アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

「遺伝子組み換えヒューマン社会」的な未来はリアルかフェイクか、報道と違うコロナワクチン被害の実情(byイスラエル人民委員会)

「遺伝子組み換えヒューマン社会」的な未来はリアルかフェイクか - In Deep

カシオペアンもmRNAワクチンに服従遺伝子配列が入ってると言っていた

カシオペアン、210313その二 - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

ところで、先ほどもリンクしました前回の記事でも「 RNA が DNA に影響を与えることが確定的となった」という中で、ずいぶん以前から、オカルト的要素込みの話として、ワクチンが「その人を変えてしまう」という話はさまざまに出ていました。

1917年10月27日 スイスでのルドルフ・シュタイナーの講義より 

ワクチンは、人がまだ非常に若いときに、その魂から精神性へのすべての傾向を取り去ることになるでしょう。そして、これは生きている身体を介して行われます。

将来的に子どもたちは、確実に生産することができる物質によりワクチン接種を受け続けることになるでしょう。

そして、ワクチンは子どもたちに免疫をもたらすと共に、霊的生活に関連した「唯物論者の目には愚かな傾向」にうつる精神性の発達を阻害するでしょう。

イランのシーア派宗教指導者タブリジアン師のテレグラムへの投稿より

コロナの予防接種を受けた人たちに近づいてはいけない。彼らは体内にマイクロチップを持ち、それらは遺伝子組み換えされている。

彼らは、すでに人類ではなく、制御されたロボットのように振る舞い、そして、信仰、道徳、品位の遺伝子を失ってしまった。

考えられないほど悪魔的なアジェンダAn Agenda That Is As Diabolical As It Is Unthinkable

これまで、あらゆる文化の予見者たち、超能力者たち、シャーマンたちは、私たちを支配する「精神のない人間」と、人類のための彼らの悪魔的な議題について私たちに警告しようとしてきました。例を挙げると、グルジエフ、ムーリエフ、ゲーテルドルフ・シュタイナー、ジョージ・トレヴェリアンなどです。

「精神のない人間」というのは、私のブログでオーガニックポータルとか魂のない人間とか言ってるもののことだね

魂のない人間 マトリックス制御システムを超越する、その一 - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

オーガニック・ポータル 魂のない人間、その一、◯ステージを設定するための3つの重要な引用 - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

ルドルフ・シュタイナーは 19世紀の哲学者で神秘主義者であり、「 20世紀最大の霊的秘密の守護者」と呼ばれていました。

1917年にスイス・ドルナッハで行われた「闇の精霊の堕落」の一連の講義でシュタイナーは、将来「抗霊的ワクチン」が人々に義務付けられ、接種されるだろうと警告しました。

これは、人間の源泉の創造者とのエネルギー的なつながりを断ち切り、私たちの肉体と精神的な体の間に断絶を生み出すために特別にコード化される物質だと言っています。

種としての私たち人間が非常に否定的な力によって所有され搾取されていることを認識している私たちにとっては、その所有者たちが私たちのアセンションのタイムラインを遮断し、私たちの精神的な現実を破壊し、私たちがそこから逃げることを妨げようとすることは当然のことだとも思われます。

そうだね、当然だね

多くのエネルギー療法士たちや治療師たちは、mRNAワクチンを接種された人々の「人間としてのエネルギー領域の変化」を報告しています。彼らは周波数の低下と、密度が高く重いエネルギーの出現に気づいたと言います。

何人かの自然療法士たちは、ワクチンを接種した個人の体は軽く、もはや肉体に付着していないと述べています。精神的な現実との関係がないということは、これらの人々がゆっくりと略奪的な獣、原始的な本能の奴隷、言い換えればゾンビに回帰することを意味するのかもしれません。

私たちの周りを流れる「嘘の川」を安全に渡っていくためには、識別力と直感力を使用する必要があります。精神的な現実とのつながりを強化し、風に思いを語り、雨に泣き、急流の危険な岩を避けるための指示とガイダンスを求めるのです。

ワクチン接種した人は、まあ大学入試で例えて言えば、センター試験足切り食らった奴みたいなもんだ

他の受験生の邪魔にならないようにさっさと退場してもらう以外ないな

 

報道と違うコロナワクチン被害の実情(byイスラエル人民委員会) | 心よ開けゴマ!(いち訪問歯科医のつぶやき♪)

イスラエルはワクチンでコロナの抑えこみが成功、というのが公式ニュースであるが、ワクチン被害は他国で聞くのと同じように出てるみたいだ

「新規感染者数と死亡者数」の統計を細工していじってるんだろうなあ、と私は思っているが

イスラエルの首相と保健省の高官は、イスラエルが全国的な予防接種の世界的なモデルとして機能していると自慢し、ファイザーが私たちのHmos(健康維持機関)の高度な技術システムのおかげで私たちを実験国に選んだと自慢していますが、州はワクチンを受けて発生する有害事象を特定し、警告するように設計されたすべての監視および追跡システムを体系的に停止しました。

この保健省の無責任な行為は過失であるか意図的であるかに関係なく、何百万人もの人々に実験的なワクチンを提供し、ソーシャルメディア上でのワクチン接種後の何千もの洪水のような深刻な有害事象報告につながっています。

驚くべきことに、このような広範囲にわたる現象にも関わらず公的機関や主流メディアは注目していません。

 ワクチンの有害事象に関する保健システムも黙認し主流メディアもその重症度と気になる副反応を報道していません。

こうして政府とメディアが有害事象を報告することを避け、イスラエル国民がワクチンの有害事象の状況や発生率を全く知らない状況を作り出しました。

我々の調査から、若者の間でさえ、ワクチン接種により重篤なかなり高い率で有害事象が発生している事が浮かび上がりました。
多くの有害事象は生命にかかわるものであり、残念ながら、死亡例もでています。

この調査結果とイスラエル保健省とイスラエルのメディアが発表した情報との間には大きな違いがあります。