アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、男性型脱毛症

The Seth Abe Quotes Blog: What is it with Baldness / Hair Loss Anyway?

 

ゲスト:男性型脱毛症とは?なぜ私たちは髪を失うのですか?そして、ほとんどの人が同じ場所にいますか?

アブラハム:向こうを見ないで! (アブラハムとゲストがジェリーを見る–群衆は笑う)まあそれは期待です。期待である性向を継承するだけでなく、性向を継承した後に期待を継承します。期待どおりの結果が得られます。だからこそ、同じ主題にはるかに重大な問題があるのです。答えは、あなたの症状はあなたの思考のパターンに従っているということです。あなたの考えは抵抗を生み出します。

ゲスト:(髪を)戻すことはできますか?

アブラハム:あなたがそれについて渦に入る気があるなら、あなたの体は反応します。あなたはあなたが求めているあらゆる身体的状態を手に入れる手段を持っています。背が高くなりますか?はい。強くなれる?はい。もっと活気を感じられますか?はい。あなたの肉体の性質を変えることができますか?はい。しかし、ホルモンや化学が変わった場合はどうなりますか?さて、あなたの体はあなたの期待に応えて変化しました。

より深く行きましょう。 細胞の期待について話そう。 それらの細胞の行動に影響を与えるような方法で私の心を集中させる能力はありますか? 絶対に(ある)! ほとんどの人はできると信じません、だから彼らは試みることを気にしません。 言い換えると、ほとんどの人は何であるかを受け入れ、それについて不満を言うだけです。 人々が自分の体重を減らしたい、または何らかの形で変えたいと思っているときに目にするほとんどすべての行動は、その行動のほとんどすべてが渦の外の行動です。つまり、彼らが懸命にワークし、十分に懸命に努力すれば、彼らは自分たちが期待する結果を得ると信じます。

しかし、ああ、渦の中に入って、あなたが本当は誰であるかと整列し、渦の内側から、世界を作成するエネルギーを利用して、あなたが望むものに向かって流れるのは素晴らしいことではないでしょうか。ヒーラーが病気の別の人の健康に影響を与えることができる場合、確かにその同じヒーラーが自分の体の細胞をシフトさせることができます!

ゲスト:渦の中に入るだけで、髪の毛がなくなったことについては快適にしよう(気にしない、という意味かな)とするほうがいいのではないでしょうか。

アブラハム:まあ、それが出発点です。渦に入って、その主題に焦点を合わせると、渦が吐き出します(気分が悪くなります)。したがって、その主題に関する渦に留まるための最初のステップは、現状で平和を築くことです。現状で平和を作ることについて私たちが話しているのをあなたは聞いていました。それで平和を作ることはそれを強要しないことを意味します。それを強要しないことは瞑想のようなものです。あなたがそれで平和を作るとき、もはや抵抗はありません、そして今、渦はあなたを正しい方向に連れて行きます。

ゲスト:それから、あなたはそれを求めますか?

アブラハム:あなたはすでにそれを要求しました。今、あなたはあなたが求めたものと整列します。気を抜いてください。私たちがあなたの肉体的な靴の中に立っていた場合、どのような問題を改善しようとしても、1日中見つけることができるあらゆる言い訳を使用して渦に入ります。何があっても入ります!どうして?あなたの人生を改善するため?もちろん。あなたが欲しいものを手に入れるため?もちろん。しかし、渦の中に入る理由は、それがとても気分がいいということです!明快さはとても気分がいいです!きっと気分がいい!価値があることはとても気分がいいです!私が誰であるか、そして自分の幸福が誰であるかという確信はとても気分がいいです。

気分がいいので、渦の中に入ります。そこに入ることが私に良いものを与えるからではありません。 あなたが欲しいすべてのグッズは、あなたが気分よくなりたいので、欲しいです。 だから、そこに入って気分が良くなると、みんなきっと来るはずだ。 渦があなたを吐き出すのを心配しないでください。 これで、元に戻る(渦に戻る)方法がわかりました。あなたはやる。 元に戻る方法を知っています。参加したいはずです。自分を助けるための考えを見つけてください。難しいことから始めないでください。

欲しいものが手に入るからではなくて、気分がいいそのことのために、感情を上げるワークをやるってのがポイントかな

執着を落とす、ということかな