アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Buddha at the Gas Pump、ダリル・アンカその九

リック:それで、ある現実の地形を別の現実にマッピングしようとするのは、単純化されたり、誤った方向に進んだりするでしょう。別の次元にシフトできるとしたら、ここと月の間に別の惑星があるかもしれません。あるいは、それらは本当に自分たちの領域にあるので、一致または比較させようとするのは賢明でも実用的でも意味もありませんか?

ダリル:状況によります。それがその種の調査を行う人に、またはその種の研究にによって異なります。特定の人に非常に適切である可能性があります。そして多分これはある意味で、一般的な用語を使用すると、何人かのシャーマンや悟りを開いたマスターができることです。それは彼らにとってより妥当性があります。彼らは彼らの生活においてより適切性を高め、一般的に、他の人が知覚しないこと知覚できるようになります。したがって、彼らはあなたにそれを与えることができます…それは次のようなものです:あなたがこのように調整するならば、あなたはこれを見るでしょう。これが私が見ているものです。しかし、ほとんどの人は自分が探求している特定のテーマを持っており、特定の事柄がその人生で探求するのに完全に適切でない可能性があるため、それは再びすべての人に適切であるわけではないかもしれません。しかし、それは他の人々にとって非常に適切であるかもしれません。

リック:私には、これらの他の現実を日常的に認識している数人の友人、数人の親しい友人がいます。彼らはいつも天使やそのようなものを見ます、そして彼らは彼らが人々に付き添っているのを見ます。ご存知のように、あなたはレストランにいて、これらの微妙な存在がそのテーブルか何かに出席しているのを見るかもしれません。ですから、それらの存在の場合、彼らの現実と私たちの間にインターフェースまたは相互接続があるように見え、彼らは私たちの現実の中で何らかの機能を果たしています。

ダリル:ええ、これはますます起こっていると思います。つまり、これは実際にはこの変革の時代の一部だと思います。私たちは、これまで知覚できなかったものを知覚する能力をさらに高めています。これは、私たちの意識の拡大を反映しています。そして、それはこの変革の時代に起こっていることの1つだと思います。

ニューエイジの始めの頃はこんなことが期待されてたんだけど、今はもうなんか無かったことになってる感じ

妖精とかね

もう存在感全く無し

 リック:いいね。他の誰かが送った別の質問があります。これについては少し取り上げましたが、ここで何か新しいことがあると思います。「ダリルは、バシャールが将来の彼であり、バシャールは別の惑星に住んでいると言っています。ダリルは、彼が通常他の惑星で彼の化身を実行し、特定のタスクのために特定の時間に地球に来るという点で、彼がスターシードであると感じますか?」 [一時沈黙]それが質問です[笑]。大丈夫だと感じたら、これらの質問のいくつかにパスすることができます。

ダリル:いいえ、特定の観点からは、すべての答えは「はい」であると言えると思いますが、バシャールは時間は実際には直線的ではなく、すべてが一度に存在すると説明しているので、私は必ずしも同じフレームワークに入れるとは限りません。多くの人々のように、私が関係している他の文明でも同時に起こっている化身があることを私が知っているとだけ言いましょう。おそらく、私が関係しているさまざまな時間枠で地球上で起こっている他の化身があります。そして、両方の地域に住むそれらの生活のいくつかは、おそらくここ、地球上で起こっている変化に関係する特定の機能を果たしています、そしてそれらのいくつかはおそらくそうではありません。ですから、おそらく最良の答えは「上記のすべて」だと思います。

リック:わかりました。もう1つあります。「私は同じようなボートに乗っているか、宇宙船の方がいいでしょう」と誰かが書いています。「自分の仕事について何かを知ることを含め、さまざまな次元で人生を経験していることがわかりました。他には、言うまでもなく、私たちがこの化身を去った後に何が起こるかについての疑いを完全に消し去りました。それはこの化身を見通しに入れます」。それは質問というよりは声明です。

ダリル:はい、同意します。一部の人々–それは一部の人々のために働きます。一部の人々はそれをする必要はありません、そして私は一方が他方より優れていると言っているのではありません。もう一度。それは誰かが探求しているテーマに帰着します。他の現実、他の生活、あなたが何を持っているかとのつながりについて何も知りたくない人がいます。彼らはその焦点を必要としているのでうまくやっています。他の人々にとって、それらのことを認識することは拡大の一部であり、私はそれがこの経験を非常に拡大し、人々にとって非常に役立つことができる別の視点に置くことができることに同意します。ですから、それは私がいるのと同じ宇宙船のようなものです。その意味で、私はその声明に多くの知識を持っていることは確かです。

それはいいんだけどさあ、問題は、他の現実とか宇宙人とかUFOとかを知りたいと思ってるのにそういうのを見る経験がない人だよ

それも「その人には物質生活に固定された焦点が必要なのです」で済ませちゃうの?

そもそも「必要」があるとかないとか誰がどうやって決めてるんだ、という話にもなるんだけど

これも運命と自由意志みたいな話だと思うね

必要があると見なそうが、必要がないと見なそうが、見える奴は見えるし、見えない奴は見えない、それは変えようがない

そのことの解釈のみ変えられる

リック:ええ、個人的には、そのようなことをすべて経験していなくても、私はそれを非常に感じています。私たちの平凡な感覚を満たすものよりもはるかに多くのものがあることに気付くのは非常に嬉しいことです。スリル満点でエキサイティングです。

ダリル:そうです。それは私たちが思っているよりもはるかに大きな現実です。

リック:ええ、そしておそらくそれは、「これだけだ」と言う傾向を根絶しているのかもしれません。誰かが現実について「ただ」または「だけ」という言葉を使うときはいつでも、あなたは彼らが一種の隆起した眺めに閉じ込められていることに気づきます。

ダリル:ええ、それが彼らに必要なものであれば大丈夫ですが、それだけではありません。