アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、100万ドルが欲しい・後

The Seth Abe Quotes Blog: He Wants A Million Dollars But He Doesn't Want To Go Work For It Part 3

 

ゲスト:大きすぎるものを作ろうとしたりして、私が欲しいものと私がどこにいるのかとのギャップが大きすぎて、それが悲しみの原因となっていましたのではないか、と思います

アブラハム:確かに、100万ドルはあなたが立っているところからそれほど大きくはありません。それは大きすぎません。

ゲスト:それは実際には百万ドルでさえなかった、それは150,000ドルです。百万は私が作ったものでした。 (笑)

アブラハムエスターはドナルドトランプ(の演説?)を聞いていました、そして彼女は彼が選んだ言葉を聞いていました。そして彼は「ああ、それは巨大な宇宙飛行士です。ああ、それは確かに成功しています。ああ、それはこれまでに建設された最もセンセーショナルな建物です。私たちはこれまでに建設されたシカゴで最も美しい建物を建設しています。ああ、素晴らしいです。あの人は私の友達です。」

トランプは中々自己啓発的じゃん

そして彼女が聞いていると、彼女は彼がそれを理解していることに気づき始めました。今、彼は世界のほとんどを悩ませていますが、あなたは何を知っていますか?彼は気にしません。彼は自分が欲しいものと、自分が欲しいものと同じ場所にいなかったときでも、どこにいるのかという関係を築いてきました。彼の言うことを聞いてもわからないでしょう。言い換えれば、彼は自分が望む方法で物語を語り続け、宇宙は彼に譲り続けました。今、「ああ、彼は自慢話をします。もちろん、彼はそのように話すことができます、彼は億万長者だから。」と言う人はたくさんいます。そして私たちは彼がいつもそうではなかったと言います、彼はそのように話していて、それから彼はあなたが見るものになりました。

Q信者とかは、トランプに救ってもらおう、と考える

引き寄せ的には、トランプのように自分を救え、って感じかな

そして、あなたは彼のライフスタイルや彼の性格に従う必要はありませんが、彼が見つけた成功の原理に従う必要があります。あなたはあなたが欲しいものについて話さなければならない。あなたはなりたいようにそれを言わなければなりません。あなたは現実に直面することはできず、いかなる方法でも現実を変えることはできません。愛する現実の部分に直面し、想像力や期待から得られるものでギャップを埋めなければなりません。

そして、あなたがそれを知る前に、わかりますか...そして、あなたはここにいます、そしてあなたはあなたがあなたの人生の中で強調し、話し、感謝し、リストを作る多くの良いものを持っています。ですから、あなたはポジティブな側面のリストを作り、あなたは感謝の捲し立てに乗り、あなたはそれを見るところはどこでも良いものを探し、そしてあなたはできる限り良い気分になります。

そして、あなたはあなたがどのように達成しようとしているのか分からない目標を持っています。それで、あなたはそれらを想像力と視覚化とふりをして埋めます。そして、それを始めると、それを夢見るようになり、より現実的に感じることができます。または、あなたは本当にそのように生きている誰かに会うでしょう。または、テレビの電源を入れると、想像していたように誰かが話します。または、本を手に取ります。または、インタビューを聞くでしょう。言い換えれば、宇宙はあなたが最終的に達成した振動が何であれ、あなたがランデブーするのを助けます。

そして、少しずつ、想像力を使って、今はその振動で生きていないギャップを埋めたことに自分で取り組みます。 宇宙は、100万ドルを持っている人と100万ドルを持っているように感じている人の違いを知りません。

そして、あなたがそれを持っているように感じるとき、あなたの振動は引き寄せの法則においてあなたをそのようなものと揃えなければならないようなものです。 そして、それはあなたが人間関係について話しているのかどうか あなたが帝国の建設について話しているのかどうか; あなたがあなたのビジネスであなたを助けるために人々を引き付けることについて話しているかどうか、にかかわらず真実です。それは願望が何であるかは問題ではありません、あなたはその振動を見つけなければなりません、そしてあなたはその振動まで振動の練習をしなければなりません。 あなたの願望はあなたの疑いの振動に取って代わります。 そして、願望の波動があなたの疑念の波動に取って代わるとき、バン。 それが起こります。

やっぱ振動の練習は要るんだね