であり、世界的なホロコーストでさえそうであると信じている人がたくさんいます。何もせず、責任回避する素晴らしい言い訳のようです。私たちは私たち自身の現実を創造し、私たちの内なる自己を変えるならば、私たちはその外的な反射を変えるでしょう。内側の平和=外側の平和。戦争は、神の計画の一部として起こる必要はありません。私たちはそれらを作成し、私たちの内なる自己、私たちの態度を変えるならば、私たちはそれらを作成するのをやめることができます。それはただの選択です。

この本は最終的に「私たちは私たち自身の現実を創造し、私たちの内なる自己を変えるならば、私たちはその外的な反射を変えるでしょう」という方向になる

人類は操作されているという話を延々としてきて、最終的にはニューエイジでよく言われる現実創造の話になるってのは面白い

ただ「私たちは私たち自身の現実を創造し」って言うと、他人をコントロールする必要があるからね

また、OP説とか昨今のコロナ脳とか考えると、人類が人類のための現実を創造するってのはまあ無理だろう

どんだけ根拠やら証拠を提示したところで、TVの言うままに従うのだから

アイク自身も、何十年も前からこのような陰謀の話を丁寧にしているにもかかわらず、世間一般の評価としては「ただのキ◯ガイ」だろう

これが現実だな

私自身の見解は、マスターズ、白色大同胞団、そしてこの全体の概念は深く警戒すべきものであるということです。 「マスター」という言葉を聞くたびに、私はうんざりします。

そうだね

今日、世界中に数十万人(少なくとも)のニューエイジの「チャネラー」がいて、これらのマスターやフェニキア人の古代の神である大天使ミカエルとコミュニケーションを取っていると主張しています。

すでにそうなっているので、マスターの概念は、宗教と科学の現状を拒否した人々がまだマインドコントロールを持ち得る、手段であり得る、と私は信じています。

つまり、これらのチャネリングは、目覚めかけもしくは半分目覚めた人を誤誘導するための攻撃、ということだ

Q情報と同じような構図だと思う

日本でチャネリングが流行ったのはバシャール辺りからだと思うが、バシャールにも色々問題があるとはいえ、神智学のマスターみたいなチャネリングよりはマシだろう

そういう意味では、日本のスピ界は運が良かったかもね

 

ヒトラーへのもう一つの大きな影響は、イギリス人のエドワード・ブルワー・リットン卿(Comm 300)による小説 『The Coming Race』でした。

ブルワーリットンはまた、フリーメーソンスコットランド儀式のグランドマスターであり、英国諜報機関の責任者でもありました。

コブラ情報では、チンターマニとか言う、波動が超高いらしい石がエドワード・ブルワー・リットンに託されたという

で、コブラ信者はそのチンターマニを、白光真宏会が「世界が平和になりますように」という柱でやってるが如く、世界各地にせっせと埋めているそうだ

大丈夫かあ?

The Coming Raceで、彼は地球内の巨大な文明について、私たちの文明よりもはるかに先んじて書いています。彼らは、精神を利用することで「奇跡」を実行するために使用できる「Vril」と呼ばれる力を発見しました。ブルワーリットンの小説によると、これらの地下のスーパーマンは、ある日地表に現れ、世界を支配するでしょう。多くのナチスはこれを信じていました。

彼らは彼らのマスターを秘密の首領と呼んだ。これは、地下に住む地球外生命体や地球内部の人種という古代と現代のテーマをサポートしています。

 

黄金の夜明け団の残党は今日まで続いていますが、元のバージョンはイェイツ、マザーズとアーチ悪魔主義者、アレイスター・クロウリーの間の列の後に分裂し、メンバーシップを争う派閥に分割しました。ナチスの哲学の収集に影響を与えた他の重要な思想家やグループには、セックスの儀式を使用してヴリルとして知られるエネルギーを作り出し、利用する東方聖堂騎士団(OTO)と、2人のドイツの秘教的な魔術師、グイドフォンリストとランツフォンリーベンフェルスが含まれていました。

彼らは、ユダヤ人、スラブ人、黒人など、彼らが「闇の勢力」と呼んだ人々の人種的劣等性を信じていました。リーベンフェルスはこれらの人々に去勢を勧めました。リストとリーベンフェルスの2人は、アドルフ・ヒトラーに多大な影響を与えることになっていました。 1932年、ヒトラーが権力の危機に瀕していたとき、フォン・リーベンフェルスは仲間の信者に手紙を書きました。 「ヒトラーは私たちの生徒の一人です...あなたはいつの日か彼を経験し、彼を通して私たちはいつの日か勝利を収め、世界を震撼させる運動を展開するでしょう。」