アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

かわら版:アネーカに聞く「ワクチン・COVID・ウイルス情報」その一

かわら版:アネーカに聞く「ワクチン・COVID・ウイルス情報」|コズミック・シークレット JAPAN|note

スワルウはこういう風にトピックをつまみ食いするような感じで見るのがいいかもね

スピ界の流行りを見るのにいいかも

現在コズミック・エージェンシーのシリーズ記事のパート8を鋭意作成中ですが、この情報は別に出しておいた方が良いと思い、かわら版にしました。すでにワクチン接種やPCR検査をされた方は、ご気分を害されるかもしれない内容ですので、ご覧にならない方が良いかもしれません。また、私は何の医学的な専門知識もなくこれを翻訳していることをご了承下さい。

ワクチン接種者に対して、コズミック・エージェンシーは、私の知る限り、最も容赦のないこと言ってる

ちょっと笑っちゃうくらいに

ただ、接種しちゃった人のために言えば、コズミック・エージェンシーはいままで矛盾するようなこと言ったりして、いい加減だから、この情報を一から十まで信じなきゃいけないという理由はないと思うよ

また、接種してない人のために言えば、やっぱり接種しないでいるのが無難だろうと思うよ

そして、彼らによれば、過剰な人口を処分するだけだということです。それは本当に人口が過剰かどうかという問題ではなく、彼らがコントロールするには多すぎると考えているということなのです。
大都市が過密になっているのは、彼らの人間牧場だからです。そしてあまりにも多くの「目覚め」があるとコントロールがきかなくなり、人間社会をコントロールする者にとって危険な存在となってしまうのです。これは一番には純粋に人間のレベルで、ビルダーバーグクラブやもう少し深いところを支配している人たちのことを意味しています。

彼らは、すべての人を絶滅させたいわけではありません。ジョージア・ガイドストーンの中ですべての人々に宣言しているように、約5億人が残るでしょう。

ワクチンは同じものではなく、それぞれの地域、それぞれのグループのための特別なものであり、成分が異なるか、あるいは単なるプラシーボです。

これはそうであってもおかしくない

彼らが長生きさせたいのは若年層ですが、ワクチンを接種させて少しずつ病気にし、ほとんどの人が接種したワクチンとは関係のない「病気」の症状を抑えるために薬を買わなければならないように仕向けます。
各国によれば、オーストラリア、ニュージーランド、ヨーロッパ、北米が最悪の場所と言われていますが、彼らはラテンアメリカ、アフリカ、アジアの人々を絶滅させる必要があると考えているので、これには賛成できません。だから彼らは、ワクチンの種類を、国全体ではなく、その国の中の地域という、より具体的な集団に割り当てるのです。それぞれの地域に存在する人口統計に基づいています。ワクチンには間違いなく民族的な要素も含まれていますし。

PCR検査の目的は:
1.) COVIDを持っていると言う口実になる。
2.) グラフェンとそれに含まれるナノテクノロジーを人の脳に直接挿入する。
3.) 人をカタログ化するためにDNAを抽出する。
4.) ワクチンと同じタイプの化学物質で量を必要としないものを挿入する。
私が言っているのは、鼻の奥深くに挿入するものです。

これでナノテクノロジー入れたり、DNA抽出してカタログ化したりしてても、まあ不思議ではない

ロバート:波動を高めればワクチンの影響は受けないと言っている人たちには何と言いますか?

アネーカ:まず、彼らに苛性ソーダを飲んでも(※絶対にやめて下さい)マインド(心)を使うだけで平気になるか試させてみてください。話はそれからです。ナイーブ(世間知らず)ではだめです。一般の人々がそれを達成することはできないでしょう。

人々はここで基本的で重大なことを理解していません。すぐに致命的な影響が出ないからといって、後で出ないとは限らないのです。(ワクチンを打ったら)後戻りはできません。メド・ポッドを使っても。

メド・ポッドを私はあまり信じてないけどね

ただ、相当するような第四密度テクノロジーはあるだろうけど、それが最近開発されたとか地球で使えるとか、そういう話は見る気しない

実際はインフルエンザなどの病気のはずなのに、なぜ深刻な呼吸器系の問題があるのでしょうか?

アネーカ:常に呼吸器系の病気は存在してきました。ただ、今はなんでもかんでもCOVIDと結びつけてしまいます。昔から「伝染性」の呼吸器系の病気はありました。それが名前を変えただけです。

アネーカ:COVIDに反対する多くの名医は、すべての呼吸器系疾患がCOVIDとしてラベルを貼り替えられただけだと言っています。さらに言えば、すべての伝染病をCOVIDとして再表示し、さらに、COVIDと関連付けることができる症状群を利用しているだけで、それらは実際には一般的な症状であるということです。

そうだろうね

私のTelegramグループでは、多くの人がワクチンを「浄化」するためにお互いにサポートし合っています。アイデアなどを出し合っています。また、浄化はできないと言う人もいて、私も何度もそう言っています。それについてはどう思われますか?彼らが「ワクチンの毒を浄化する」方法を研究する価値はあるのでしょうか?

アネーカ:私の意見ですが、ワクチンを「浄化できる」という考えを与えてしまうと、ワクチンに同意した上で自分を浄化するという考えを与えてしまうことになります。つまりその考え方は、カバールを支持しているようなものなのです。なぜなら、悲しいことに、ワクチンから浄化される方法はないからです。

ここらへんが容赦無い

カシオペアンでさえ、善意の人には何らかの保護があるとか言ってるのに

このようなほとんどエソテリック(秘儀的)な浄化法は、MMRなどの子供用ワクチンに対して重金属を除去するために使用されたことがありますが、私は科学的に妥当だとは思いません。これは人間の科学ではなく、タイゲタ人の科学から見てもそうなのです。

マインドの力で浄化するみたいなことだと思うが、まあ無理だろうね
いずれにせよ、もし効果があったとしても、最低限の助けにしかなりません。その意味では、ワクチンを接種した人を助けるために彼らがしていることに最低限の妥当性があることは事実です。しかし、悲しいことに、客観的な現実は、ワクチンを接種された人はすでに生涯にわたってダメージを受けており、通常の医療用ポッドでもそれを元に戻すことはできず、上記のような手の込んだ処置が必要なのです。

ワクチンの1回、2回、3回接種について:
1回目から有害で死に至ります。(笑)それ以上のブースターは、単純に活性成分の量を増やし、体の衰えのプロセスを加速させます。つまり、その有害な影響が現れるまでの時間が短くなるのです。接種は、1回で遺伝子が破壊されるレベルの害があります。だからこそ、私はワクチン接種を受けるなと主張しているのです。なぜなら、その効果は不可逆であるのが現実だからです。

私が恐れているのは、人々が「接種しても後で浄化される」という間違った期待や誤った考えに入ってしまうことです。こうして、接種者の数が増えていくのです。

こういうことを、チャネリングだが自称インサイダー情報で言ってるものが普通にあるからねえ

前にも言いましたが、これは頭に銃弾が突き刺さるようなものです。それほど劇的なことなのです。ただ、銃弾のようにすぐに現れるものではなく、何年もかけて退化していくものなので(人によって異なる)、人々はそれを見ることができません。即効性がないため、人々はそれに気づかないのです。症状が現れても、その原因を他のものに求めたり、同じSARS-CoV-19の別の「変種」(より多くの接種を正当化する)や、数ヶ月または数年前に接種を受けたこととは関連付けない健康問題に求めたりします。自己免疫プロセス、認知症、萎縮症、神経障害、免疫システムの崩壊、自然発生的心筋梗塞、癌など、数え上げればきりがありません。

これは現在進行形で起こっているなあ

もし誰かが私たちのことを悲観的だと言うなら、私は次の話をします:

二人の人が面と向かって話をしていて、一人がもう一人にこう言います。
A.) 道をどいた方がいいよ。ブレーキのないバスが直進してくるんだから。
B.) バスなんて見えませんよ。
A.) なぜなら、あなたはこっちの方を見ていて見えていないけれど、私のいる場所からは見えるんだ。
B.) あなたの意見は尊重しますが、私の意見では、バスは見えません。
A.) しかし、バスはこっちに来て、あなたにぶつかることになるよ。
B.) いいですか、私はあなたの意見を尊重するし、あなたも私の意見を尊重してくれれば、みんなハッピーになれるのです。それが正しいことなのですよ、わかりましたか?
A.) それはすぐにあなたを押しつぶすことになるよ。
B.) それはあなたの意見にすぎない。悲観論者になってはいけません。

楽観的スピリチュアルの問題を的確に示しているな

覚醒した人がワクチン接種について他人に叫ぶのも同じことです。そして、バスに轢かれた後の浄化の仕方を知りたがっているのです。

医療用ポッドのアイデアがまさに「元のパターン、つまりエーテル側のパターンへの再生」であるならば、なぜ医療用ポッドはワクチンで変化した細胞を再生できないのでしょうか?ワクチンによって生じた細胞の変化は、エーテル側のDNAパターンにも影響を与えるということですか?

医療用ポッドとか私は信じてないが、理屈が面白かったので取り上げる

問題は、接種された人の遺伝子の変化が、接種後数分からすべての細胞を変化させてしまうことです。したがって、ポッドは、接種によって変化した細胞とその人のオリジナルコードを区別することができないため、これらの細胞を再生する根拠がありません。
そのため、ここでは遺伝子工学の分野に入り、体を元の状態に戻すことになりますが、事故などとは異なり、体の中の交換すべき細胞の100%が損傷している場合は、新しい体を作ることになり(クローン)、そのためには理想的には罹患者の元のDNAの信頼できるサンプルが必要となります。
ワクチン接種の問題点は、各細胞のDNA塩基を変えてしまうことです。細胞の中にオリジナルのDNAがないため、元のパターンに戻ることができません。

もし、頭に銃弾を受けてまだ生きている人が私のところに来たら、メド・ポッドではワクチン接種した人よりも簡単に修復されると断言します。私は真実を話しているだけです。悲しいことですが、私はホーピアムを与えることはできません。医療用ポッドは、頭に銃弾を受けたことから回復させるのには問題はないでしょう。そのためにできているものです。

まあ、理屈は通ってる気がするな

ゴシア:では、すでにワクチンを接種している人たちには、どのようなアドバイスができるでしょうか?

アネーカ:自分の健康状態を劇的に改善する方法を探しましょう。一般的な健康状態を改善しましょう。それ以外のことはほとんどできません。それでも1回だけなら、接種後何年も生きられる人もいるでしょう。それが目的であって、即効性があるわけではありません。また、ワクチンに含まれるグラフェンを活性化させるかどうかは、コントローラーたちにもよります。