アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、病気の最高の定義

The Seth Abe Quotes Blog: Why Abraham Is Unbeatable No Matter How Intense the 'Opponent'

 

ゲスト:それで、病気、ええと...私はその病気を選びましたか?私は...私が選んだ...

アブラハム:いいえ...ここにあります。故意にそれを選ぶ人はいないでしょう。まず、病気とは何かについて話しましょう。病気は私の体の中で、私が自分の考えと信念で自分自身に流させる速さよりも速い流れを生み出している、ということです。それは私たちが与えることができる病気の最高の定義です。そして、あなたは言うが、赤ちゃんはどうですか?違いはないと私たちは言います。流れは私の考えが自分で行かせているよりも速く進んでいます、ピリオド。

ある女性は言った、「私はかなり前向きで、本当に病気だ。私の友人は否定的で、彼女は病気ではありません。それは公平ではありません」。そして私たちは言った、彼女のストリームはあなたのストリームほど速く動いていないので、彼女はもっと混乱して、しかもそれが彼女に負担をかけない、ということがあり得る。つまり、ストリームがほとんど動いていない場合は、悪影響を与えることなく混乱することができます。

へえ〜、そうなんだ

これって結構重要じゃないの?

前の記事でも、欲望の強さと許可できてるかの相関関係で老化と寿命が決まるってのがあったぞ

ジェリーとエスターは、モンタナ州のビタールート川にゴム製のいかだを入れて、まるまる夏を過ごしました。それはとても遅くて簡単でした。彼らは船に横になった。時には彼らは少し昼寝をしました。彼らは雲が通り過ぎるのを見守った。彼らはコロラドの川でそれをしていませんでした。別の種類の川が見えます。あなたの人生があなたに速い動きの川を作ることを引き起こしたとき、今あなたは川の正しい方向に向けられなければなりません、さもなければそれはあなたを打ちのめします。

ゲスト:ええ、それが私に当たったとき、私は絶対に間違った方向に向けられたからです。

アブラハム:私たちはそれを間違った方向とは呼びません。私たちが自分で作成した流れの反対と呼びます。そして、流れがそこに到達した方法を知っているので、これは私たちが説明するのがとても簡単です。私たちは流れの中の幸福を知っています。流れの永遠の遺産を知っています。

だから、あなたがなったものとともに、あなたは自分がスピードに遅れないようにすることはできません。 そして、あなたはできます-あなたはすべてできます-あなたは彼の強さを感じることができませんか? そして、あなたが非常に明確に焦点を合わせており、あなたが意見を述べられているとき、それは素晴らしいことであり、あなたが世界に飛び出して問題に飛び込もうとするとき、あなたがあなたのストリームをうまく進めるほど、「私はそれをこのように、そしてこのように、そしてこのように、そしてこのようにしたい」、とあなたはもっと言う。
しかし、私たちはそれがあなたのストリームであることを強調したいのです。 あなたは世界のストリームを作成していません。 あなたはあなたのストリームを作成しています。 そして、あなたがあなたのストリームを本当に動かしているとき、それはあなたがあなたのストリームの方向に行くことを本当に必要とします。 そうしないと、病気になります。

そうなると、欲望否定も一理あるんだな

波動を上げようって気がない人は、欲望否定的に生きたほうが健康

ゲスト:あなたが私と格闘することができる200ポンドの男のようだったらそれは素晴らしいでしょう。 ほら、ただ遊んで、ただ...それは素晴らしいですね。 2匹のオオカミのように、ただレスリングしているだけです。 エステルではなく、アブラハムね。 (聴衆の笑い声)

 

アブラハム:やがて、どんな肉体的才能も超える思考の力を認めるようになります。

ゲスト:笑。 [聴衆の拍手。]

アブラハム:そして、私たちと格闘したい人々にとってとても興味深いのは、彼らがいつも忘れているのは、私たちよりも、これまで以上にあなたの側につく誰もいないということです。ですから、私たちはあなたの成功の同じ目的に向かって取り組んでいるので、それはとても興味深いことです。あなたは私たちを倒すことができないからです。

ゲスト:ああ、私はあなたを倒したくないです。私はあなたと転がりたいだけです...

アブラハム:私たちが理解しているのは、競争していないので無敵であるということです。 言い換えれば、あなたの勝利は私たちのものなので、あなたは私たちを倒すことができません。 ああ、それはとても良いことです。 それは本当に考えてみる価値があるということです。つまり、一緒にプレイするとき、あなたはより明確に出産せざるを得ず、それから私たちはあなたがしていることに向けて私たちの分割されない注意を向け、それからそれを放射するということです。 強力にあなたをそれに向かって呼びます、分かりますか。 ああ、とても楽しいです。

ゲスト:精神的な乱痴気騒ぎ。

アブラハム:非肉体的な存在が激しい人間と遊ぶのはとても楽しいです。 それはすべての世界で最高です。 つまり、その飛行機に乗って、空高く上げ、信じられないほどの速度で飛行機を動かし、その流れに乗ってください。それ以上に爽快なものはありません。 地面に置くと、それほど楽しくありません。