アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Buddha at the Gas Pump、ダリル・アンカその十

リック:インクレディブル・ストリング・バンドからのセリフがあります。おそらくあなたは若すぎて覚えてませんが、それは「あなたが何を考えても、それ以上のものです」でした。

ダリル:[笑]私はあなたが思っているより年上かもしれません。

リック:あの禿げた頭では分からないよね? [笑]さて、もう少しシフトしましょう。私たちはこの辺りを織り交ぜてきましたが、ダリルの物語から、バシャールが実際に教えていることの本質と詳細のいくつかに移りましょう。一言で言えば、バシャールが実際に伝えているもののエレベーター乗車バージョン、それは何でしょうか?

ダリル:基本的に、バシャールの情報について私が気に入っているのは、彼は形而上学的なメタフィジカル概念をたくさん取り入れており、しゃれを意図したものではなく、非常に実用的な理解を持って、それらを地球にもたらします。なぜそれらが機能するのかについては、物理学(フィジカル)に基づいています。そして、私が最も重要なことの1つだと思うのは、彼は誰もが何年も聞いてきたことについて話していることで、あなたの情熱に従い、あなたの至福に従い、あなたの最高の興奮に基づいて行動するということです。彼がそれがとても重要であると言う理由は、私たちが情熱として、興奮として、喜びとして、創造性として、愛として経験する感覚は、あなたの本当の、自然な、コアの振動周波数のあなたの体の物理的な(肉体的な、とすべきか)翻訳であるからです。ですから、その興奮のエネルギー、情熱のエネルギー、夢を生きるようなアイデアのエネルギー、または至福を含む、表現する、または反映する何かにおいて行動するときはいつでも、あなたはあなたが本当に誰であるかと一致しています。彼が説明しているように、興奮についてのことは、それが完全なキットであるということです。そしてそれが意味するのは、興奮とそれに基づいた行動があなたの人生の原動力です。それはあなたの人生の組織原則であり、あなたの人生で最も抵抗の少ない道です、 それはあなたの興奮の他のすべての表現につながる糸です、 そして、それはあなたの信念体系内であなたの興奮と一致していない可能性のあるものを指し示す反射鏡です。それであなたはそれを識別し、それを統合し、そしてあなたの興奮と一致するように戻すことができます。したがって、彼が「はい、あなたの最高の興奮に基づいて行動する」と言ったときに彼が話している公式は、基本的に3つの部分です:あなたの最高の興奮に基づいて(1)、あなたの能力を最大限に発揮し(2)、結果についての主張や仮定なしに(3)その行動があるべきです。そして、それは、あなたに必要なものすべてを同期的に、適切な場所で適切な時にもたらし、あなたがあなたの興奮を生きるあなたの経験を拡大し続けることを可能にし、あなたがサポートされる必要がある方法であなたをサポートします。ただし、その効果を得るには、ツールが使用されるように設計された方法でツールを使用する必要があります。人々はまだ多くの点で、あなたの興奮に実際に行動するという考えとそれが何を意味するのかを「実践」(きちんとできていない、というニュアンスだろう)しています。なぜなら、多くの場合、結果がどうなるかを手放す必要があるなど、公式の一部、方程式の一部を忘れてしまうからです。したがって、彼らはあなたの至福に従うというその考えの物理学が何であるかを学び、彼らの行動が可能な限り最も正確な方法でそのツールを実際に使用できるようにする状態にあります。しかし、私はあなたがそうするとき、私が何度も何度もそれを経験したので、それがうまくいくことを保証することができます!しかし、それが機能するためには、実際にそれを正確に使用する必要があります。しかし、私はバシャールがなぜそれがエネルギーツールとして機能するのかを説明できるのが好きです。それはおそらく彼女が言わなければならない最も重要なことの1つであり、私たちに届けてくれたと思います。

エイブラハム的には、情熱とか至福の感情状態まで波動を高めると、行動へのインスピレーションがもたらされる

だから、エイブラハム的には、とりあえず行動は放っておいて、感情状態を高めること、そのための思考やフォーカスの当て方等に方法論としては重点を置くんだな

そうすると、バシャールの方程式とは、ちょっと違ってくるだろう?

まあ、バシャールの方程式も引き寄せの方法として悪くないし、機能すると思うよ

個人の趣味で選べば良い

あなたが本当に誰であるか(本当のあなた、とも訳せる)、とはエイブラハムが言う所の非物質的自己だろう

リック:うーん。ジム・キャリーが私の町の大学で卒業式のスピーチをしました。

ダリル:私はそれを見ました。

リック:それはYouTubeか何かで見ましたか?

ダリル:それは非常にバシャールに似ています。

リック:かっこいい。

ダリル:または、バシャールはジム・キャリーにとても似ています。 [笑] その理解を利用するとき、真実は真実であるという考えが本当にあると思います。あなたはその考えを理解します、そして彼がその卒業式のスピーチで表現したほとんどすべては、バシャールが30年間話していたことと非常に一致していました。

ダリル:その通りです!その通り、それでなぜですか?少なくともあなたは好きなことをしているので、何が起こっても喜びと幸せを経験するでしょう。なぜならそれはあなたが誰であるかにより一致しているからです。そして本当に、それをするだけで、あなたは失敗していません。ある意味で、何か失敗があると言いたいのなら、あなたではない何かがある、またはあなたが本当の自分ではないということです。だから、飛躍してみませんか?それは本当に信仰の飛躍の考えではないからです。これがあなたであるというものを本当に知っていて、それが真実であるという反射を得ています。

自己啓発

ヴォイスで初めてバシャールの本が出た時には、宇宙人やスピリチュアルがどうたらこうたらというよりも、ユニークな自己啓発本という感じだったね