アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、あなたになる権利を自分に与えてください

Messages from Ann & the Angels

ちょっと危うい部分があるかな

 

深呼吸して。あなたのより深い真実にリラックスしてください。あなたは愛したいです。あなたはさまざまな人生のオファーを楽しみ、そこからあなたが楽しむものとあなたが作りたいものを選びたいと思っています。あなたはあなたの神から与えられた内側の羅針盤に耳を傾け、あなたにとって正しいと感じることをしたいと思っています。あなたはお互いに対立するつもりはありませんでした。ワクチン、ウイルス、亜種、またはその他のさまざまなトピックをめぐって争うことは本当に望んでいません。あなたは愛したいです。

「愛したい」というと、誤解を生みそうかな

幸せを感じたい、くらいの意味でいいだろう

あなたの権利を主張したり擁護したりする必要はありません。選択を擁護したり正当化したりする必要はありません。今ここで自分に言い聞かせてください。「私は自分の内側の羅針盤を聞く許可を自分に与えます。私は自分の人生に呼び込みたい振動を選択する許可を自分に与えます。私は、神が私にそうあるようにされた美しい魂になることを自分自身に許可します。 私は私の中の光が大好きです。私は私を導き、私を守り、私の中で楽しく生きるために許可の内で光を与えます。私は自分自身に私になる権利を与えます」。

許可、というのは引き寄せの術語である

自分をいい気分にさせる、ということ

多くの人があなたの自由が奪われていると感じていることを私たちは知っています、そしてある程度、一時的に多くの3D制限があります。しかし、現実の5次元の理解では、あなたは常にそして永遠に自由です。

たとえば、ワクチンが欲しくなくて、仕事を続けるためにワクチンを接種する必要があるとします。いつものように、あなたには選択肢があります。あなたは雇用を望んでいます。あなたは元気になりたいです。共鳴しないものは避けたい。では、これらの一見相反する欲求をどうしますか? 3Dでは、2つのあまり望ましくない選択肢があるように見えるかもしれません。 5Dには1つの重要な選択があります…あなたはあなたが望むものにあなたの振動を調整しますか?

引き寄せの教義では、引き寄せに不可能は無いんで、3Dでは無理に思えるようなアンビバレンツな状況も解決できるのだ

あなたの理想や視点に合った仕事を見つけることがどんな感じかということに焦点を当て、その変化を熱心に楽しみに待つことで、新しい仕事を顕在化することができます。あなたが愛する仕事で、給料が上がった素晴らしい人々のグループの中にいることがどのように感じられるかを想像することができます。これはあなたが望むものの振動に同調する意欲を必要とします。あるいは、ワクチンを接種することを選択できます –それを光が光に差し込むように見るために、あなたがあなたの幸福をサポートするそれらの周波数だけを取り入れて、単に残りを解放することを強く意図します。これはあなたが望むものの振動に同調する意欲を必要とします。あなたが理解するように、あなたはあなたがどちらの場合でもあなたが望むものの振動にあなた自身を合わせるのを学ばなければならない立場にあなた自身を置きました。

う〜ん、ここは危うい

「その変化を熱心に楽しみに待つ」とか言ってるけど、執着があるとまずい

また、「ワクチンを接種することを選択できます」と言っているが、なんで打つの?

大体は「コロナが怖いから。ワクチン接種しないで、職を失うのが怖いから」って感じだろ?

3D的な話としてももちろん危ないけど、引き寄せ的な話としても、恐怖に基づいて行動すると、より恐ろしい状況を引き寄せるんだよ

まあ、「ワクチン打つのが楽しそうだから」とか思ってる人は、打ってもいいかもね

あなたは、3Dの限界を超えて、5Dの自由へと成長するために、この立場に身を置いています。あなたの魂はこの成長を望んでいます。あなたの魂はあなたがこのより大きな振動の自由に足を踏み入れることを望んでいます、そしてあなたがそれを見つけるとき、あなたはあなたが望むすべてを手に入れるでしょう…幸福、あなたが愛する仕事、そしてあなたが何があっても自由に作り出すことができるすべての知識の最高。

親愛なる皆さん、あなたが聞きたいと思うときは常に愛をもって真実を表現することが奨励されていますが、あなたの見解を正当化または擁護する必要は決してありません。あなたはあなた自身であり、それは人間としての経験を持つ完璧で純粋で深遠な光です!

よく自分に言い聞かせてください。「私は自分自身を受け入れます。私は現時点で私の信念、意見、視点を受け入れます。それらは私が人生を経験するためのフィルターです。彼らが私の喜びに役立つなら、私は彼らを守ります。そうでない場合は、新しいものを試してみます。私は私であり、私は無限の光、無限の愛、人間としての経験を持つ無限の可能性です。私は自由に私になれます!」

1日に何回自分の視点や選択を正当化または擁護するか…しばしば自分自身に、に本当に注意を払ったら、驚くでしょう!いつか試してみてください。自分でいても大丈夫な理由を説明してください。あなたのセルフトークを聞いてください。「ああ、私は事故で迂回することになりました。もしそうなら、そう呼ばれていなかったら、私は急いで遅れることはなかっただろう」。それは本当かもしれませんが、あなたは自分自身を正当化する必要はありません。または、「私はそれにそれほど多くを費やすべきではありませんでしたが、私は一生懸命働きます!私はそれに値する!」。もちろん、あなたはそうします…しかし、あなたはあなたの選択を擁護する必要はありません。嫌だと思った人との話し合いを思い出し、会話全体が自分の心の中であなたを守っているかもしれません。私たちはあなたが理解されたいと思っていることを知っていますが、これは実際にはそれについて行くための最良の方法ではありません。

引き寄せには、正義も悪も無い、値するとか値しないもない

ただ、その人の波動と、その波動にマッチした現実があるのみ

必要に応じて、非常に簡単な演習を試すことができます。 選択や行動を擁護している、または会話で防御していることに気づいたら、やめてください。 自分に言い聞かせてください。 「これは私の選択であり、これは問題ありません。 これは私の見解であり、これは問題ありません」。会話の中で、あなたは言うことができます、「これは私の信念または私の選択であり、私はそれで大丈夫です。 同意しなくても大丈夫です。 私は自分にとって何が正しいかを知っており、あなたがあなたにとって何が正しいかを知っていると信じています」。物事を単純化しすぎているように見えるかもしれませんが、正直は単純です。 信憑性は単純です。 あなたに問題がないことを選択することは、あなた自身を含む誰とでも弁護し、正当化し、議論するよりもはるかに簡単です!

選択や行動を擁護したり防御したりするのをやめる、というのはいいんじゃないかな

親愛なる皆さん、防御と正当化は不安から生まれますが、真の力は自分自身を受け入れることを選択することから生まれます。選択を受け入れ、結果が気に入らない場合は、新しいものを作成します。あなたの信念を受け入れて。それらがあなたを幸せにしないなら、新しいものを作ってください。この瞬間、あなたは十分なので、あなたの中にあるすべてのものを受け入れてください。大丈夫ですね。あなたは今ここであなたにぴったりです。なぜなら、あなたが今誰であるかがあなたの成長と拡大をサポートしているからです。あなたが今誰であるかは、あなたが次の瞬間になりたい人のための出発点です。

あなたの選択、視点、信念、または意見を擁護する必要は決してありません。他の誰かが同意する必要は決してありません。誰かがあなたを攻撃した場合、不安からの攻撃なだけなので、彼らに思いやりを持ってください。誰かがあなたに自分の意見を押し付けようとした場合、彼らはまだ合意の必要性をあきらめるのに十分なほど自分自身に満足していないので、思いやりを持ってください。

思いやりを持つ必要性はない

むしろ、そういう攻撃を引き寄せた自分の波動を反省した方がいいだろう

あなたの世界は決して合意の世界になることを意図していませんでした。 あなたの惑星の体とすべての生態系は、各細胞、個人、または種が単に自分自身になることを可能にするとき、奇跡的にうまく機能します。 心臓細胞はそれ自体を骨に正当化するものではありません。 ライオンはチーターに自分自身を正当化せず、チーターは彼らの権利を擁護しません。 ライオンがやって来て、彼らは走ります。 心臓細胞は軟組織を形成し、骨は堅固な構造を形成します。

すべての創造物の各個人は、独自のデザイン、独自の内部コンパス、そして独自の権利を持っています。 あなたもそう。 他のみんなもそうです。あなた自身をあなたとして受け入れ、あなた自身になる許可を与えてください–純粋で、貴重で、強力な光は、あなた自身があなたのユニークで美しい選択、信念、意見、そして視点で切り開く経験を持っています。 あなたが今ここにいるように、そしてあなたがより深い理解に拡大するときでさえ、あなたは完璧です。 

まあ、引き寄せってのは、そもそも社会全体がどう動こうが、良くなろうが悪くなろうが、気にしないものである

自分が自分の現実を創造するって立場だからね