アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラその二

前置きが長くなりましたが、コズミック・エージェンシーのタイゲタ人たちの主張には、一定の理があるということを再確認しておくべきだと思いました。これからいくつかの主要なテーマについて、タイゲタ人たちの主張を「セカンドオピニオン」として見ていくからです。

まずは、ネサラゲサラについてです。これまでに言及があったのは一回だけで、真っ向からテーマとして語られたことはありません。2020年5月のタイゲタ人たちの座談会でチラッと出てきます。実際に翻訳してみて気づいたことですが、動画の冒頭でゴシアが言うように、これはコズミック・エージェンシーの数多くの動画の中で、最も重要なものの一つでした。

2020年5月ってのは古いな

で、この内容は実質的には連邦の話である

スワルウの連邦の話に関しては以前にあれやこれやツッコんだので、飛ばし気味で

Galactic Federation and New World Order - More Truth (Extraterrestrial Communication - Taygeta) - YouTube

アネーカ:誰もが話しているゲサラのような資金計画でさえそうです。人々に一斉にタダでお金を与えたり配布したりすることは、何かポジティブなことのように受け取れます。しかし、それがワクチンに付随するチップを受け入れるためのルアー、エサ、操作であることに気付いていないのです。

言ってるのは、ネサラゲサラ計画が本当にあること、またそれらがワクチンに付随するチップのエサ・操作ということ

現時点からこれを見ると、無意味な情報というか、偽情報とやや言ってもいいくらいじゃない?

ネサラゲサラ計画無しに、ワクチンがこんな大多数の人間に摂取されたんだから

ここでゴシアのコメントです。これは一連の「連邦シリーズ」動画が始まるちょうど1年前のことでした。

ですから、どうかビデオを作って、連邦に自分の考えを伝えてください。
なぜなら、スターシードとしてのあなた方にはその権利があるからです。おそらくあなた方のほとんどは連邦の一員でしょう。それは、今後のビデオでスワルーが高位の連邦について話しているのを見ればわかると思います。私たちは、自分がそうであると主張することで、その高位の連邦の一部を形成しているのです。
一定のことを要求するのは私たちの権利であり、私たちは耳を傾けられなければなりません。私たちは彼らと同じであり、彼らから切り離された存在ではありません。ですから今、私たちは連邦の同僚たちに、人類をこのような極端な状態に追い込むのをやめるように言うべきところなのです。

スワルーの寄稿

しかし、人々はまだその悪循環に飲み込まれているので、連邦は「援助」を送ります。直接介入することができないので、その援助は、地球外のエンティティ、人々、組織からのものであることが、直接見たり、観察したり、理解したりできてはならないのです。そこで、連邦自身の代理人を地球人の形で送り込むのです。それがスターシードです。
地球上のすべての人間は、本来ならば星の存在ですが、多くの人々は、わずかな変化はあっても、同じことを繰り返す永遠のゲームを続けているのは事実です。全員がスターシードであるといっても間違いではないのです。しかし、連邦が送り出すのは、こういった経験が豊富な高度な存在、代理人や非常に古い魂、スピリチュアルガイドです。これらの人たちが、地球から見てスターシードと呼ばれる人たちです。

しかし、彼らがワクチンやマイクロチップで試みていることは、心や、精神(霊)と肉体のつながりを侵略することです。生きようとする意志を破壊することです。ですから、世界の人々は決してそれを受け入れないでしょう。それを受け入れるセクターだけがすぐに崩壊していくでしょう

いいねえ

これが正しければ、もう人類の7割くらいは手遅れかな?

そいつらが死に絶えた後では色々状況が変わるだろうから、その時に、今後どうするかをゆっくり考えればいいだろうよ

座ってショーを楽しみましょう!

ウィッシュフルシンキングとかじゃなくて、スワルウ説の論理的帰結として、もう殆どできることはない

これで終わりです。いかがだったでしょうか?2020年の5月にこのような内容が語られていたというのは、驚異的だと思います。そして当時はコミュニティではほとんど理解されなかったのではないかとも推察されます。

このメッセージから1年半経って、様々な狂乱と空騒ぎを経験し、何かがおかしい、何かが間違っていると気づいた後、またコズミック・エージェンシーの「連邦シリーズ」で学んだ今では、ここで言われていることが全てよく理解できますし、納得がいきます。そしてこれは現在の混乱を整理する、かなり包括的な説明になっているとも思います。最初からもう一度振り返って解説を加えていきたいところですが、この記事を早く公開したいため、その作業はパート2で行うことにします(必要があれば)。

スワルウの言ってることが正しければ、大勢が決まっちゃったので、スターシードが頑張って人類や地球を救うとか救わないとかいうのも終わった感じかな、って気がするけどねえ

ちなみに、当時、この動画の次に公開されていたのが、こちらの記事で紹介した「高位の連邦による介入と5D連邦の革命」の動画でした。

ちなみに、当時、この動画の次に公開されていたのが、こちらの記事で紹介した「高位の連邦による介入と5D連邦の革命」の動画でした。

この記事の中でネサラゲサラについて以下のように考察していました:

今回のゲサラに関するアネーカの見解と照らし合わせてみると、どうやらこの考察は当たっていたようです。

ネサラゲサラ関係なくワクチン接種が進められたんだから当たってないだろ