アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

スワルウ、銀河連邦-いい人? 彼らの地球の管理その三

 

Swaruu X:人類自体は、支配者が指示する方法でのみ進歩します。これらの支配者は、すでに説明したように多くのさまざまなレベルにありますが、最終的には主要な支配者は連邦のメンバーです。

ですから、地球上の基本文明や一般大衆の進歩はあり得ません。そして、リセットが行われる理由の一部は、非常に人間的な経験のパラメータを維持し、それが地球の外から以前に計画されたようにどのようにあるべきかということです。地球での経験が地球自体の外側から上から来るべきであるというこれらのパラメータは、地球に転生した、または転生するのと同じ人々によって制御されます。しかし、より高い次元での彼らの存在の中で、より拡張された心の観点から、地球に転生する前、そしてそこに複数の転生を持っている人の場合、それらのパラメータは地球での彼らの経験に基づいています。

大きな精神的進歩が達成されると、それを達成した人々(魂)は、彼らの価値観がすでにそこにいることと両立しない程度に進化しているため、もはや地球に適合しません。だから、魂の人々はそこにいることへの興味を失うだろう。そして、すべてがどのように機能するかを知っているので、彼らはもはや地球に戻ることに興味がありません。なぜなら、彼らの魂のために、地球上の化身はすでに彼らの意識と魂を拡大するという彼らの機能を果たしているからです。 (魂-すべての宗教的な意味合いを取り除いての意味)。

そうです、まったく同じ魂-人-プレイヤーからの変更がありますが、連邦は基本的に地球をその人工現実の中に保ち、人工的に制御します。

地球上の化身の内部の位置から、それは野蛮主義として知覚されます、そしてそれはそうです、しかし外部からそれらはまさに現実と密度のパラメータにすぎません。

連邦はここでは邪悪な支配者として認識され、自分の価値観と倫理的枠組みに基づいて定義上、地球上に化身を持っている人の観点から、連邦は悪と解釈することができます。

しかし、私が上で説明しようとしたように、最も拡張された現実ははるかに複雑です。なぜなら、連邦は、その多様なアイデア、倫理的枠組み、および理解のレベルのために分類できない多面的でマルチレベルのエンティティまたは組織にすぎないからです。 悪性でも陽性でもない。これらの種類の定義に陥ることは、非常に還元された還元主義的な理解の枠組みの中にあり、地球上でこれらの主題について話す多くの人々の視点と意見の単純な理解によってのみ見られます。

連邦はまさにそうです。 それは、先入観のある単純な考えや純粋に人間的な理解の枠組みでは理解できません。 連邦は良くも悪くもありません、それはただ複雑な組織です。

 

Swaruu X:軍隊、連邦全体、そして一般化について話すと、非常に軍事化されています。それで、今、戦争屋は誰ですか?愛と光の連盟はどこにありますか?地球上の「コンタクティー」と確立され社会的に受け入れられているすべてのUFO研究者によって説明されているように、その存在の証拠はありません!連邦が人間を助けている、または地球を「悪行者」から「解放」しようとしていることについての証拠はまったくありません。空の約束だけ!

これについては、その通りと言うしか無い

連邦は、人々が望む方法や方法で介入したことはありません。暗黒時代に連邦はどこにありましたか?第一次世界大戦の残虐行為の間、それはどこにありましたか?そして、いわゆる「スペイン風邪」のその後の全滅(大量虐殺)の間に、単純な病気を治すために展開された「パパイヤ処理」(ワクチン)のために数百万人が死亡した間に、どこにいましたか?!ちょうど100年前から、引き続きコロナのナンセンスまで!オリジナルでもないということです。100年前にやったのです!これは単なる再実行であり、より大きなスケールで繰り返します!その時、連邦はどこにありましたか?歴史を通して数え切れないほどの残虐行為の間、連邦はどこにありましたか?少なくとも、実際に何が起こっているのかを示すためのばかげたことがあります!

これも妥当な観点

連邦は、人々が望んでいる方法や必要な方法で介入したことはありませんが、今回は何が違うと彼らに思わせるのでしょうか。今回の唯一の違いは、いわゆる「連邦大使」がいて、連邦が「介入する」と人々に告げていることです。しかし、注意してください。彼らが望んでいたようにそれが起こったことは一度もないので、それは単なる欺瞞です!したがって、メディア、制御された疑似-諜報機関によって制御された代替メディアは、人々をさらに別のレベルに制御および操作するためにその情報を使用しているだけです。

これは本当なんだよなあ

しかし、だからといって、スワルウ情報全体が信用できるわけではない

Yazhi:わかりました、連邦を客観的に見てください。申し訳ありませんが、彼らが人間のために何をしているのかを正確にどこで見ることができますか?本当に?どこ?教えてください?私は主張します。ヘルプはどこにありますか?見せて!私たちは大量破壊兵器の真っ只中にあり、彼らはどこにいるのか!?明日彼らは来るだろうと彼らは言う。明日は手遅れです。今日は手遅れです。

どうやって助けるかという計画があり、答えはノーでした。そして今、私たちは彼らに対して何も言うことができませんか?メディアやYouTubeの禁止のように不審に聞こえませんか?!彼らは私を黙らせません!私は真実を知っています、そして私はそれを言います!

そして、彼らが言っていることに反して、私は彼らに、連邦が彼らを助けるために何もしていないという証拠を伝えています。私が助けを見るとき、それらすべてのニューエイジの人々が言うように彼らが問題を解決するのを見るとき、私は私の言葉を食べます、しかし今彼らは私たちの言葉を食べるべきです!そして、私は話しました!

ゴシア:今まさにその真実は何ですか?この「破壊」(大量虐殺)の背後にいるのは誰ですか?

Yazhi:ああ、真実は複雑で、誰もそれを保持していません。しかし、ここでは、連邦が人間を助けるために何もしていないという単純な事実に言及しています!はい、はい、彼らは出発する魂とそのすべてを助けているかもしれません。しかし、今の地球上で、生きている人間が彼らの視点、転生した視点から何を望んでいるのか、それは不公平で犯罪です。

そして繰り返しますが、私たちが前に言ったように、彼らは人々について気にせず、「経験のために」地球上のすべての苦しみを経験したい「より高い視点」からの魂の利益についてのみ言います。

ゴシア:彼らは魂を離れるのを助けますか?どうやって?

Yazhi:彼らが死んで、彼らがスターシードであるとき、彼らは彼らの出身地の化身サイクルに戻されます(彼らによれば、もちろん、連邦は特定の場所に魂が属していないので、それは別の信念システムにすぎません)。

ゴシア:なるほど。

Yazhi:つまり、人間自体には権利がありません。そして、彼らはより高密度の視点からのみ物事を観察し、地球上の誰かの視点を失格にしているので、彼らは間違っています。

ゴシア:そして彼らはまた、マトリックスの遊び場を維持したいと思っているのですか?

Yazhi:はい!彼らは他にどこでそれらすべての病気のゲームをするでしょうか?!連邦には言い訳がありません。彼らは今問題を解決することができます。すぐに。

病気のゲームってのは一理ある

「地球での苦しみは魂の成長のため」とか言って、半永久的に自傷行為を続けるのは、まあ、ビョーキとしか評しようがない

Yazhi:はい、そうですが、ニューエイジコミュニティの人々に伝えている方法ではありません。連邦は非常に短い時間で地球上の問題を解決し、人間が面目を得るように見えるようにすることができます。彼らはそれをしません。形而上学的な理由のため?本当に?

ゴシア:「パパイヤ処理」(ワクチン)を通して、あなたの魂がソースから切り離されて死ぬのを経験するという形而上学的な理由は何でしょうか?そして、トランスヒューマニズム社会は退行者の完全な支配下にありますか?彼らの「より高い」視点から、魂はそれから本当に何を得るのでしょうか?ひどく切断されて損傷します。

Yazhi:私のポイントとして正確!それから彼らは魂がない。

ゴシア:では、彼らは今何をしているのですか?連邦は。

Yazhi:彼らが考えることができる「最も柔らかい」方法で地球から過剰な人々であると彼らが考えるものを取り除くこと。それを超高度な技術を駆使したボーグのような集合精神の惑星に変えます。 「経験のために」と彼らは言います。それは大量殺戮を意味します。だから連邦は大量殺戮だ!しかし、ニューエイジは彼らを愛しています!彼らがスターリンを愛したように!

Borgは、『スタートレック』シリーズに登場する、架空の機械生命体の集合体

連邦が助けてくれる、なんてのを信じてるニューエイジが馬鹿ってのは事実だろうけど

ゴシア:「パパイヤ処理」(ワクチン)という意味ですか?

Yazhi:はい、そして他の関連する議題、食べ物、薬、マインドコントロール、中毒。すべてのこと!

ゴシア:しかし、彼らはこれを自分たちで調整しているのですか、それとも単に許可しているのですか?それについてはまだはっきりしていません。

Yazhi:両方!連邦は巨大です。連邦の一部のメンバーはそれらすべてを調整しており、他のメンバーは寛容です。他の人は(タイゲタンのように)操作されたり、脅迫されて従うようになっています。

ゴシア:そして、Maitreマイトレはどのように適合しますか?

Maitreはグレイ種の一つ

Yazhi:それらはより大きな集合の現れです。エグレゴーレ。その周りに頭を包むのは難しいですが、それらはすべてのものの具体化であり、多くの恒星の種族を含むより大きな集団への恐れのすべての考えです。しかし、それらはすべて地球から出現しているようです。しかし、エグレゴーレであることは、彼らが本物ではないという意味ではありません。 エグレゴーレは、それがどのように作成または生成されたかを意味するだけです。

悪宇宙人は思考の産物だけど、この情報源のタイゲタンとかは違うってのは、一貫性がないと思う

ここらへんを嘘として、素直に、悪宇宙人が普通に実在して人類を操作している、というシンプルな説を私は取る

また、善宇宙人はそもそも直接助けることはしない性質

それで余り困らないと思うんだよな