アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Buddha at the Gas Pump、ダリル・アンカその十六

リック:彼らが300光年離れているとしましょう。それで、彼らはどのようにして位置変数を非常に正確に微調整する方法を知ったのでしょう?誤って太陽の真ん中に現れたりすることはありませんでした[笑] 。

ダリル:まあ、基本的な考え方は練習です! [笑]

リック:練習はかなり悲惨かもしれません[笑]。

ダリル:そうですね、他のテクノロジーと同じように、彼らは実際にこのアイデアに慣れるのに長い時間がかかりました。 バシャールは実際、私が覚えているある時点で、最初にこのテクノロジーを学んでいたときに人々を失ったという事実について話しました。

あらら、そうなの?

リック:ご存知の飛行機のように、初期のライト兄弟は多くの飛行機が落しました。

ダリル:その通りです。そのため、彼らは自分たちでテストを行い、このテクノロジーを完成させる必要がありましたが、それを行うには何千年もかかりました。したがって、現時点では、彼らがまだ時々迷う可能性があることは不可能ではありませんが、現時点では、おそらくその確率をごくわずかな割合にまで減らしていると思います。彼らは宇宙を一連の振動方程式としてグラフ化する方法を理解しているので、基本的に今では、これを行うのは比較的定型的だと思います。

リック:では、まだ訪れていない特定の銀河をグラフ化したい場合は、実際にテレポートする前に、リモートでグラフ化する方法がありますか?

ダリル:ええ、彼らはすでに持っている地図から、あそこの周波数がどうなるかについて推定することができます。少なくとも彼らがおそらく近づくことができる程度に十分に、そしておそらくその時点からそれを洗練する。

リック:昨日、友人が食料品店で私に聞いて、私があなたにインタビューするつもりだったという事実について話しました。彼は非常に興奮して、ここで質問を送りました。これは、私たちが話しているトピックに関連しています。一部の人々にはかなり遠いように見えますが[笑]。それを取るか、それを放っておきます。彼は「私はすでにスポーツカーでテレポートしている」と言った。そして「あなたはただ間隔を空けているだけではないのですか?」と私は言います。しかし彼は、「宇宙船でのテレポートに、Ya-Yeyと同じようなものがあるのだろうか」と語った。彼らは誰ですか?[笑]

なかなかイカした友人だ

ダリル:はい、Yaya。バシャールが話している別の文明ですが、そうです。私は実際にそう言うでしょう、それは同じです。それが実際に起こっているのなら、それは同じです。実際、これも前に話していたことに基づいていますが、ある意味であるフレームから別のフレームにジャンプしているため、動きがまったく発生しない場合でも、実際には常に行っていることです。介在する移動はありません。あるフレームから別のフレームにジャンプするだけです。バシャールの人々がしていることは、より多くのフレームでそれを行うことだけです。

Yayaってのは知らんなあ

リック:それで、彼が実際に彼のスポーツカーでテレポートしているかもしれないと信じることに問題はありませんか?あなたは実際にそのようなことをする人々を知っていましたか?

ダリル:私は実際にそれをした人を知っています。定期的に起こることではありません。私は人生で一度それを経験しました。私はそれを何度も経験した他の誰かを知っています。見てみましょう、彼らに何が起こったのかをどのように説明できますか?彼らはルームメイトと一緒にアパートにいました。彼らは鏡の中の髪を磨いてバスルームに立っていた。小さなアパートでした。居間を通らずにバスルームからキッチンに行く方法はありません。ルームメイトは台所にいました。彼女のルームメイトと話すために居間と浴室に入った。彼女がトイレに着いたとき、ルームメイトはそこにいませんでした。ルームメイトは突然、彼らが冷蔵庫の前、キッチンで、ヘアブラシを手に持って冷蔵庫を見つめ、どうやってキッチンに入ったのかと思っていることに気づきました[リック笑]。そして、ルームメイトがキッチンに戻ってきて、「どのように私を通り過ぎて台所に入ったの?」と言いました。彼女は「わからない」と言った。ですから、それは確証があった1つの強力な例であり、その人が実際にバスルームからキッチンに移動することなく飛び出しました。私はサンフランシスコの近くで友人と一緒にいて、私の人生で一度これを経験しました。そして、彼らは私に会うことになっていた–私を迎えに行く–そして私たちは近くの小さな町で昼食をとるつもりだった。今、私たちのどちらもこの領域について何も知りませんでした。私は前にそこに行ったことがありませんでした。彼女は前にそこに行ったことがありませんでした。それで、彼女がホテルに来て、私を迎えに来て、フロントデスクに行って、「どうやってこの町に行くの?」と言いました。フロントの人が、この町に行って昼食をとる方法をとても簡単に直接教えてくれました。私たちは指示に従い、町に着き、昼食をとりました。帰り道、方向を逆にすると、あるべき場所から数マイル北にいることに突然気づきましたが、それは意味をなしていませんでした。それで私たちは振り返り、ホテルに戻り、「ちょっと待ってください。どうしてこうなりました?"と言いました。それで、私たちは再び指示に従って、何が起こったのかを確認するために手順をたどりました。そして、フロントデスクの人が私たちに間違った指示を与えたことに気づきました。それらの指示に従ってその町にたどり着く方法は絶対にありませんでしたが、私たちはそうしました。その場合、私たちはそれを自分自身に証明することによって、どういうわけか私たちは彼女の指示を非常に強く信じていたので、それらが間違っていても問題ではなく、私たちはまだ必要な場所に到達したことを知りました。そして、指示は単純すぎて間違いを犯すことができませんでした。それは文字通りたった1つのオフランプでした。ですから私は、あなたが適切に変化した状態にあるときに可能である、その空間と時間の全体的なずれを自分自身で経験しました。

へえ〜、マジ?

こういうことが起こると第四密度入った実感が湧くんだがなあ

リック:最初に定義した皮肉屋は、あなたが今説明したことについて多くの代替説明があると感じると確信していますが、皮肉屋には心を開いておくように勧めます。

ダリル:もちろんですが、それが実際に起こったとは信じられなかったので、私たちは懐疑的でした。そういうわけで、私たちは実際に再び指示に従いましたが、土地のレイアウトがわかったので、実際に彼女の指示に従うことによって町にたどり着く方法はないことを絶対に証明しました。彼女の指示が正しいか間違っているかわからなかったからこそ、実際に彼女の指示に従って町にたどり着いたのです。しかし、彼女の指示は間違っていました、そしてそれは間違いを犯すには絶対に単純すぎました。

リック:この仲間はさらに、「車でテレポートする能力が、惑星の集合意識にエネルギーを開き、宇宙船でここのYayaのテレポートを可能にするかどうか疑問に思っています」と尋ねます。

ダリル:はい、私たちが可能だと思うことの境界を広げる例を誰かが示すときはいつでも、それは他の人々にとってそれをより可能にする集合的なエネルギーに何かを加えると思います。これが一般的に「百匹目の猿症候群」と呼ばれているものだと思います。集合意識があると思いますが、その中で何かをするとき、障壁を破るときは、実際には、人が滑りやすいエネルギー潤滑剤を設定していると思います。その同じ道を何度も何度も何度も。