アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コズミックエージェンシー、私たちはヴィーガン食を推奨しません。その四

----------

ゴシア:最後に言ったことに関連するが、スワルゥ。じゃあ、爬虫類を責めることができるのか?彼らは人間以外を餌にできるのか?

スワルウ(9):ゴシアさん、これはとても興味深いことです。地球上のDUMBには、人間の搾取に納得がいかず、それをとても大切にしているキングの爬虫類の集団がいます。しかし、彼らは生きていくために、人肉を摂取し続けることを余儀なくされているのです。そのことを考えてみてください。

うーん、レプティリアンが人肉を食べる必要があるって前提でしゃべってるが、それが疑問なんだよな

そもそも、第四密度悪宇宙人が食べるのは人間の悪感情である、という理解が私にはある

その上で、グレイとかが第三密度に出てくるために、動物や人間の血や腺物質が要る、とかいうのもあったが(これも食べるというか、皮膚から吸収するらしいし)

悪魔教儀式で子供を食べるのは、レプティリアン自身ではないだろうし

ゴシア:考える...そして、生物学的な必要性から人肉を消費しなければならないのに、なぜ彼らはこれに同意しないのでしょうか?

スワルゥ(9):多くの人間が動物虐待に同意しないにもかかわらず、肉を消費し続けなければならないのと同じ理由からです。なぜなら、彼らは本質的に悪ではないからです。彼らは自分を向上させたいとも思っている。彼らには心がある。そして彼らは、肉食でありながら覚醒した多くの人間と同じジレンマに陥っているのだ。

解決策は人工肉だが、簡単に複製できるものなら毒性が強いので、製造方法次第だ。その間、彼らは何を食べるのでしょうか?

ゴシア:では、なぜ彼らと戦うのでしょうか?彼らに他の選択肢がないのなら。

スワルウ(9):爬虫類は皆同じではないからです。そこには抑圧もあり、人間との表面上よりももっとひどいと言われている。

形而上学的に言うと...どうせ人間も同じように消費されるなら、肉を消費することの悪いカルマはどこにあるのだろう?カルマを求めるとカルマしかない。食べて生きるために殺すというのは、3Dでは避けられないことなんです。

ロバート:質問です。プラーナを食べている人たちをどう思いますか?それは人類にとって選択肢の一つなのでしょうか?ありがとうございました。

スワルウ(9):今のところ、それが行われたという証拠はありませんし、基本的に飢餓状態にある人が英雄的に達成したとしても、大規模に実行することは不可能だと思います。

日中太陽の下で石を運び、機械を動かしている道路修理工に声をかけてみてください。プラーナを摂取するように言って、彼の体がどう反応するか見てみましょう。菜食主義者なら1ヶ月もしないうちに死んでしまうだろう。

ナイシャラ:3Dに来るのは、本当に蓮華座を体験するためですか、それとも成長するためですか?

「蓮華座を体験する」ってのは悟った気分になること、って感じか?

ゴシア:わかりました。肉以外で健康によい食べ物は?それでも動物を食べたくないという人に、どんなものを食べることを勧めますか?少なくとも、今のところは。

スワルウ(9):今まで食べていた魚と同じものをより多く摂取すること。でも、結局これをやると魚介類アレルギーを起こしてしまうんです。変化させないと魚介類が食べられなくなる。もっと乳製品、チーズ、バター(毒であるマーガリンはダメ)、卵を大量に摂ること。果物や野菜。果物にはたくさんの砂糖が含まれています。野菜も、甘くないものでも。砂糖そのものよりも糖分が多い植物があります。つまり...砂糖そのものよりもグリセミック指数が高いのです。パスタや白いパン、ヨーロッパのお米(中国産や日本産ではない)とかね。

「砂糖のGI値は約65であり、主食であるパンや米飯より低い(Paper2:砂糖と健康に関するエビデンス:砂糖と肥満、グリセミックインデックス|「砂糖と健康」研究プロジェクト|精糖工業会)」そうだ

砂糖より甘くないくせに、グリセミック指数が高いとか、どうしようもないな

ロバート:ありがとうございます。私の質問は次のようなものです。倫理と生物学、どちらが先なのでしょうか?

スワルウ(9):どちらが先ですか?私は、それは個人的なことだと思います。誰も他人よりそれを決める権利はない。

ゴシア:ナッツ系の食べ物は?ナッツ、アーモンドなどは?玄米、キヌアは?こういったものは?

スワルウ(9):脂肪やオメガ、ビタミンの栄養がたくさんありますが、種子なので豆類などと同様に毒性もあり、何より虫に食べられないための天然物質を持っています。大型の動物であれば、それらの天然毒は何の役にも立ちませんが、ビーガンのように大規模にそれらのナッツや豆を消費する場合はそうです。食べることはできても、大量に食べることはできないのです。

ナイシャラ:全粒粉と書いてあるものは避けてください。それは、あなたの健康を害し、腸を裂く原因になります。

「栄養があるし、グリセミック指数も低いので、全粒粉の方が良い」とか巷では言われたりするのだが

ゴシア:でも、白もダメなんですか?パンには白と全粒粉があります。米も白米と玄米があります。じゃあ、どれがいいんですか?

スワルウ(9):お分かりのように、マトリックスの栄養士が言うのとは基本的に逆です。

一般にパンはすべてグルテンで、それは精製された砂糖の自重より高いグリセミック指数を持つ糖質です。矛盾するようですが、白いパンの方が悪さはしないでしょう。全粒粉を食べることはできますが、ナッツや種子なので大規模なものではありません。国民に体重増加や消化器系の問題を引き起こしていますが、先ほどから言っているように個人差があるので、あまり心配しない方がいいでしょう。

ロバート:肉は体の一部が分解されたものだと言われていますね。また、アスリートとビーガンを同時に行うことは可能でしょうか?

スワルウ(9):微生物とうまく付き合えば、腐敗した肉は栄養価が高いのです。多くのエスキモーがそれを食べていて、とても健康です。工業化された食生活を押し付けられて初めて問題が発生するのです。繰り返しになりますが、これは考え方の問題なのです。でも、それは何にでも起こることです。

アスリートとヴィーガン...まさにノーです。ヴィーガンを試した人が、若くして選手生命を絶たれたという記録はたくさんあります。

ゴシア:世界一強い男は、菜食主義者です。彼はアスリートです。でも、彼の健康状態はわかりません。でも、彼は公式に世界一強い男です。

スワルウ(9):YouTubeには、筋肉質で強い人がたくさんいますが、彼らはビーガンではなく、肉を食べていて、ビーガンのアジェンダを進めるために置いているだけか、ただの嘘つきである証拠があるのです。全ては「いいね!」とYoutubeの視聴率のためです。私はそれを疑うよ、ゴシア。彼の口の中に葉っぱがあると、これは菜食主義者アジェンダと叫ぶ<---。

ナイシャラ:私たちがここで言うように:人間は、あなたの政府や機関が言うことの正反対を行う必要があります。

スワルウ(9):よく言った、ナイシャラ <--- アジェンダは、あなたを殺すことだと覚えておいてください。もしあなたが反対のことをすれば、結果は論理的なものでしかありません。

ゴシア:私の友人にヴィーガンの栄養士がいますが、彼はシステムからではなく、栄養学をたくさん勉強しており、それに専念しています。そして、人々に操作や産業から抜け出す方法を教えています。彼はマトリックスではありません。彼は多くの産業神話から人々を脱洗脳しています。そして彼はビーガンです。彼は多くのデータも持っています。では、これをどう説明するのでしょうか?彼が研究したデータも操作されてるんだろう?マトリックスから抜け出したと思ったら、その奥にはもっとマトリックスがある?

スワルウ(9):彼は同じシステムからデータを得ているからです。おそらくそうではありませんが、システムによって制御される代替手段に基づいています。アセンデッド・マスターが菜食主義者でなければならないと言うのも、それが理由です。誰かが、自分はシステムのものではないと言ったからと言って、もう何の意味もありません。それはすべて、「代替」のデータに基づいた、依然としてシステムのものなのです。

「誰かが、自分はシステムのものではないと言ったからと言って、もう何の意味もありません」ってのはそうだろうね

Qとかもそうだし

ある程度陰謀に気づいてる人向けのサイオペが出回ってる時代だ

ゴシア:システムはどこで終わり、真実はどこから始まるのでしょうか?

ナイシャラ:成長とは連続性であり、流れることです。常に前進しているのです。

スワルウ(9):その時々に手元にあるデータで最善を尽くすしかない。私たちはこのデータを提供するだけです。自分で調べればいいんです。

ゴシア:このデータがマトリックスでないことをどうやって知ることができますか?マトリックス層の裏には、別の層があるのでは?哲学的な話です。マトリックスの終わりはどこですか?

私が答えるならば、「知識によって」だね

スワルウ(9):ゴシア。自分ができることを精一杯やればいいんです。私は、100%納得できるようなことは何も言えません。データを提供するだけです。

ゴシア:はい。皆さん、ありがとうございました。もうひとつ質問があります。乳製品についてです。乳製品には成長ホルモンが含まれているので、癌の人は乳製品を食べない方が良いと言われています。これは本当ですか?

スワルウ(9):がんとは関係ないので、誤りです。<----

肉類に含まれるホルモンや化学物質が問題になっていますが、肉類に固有のものではなく、ある特定のものだけに含まれるものです。肉類も、半分火が通っていたり、焦げていたりしても、ガンになることはないのです。それはマスコミの大誤報です。

ゴシア:もうひとつ、コレステロールに関連した簡単な質問があります。心臓病とは関係ないのでしょうか?コレステロールが高いと、心筋梗塞などを避けるために下げなければいけない、といいますが。

ナイシャラ:コレステロールの話はとても長いので、別の機会に時間をかけて、はっきりさせるように話すととてもいいと思います、言われていることと違うので。

スワルウ(9):そうなんです。要するに、動脈硬化心筋梗塞を引き起こすのは、ほとんどが糖質や炭水化物によって体内のインスリンが非常に多くなることで起こる慢性炎症なのです。コレステロール心筋梗塞動脈硬化を防ぐので、逆効果なのです。人間の医者が言うことは間違っていて、無知で犯罪的です。そして、高齢者ほどコレステロールが必要です。<---コレステロールはよほど低くない限り問題ありません。

一方、血糖値は問題です。中性脂肪は体の細胞で消費するためのケトン体の形の脂肪なので問題ない。

ゴシア:しかし、私が理解したところでは、コレステロールが高いのは、そこに何か問題があるからです。そして、それはあなたを保護するものです。そうなんですか?

スワルウ(9):嗚呼、そうです。高血圧と同じです。それは何かのせいで、その何かとはたいてい、血液とその栄養分が体の一部に行き渡らないからです。本当の問題を解決せずに、人為的に血圧を下げると、その部分の血液が奪われ、その後に障害が起こります。決して血圧を下げてはいけません。圧力が上がる原因となった問題を解決する必要があります。

ゴシア:そして、オーガニックの肉が一番いいのですか?

スワルウ(9):もちろんです、いつもそうです。システムとは無関係の小さな個人農家のオーガニック。

ゴシア:そうですね。酪農産業は?

スワルウ(9):ビーガンは部分的に正しいです。ただ、カルシウムの話ですが、サプリメントとして売られているカルシウムは吸収されず、腎臓結石を作るだけです。吸収されるのは貝殻を原料としたカルシウムのサプリメントだけです。しかし、乳製品の部分は少し複雑で、一般的に牛乳は多少有害ですが、言われているほどではありません。一方、チーズは、本物のチーズであれば、大丈夫で、完全に健康です。

牛乳の代替品については、ひとつひとつ調べていく必要がありますが、とりあえずアーモンドミルクが良くないということはわかりました。ライスミルクは、人間が吸収できないビタミンを含むだけで、何の栄養もない。

蜂蜜は、それが偽物の蜂蜜でないと仮定すれば、良いものである。ただし、砂糖なので大量に摂取してはいけない。

ただし、砂糖よりもインスリンを多く発生させる、体にとってマイナス面では砂糖よりも「甘い」(血糖値を上げやすい)ものがある。白米や、ほぼ全てであるグルテン入りのパンなどです。全粒粉はグルテンは少ないですが、穀物、つまり種子がたくさん入っています。問題は、木を食べるのと同じように、非常に物理的に強いことです。栄養を吸収するための組織は非常にデリケートなので、腸の内側を傷つけて小さな裂け目を作り、出血させてしまうのです。

その結果、毒素や糞便が腸から直接血流に乗り、血毒や免疫力の低下を引き起こすのです。ある観点からは全粒粉の方が健康的ですが、別の観点からは白小麦の方が健康的なのです。

実は、歴史的に見ても、人間社会にパンが導入されたのは、肉の代用品として押し付けられたものであることを、私たちは研究して見てきました。

アネカ:私たちは、グルテンが強い毒性を持ち、神経細胞を損傷することを発見しました。グルテンをたくさん食べている人は、精神的能力がかなり強い%で、影響を受けています。

スワルウ(9):コントロールのために、高グルテン食を人類に導入する理由がまた一つ増えましたね。そして、グルテンは中毒性が高いのです。

そして、サラダは必要ですが、言われるような量ではありません。

アネカ:地球上では、私たち自然菜食主義者は、食用植物の約10%を共有しているに過ぎないということです。しかも、栄養学的に最も重要な品種が欠落しているのです。あるいは、その栄養素を含まない別の品種を持っているのです。

海藻類は、地球上ではとてもおいしいのですが、私たちが食べているようなタンパク質が含まれていません。海藻は、私たちの社会ではパンやケーキの小麦粉の元になっています。だから、私たちはグルテンフリーなのです。だから、パンやケーキをお腹が膨れるまで食べても、太らないのです。

スワルウ(9):キノコ類全般が問題です。どの程度深刻かはまだわからない。癌細胞と好んで付き合う。
少なくとも、あなたが食べている鮭はとても健康的です。だから病気になってないんですね。

アネカ:マグロの問題。ブランドによって、加工大豆が大量に含まれているため、マグロとは言えません。マグロ自体はとてもおいしいのですが、売っているものはマグロではありません。

マグロやその他の魚に含まれる水銀などの重金属、健康な腸内フローラであれば、これらの金属の99%が濾過され、吸収が避けられることが証明されています。
卵は全然OKです。好きなだけ摂取してください。健康的なベースフードです。
提案です。食用油ではなく、バターを使うこと(マーガリンは絶対に使わない)。

----------

ゴシア:あなた方の文明は、他の種族に操られたことがないのですか?あなたの食生活は操作されたことがないのですか?

スワルウ(9): 面白い質問ですね、ゴシアさん。私たちは85万年もの間、自由な文明を築いてきました。その年代を計算することはできませんが。どうやら、私たちの食事は一度も操作されたことがないようです。3Dの一部なのです。

ゴシア:85万年間、自由だったんですね。それ以前は?

スワルウ(9):その前は、40万種族の人類の祖先であるライラ人が、レプティリアンの侵略のためにベガ太陽系から逃げ出さなければならなかった「大膨張」の時代です。約100万年前。

ゴシア:レプティリアンは 我々のように 社会を支配することはなかった?つまり、たとえば食生活ですが、あなたはそれが体にいいと100%確信しているのですか?あなたの文明のために、そしてあなたの文明の中で、相反するアジェンダがあるのではないですか?

スワルウ(9):私たちは、食べたものをろ過し、分析する時間がたくさんありました。実際、私たちの薬は漢方薬です。食べ物は薬、違いはないのです。

ゴシア:他のET種族は?彼らも菜食主義を支持し、人類と接触したときに「動物を食べるな」と言ったと想像します。するとどうでしょう。そのデータは他の種族にも伝わっているのでしょうか?他の種族との間ですべてが調整されるように、あるいはそれぞれの種族が自分のデータを共有するように、彼らは乗っているのでしょうか?

スワルウ(9):ヴィーガンに関するデータは、連邦の種族の間で革命を起こしました。食生活が変わったからというわけではなく、それが人間に与える影響は計り知れないものがあります。菜食主義に関するデータは、ここでも様々な種族間の摩擦や外交問題を引き起こしている。まだ続いています。

ゴシア:種族間の軋轢というのは、このデータを信用していないことと関係があるのでしょうか?それとも軋轢の原因は何なのでしょうか?

スワルウ(9):それは同時にいろいろなことです。データを信用していない人は、まだデータを詳しく見ていないのです。この新しいデータに対して、他の人種が反論しに来る可能性があるとほのめかせば、それは不可能でしょう。食の話題ほど、今、私たちが記録しているものはないでしょう。そして、私たちは、私たちが見るものがカバールに有利であることに従うことに何の興味もない。動物の要素は、ここにいる他のどの種族とも同様に、私たちを傷つける。

この時、私たちは手元にあるもので何をすべきかを決めなければなりません。この時、地球の人口は絶滅させられているため、深刻な問題を抱えています。だから、一時的にでも、動物か人間かを決めなければならない時代に突入しているのです。動物に残酷なことをするか、人間に残酷なことをするか。

地球を解放するのは簡単なことではありません。一度に一つの問題を解決するのではなく、すべてを全体として解決しなければなりません。そのようなやり方ではうまくいかないからです。ルービック キューブを解くように、一度に一つの面や色だけを解くことは不可能で、キューブはその面とそれぞれの色を同時に整理して解かなければならないのです。