アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コズミック・エージェンシーは銀河連邦の実像を伝えるタイゲタ人の代替メディアなのか?パート7

コズミック・エージェンシーは銀河連邦の実像を伝えるタイゲタ人の代替メディアなのか?パート7~史上最大の情報戦争~|コズミック・シークレット JAPAN|note

こうして力入れて長文記事を出してくれるのは有難いが、そろそろ私はお腹いっぱいかな

特にスワルウはそうだ

スワルウは、たまに面白い観点を出すけど結局物事をグチャグチャにかき回すだけ、の新しいタイプのサイオペだと、私の中では固まりつつあるので

 

非常に興味深い結果が表れています。コーリー・グッドのメッセージにここまで多くの共感が集まることは予想していませんでした。この結果には勇気づけられました。読者層が限定されているだけなのかもしれませんが。

これは、コーリー・グッドが積極的に自分の主張していたものではないけどね

こっちの内容(コーリー・グッド2021年9月アップデート(9/17 14:02追記)|コズミック・シークレット JAPAN|note)でアンケートを取ったら、エレナやコズミック・エージェンシーと大差ない結果になった気がするよ

 

両者の言い分を言葉通り受けとるならば、これはET派閥間の情報戦争ということになります。

穿うがった見方をするなら、これはプロレスであり、カバールがETナラティブに二元性を与えるために、論理的で理性的なナラティブとしてスワルーを、夢想的で感情的なナラティブとしてエレナを作り出し、両方をコントロールしているという可能性が考えられます。

私はプロレスだと思う

あと、スワルーは論理的で理性的なナラティブとは思わないな

全体的に詭弁染みている

 

サラ博士ははっきりとエレナのナラティブを選択することを宣言しましたから、きっとスワルーやタイゲタ人たちの情報も「エレナが有害だと言っていた情報だ」くらいにしか思っていないことでしょう。

サラ博士はもっと楽観的なストーリーを伝えることが重要だと考えているということです。「月面基地では人類のためにヒーリング・テクノロジーが大量生産体制に入った」のだそうです。

「具体的なことは何も教えられませんが、希望を持って10年くらい待っていて下さい。ちゃんとこちらで監督して、いいようにしますから。」と言っているようです。希望は持てたでしょうか?

ハハハ、いつものウィッシュフルシンキングのパターン

 

「このような秘密が長く続くとは考えにくいことから、これから数ヶ月の間に、軍事や健康に役立つ多くの先進技術が世界に向けて公開される、信じられないような一連の情報公開が目前に迫っていることが示されている。」

いつまでも「大衆には秘密」のままこのナラティブを続けていくことには流石に無理が出てきているということでしょう。目前に迫っているのはこのナラティブの破綻なのかもしれません。

サラ博士に限らず、こういう予測が出て、未だに当たった試しないけども

 

Yazhi Swaruu and Gosia - JOAN MANIFESTO - Message for the Starseeds in the Times of Crisis - YouTube

なんか「頑張って立ち上がりましょう」みたいなこと言ってるんだけど、前に言ってたことはどこ行っちゃったの〜?

例えば:コズミック・エージェンシーは銀河連邦の実像を伝えるタイゲタ人の代替メディアなのか?パート2その二 - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

「そして、世界や他の人々を救うのはあなたの責任ではないことも理解しなければなりません。 あなたができることで手助けしてください。しかし、その方法がわからないのであれば、自分で自分を救えばいいのです。」

コズミック・エージェンシーは銀河連邦の実像を伝えるタイゲタ人の代替メディアなのか?パート3 - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

「スワルー:広い意味では、人々にはよりよい未来しかありません。

スワルー:なぜなら、最終的に人々はいらないものを捨てるからです。何千年もかかるかもしれませんが。人々は拡大することしかできません、なぜならそれが意識ができるすべてだからです。」

だから、放っておけばいずれ収まるべきところに収まるんだろう?

ゴシア:自分が持っている力を決して過小評価しないでください。個人としても、集団としても。

抑圧者の目を見て、彼らに立ち向かうための火を集めるのです。すべてはそれにかかっています。立ち上がるために、抵抗するために、あなたの火を使ってください。絶対にあきらめないでください。もういいかげんにしましょう!

しかし、私たちは勝つために立ち上がるのではなく、私たちを従わせ、虐待する者たちに立ち向かいたいから立ち上がるのです。

それなら、やりたい人だけやればいいんじゃん?

それは命を犠牲にし、より多くの苦しみもあるでしょうが、私たちはいずれにせよ死ぬのでしょう?ならば、どのように死にたいかを選択してください。

いや、私は生きて第四密度に行く予定なんで・・・

できることをして、団結して、互いの違いは脇に置いて、ゴールに集中してください。それは人類としての人間性、尊厳、精神を保つことです。今しかないと、集団としての自分自身を信じてください。

外から来る救いの約束や、あなたを支配する人たちから来る救済の約束に惑わされてはいけません。あなた方、つまり市民こそが、力であり、武器であり、解決策なのです。

人間の8割が非リアルな人間、って話はどうなった?

だから恐れてはいけません。威風堂々と行進してください。全く恐れず、全く揺るがず、美しく、全くのあなたで。何があっても、最後まであなたでいてください。なぜなら...あなたは決してあなた以外の誰にもなれないからです。それこそが彼らが恐れるものであり、それこそが...あなたがこれから必要とするすべてなのです!

なんか勇ましいけど、具体的に何をやって何を目指すのか分からんね

ヤスヒ:つまり、あなた方は情報過多の状態にあり、真実と嘘を見分けることができないのです。何が真実で何が嘘かを見極めるために、人生で最も重要なテーマについて、できる限りのことを調べ、学んでください。
いろいろな理由をつけて人の話を聞かないように言う人は、あなたを支配しようとしています。あなたの心、人生、そして魂を支配しようとしているのです。どんなに正当な理由があっても、自分が押し付けたものを盲目的に信じろと言う人は、基本的にネガティブです。なぜなら、あなたが現実について自分の考えを決めるために必要な、他の知識を抑圧しているからです。

カシオペアンフォーラムは「偽情報は無知よりも悪い」とか言って、他の情報源の話を抑圧する傾向があるが、まあ、確かに危ない要素を孕んでいるね

しかし、何に関しても、あるいはあなたが研究している、あなたに関係のあるテーマについて、より多くのことを知っていればいるほど、良いのです。それについてのゴミ情報も含めて、知っていたほうがいいのです。なぜなら、それはすべてそのテーマの一部であり、あなたはそれに気づかなければならないからです。そして、あなた方はその責任ある知識の空間から、自分に役立つものを真実としてフィルタリングできるだけの賢さがあると、自分を信頼しなければなりません。

まあ、一理ある

しかし、ゴミ情報が中心であると識別できた情報源は切り捨てていくべきかな

手間暇は有限だからね

私が話すのは、主に連邦とそれに関連するテーマについての絶対的な真実ではありません。しかし、これは私の真実であり、私の個人的な視点と経験に基づいて、ここから見えるものを皆さんと共有します。私がここで話していることは、私が見たものであり、誰もひていできるものではありません。なぜなら、これは私であり、ここで直接、宇宙船に座っている私の視点から物事を解釈したものだからです。

ヤスヒという宇宙人のレベルならばそうなんだろうけど、ラーのような存在になると割と絶対的な真実が見えるのではないか、という気が私はしているが

誰もあなた方を助けには来ません。ワクチンを打ってしまった人はもう手遅れです。

ハハハ

ここまで言い切られると、清々しい

しかし、連邦はいかなるネガティブな力にも侵略されていませんし、潜入されてもいないことを知っておいてください。連邦自体もネガティブではありません。私は、連邦をネガティブな機関とも、人類に不利に働く機関とも考えていません。

でも、下位の連邦に問題あるって話をしてたろう?

その話はどこ行った?

もう一つの大きな間違いは、高い周波数の思考で待つことや、問題の存在を否定することが、自分の周波数を上げて、すべての問題や苦難を乗り越える方法であるという考え方です!これはより高次の密度の世界では正しいことですが、今ここで私たちに関係している地球上では、あなた方は高い周波数の意識、心、思考を保持すると同時に、いかなる時でも、あなたの処分権の範囲にある大小様々なチャンスに対して行動を起こすことが必要です。

まあ、引き寄せは行動の力を全く否定するというわけではないのだが、行動するにしても、感情状態が高くないと良いアイデアが浮かばないものなんだよね

自分が行くべき方向に向かって積極的に行動し、同時に、高い周波数を持つことの意味や定義をすべて理解した上で、高い周波数の思考を持ってください。

まず、自分が行くべき方向ってのをどうやって知るのかね?

あと、ヤスヒ本人でさえ、高い周波数を持つことの意味や定義をすべて理解してる、とは私には思えないんだけどねえ

研究し、考え、見極め、そして高い周波数のもとで行動するのです!

言うは易し

今しかないのです!それは、あなたの人生とあなたの種のための戦いです。あなた方は根絶やしにされようとしています。

根絶やしくらいのレベルで酷いことが起こりそうな場合、連邦が介入するってのがスワルウ説じゃなかったっけ?

連邦が核戦争を許さないのは、そういうことなんだろ?

あなたは、今できることを何でもしなければなりません。今すぐです。抵抗グループに参加したり、新しいグループを作ったり、弁護士や医師を動かしたりしてください。

こういうのに頼ろうとするのは、反引き寄せ的なんだよねえ

自分に無力感を感じるから団結の必要があるのだ

自分の身を守ると同時に、集団的不服従を展開しなければなりません!それこそが、この地球上の大混乱を生み出している集合的無意識を変える方法なのです。

他人を操作する必要性があるのかな?

他人を操作する技術に関しては悪の方が上なんだよね

あと、私が考える、集合的無意識を変えるもっと簡単な方法:世の中を放っておいて、馬鹿が死ぬのを待つ

ワクチン効果で非常に沢山死ぬ見通しで、しかもワクチンのレベルさえ見抜けないような目覚めてない人ばかりがいなくなるので、賢い人ばかりが残り、相対的に賢い人の比率が上がり、集合的無意識がすぐに良い方向に変わるだろう

私たちは「気持ちのいい」ことを言いません。だから多くの人たちが私たちを嫌うのです。私たちは、愛や光という言葉にも、人々に偽の希望を与えることにも、症状をもう一度治療することにも興味がありません。すでにそれをする人々はあまりにたくさんいます。私たちは、たとえ痛くても、血の通った真実を伝えます!

仮にカシオペアンの説が正しかったりすると、こいつの真実は的はずれなんだけどね

しかし.....私たちはどうせみんないつかは死ぬのです!死ぬか死なないかではなく、意味のある良い死に方をするかどうかです。私はライオネスなので、従順になるよりも戦って死にたいのです。

まあ、好きに死ねば?

あと、こいつは随分勇ましいこと吠えているが、こいつのいる所は大変なことになってる地表上ではなく、保護された宇宙船の中だというのはお忘れなく

動画のタイトルとなっている「Joan 宣言」の「Joan」とはジャンヌ・ダルクのことであり、ヤスヒはジャンヌ・ダルクが自分の過去生の一つだと言っています:

そして1532年の時にはアホム王国(アッサム)の女性戦士として:

紀元前50年にはアルシノエ4世として:

紀元前1330年にはメリトアテン・タシェリトとして:

輪廻転生し、戦いに負けてきたが、魂は破壊されることなく、不滅だったと言っているのです。ルーカスはこのメッセージが「勇気を削ぐ」と言っていますが、そうでしょうか?これほど勇気が奮い立つメッセージもないように思います。AIにこのようなメッセージが生成できるのでしょうか?

この人自身の過去記事によれば、ルーカスはこういう歴史的有名人の転生歴を騙されやすいやつを引っ掛ける嘘だと見ているんだろ?

まあ、勇気が奮い立つのは結構なんだが、的外れな方向に誘導しているのかもよ

 

こちらの部分は、少しドキッとしました。思い当たる節があったからです。

しかし、連邦はいかなるネガティブな力にも侵略されていませんし、潜入されてもいないことを知っておいてください。

そして神人氏が連邦の腐敗と潜入について語っているというのも事実です。

ロバートもスワルーの情報を同じ様に解釈していて、話を合わせてくれたのだと思いますが、今回ヤスヒによって「それは違う」と釘を刺されたように感じました。確かにswaruu.orgで過去のスクリプトに「infiltration(潜入)」で検索をかけてみても、連邦が潜入を受けているという話は出てきませんでした。

「私は、連邦をネガティブな機関とも、人類に不利に働く機関とも考えていません。」という所をツッコんだらいいよ

前に、連邦が人類に不利に働く機関だと考えてるのは明白だろう

だから、連邦には問題があるってテーマを提起したんだよね

それを今回は「人類に不利に働く機関とも考えていません」とか言ってるわけで、いつものスワルウお得意の手の平返しのパターンだということに、そろそろこの人も気づいていい頃じゃないのかねえ?

例えば、スワルウ、銀河連邦-いい人? 彼らの地球の管理その二 - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

「私は今でも連邦を官僚的な犯罪者の集団と見なしています。」なんて言ってるよ

 

「連邦についての真実」という2020年4月の動画です。

Truth about Federation - Extraterrestrial Communication (Taygeta-Pleiades) - YouTube

ま〜た、連邦の話を蒸し返すのか

ちなみに、「銀河連邦-いい人?」という動画は2021年6月

色々矛盾だらけなのはすでに見てきたし、スワルウを丁寧に見ていっても仕方ないかな、という感じが私はする

というわけで、以下略

 

スワルウに関しては、カシオペアンフォーラムでも質問が出てるけど、そこでの議論はあまり有意義なものには見えないね

結局、カシオペアン信者の溜まり場なので

ある宗教を信じこんでる人に、別の宗教に関して「真実でしょうか?」と質問するようなものだ

また、ローラ達がカシオペアンへの質問として取り上げるとも思えない

カシオペアンでは、スワルウに関しての議論は何も進展しないだろう