アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

マイク・ストーン:大衆は自分たちの破滅に加担している、ブースターショットの「威力」、ワクチン接種でブルートゥース接続?

マイク・ストーン:大衆は自分たちの破滅に加担している |さてはてメモ帳 Imagine & Think!

「第一に」と私は彼に伝えました。「彼らは私を入場させてくれませんよ、なぜって私はワクチン接種をしていないから。第二に、世界で起こっていることを考えたら、本当にフットボールの試合を見に行きたいのか?」

彼は鼻息荒く、「リベラルの連中に人生を変えさせられてたまるか」と言う。

リベラル?彼は何が起こっているのか理解しているのだろうか?これはリベラルか保守か、民主党共和党かという問題ではなく、国を完全に転覆させるためのものなんだ。共産主義者の大量殺人と社会の奴隷化の話だ。リベラル?

共産主義者?彼は何が起こっているのか理解しているのだろうか?

共産主義者と資本主義者の問題でもなく、地球を転覆させるためのものなんだ

グローバルエリートの大量殺人と社会の奴隷化の話だ。共産主義者

(宇宙人にまで言及しろとは言わないが、ここらへんまでは行かないとね)

人には目標や夢などがあるのはわかりますが、私たちがかつて知っていた世界はもうありません。私たちは今、戦争をしています。生き残りをかけた戦いの中では、古いルールや生き方はもはや通用しません。このことを理解しているのは、なぜ私だけなのだろう?多分、彼らは合理的に行動していて、私はそうではないのでしょう。

まあ、前々から戦争中だったんだけど、ここまで露骨になったのは最近だ

アメリカ人たちは自分たちの破壊に気づかないだけでなく、実際にそれに加担している。これは皮肉なことです。みんながマスクを外してしまえば、このデマはすぐに収まる。しかし、彼らはそれをしません。彼らは現実を直視するよりも、奴隷になったり、手足を切断したり、血栓で命を落としたり、自分の魂を地獄に落としたりする方を選ぶのです。彼らは自分たちの破滅に気づいていません。

まさにそうだな

 

セルビア、イスラエル、シンガポールに見るブースターショットの「威力」 - In Deep

ブースターショットが良くないというのは自明なので省くが

ロシアのワクチン(スプートニクV)のほうは、もうまったく内容はわからないですが、ただ、イスラエル・テルアビブ大学の教授であるジョナサン・ガーショニー (JonathanGershoni)という方は、「ロシアのスプートニクVは DNA ワクチンだ」と述べたことが、イスラエルのメジャー報道メディアであるエルサレムポストが伝えていました。

なお、DNA ワクチンであるらしい、そのスプートニクVを中心に接種しているロシアでも、実は死者数において、「この3ヶ月間ほどずっと過去最大を更新し続けている」のです。

このロシアの急激な死者数の増加が、ワクチンと関係あるのかどうかはわからないですが、ロシアのワクチンもまた、イスラエルの専門家の言うような「遺伝子ワクチン」であった場合、やはり体にはあまり良くなさそうです。

特に DNA ワクチンの場合、体の中に永久的に残ってしまうものだと考えられますので、そのワクチンが、スパイクタンパク質の全長をコードするものであった場合、一生 ADE の懸念にとりつかれることになってしまうのではないでしょうか。

ロシア……。

あららー、ロシア・・・、駄目なのか?

最もまともな道を進んでそうな気がしたんだが

なお、日本政府は今後、「 6000万人以上の日本人にブースターショットを行うことを検討」しています。

なお、夏の時点で、「日本の人口動態統計」が、なかなか激しいことになっていまして、9月21日に厚生労働省が発表した 7月までの人口動態統計速報は、以下のようになっていました。

青い線が昨年で、赤い線が今年です。昨年とはやや異なった曲線で「人口が減っている」ことがわかります。

マジで順調に死んでるからねえ

通常ですと、死亡数が上がるのは冬季であり、春から夏にはこういうグラフは描きません。

そして、今後、厚生労働省の想定通り、日本でも 6000万人がブースター接種を受けた場合、この日本の人口の増減が今後どうなるかは…。

 

5.ワクチン接種で、ブルートゥース接続? ザウルスの実地調査(1) - ザウルスの法則

ブルートゥースに12桁の MAC アドレスが表示される現象について、ザウルスは2日にわたって、外に出かけて調査した。

ごくありふれた駅のホームである。

「使用頻度の低いデバイス」として141件と、「件数」が表示された。

スクショを中断して飛び乗った電車内で、ドアの脇に寄りかかりながらブルートゥース画面を更新した。

「使用頻度の低いデバイス」も、数値が見る見る増えて、99件にまでなった。

6.ワクチン接種で、ブルートゥース接続? 神社のおばあちゃん - ザウルスの法則

1)ブルートゥースを起動しても、何も表示されない環境に40分ほどいた。

2)画面に2件表示されたと思ったら、高齢女性が鳥居をくぐってやって来た。

3)「使用頻度の低いデバイス」として、2つの MAC アドレスが表示された。

4)彼女はスマホを持っていないと言った。彼女は2回の接種を済ませたと言った。

5)念のために、彼女のガラケーの電源を切らせる。それでも2件の表示は消えなかった。

6)つまり、わたしのスマホ上の2件の表示は、電子機器からの信号によるものではないということだ。

7)彼女が立ち去ると、2件の表示も消えた。つまり、2件の表示は、彼女自身から発信されていた信号であったということである。

中学校で「ブルートゥース実験」! 300件検出! - ザウルスの法則

わたしは中高一貫校に勤務する教員です。

自分の勤務する学校で実験してみました。

接種者数についての具体的で信頼性のある数字が得られませんので、ここから先はブラックボックスです。しかし、たとえブラックボックスでも、電子機器としては表示されない「N/A」(不明なデバイス)が、295件検知された事実は変わりません。

ワクチン打った後にブルートゥースに繋がる、というのは、3〜4ヶ月くらい前(?)海外のツイッター動画を見たのが初めてだったかな

その時はよく分かんないから放置でいいや、と思って、そのまま忘れてしまった

しかし、どうもね、本当っぽいかもしれないな