アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

魂のない人間 マトリックス制御システムを超越する、その一

Organic Portals - Soulless Humans – Piercing the Veil of Reality

オーガニックポータルのトピックは、TomMontalkによる「SpiritlessHumans」の記事でも詳しく取り上げられています。

興味が出たので、TomMontalkによる「SpiritlessHumans」も取り上げてみることにしよう

Spiritless Humans | Transcending the Matrix Control System

これは「オーガニック・ポータル 魂のない人間」とは別の記事であるが、内容の方向性が同じなので、便宜上「オーガニック・ポータル 魂のない人間」カテゴリーの中に入れておく(追:montalk.netに変えた)

全八回

 

Empty people空の人。Puppet people人形の人々。Cardboard cutouts段ボールの切り欠き(映画などでの、薄っぺらな人物、という意味らしい)。ドローン。オーガニックポータル。Background characters背景人格。なぜこれらの用語が存在するのですか?必然的に、同じ不可解な現象に独自に気づいた人々によって発明されなければならなかったので、正式な名前はありません。一部の人々は、内部での非常に重要な何かを見逃しているようです。彼らは必ずしも他の誰よりも知能が低く、成功していなくて、身体的に健康でないとは限りませんが、それにもかかわらず、彼らの意識に高い要素があることを示すものはありません。

何年にもわたって、私はこれと同じ結論に達した読者から電子メールを受け取りました。 彼らは、何人かの人々が奇妙なことに一次元的で内部が空洞であることに気づきました。 この観察は見逃すことが難しいことではありませんが、特に現代社会は政治的に正しいが非現実的な概念で非常に洗脳されて、誰もがあらゆる点で完全に平等であるため、合理化するのは簡単です。
しかし、これは、環境的、遺伝的、そして最も重要なメタフィジカルな要因による機能の違いを無視します。

・バックグラウンド

空の人々の考えは、ソシオパスとサイコパスについて多くの研究を行った後、1999年に私に最初に思い浮かびました。彼らの状態は医学的にAPDまたは「反社会性パーソナリティ障害」として知られています。この主題への私の興味は、後に私が、社会病質者であるというすべての兆候を持っていることを知った誰かの下で長年苦しむことを余儀なくされたことから生まれました。「心のない」と「魂のない」は説明的な用語でしたが、それらが文字通りどれほど真実であるかを私はほとんど知りませんでした。私はこの人の中に、目の後ろの空虚さと非常に浅い意識の本質に気づきました。それは私が観察した行動の根底にあるように見えました。

やがて私は、この同じ根の状態が、外見上は反社会性ではないが、心の欠如がよく適応した社会的外見によって隠されている他の何人かに存在することに気づきました。言い換えれば、精神医学がAPDと診断するのは、社会的に受け入れられ、犯罪の少ない方法でより広く表現された状態の、より極端で、犯罪的で、ずさんな症状でした。後者は、人口に存在する空の人々の体を説明するかもしれないものです。

サイコパスはオーガニックポータルの変種である

しかし、それらには正確に何が欠けていますか?彼らの一般的な行動や意識の質を見れば、答えは明らかです。

・行動的および精神的特徴

彼らの行動は、無愛想で、浅く、身勝手で、ナルシスティックで、平凡で、略奪的で、唯物論的である傾向があります。時々、これらの特徴は洗練された社会的外観によって偽装されますが、肥えた目を持つ人は誰でも変装を通して見ることができます。彼らは個性や独立した思考を欠いており、群れの精神を保持することに強く偏っています。彼らは五感の物質的な領域を超えた何かの理解を欠いており、彼らの社会的イメージを高めるための派手なアクセサリーとして以外は、そのような形而上学的な問題には興味がありません。彼らはまた、共感、魂の探求、そして意図的な自己犠牲がまったくできないように見えます。それにもかかわらず、他の人の前で、彼らは社会的操作の目的で懸念、苦痛、または利他主義の派手なショーをすることができます。たとえば、crocodile tearsワニの涙(ウソ泣き)は同情を引き出すために、または他の人のために何か良いことをして、後で罪悪感を持って彼らをつまずかせて、好意を強要します。

「個性や独立した思考を欠いており、群れの精神を保持する」、これもポイントな気がする

彼らの意識を心理的にスキャンすると、何か面白いことがわかります。彼らの知性が高度に発達しているとしても、彼らの本質には一定の単純さ、平坦さ、そして不活性があります。他の人々とは異なり、彼らの意識的なエネルギーは、固体、きらめき、結晶化、および集中するよりも、より拡散し、鈍く、永続的でなく、無定形です。言い換えれば、彼らの心は本物の城ではなく砂の城のようです。彼らの体を操縦する動物的で初歩的な何かがあります。彼らは植物や動物と同じように意識的な認識を持っているようですが、人間が持っているはずのような意識的な自己認識は持っていません。認識と自己認識の間には重要な違いがあります。