アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コズミック・エージェンシーは銀河連邦の実像を伝えるタイゲタ人の代替メディアなのか?パート8~コズミック・エージェンシーの歴史:前編~その一、木星の月ガニメデで大きな宇宙会議が開催された

コズミック・エージェンシーは銀河連邦の実像を伝えるタイゲタ人の代替メディアなのか?パート8~コズミック・エージェンシーの歴史:前編~|コズミック・シークレット JAPAN|note

このシリーズの序盤の頃はまだエレナ・ダナーンとスワルーの情報を天秤にかけているようなところがありましたが、約3ヶ月の間にスワルー情報には否定し難い真実味を感じるのと反比例するように、エレナ情報への信頼度はどんどんと下がっていきました。

そしてついに、決定的な出来事がありました。

イーロン・マスクのツイートした写真の中に光体が写り込んでいるのを発見したサラ博士が、すぐにエレナに問い合わせたところ、エレナから「ソーハンがそれはソーラーウォーデンの宇宙船だと言っている」と即返事が返ってきたというのです。サラ博士は大喜びしたのでした。

これに対して意外なところからツッコミが入りました。

ジョーダン・セイサー:マイケル・サラ博士が、またしても十分な調査をせずに結論を出しているよ。
彼は、イーロン・マスクが投稿した写真の隅に写っている小さな物体は、秘密宇宙プログラムのUFOであり、「マスクはアースアライアンスの宇宙船を明らかにしている」と示唆している。
イーロンが投稿した写真に写っているこれらの物体が、光の反射に過ぎないことを説明した次の投稿を見て👇。

つまり、イーロンが投稿した写真は実はオリジナルではなく、スペースXの宇宙飛行士が投稿した写真を反転させ、トリミングしたものだったのです。そしてオリジナルの写真を見れば、光る物体に見えたものは、誰の目にも明らかに船室内のLEDライトの反射であることがわかるのです。実際にオリジナルの写真の投稿に寄せられた数多くのコメントの中で、「UFOが写っている!」などと指摘している人は一人もいません。

ということで、エレナ・ダナーンとマイケル・サラはただの馬鹿、ということが証明された

だからと言って、コーリーやスワルーが正しいということにはならないけどね

サラ博士の気持ちは手に取るようにわかります。自分が何か思いついて仮説を立てる度に、ニュースを見て自分の説と結びつける度に、「その通りだよ。良くわかったね。偉いね。賢いね。」と認めてくる存在が現れたのですから。ましてそれはサラ博士がずっと憧れてきたETなのです。

サラ博士が正常な判断力を完全に失ってしまったのは、サラ博士のトラウマやインナーチャイルドに訴えかける何らかの存在がサラ博士をマインドコントロールしているからではないかと思えます。

単に未熟なだけだろ

あと、そもそもマイケル・サラには判断力が最初っからなかったのでは?

いずれにせよ、エレナはついに決定的なぼろを出しました。もう彼女の情報をまともに取り上げる必要はなくなったと思います。アレックス・コリアーが彼女を支持しようが、誰が支持しようが関係ありません。

めでたしめでたし

アレックス・コリアーは最近活動してる話を聞かないが、エレナを支持してたのか

コーリーの10月の更新で指摘があったように、エレナがローグ連邦のAIアジェンダ、人類サイボーグ化アジェンダにコントロールされていることは日に日に明らかになってきています。

サラ博士の記事も安っぽいタブロイド紙の三面記事の様相を呈するまでに落ちぶれてしまいました。

最初からそんなもんでは?

ちなみにジョーダン・セイサーはすっかりアンチ・コーリー&デイヴィッドになり、トーリー(コーリーの打ち間違いだろう)と大喧嘩し、リン・ウッドやその他大勢に「彼をフォローしない方がいい」と言われていますが、それには同意できません。

ジョーダン・セイサーって人は知らない

彼が言われているほど悪い人間ではないことはわかっているからです。彼はコーリー&デイヴィッドを利用して、UFO学にも明るいQ Tuberとしての今の地位を築いたのですから、恩知らずであることは確かです。人格批判もされていますが、それは誰しもお互い様でしょう。

実際、古参のQフォロワーとして、彼は良い仕事をしていると思います。Qムーブメントをハイジャックしたサイモン・パークスやチャーリー・ウォードの話の矛盾をしつこく追及し、トランプコインやQフォン詐欺を許さず、おかしなことを言っている人がいたら誰にでも噛み付く気概があります。

ハイジャックっていうか、ハイジャック以前にQムーブメントは元々サイオペだと思うが

トランプコインやQフォンってのは知らないが、手間暇割いて調べる価値のないものだろうってのは予想がつく

こういう人はコミュニティに必要です。例えば、彼の意見を参考にすれば、インポスター(他人を詐称する詐欺師)のテレグラム・アカウントに惑わされることもなくなり、貴重な時間を節約することが出来ます。

インポスター(他人を詐称する詐欺師)のテレグラム・アカウントってのも知らないが、手間暇割いて調べる価値のないものだろうってのは予想がつく

ジョーダン・セイサー:おー、見ろよ、エドワード・スノーデンの公式アカウントができたぞ!マカフィーの偽チャンネルと同じように、またカウントダウンを始めたぞ!
仮想通貨のウォレットのアドレスを投稿し始めて、ファン・オ・サヴィンがこのアカウントが本物だと言うまであとどれくらいかかるかな?

その前にスノーデン本人が否定しました。

彼の識別力や発言が常に正しいとは全く思いませんが、BS(でたらめ)チェッカーとしては優秀だと思います。彼を盲信することなく、自分の識別力で判断できる人であれば、彼のチャンネルは有益に活用できるはずです。村八分にすべきではありません。

しかし、彼の弱点は、証拠が確実にあることしか肯定できないスタンスに自分を追い込んでいることです。だからこそ彼はコーリーのことを否定するようになったのですが、そのスタンスでET関連の事柄を語るのは無理があります。特に徹底的に証拠が隠滅されている分野ですから。

う〜ん、その言い分はちょっとなあ

コーリーの与太話はET関連でも最も証拠が弱いよ、チャネリング全般同様に

例えば、デイヴィッド・ジェイコブズのような研究者はそれらよりも証拠として固い

ジョーダンはゴシアがチャネリングで情報を得ているのではないかと疑っているようです。確かに、ゴシアはDiscordでのタイゲタ人たちとのチャットの様子をリアルタイムで見せたことがありません。そして、全てがゴシアの自作自演だと考えるには、スワルーの伝えている情報はあまりにも高度です。ゴシアが何か人智を超えた存在からチャネリングで情報を得ているのではないか、という疑いが生じるのも当然かも知れません。

今回の記事ではそのあたりのことを少しだけ掘り下げてみたいと思います。「少しだけ」というのは、コズミック・エージェンシーのコンタクトの信憑性を疑うことに多くの時間を費やすよりも、発信されている情報の内容に注目する方が面白く、有益だと思うようになってきたからです。

そうかもしれないけど、根本的な部分で信憑性が疑わしいということを念頭に置いて見るべきかな

 

最新宇宙ニュース⭐️木星の月ガニメデで大きな宇宙会議が開催された ⭐️ 地球から誰が参加したのか? by マイケル・サラ博士 - 真実の泉 - ディスクロージャー

ははあ、これを言ってるのね

エレナ・ダナンとソーハン、アレックス・コーリア、JPという3つのソースから同じ情報が入って来た。

私の情報源の一人JPは、現役の米軍人である。彼から連絡をもらい、地球から数名が木星の月の一つであるガニメデに搬送された事を知らされた。そこで他の銀河から訪問している友好的な種族との会合があったという事だ。

私の情報源のもう一人は、エレナ・ダナン。彼女は宇宙銀河連合のメンバーであるソー・ハン・エレディオンから直接のコンタクトを受けている。この他の銀河から訪問している友好的な種族は、現在ガニメデに自分達の基地を建設中であり、人類とET種族とのコンタクトが公に始まるまで地球のアライアンスの援助に来たと話している。

私の情報源の三人目は、アレックス・コーリア(Alex Collier)だ。彼は、1964年からアンドロメダ銀河の種族とコンタクトをとっている人物だ。彼も今ガニメデで大きな動きが起きていると証言している。ガニメデには、もう何千年も前から色々な種族の大きな施設が沢山あると彼は言う。

以前の動画で紹介しているがメーガン・ローズがコンタクトしている宇宙銀河連合のメンバー、ヴァル・ネク(Val Nek)から情報によると、宇宙銀河連合は、我々地球の月に基地を設け、そこで地球の宇宙軍と協力して、ドラコやオリオン座のグレー達から地球を守備する準備を整えているという事だ。

メーガン・ローズとか言うのもいるんだね