アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、神はだれだ

The Seth Abe Quotes Blog: Who is God? Your Spiritual Guide.

 

アブラハム:私たちは振動的に映し出されているので、私たちはすべて振動なので、あなたのこの創造物が単独でそこに立つことは不可能であることを知っている必要があります。あなたは振動的に非常に多くの協力的な要素であり、人が時々あなたのスピリチュアルガイドである「神」と呼ぶ振動の幹部です、あなたは見ます。どのラベルを付けてもかまいません。

誰かが私たちに言った、「私は宗教から来た、そしてあなたが神の多くを話すのを私は聞いていない」。そして私達は、私達が他に何も話していないと言いました。しかし、あなたがそれを聞いてきた方法でそれについて話すことはありません、あなたは渦の外から神について話して、私たちは渦の中から神について話すからです。あなたはあなたが神ではないかのように神について話しますが、あなたが神と呼ぶものであることを私たちは知っています。あなたは神から離れているかのように神について話しますが、あなたが神と呼ぶもので、私たちはあなたを整列とワンネスに導く意図で神について話します。そして、ほとんどの場合、渦からあなたを連れて行くので、私たちは神という言葉を使用しません。

あなたは神を罰する者として話します。あなたは神をささいな、そして未熟で、非合理的で恣意的なものにしました、そして私たちはこの創造の渦の中でそのようなことは何も知りません。神である、一貫した、永遠の、常に提供される無条件の愛だけがあります。そして、それ以外のものを見つけたとき、それとは異なる何かに同調しました。そして、私たちがあなたの肉体的な靴の中に立っていたなら、それ(無条件の愛かな)が私たちが手を伸ばすスピリチュアルガイドであり、あなたの感情があなたをそれに導くでしょう。

あなたは愛を通してそれを見つけ、あなたは情熱を通してそれを見つけるでしょう。 あなたは熱意と幸福と喜びを通してそれを見つけるでしょう。 あなたは信頼を通じてそれを見つけるでしょう。 あなたはそれを有価値感を通して見つけます。 あなたは満足を通してそれを見つけるでしょう。 あなたは、Ease and Flow、Ease and Flow(気楽にして流す)に手を伸ばすことでそれを見つけるでしょう。 つまり、感じです。 それは感情です。 それはあなたが感じる方法によってあなたに表される存在の状態です。

だから誰かが「神はだれだ」と言うとき

あなたは「それは愛です」と言います。

そして、彼らは「いいえ、それは何かの感じではありません、それは誰ですか?」と言います。

「それは愛です。」

「まあ、神を見たの?」

私は神を知っています。 私は神を感じます。 それは知識です。 それは確実です。自信です。 安定です。 豊かさです。 快活さです。

要するに、神とはただの高波動ということでは?

あと、ここでも「知識」と言われているが、カシオペアンや人類同盟の言う知識とは大分違うものだろうね