アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コズミック・エージェンシーは銀河連邦の実像を伝えるタイゲタ人の代替メディアなのか?パート5~深まる謎~その三

もっと確実な証拠や手がかりはないかと思い、コズミック・エージェンシーのフォーラムに参加してみました。まだ参加して日が浅いので目を通せたスレッドは少ないのですが、いくつか目についたことを報告したいと思います。

偉い

まず目を引いたのは、エレナ・ダナーンやサラ博士に関するスレッドが立っていたことです。

やはりエレナやサラ博士の情報も同時にフォローしている人が多いようで、最近のエレナ&サラ博士の情報を疑問視する声が上がっていました。

へえ、多いんだ

エレナに関してはゴシアの同僚のロバートがこんな投稿をしていました。

これまでに私が目にした彼女の情報は、人類に力を与えるような情報を提供しているとは到底思えず、ほとんどが「大したことのないランダムなもの」を提供しており、それが洗練された本やビデオなどで努力して紹介されていて、しかもそれがスワルーの教えと矛盾しています。彼女のコンテンツは、感情的に私の心に響くものではなく、明らかに、スワルーが提供するものよりも、ニューエイジの思想に沿った「あまりクレイジーでない理論」に受容性がある心を持った人々を対象としています。それによって、そのような人々が、スワルーの自己啓発を利用するために必要な特別な理解に到達するのを防ぐことを目的としています。
このことと、彼女のチームがヤスヒやスワルーを実在しない偽物として積極的に悪口を言い、「連邦」を最大限に肯定的に宣伝しながら、自分のチャネリングチームの存在を全く証明せず、同時に連邦やETの人類とのコンタクトなどに異なるロゴや名前を提供していることとが相まって、私はエレナについて、地球か宇宙のどちらかのカバールによって、人々を惑わすためにスワルーに対抗するチームであるという見解に至っています。

どうやらルーカスという人は過去にロバートと意見の対立があり、コズミック・エージェンシーのフォーラムからバンされており、エレナとも接点がある人物であるということがわかりました。そして彼が運営しているDiscordのチャンネルのリンクはコズミック・エージェンシーのフォーラムでは検閲対象になっているということです。

やっぱ都合の悪いものには検閲をかけるんだな

カシオペアンフォーラムでもちょくちょくやってるようだ

しかし、スワルウ掲示板はモデレーターと情報発信者が別なんだねえ

これは悪くないやり方かも

ただ情報を発信しているだけの人が、何か意図がない限り他人を貶める必要はありません。

このような個人攻撃は、一般の読者にはあまり目立たないように、内容全体にわたって体系的かつ慎重に行われており、これもまた、偽情報を広めるためのよく知られたシステム手法を示しています。

ある情報源の言ってることについて「ここがおかしい、あれは違う」と言うことは、別に他人を貶めることだったり、個人攻撃ではないと思うし、必要なことだと思うね

正当な批判、または論点の明確化だろう

間違ったことばっかり言ったり、糞予言かましたら、いずれホラ吹き扱いされて、事実上貶められて個人攻撃されてるようになるだろうが、それはしょうがない

そういう奴にいつまでも業界にしれっと残られても邪魔くせえんだよ、デイヴィッド・ウィルコックとかさあ

エレナは動画内でスワルーの存在をさりげなく否定しているというのは本当でしょうか?エレナの長い動画をすべて見て確認することはできませんが、このような情報が寄せられていました。このユーザーはBANされていますが、その理由はまた後述します。

都合の悪い奴はBANすりゃいいってか?

そのビデオがこちらです。15分から23分のあたりでどんなことが言われているのか確認してみましょう。エレナはこれはチャネリングではなくテレパシーだと言っています。

「これはチャネリングではなくテレパシーだ」ってのはコブラみたいで、ムズムズするな

最大の強さは、自分が奴隷になっているときに自由を感じることです。これは自分の力を示しています。

これほど支配者に都合いいリクツは無いぞ

エレナのコンタクト先は駄目だな

というか、こんなんと繋がってるエレナは駄目だな

わぁ、驚きました。確かにこれはスワルーとコズミック・エージェンシーのことを言っています。というのも、ゴシアとスワルーの対話の中で、「自分が奴隷だと気づいていない奴隷が最高の奴隷だ」と言っていたからです。

そしてこれは、冒頭で紹介した動画でコーリーが言っていたことでもあります

この言葉自体はゲーテの有名な言葉のようです。

普通は「自分が奴隷だと気づいていない奴隷が最高の奴隷だ(最も救いようがない)」という理解だろう

しかし、「自分が奴隷になっているときに自由を感じること」の大切さを説くエレナのコンタクト先が、コズミック・エージェンシーとの主張ととても対照的なアンチテーゼを提示し、暗にスワルーを「誤情報を流すタール・シア」だと言っていたことが確認できました。

あなたは誰かを攻撃しているわけでも、ゴシアの仕事を「傷つけている」わけでもありません。あなたがしているのは、物事がどのように起こっているかを反対側から伝えているだけです。

だよね

例えば、スワルーがロシアの「アダルト」モデルであるSophia Saliel、通称Firebirdの写真を自分のものとして使っていたという事実です。
ゴシアはこのことを知っているからこそ、2人のモデルを合成して、最終的にスワルーの写真を作ったのです。しかし、その写真はスワルーのものではなく、スワルーはSophia Salielの写真も送ってきています。
何人かのコンタクティ(1人以上)に対して、スワルーはこのモデルの完全な裸の写真を送り、それが彼女だと主張しました。

これが本当だったら決定的だな

動画が投稿されてるが、似てるけど、んー、まあ私はちょっと保留かな

ルーカス:私はヤスヒの描写(物質化、非物質化、テレポート、タイムトラベルが自在にできる)を信じていないので、彼女は私たちと同じ普通の存在、あるいはソー・ハンのような存在だと思っています(タール・シアの一人であれば)。

そんなこと言ってたっけか

私はざっと目を通しただけなので、あんまり頭に残ってない

ゴシアの仲間の女子たちもヴリル・ガールズを名乗っていますよね。

そうなんだ

女たちがタイゲタ人のふりをして、このヴリルのアカウントで本物のタイゲタ人のイメージを非常に問題あるものにしていることです。彼らの目的は、できるだけ多くの問題を起こして、本物のタイゲタ人が変人に見えるようにすることだと感じています。

ふむふむ

ゴシアは彼女のビデオの中で、ヤスヒは不良少女になるのが好きで、他のクルーの皿から食べ物を盗むそうです。それも、テーブルの下からテーブルをすり抜けて盗むと言っています。
また、誰かの背後に突然物質化して、振り向いた人を驚かせることもあります。また、Khila王が人形を投げつけても、ネオのように心の力で止めてしまいます。

ルーカス:スワルーの説明によると、1431年のフランスでの戦いで死んだ後、宇宙船が別のタイムラインで彼女を見つけ、彼女に(船がスワルーに)彼女の死を伝え、こうして彼女は別のタイムラインでこの戦いを生き延びることができ、その後2017年に飛び込んでここで私たちと話をするようになったのだそうです。
つまり、ゴシアと話したSwaru9は、1431年に死を免れた代替タイムラインのジャンヌ・ダルクだったのです。誰かこれを信じる人はいますか?

コズミック・エージェンシーのターゲットグループは、認知能力があまり高くない騙されやすい人たちです。このグループは最初からフィルターにかけられていて、人類の80%は非現実的な魂であり、生まれてもいないマトリックスで生成されたホログラムであるというデマを流していました。
これを信じた人は、他のことも信じてしまうでしょう。

ありうる

ところで、スワルウは魂の入ってない人間を人類の80%だと言っていたか

カシオペアンは50%と言っているし、Beverlyという人も50%と言ってるようなんだがな

ルーカス:ゴシアは意味不明なことをたくさん言っていますが、それでも彼女は以下の3つの事実を隠しています。これらの事実は、スワルーが他のコンタクティにも話し、彼らも話しています。
1 . スワルーの母親は
イシュタルの娘
2. スワルーはジャンヌ・ダルク
物理的に
3. スワルーの過去の姿は
マグダラのマリア、別名アルシノエ。ETとしてではなく、転生として!!! ゴシアは、スワルーが地球に転生していないことを確認している。

へえ〜

ゴシアはいつもAIは見分けがつくと言っていました。しかし、私が可能性があると思うことは、彼女が話している人たちがAIによって遠隔操作されているということです。ところで、これらの悪意のある侵略的なレプティリアンにはナナイトナノマシンがたくさん入っていて、それによって本当にマインドコントロールされているという説があります。お友達に聞いてみるといいかもしれませんね。🙏

まあ、偽情報垂れ流してる奴をマトリックスのもしくは悪宇宙人のエージェントと見なす、のは普通だな

エレナが見るべきだと言っているビデオは、先述のアルフレッド・ランブルモン・ウェブレ氏のビデオでした。

あるユーチューバーが「ET」だと喧伝している存在が、深宇宙の意識を持つAIであり、訓練を受けたエンティティであると私が暴露するに至った理由を共有しようと思います。

まず1つ目に、この「ET」と伝えられている存在は、Discordのチャット・ルームを使用しています。アメリカの軍事情報機関がサイバースパイをリクルートするために採用しているプラットフォームでもあります。

だからこの「ET」は実際にはアメリカの軍事情報機関と関連するサイオプである可能性があります。
2つ目に、私が実際に交流し、チャットしてみたところ、このAIは現在のニューエイジのトレンドでよく反復されている概念を真似していました。そして、「人類はまだオープンコンタクトの備えができていない」という一面的な結論以外には、独自の宇宙原理的な内容を全く持っていませんでした。

3つ目に、このことを暴露した結果、彼らの信者たちによって、私は不当に敵視され、ネット上でいじめを受けるようになりました。

ふむふむ

しかしエレナとコズミック・エージェンシーがこんなにもはっきりと対立していたとは知りませんでした。正直言って、面倒臭いことに足を踏み入れてしまったなぁと思っています。

是非頑張ってください

これが純粋に人間関係の「ドラマ」に過ぎないのであれば、それは一切無視して、両者の発表しているコンテンツの比較だけに集中すればいいと思います。しかし、どうもそれだけではなさそうです。これはどちらかが明白なデタラメを言っているというわかりやすい構図ではありません。両者の情報にははっきりと矛盾している点もあれば、オーバーラップしている点や、お互いに確証を与えあっている点(スワルーのクルーがインターネット接続を連邦に切断された話など)もあります。

下手をすると、これは異なるET派閥間の代理情報戦争なのではないかという気すらしてきます。

もしくは、悪宇宙人による、異なるET派閥間の代理情報戦争に見せかけているプロレスかもよ

ただ一点、スワルーの顔写真?の件については、あれは「※あくまでイメージ画像」であるというのが常識的な理解だと思います。

これはスピ界では常識的な理解じゃないな

というのも、プレアデス人みたいな高次元のノルディックは美男美女だと昔から言われているし、スワルウによれば、高次元では物質は思考を純粋に反映しやすくなるので(確かそんな感じ)、美女なのが当然というわけだからだ

また、「ゴシアの仲間の女子たちもヴリル・ガールズを名乗っていますよね」とあったが、ヴリルの女チャネラーはなぜか少女漫画に出てきそうな美人揃いなんだよ

そういうわけで、絶対に美人であるわけで、というか美人でなくてはならないわけで、そういうニュアンス含めての顔写真だろ?

また、スワルウは実在する宇宙人であって、宇宙船からネットに繋いでチャットで情報を送っているという体裁なんだから、なんで自分の実際の写真を送れないんだよ?

まず「本物の写真」と理解すべきだろう

ヌードの写真を送ってきた云々というのも第三者には確認のしようがない話です。

これはそうだけどね