アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

1つでも嘘が混じったら却下~バシャールとアシュタール、あなたのエネルギーツールを見直してください!、ブロッサム・グッドチャイルド 2020.10.11

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法 宇宙人からのメッセージ、1つでも嘘が混じったら却下~バシャールとアシュタール

バシャールは1997年に皆さんの前に現れますと宣言し、もちろん現れなかった。よって、嘘確定。
人間が「1997年に我々は宇宙人と出会えます」と語り、その後、「済みませんでした。間違ってました。こういう理由で、そう言ってしまったのです」ならば、次はあるかも知れない。しかし、自称・宇宙人が裏切ったら、悪霊確定なのだ。

97年でそんなこと言ってたのか

知らなかったな

2015年(記憶が正しければ)にUFOが出るとか、「2016年に全てが変わる」とかほざいたのは知ってたが・・・

アシュタールは2012年にアセンションと語り、もちろん何も起きなかったので、嘘確定。
次が2011年出版のアシュタールの本。

これはちょっと誰のチャネリングしたアシュタールのことか分からない

「誰をチャネリングしたか」ではなく、「誰がチャネリングしたか」で見るのが、チャネリング判断の基本ではある

バシャールはダリル・アンカしかいないからいいんだが

アセンションを騙っていたチャネラーはたくさんおり、アセンションの定義を、後から変更するというトリックがよく使われる。
●2012年からアセンションが開始した
●もうアセンションした
●自立する事がアセンション
みたいなデタラメだ。自立うんぬんは、内容が完全に書き換わっている。

よくやってくる手だね

改めて語ると、チャネリング情報が全てウソというわけではなく、部分的に本当の事も含まれる。

これもそうなんだよね

だから、まあ、ある程度チョンボしたチャネリングも私はフォローしてたりする

但し、ある程度情報の見極めが出来るという自信のある人向けのやり方ではある

バシャールは陰謀が存在するかどうかの質問に答えた事が幾度かある。
何年か前は「そんなものは無い」だったのに、最近は「ありますが、それがなにか? 波動が異なれば、彼らが何をしようと貴方には影響しません」だそうだ。いや、間違いではないのだが、そのムービーに寄せられたコメントで、もっと高い次元では誤りだと気付かされた。その内容としては「イジメという実態があるけど、波動が異なれば関係なくなります」みたいな話だからだ。「紛争とかで死ぬ人が現代でもいる、インドの最低カーストは極めて虐げられている、コロナが流行って社会の仕組みが変わる、悪魔儀式で子供が殺害され食われる」……バシャールに言わせれば、「それが何か? 波動が異なれば、貴方には影響しません」となる。感情が完全に欠如しており、確かにある種の宇宙人臭さはある。しかし、感情の無い存在が、地球人にアドバイスなど笑止千万。

これは引き寄せの見方からすれば、バシャールが妥当である

一方、光の銀河連合は「前代未聞の大発表は2020年11月3日までにある」だそうだ。相変わらず、日付指定しているチャネリングもある。

ブロッサム・グッドチャイルドが10.11のチャネリングで選挙前に大発表があると言ったようだ

凡そチャネリングで日付指定して当たったことは多分無いし、ブロッサム・グッドチャイルドは過去にチョンボやらかしている割と糞チャネリングであるが、カシオペアンも暴露があるとかロックダウン二回目がある(これらはブロッサム・グッドチャイルドと共通している)と言っているので、今回は当たるかもしれないねという気もしなくはない

まあ、wait and see

 

宇宙の激しさの中で、落ち着きを保つ:あなたのエネルギーツールを見直してください! シャビ・M・アリ博士 2020.10.12 : ADAMANTINE

色々書いてあるけど、ま、こういうので落ち着けるのであればやったらいいよね

 

光の銀河連合/ブロッサム・グッチャイルド 2020.10.11 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

連合:あなたの世界は今よりもはるかに多くのメチャクチャになっていくと何度も述べてきました。私達はまた、これを警戒するために言っているわけではありませんが、あなたを力強く準備するために述べています。

 はい、もうすぐ発表がありますが、それは衝撃的です。

 ブロッサム:いいわよ…深呼吸して…大胆になって、ブロッサム、…これは選挙の前に来るの?

 銀河連合:その通りです。

これね、「前代未聞の大発表は2020年11月3日までにある」ってのは

銀河連合:前回のコミュニケーションで、フェーズ2が始まるまでそう長くはかからないと言いました…そして私たちはそれに忠実です。

 まず明確にしましょう。

 発表があり、その後にグローバルなロックダウンが行われ、これによりフェーズ2に進みます。

 ブロッサム:では、発表またはロックダウンはフェーズ2の開始ですか?

 銀河連合:ロックダウンです。

 ブロッサム:多くの国はすでに封鎖されており、最初から引きずり込まれているか、第2段階に進んでいます。それで、あなたがグローバルと言うとき、それはグローバルを意味しますか?

 銀河連合:私たちはグローバルと言います…それを意味するからです。 

 ブロッサム:だから、すべての国が同時に封鎖されて、それは1つの大きな発表でなければなりません!

ふーん

 ブロッサムそして、…5つのフェーズがあると言うように、長い長いトレイルの巻き戻しは少し気が遠くなるかもしれません…そして私たちはちょうど2番目に入るところです!

 銀河連合:それでも、私たち各フェーズが悪化するとは言いませんでした。

 ブロッサム:さて、あなたは物事がもっとたくさんのメチャクチャを手に入れることだと言いました。

 銀河連合:そしてそれらは…まだ、おそらくそれはフェーズ2とフェーズ3のためだけです。

ふーん

ブロッサム:OK。だから、私の計算が正しければ、次の4週間以内に「巨大な発表」(巨大な、巨大な、巨大な発表ではない)があるはずです。私たちはこれほど長く待ってきましたが、あと数週間は痛くはないでしょう。とにかく選択の余地はありません。私の心がどれだけ私の口の中にあるか知っていますか?!

そういうことになるねえ

しかし、なんと言っても、大嘘つきの前科があるブロッサム・グッドチャイルドだからなあ

一方で、カシオペアンも時期は指定してないが暴露があるとは言っている

どうなることやら