アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、許可が何であるかの新しい定義を与えます・前

The Seth Abe Quotes Blog: Abe: What is Nervousness?

 

男性ゲスト:緊張感と、それが私たちが望むものを手に入れることと私たちの関係にどのように当てはまるか、そしてそもそもなぜそれがそこにあるのかを説明してほしい。

nervousness:緊張、過敏、神経質、苛立たしさ

アブラハム:ええと、緊張は顕現、指標、顕現です...感情は顕現だからですよね?それは、あなたが振動的にスピードに追いついていない何かを望んでいることの現れです。

ゲスト:そうです。

アブラハム:それで。 つまり、私たちがあなたについて非常に具体的であったので、あなたはそれを本当によく示しました、そしてあなたはただ向きを変え、あなたの後ろを見続けました。つまり、あなたは期待していなかった、あなたが望むものを本当に期待していなかった。欲しいものを本当に期待している人はたくさんいるので、私たちが彼らを指さしていないときでも、このように向かっています。時々私たちはあそこを指していて彼らがとても欲しくて期待しているので、誰かがそこから来ます。ですので、1つまたは2つの質問があります。あなたの信念や期待は、彼らが何であるかになったと思いますか?

ゲスト:試行錯誤Trial and error。

アブラハム:いい言葉。エラーは決してありませんが、私たちはあなたが何を意味するかを知っています...試してみるので、試行錯誤します。

ゲスト:経験を積む、そのために行く。

アブラハム:そして、どんな経験があなたが望むものを期待しないようにあなたを訓練したのですか?

ゲスト:違うの…?

アブラハム:つまり、緊張は欲求に反する活発な波動であるという私たちの合意に基づいています。 それで、信念はあなたが考え続けている考えに過ぎないという、思考の習慣に、何があなたを訓練したと思いますか。あなたはそれに何を訓練したと思いますか?

ゲスト:ええと、面白いのは、私がそこにいて、自分の意図を設定し、自分が望むものを視覚化し、それに取り掛かり、それを許可する準備ができていることです。しかし、一旦私がその状況に入ると、自分で理解しようとしている理由で緊張が入ります。

アブラハム:まあ、あなたはそれを示しただけで、それは素晴らしいことですが、私たちが尋ねた質問を聞いてみてください。 どのようなことが原因で、あなたが望むものを手に入れるのを妨げるバイブレーションや信念を永続させているのでしょうか?さあ、さあ、さあ、さあ。
ゲスト:間違った信念に焦点を当てていることと思います、正しい?

アブラハム:ええ、でもどう思いますか、これは本当に良いことです、どう思いますか、私たちはそれを自分たちで楽しむつもりです、あなたはどう思いますか、あなたは何が今それをアクティブにしていると思いますか? つまり、あなたは私たちが部屋を見回して、あなたを見つけた状況にありました。あなたが欲しかった。あなたはここにいたかった、そして私たちはあなたを望んでいました。それでも、私たちがあなたを正しい方向に向けていても、それとは反対の信念体系があなたの中にあるので、あなたはそのようにそれを認識することができませんでした。理由はありません、ここにはありません、今ここにその信念体系の理由はありません。まったく違うことが起こっていたからです。

エイブラハムがゲストを質問者に指名したことを言っている

あなたはここにいたかった。私たちはあなたがここにいてほしかった。あなたに理由はありませんでした。この瞬間、あなたがそれ以外の何かを手に入れる理由はありませんでした。それはこの瞬間に流れ込み、この瞬間の現実を覆いました。

ゲスト:わかりました。

アブラハム:あなたの欲望が強すぎて私たちがあなたを見つけたので、私たちはあなたの中で振動の変動を感じることができたとしても、私たちはあなたをここに連れて行くことができ、私たちには有意義な会話ができることを知っていました。何も心配していませんでしたが、これがどれほど良いものか、分かりますか?