アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Buddha at the Gas Pump、ダリル・アンカその八

リック:うん、いいね。この時点で、人々が送ったいくつかの質問を挿入したいと思います。それらは、私たちが話していることに関連しているようなものです。ある人は、「ダリルが彼のマカバを活性化したかどうか知りたいのですが」と尋ねました。そして、あなたはそれを定義する必要があります、私はそれが何であるかさえ知らないので[笑] 。 「彼がチャネラーになる前、後、または常にアクティブ化されていたのか?バシャールは、チャネル化された情報を提供するために彼のところにやって来ます。彼はバシャールの所に旅行したことがありますか?もしそうなら、どうなりますか?」

ダリル:それはすべて1つの質問ですか? [笑]

リック:それは同じ人からの2つの質問だと思うので、おそらく最初にマカバです。

ダリル:さて、一般的に多くの人々によって、マカバは一種のエネルギーマトリックスと見なされます。これは、この現実にあなたの完全な存在をより多く表現することを可能にする特定の整列状態を表しています。その質問に答える方法は?その観点から見ると、ある意味でマカバは単なるアイデアの翻訳であり、バシャールが言うように許可証であり、プロセスを見る方法だと思います。必ずしも存在の構造の絶対的な記述ではありませんが、それは創造または存在の構造を解釈する方法かもしれません。そういう意味では、もちろん、いわゆる私のテーマの構成は、マカバと呼んでもいいと思いますが、生まれてからずっとそこにありましたが、確かに私の人生のいくつかの事件によって活性化されました。そしてもちろん、それらの1つ(最も強力なものの1つ)はUFO事件自体であり、それはあなたがマカバと呼んでいるその特定のマトリックスまたは構造に関連するものをもたらす私の能力を活性化したかもしれません。私は夢の中で直接バシャールとの経験をしました。私が物理的な現実で直接経験した唯一のことは、彼の船、2回-彼の船です。しかし、私は、私が彼の現実に行ったか、他の別の次元で一晩中会話をした約4つの夢の経験をしました。普通の夢ではないと、私は知っています。今あなたと話しているように彼と話していることが起こっているからです。そして、それは非常に珍しい夢の状態で起こります。そういう意味ではそうですね、彼のところに行ったことがあると言えますが、少なくとも今のところは、通常は眠っているときに起こります。

明晰夢のことだろう

しかし、頭悪い質問に対して見事な回答だ

リック:わかりました。両方の質問に答えたと思います。それで、あなたが何年も前にロサンゼルスで見たその船、それはバシャールの船でしたか?

ダリル:はい。

リック:わかりました。それは、他の次元からやってきた次元間の種類の船のようなものでしたか、それとも望遠鏡で見ることができる別の物理的な惑星から来たのでしょうか。

ダリル:まあ、それは両方を行うことができます。それは両方を行うことができます。

リック:彼は故郷の惑星を持っていますか?

ダリル:はい、はい、彼らには故郷の惑星がありますが、私が言ったように、それは別の現実にあります。ですから、私たちがその次元にシフトしない限り、実際にそれを見ることができません。同じように、彼らが私たちの次元にシフトしない限り、私たちの現実を物理的なものとして実際に知覚することはできません。しかし、私たちの現実を彼らの現実と重ね合わせるとしたら、彼の星系はオリオン座の方向に約500光年になるでしょう。しかし、繰り返しになりますが、私たちが彼らの物理的な現実に移行しない限り、それは私たちには見えません。しかし、はい、彼らは故郷の惑星を持っています。

別の次元ってのが味噌だ

リック:それは興味深い。つまり、ハッブル望遠鏡などを通して見る宇宙は、ケーキの層を見ているだけで、それは1つの次元にすぎません。そして、遠くを見るだけでなく、次元を変えることができる望遠鏡があれば、それらの他の次元の星や銀河、惑星のまったく異なる構成を見るでしょう…?

ダリル:ええ、ここにあるのとほとんど同じように、可視スペクトルの光があります。赤外線や紫外線を目で感知することはできませんが、それができる器具があり、感覚では自然に感知できないものをじっと見つめることができます。そうです、バシャールの人々はそれを自然に行う能力を持っています。彼らは成長し、自分の実際の感覚で他の次元を知覚できるように進化しました。それが、彼が過去の自分、つまり私とつながることができる理由の1つです。 時間と空間は、私たちにとってこの時点にあるほど厳格でも固定的でもありません。しかし、私たちは彼の文明がすでに経験しているのと同じ種類の柔軟性を得るところへ進化しています。

リック:天体物理学者が、宇宙の見かけの物質とエネルギーの96%が見えないこと、つまり暗黒エネルギー、暗黒物質について話していることをご存知でしょう。彼らは、私たちが目で見ることができるものに基づいて、宇宙の振る舞いを説明することはできません。どういうわけか重力効果を引き起こすこのすべての質量があります-彼らは暗黒物質と呼びます。それで、その質量は実際にあなたがちょうど言及している宇宙の他の次元に関連していますか?

ダリル:たぶん、でも私が実際に言及しているのは、私たち自身の宇宙的な現実に似ているものです。おそらく、それ自身の物質、それ自身の暗黒物質、それ自身の暗黒エネルギーがありますが、それはただ異なる振動状態にあります。おそらく、より良い例えは、私たちのテレビ番組のように、バシャールがよく使用するアイデアでしょう。テレビで特定の番組を視聴しているとき、同時に再生している他の番組が何百もあることを知っていますが、そのチャンネルにいないため、それらを認識していません。しかし、チャンネルを切り替えると、今見ている番組とほとんど同じように、まったく異なる番組を認識していることになり、今は以前に見ていた番組を認識しなくなりましたが、それでも継続しています。だからそれはもっとそのようなものです。それぞれが独自の現実であり、独自の現実の宇宙ですが、それらは異なる周波数にあるため、相互に浸透して重なり合っていますが、私たちがたまたま調整されている宇宙しか見えません。

リック:ええ、そしてあなたが衛星放送受信アンテナやケーブルで受信しているすべてのチャンネルは、実際にはすべて一度に受信されており、互いに競合していません。チューナーが特定のいずれかを選択しているだけです。

ダリル:そうですね、次元がどのように機能するかを考えます。それらはすべて本物であり、すべて同時に存在し、すべて一度に重なり合っていますが、この特定の現実体験に関連する非常に微調整された周波数があります。そして、これらの他の現実を実際に理解し始める前に、私たちは能力を拡大し、いわばより広いスペクトルのアンテナになる必要があります。今、私たちは時々不注意にそれをしていると思います、そしてこれは人々が他の次元、別の現実、霊界、あなたが持っているものの経験をする場所です。何らかの理由で、時々私たちのアンテナがもう少し広くなるかもしれないということです。同時に起こっていることを認識し始め、同時に存在する2つの異なる、または3つまたは4つの異なる現実の二重露光のようなものを取得します。ですから、それは時々起こりますが、ほとんどの場合、たとえば99%の確率で、私たちは基本的に1つの特定の現実の周波数に焦点を合わせています。それが、私たちが体験したかったことだからです。