アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

バシャール、ケムトレイル

Bashar : Chemtrails? You probably shouldn't be overly focused on them - 5D Ascension Transcripts

ブレる前のバシャールかな?

 

聴衆からの人(人1):OK、もう1つ質問?

バシャール(ダリル・アンカ):はい

人1:そこから、世界中にすべてのケムトレイルが噴霧されていることに気づいたに違いありません。

ダリル・アンカ:時々。

人1:私の質問は、理由を知りたいということです。彼らが善意のためにこれをしていると思っているのか、それとも本当に私たち全員を殺そうとしているのかがわかりません。

ダリル・アンカ:彼らはある意味で、あなたの惑星の気候のバランスをとるために特定の方法で特定のことをする必要があるという誤った印象を受けています。しかし、その考えは、彼らが実際にもっと多くの毒を空中に置いているということです。彼らは必ずしも実際に機能する物質を使用しているわけではないので。ゴールド。

人1:アトミックゴールド?

単原子ゴールドとかモナトミックゴールドとか呼ばれてるものだろう

ダリル・アンカ:はい。もし彼らがそれを使うとしたら、それは実際にあなたの惑星の気候のバランスを取り、どんな悪い副作用も全くありません。しかし、あなたは金の考えをまったく異なる方法で評価しているので、その意味でそれを蓄え、それが実際にあなたの地球全体の気候パターンに利益をもたらすような状況では使用しません。

へえ、単原子ゴールドで気候のバランスが取れるんかい!

この単原子ゴールド、バシャールもそうだったと思うが、複数の情報源が摂取することを勧めている

一方で、カシオペアンは「マジでやめろ」と言っている

とにかく本当に何らかの作用があるのだろう

今、あなたが経験していることの多くは、ある意味で自然なサイクルです。それはあなたの惑星の人々が技術的にした多くのことに憤慨していますが。しかし、あなたの惑星の温暖化と冷却のサイクルの考えは自然で周期的です。 ただし、適切な形式のテクノロジーを使用してアプローチすることで、よりスムーズにバランスを取ることができるという考え方です。したがって、ある意味で、彼らはこれらのいくつかのバランスをとろうとしていると考えています。しかし、あなたがあなたの人生を改善すると思う多くのもののように、それらは非常に有毒です。はい?

やっぱ有毒じゃん

人1:はい。

ダリル・アンカ:わかりました。 さて、これに関連する他のことがあります。 しかし、私たちはそれらに立ち入りません。 私たちは、直接的な技術的つながりと効果を表現するという考えのレベルにとどまっています。 そして、現時点では、このシナリオに関連する可能性のある他の特定の意図に対処する気はありません。 いいですか?

人1:OK

ダリル・アンカ:ネガティブな世界に留まりたいですか?

聴衆からの多く:いいえ。

ダリル・アンカ:それなら私たちはその否定性を強化しません。 (観客の拍手)

ダリル・アンカ:ほら、これは非常に興味深い逆説的な力の使い方です。地球上の多くの人々が非常に強力な情報管理を行っているという考えです。彼らは何よりもまず、情報の制御を使用して、実際に制御しているように見せています。つまり、個人が否定的な意図を持っている可能性があることに気づいてはいけないという意味ではなく、多くの個人があなたが「陰謀論」と呼ぶものを調べ始める極端な場合、彼らはこれらの力、あなたが彼らができることをすべて恐れていることをするためのこれらの能力をこれらの人々に割り当てます、こうしてあなたは彼らにその能力を与えます。

引き寄せ的には、確かにこういう話になるんだよなあ

カシオペアンだと、確実にこの態度ではダメ

私も迷う所なんだよねえ

でも、バシャールはブレてきちゃったことからして、バシャールが言ってる筋はダメだろう、という判断するのが素直な気もする

だから、素晴らしい-私はそれをこのように言います-あなたにその印象を与えようとしている人々からの素晴らしい「冗談」は、ホイッスルを鳴らす人になろうとしている人々が実際に彼らの最大の広告主であるということです。彼らは人々に彼らが実際に彼らがするより多くをする能力を持っていると信じさせるからです。そして、それは冗談です。

だからあなた自身を明るくしてください。彼らに力を与えないでください、そうすればあなたはあなたの振動を彼らが最終的には存在すらしない平行現実に移すでしょう。いいですか?

人1:それはとてもいいでしょう。

ダリル・アンカ:それがあなたが「世界」を変える方法です。あなたは自分がいる世界を変えません、あなたは自分自身を変えます–あなたの行動を通して、あなたの知っていることknowingnessを通して、あなたのエネルギーを通して、あなたの行動を通して、そしてあなたはあなた自身を、あなたが自分自身に加えた変化を代表する世界をすでに反映している平行世界に移します。 それは役に立ちますか?

人1:はい、そうです。

ダリル・アンカ:それでは、あなたへの「ハッピートレイル(trail:手掛かり、小道ぐらいの意味かな)」! 

ケムトレイルと掛けているんだね