アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

あなたの基盤を築く、UFOディスクロージャーの予言が現実になった!、感染爆発の宣伝は爆発的

あなたの基盤を築く - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

2020年に達成したかったこと全てを達成する喜びを感じてください。知っておいてください。あなたが3Dを超えた構造を作ったのです。そして、2021年は、あなたの関心事と喜びに基づいてその構造を強化します。あなたは、ご自分にとって最も重要なことを既に創造しています。またはすぐにそうします。それは、家族や友人を感心させるためではなく、そうすることで喜びと満足感を得られるためです。

前々から言ってることと変わらん内容

しかし、2021年は、このチャネリングで言ってる感じで、ゆる〜い感じで続いていくんだろうか?

もちろん個人レベルではゆる〜い感じで生活できる人がいっぱいいると思うけど、社会全体レベルではかなり厳しい方向に行きそうな感を私は持ってるが

まあ、何がどう転ぼうとも、とりあえず引き寄せとか現実創造とかにフォーカスしてやっていく以外どうしようもない感じもするけどね

 

UFOディスクロージャーの予言が現実になった!*緊急警報が鳴る?*デイビット・ウィルコック - 真実の泉 - ディスクロージャー

デイビット:ですから近いうちに、その放送あるいは携帯に警報がなるでしょう。3月末に私がこれを言って、3日間停電になると話、それが起きなかったので、その時は非常に非難されましたが、時期が違っていただけです。これは本当に起きます。そして、その間に逮捕など色々な事が起きて、残念ながら多くの人々が殺害される事になります。悲しいショッキングな事となりますが止むを得ないという話をジェネラル(大佐)から聞いています。

HAHAHA

んで、今回も起きなかったら、また次の機会に「時期が違っていただけです。これは本当に起きます。」って言い張ればいいって寸法よ

本当にこいつは変に人を煽るようなことしかしないなあ

もちろんこういう奴にいつまでもフォーカスしてる人にも大いに問題ありだ

 

感染爆発を否定する調査結果が発表される中、感染爆発の宣伝は爆発的 | 《櫻井ジャーナル》 - 楽天ブログ

 感染者数が増えているとする情報が発信されているが、本ブログでも繰り返し書いてきたように、感染者とはPCR検査(ポリメラーゼ連鎖反応)で陽性になった人を指している。問題は検査で何を調べているのかが明確でないこと。PCR検査の開発者で、その方法を利用する条件、限界を熟知していた​キャリー・マリスはこの手法をウイルスの検査に使ってはならないと繰り返していた​。

 このPCRを含む簡易検査で感染しているかどうかを判断しようとすると、​実際には爆発的な感染などしていないにもかかわらずパンデミックを宣言することになりかねない​。実は、そうしたことをアメリカの有力メディア、ニューヨーク・タイムズ紙も警告していたのだ。

 パンデミックが宣言された直後、アメリカでは露骨な感染者や死亡者数の水増しがあったようだ。例えばアメリカのスコット・ジャンセン上院議員は4月8日にFoxニュースの番組に出て、病院では死人が出ると検査をしないまま、死亡診断書に新型コロナウイルスと書き込んでいると話していた。COVID-19に感染していたとすれば、病院が受け取れる金額が多くなることが大きいという。

 こうした状況になっていることは医療の現場から告発されていた。検査態勢が整っていない病院では、勿論、検査せずに死因を新型コロナウイルスにしているという。卒中などで倒れた人を速やかに集中治療室へ入れるためにはそうする必要があり、病院の経営としてもその方が良いからだ。不適切な人工呼吸器の使用が病状を悪化させているする告発もある。こうした声を有力メディアやインターネットで大きな影響力を持つ巨大企業によって封印されてきた。(例えば​ココ​や​ココ​)

 どの国でも死亡したPCRの陽性者は大半が高齢者で、しかも心臓病、高血圧、脳卒中、糖尿病、悪性腫瘍(癌)、肝臓や腎臓の病気を複数抱えている人が大半。そうした人はCOVID-19で死んだかのように報道されていた。

何でもかんでも「コロナ」だとレッテルを貼れば、それで済むわけだ

さて、日本では、インフルエンザ患者が超少なくなっている

インフル患者約150人 例年の1%以下:2020年9月からの10週間で | nippon.com

こんなものは、明らかに、インフルエンザに罹った人をコロナに罹った人として数えているだけだ

「コロナはただの風邪」とかいうが、この場合「コロナはただのインフルエンザ」なわけだ

それを「インフルエンザ患者が少ないのは、手洗いうがい等の対策をしっかりやっているからだ。それをしても感染拡大が止まらないコロナは怖いなあ」とか言ってる奴が、一人や二人ではなく、相当な割合いる

マジで、「ギャグでしょ?」って感じなんだが

狂気はとどまることを知らない