アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、非常に多くの真実

Messages from Ann & the Angels

これもベリーベリーグッド!

なかなかどうして、アン・アルバース、冴えてるぞ

2人が隣同士に立っていると想像してみてください。新しい人が彼らの間に立つようになります。元の2人に、「新しい人はどちら側に立っているのですか?」と尋ねたとします。 「彼らは私の左側にいる」と正直に答えるでしょう。もう1人は、「彼らは私の右側にいます」と正直に答えます。この例では、各人が–個々の位置、視点、および視点から答えることが彼らの真実を語っていることを容易に理解できます。

同様に、2人の前にチョコレートを置いて、「これはあなたにとって良いですか?」と尋ねたとします。砂糖を食べない人は、「絶対にノー!」と激しく答えます。お菓子を喜ぶ人は「絶対にイエス!」と答えるでしょう。繰り返しますが、誰が正しいですか?それらの独自の位置、視点、および観点から、それらは両方とも正しい、ということを私達はお勧めします。それぞれが彼らの真実を共有しています。

「仮に」、チョコレートを愛する人は議論して、「チョコレートを楽しむ人がもういないならば、世界のチョコレートショップはなくなります。自分で豆を育てて挽かない限り、チョコレートを買ったり食べたりする自由はもうありません。公平ではありません!あなたもチョコレートが好きになるべきです!」。もう一人は言って、「なんてことだ、みんながあなたのように食べると、彼らは病気になるでしょう!私の健康保険の費用は上がり、健康に責任のない人にお金を払うことになります。私はそれをサポートしません!」。誰が正しいですか?繰り返しますが、それぞれが真実を共有しています。一人一人が信じている現実の中で生きています。

チョコレートが苦手な人がこう言ったらもっと便利でしょう、「あなたがあなたを喜ばせるものを選んでいるなんて素晴らしいことでしょう!あなたが共鳴するものを見つけてくれてとてもうれしいです。先に進んでチョコレートをあげようと思います」。他の人の答えは、「ありがとう!私はあなたがあなたと共鳴するあなたの人生の中で甘さを楽しむ他の方法を見つけてくれることを願っています。たぶん、あなたは私の愛と甘味を受け入れるでしょう!」。彼らは抱き合って平和に行きます。1人はチョコレートショップに行き、もう1人は庭の新鮮な食事を楽しみます。

ですから、問題はあなたが正しいかどうかではありません。あなたはいつもあなた自身の心と現実の中で正しいです。 「私は正しいですか」よりも良い質問は、「私の立場、視点、視点は役に立ちますか?それは私を幸せにしますか?そうでない場合、私はより前向きで強力な視点を見つけることができますか?」です。

この考えを、多くの人があなたの地球上で不同意の質問に投影します。「国の正しいリーダーは誰ですか?」 「ワクチンはあなたに良いですか?」 「マスクは効果的ですか?」 「理由を説明してよ?」

引き寄せ的には、意味があるのは物質ではなく感情である

もしワクチンやマスクで安心感を得られるのならば、ワクチンやマスクはポジティブに効くはず、ということになろう

でも、引き寄せ信者を自称する私でも、さすがにそういうのは限界があるのではないか、という気がする

100万人にこれらの質問に答えてもらうと、彼らの独自の立場、視点、視点を通じて、わずかに異なる100万人の回答が得られます。ぜひご検討ください。誰が正しいですか?誰が間違っていますか?

あなたの地球には、世界が平らであると信じている人がまだたくさんいます。彼らは数学をやり、議論を思いついた、そして彼らの現実では、世界は平らです。世界を丸く体験するためには、事前の概念を設定し、彼らが知覚する限界を超えて探求するのに十分勇敢な人が必要です。 「あはは!」あなたは言う! 「彼らはクレイジーだ!世界は丸い」。そして、この真実を主張するあなた方には、あなたの立場、視点、科学、そして視点によれば、それは丸いものだと言うでしょう。繰り返しになりますが、物質の以前の概念を脇に置き、3Dを超えて探索し、他のエネルギー振動との関係におけるエネルギー振動の単なるシンフォニーとして、あなたの「丸い」を見るのに十分勇敢な人が必要です!このより拡張された見方の現実では、それは平ら、丸い、または固体ではなく、周波数のダンスです!

なるほど

では、誰が正しいのでしょうか?誰が間違っていますか?みなさん、またお答えします。あなたのパラダイム、位置、視点、および視点を考えると、あなたの一人一人はあなた自身の真実を持っています。あなたの真実はあなたにぴったりです。あなたに最大の喜びを与えるもの;あなたにとって最も愛のように感じるものがあなたにとって正しいものです。

これは、3Dの世界における急進的な5Dの概念です。あなた方の多くは死んでいます-確かにあなた方はあなたの惑星地球上の与えられた事柄についての「真実」を知らなければなりません。それでも、「なぜ?」と質問してください。場合によっては、正当な理由があります。状況によっては、適切なアクションを実行できるように、何が真実であるかを知りたい場合があります。

だから、さっさと5Dになって頂戴よ、って話になるんだけどさあ

しかし、多くの場合、実際には単に「あなたの真実」を生きることにもっと楽しく集中できるのに、「真実」について掘り下げたり、正当化したり、合意を要求したりすることに前向きな目的はありません。たとえば、誰かが「これはあなたにとって良いことです」と「それは悪いことです」とあなたに言います。 「あなたは野菜を食べるべきです。」 「コーヒーを飲むべきではありません。」 「ワクチンを接種する必要があります。」 「ワクチンを接種すべきではないのですか?」。しばしば奇妙な、非常に多くのさまざまな真実の世界で何をすべきか?

親愛なる皆さん、あなたを決して失敗させない真理が一つあります。それは、神の愛と神の導きの真理です…個人的には、あなたにとって、日々の生活を送っているあなたにとって。混乱しているときはそれに注意してください。そうすれば、正しい答えが得られます…あなたにとって。

「親愛なる神様、これは私と共鳴していますか?これは私の意図をサポートしていますか?」それが食品、サプリメント、治療プロトコル、またはショーツのペアであるかどうかにかかわらず、あなたはイエスかノーの感覚を得るでしょう。感情や知識、言葉、画像を通じて、「あなたの真実」をあなたの体と心の「エネルギッシュな受信箱」に直接届けます。確信が持てない場合は、神と天使たちに立ち返ってください。「あなたはこれを言ったと思いますが、確信はありません。私にメッセージを送るために他の方法を試してください。」

与えられたトピックについて、与えられた瞬間に、愛への抵抗が最も少ない道に沿ってあなたを導く「真実」があります。究極の真実である神の愛にあなたを近づける「真実」があります。

では、これをどのように実用化するのでしょうか。あなたが1人の政治指導者を好きで、あなたの友人が別の政治指導者を好きだとしましょう。あなた方一人一人にはあなた自身の真実があり、あなた方は同意しません。あなたが両方とも感情的に成熟している場合は、どちらか一方のリーダーが優れていると主張するのではなく、不同意し、深く掘り下げ、支持する理想を共有することに同意することができます。あなたはそのトピックを避け、あなたとあなたの両方に興味のある事柄についてより高揚する対話をすることに同意することができます。一方が合意を要求することを主張する場合、もう一方は立ち去って、彼または彼女がより容易に共鳴する人々を見つける可能性があります。

ここに絶対的な「正しい」または「間違った」ものはありますか?確かに、どのリーダーが最適かについてはわかりません。確かに、どの行動方針が最善であるかについてではありません。最終的には、関係する2人の魂が自分で決定しなければならないからです。天国では何の判断もありません!しかし、私たちは、他の人が自分の真実を持つことを許可する一方で、自分自身が自分の真実を持つことを許可することで、あなたが可能な限り幸せな人生を送るための途方もないエネルギーを解放することを知っています。あなたがあなた自身の内側の羅針盤に従って生きるならば、あなたは常にあなたとより容易に共鳴する人々、状況、そして機会に向かって導かれます。他の人にも同じことを許可します。

次回、他の人よりも「正しい」ことを主張する必要があると感じたときは、「自分にとって正しいだけで大丈夫でいられるか?」と自問してみてください。 「私は本当に他の人が私に同意する必要がありますか、それとも私が自分自身を擁護しなければ、彼らが私に彼らの見解を強制するのではないかと心配していますか?」 「私の正しくある必要性は、恐れ、愛の必要性、より知的なものとして見られる必要性、他の人よりも有能またはより役立つと感じる必要性から来るのでしょうか?」 「私が正しい必要があるのは、私が気にかけている別の人が道を見つけることができないという恐れから来ているのでしょうか?」あなたはあなたが何に共鳴するかを知って、あなたの真実を単に受け入れることができますか?本当に深く掘り下げます。自分以外の人にとって「正しい」ことがなぜそれほど重要なのでしょうか。

ワクチンパスポートがどうのこうのとかあるんだけど・・・

次回誰かがあなたよりも正しいと主張するときは、愛を込めて耳を傾け、あなた自身の真実を知って満足してください。あなたは彼らに同意する必要はありませんし、彼らの同意も必要ありません。

あなたがあなた自身の内に、あなた自身の魂の中に正しく、あなたの個人的な真理を生き、そして内なる神に耳を傾けるならば、あなたはあなたの内に住む愛の絶対的な真理を知るでしょう。あなたは幸せで、自由で、自分自身に落ち着き、そして喜びを感じるでしょう。

あなたがあなたの内なる世界であなた自身に同意しているとき、あなたは外の世界からの同意を必要としないでしょう。

他人の決定や真実を恐れる必要はありません。あなたは自分の真実を生き、内なる神と調和して生きることで、あなたが楽しみたいどんな現実の経験も作り出すことができることに気付くので、あなたは外部の状況に犠牲にされていると感じる必要はありません!

あなたの地球上に人間がいるのと同じくらい多くの「真実」が与えられたトピックにあります。多くのことについて合意がありますが、すべてについては決して合意はありません。親愛なる皆さん、それは問題ではありません。中に入る。あなたのより深い真実を見つけて、それに従って生きてください。

あなたは、あなた方一人一人が、愛への抵抗が最も少ない道に沿って、神によって個別に導かれます。あなた方一人一人は、すべての最も深い真実にこれまで以上に優しく操縦されています。あなたは愛から供給されています。あなたに命の息吹を吹き込むのは愛です。あなたの心臓を鼓動させ、銀河を回転させ続けるのは愛です。神の愛は、それぞれのコースを流れる多数の川のように、ユニークで美しい小道をあなた方一人一人を導き、すべてが広大な愛の海に戻ってきます。

神のお恵みがありますように!私たちはあなたをとても愛しています。
- 天使たち